[1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
急展開なことがありましたのでご報告させていただきます~。前回書いた、僕の上司が僕の昇格&昇給にいろいろと頑張ってくれているという話のことです。新しい役職の案を人事部長がOKサインをして通常は順番待ちみたいな感じで数週間の待ち時間があるのです。しかしながらクリスマス休暇が迫っており、この時期こういう人事的な活動がなかったためか、人事部長のサインの後、待ち時間ナシで一気に公募として公開されたのです(月曜日)。

そして僕の上司がクリスマス休暇を木曜日からとるのでその前にやっつけてしまおう~という上司の提案により、Dさんに手伝ってもらって(というか~ほとんど彼が)急遽履歴書をアップデートしてカバーレターを作成して提出することとになりました(火曜日)。すると僕がそれらの書類を提出後、彼女は即決サイン!その役職への昇格が決定しました~(汗)。

こんなんでいいの?くらいの急転換であっけないほどの即決でした(水曜日)。発効は12月26日からなのだそうです。いや~びっくりしました。決定後、彼女が(僕の部下を含む)関係部署にホリデーの前にいい知らせがあるのよ~的なメールを一斉に送ったため、僕のメールボックスには祝福の嵐が…(汗)こういうのって、すごくアメリカ~ンで慣れなく恥ずかしいですが、素直に嬉しいですね~。
医局長までが直メールで祝福してくれたのには驚きました…僕の部下(みんな英語が母国語)も嬉しそうに話しかけてくるのですが、なんといっていいのかわからなく照れてしまいましたよ。僕のように別に野心もなく、何となくの流れ的ないい加減な人生を送っていて、おまけに英語がかなり残念系の人がこうして仕事の内容で評価してもらえるのは幸運なこと。素直にいい職場だな~と思えました。

それと同時にこんな僕で本当にいいのだろうか?と言うような罪悪感的なものも感じてしまいます。これからはこの評価が間違いだったと思われないように、より一層気を引き締めてやっていかないといけないですね。そうか~こうなると500人以上いる職場の上の10%くらいに食い込んだのかもしれないです。これからは権威を盾にパワハラ、セクハラの嵐を起こします(・・・嘘です!)

そういえばこれによりお給料も月微々たるくらいではありますが増えるのは貧乏家族にとってうれしいことです(涙)。これでCocoに思う存分煮干しを買ってあげることができるようになりました(笑)。ここのブログではいつも毒を吐いていたのにもかかわらず、皆さんの優しいお言葉に元気づけられ癒されここまでやって来ることができました。本当にありがとうございました~!心から感謝しております。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わ~お!!すばらしいですね!
素敵なお話、こちらまでうれしくなります。謙虚にかかれておりますが、日々の努力と誠実なお人柄故でしょうね~~~。身が引き締まります、見習いたいです!!
おめでとうございます、これからもお体大事にしてがんばってください~。お話楽しみにしております!

acco 2016/12/22(Thu)15:55:31 編集
accoさんへ~
>わ~お!!すばらしいですね!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>素敵なお話、こちらまでうれしくなります。謙虚にかかれておりますが、日々の努力と誠実なお人柄故でしょうね~~~。身が引き締まります、見習いたいです!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

何となくの流れこんなになってしまい驚いています
これからはもっと頑張らないといけませんね(汗)


>おめでとうございます、これからもお体大事にしてがんばってください~。お話楽しみにしております!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これからもくだらない話垂れ流していきますので、お付き合いよろしくお願いいたします♪
2016/12/22 23:06
おめでとうございます!
すごいですね!ネイティブに囲まれて働くだけでもすごいと思うのですが、さらに管理職とは…まさに努力の賜物であろうと思います。
お忙しくなられると思いますが、ブログも引き続きお願いします☆いろいろ参考になります。
それにしても日本じゃ考えられない急展開っぷりが、アメリカらしいですね。日本も体制を変えていかないと、これじゃ追い付かないよな~としみじみ思いました。
こぐれん URL 2016/12/22(Thu)18:09:59 編集
こぐれんさんへ~
>おめでとうございます!すごいですね!ネイティブに囲まれて働くだけでもすごいと思うのですが、さらに管理職とは…まさに努力の賜物であろうと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

自分でも、こんなんでいいの?って少し躊躇してしまいます
これからが頑張りどころかもしれませんね…(汗)


>お忙しくなられると思いますが、ブログも引き続きお願いします☆いろいろ参考になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どこまで参考になるようなことを書いているのか甚だ疑問ではありますが(笑)、適当にゆるい感じでこれからも続けていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします!


>それにしても日本じゃ考えられない急展開っぷりが、アメリカらしいですね。日本も体制を変えていかないと、これじゃ追い付かないよな~としみじみ思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もこの急展開には驚きました
そして、ここまでやってくれた上司に感謝です!
2016/12/22 23:08
良かったですね~!
すごいすごい!
なんだかこちらまで嬉しくなってきました。
良かったですね~本当に。
英語が残念なんてご謙遜を。
ここまでやっていけるのですから、
前回のラーメン屋の店員の頭が腐っているの
でしょう~。
お身体気をつけて。

あ、そうそう。
私は札幌在住なのですが、
本日の夕刊に「政令都市で初。同性カップルを
結婚に相当する関係と認める同性パートナーシップ制度を2017年に導入」するそうです。
日本での小さな一歩はなかなか大きな一歩とはならない傾向にありますが・・・。
私は「あら素敵!」と思いました~。
yuka 2016/12/22(Thu)19:32:11 編集
yukaさんへ~
>すごいすごい!
>なんだかこちらまで嬉しくなってきました。
>良かったですね~本当に。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
そういっていただけると本当に嬉しいです!


>英語が残念なんてご謙遜を。
>ここまでやっていけるのですから、
>前回のラーメン屋の店員の頭が腐っているの
>でしょう~。
>お身体気をつけて。
><<<<<<<<<<<<<<<<<

英語はね~本当に謙遜ではなく自分でもこれじゃあだめだな~と思う連続です
ゴールはないのかもしれませんがとにかくめげずにやっていこうと思います


>あ、そうそう。
>私は札幌在住なのですが、
>本日の夕刊に「政令都市で初。同性カップルを
>結婚に相当する関係と認める同性パートナーシップ制度を2017年に導入」するそうです。
>日本での小さな一歩はなかなか大きな一歩とはならない傾向にありますが・・・。
>私は「あら素敵!」と思いました~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ええ~!?
札幌でそんなことが決まったのですか!? それって大きな一歩ですよ♪
全国区の政令指定都市でそんなことが制定されたなんて嬉しいな~
ステキな情報ありがとうございます!
2016/12/22 23:12
おめでとうございます
いつも楽しく、10年以上拝読しており
二度ほどコメさせて頂いているkachitaと申します。
最近はボブさんのブログにも出没中です。

今回昇進されたのは、ひとえにJFOさんの実力とお人柄のたまものだと思います。
常に控えめでありながら、間違ったことにはキチンと意見するそのお姿はとても凛々しく、同じ日本人としてとても誇らしい気持ちです。
私ごとですが、今年の夏も夫の家族に会いにSFを訪問致しました。
街でCocoちゃんを探しましたが、残念ながらおみかけすることはありませんでした。
いつかJFOさんにばったり会えることを楽しみに、またSFに参ります。
これからも、ブログ楽しみにしています。
kachita 2016/12/22(Thu)20:05:27 編集
kachitaさんへ~
>おめでとうございます
いつも楽しく、10年以上拝読しており
>二度ほどコメさせて頂いているkachitaと申します。
>最近はボブさんのブログにも出没中です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もちろん覚えていますよ~
その節は暖かなコメントありがとうございます!


>今回昇進されたのは、ひとえにJFOさんの実力とお人柄のたまものだと思います。
>常に控えめでありながら、間違ったことにはキチンと意見するそのお姿はとても凛々しく、同じ日本人としてとても誇らしい気持ちです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

正義感あふれる人間でもないので毎回ではないのですが、ある一定のレベルを超えた場合絶対に譲れなくなってしまうんですよね~困ったもんだ~(笑)


>私ごとですが、今年の夏も夫の家族に会いにSFを訪問致しました。
>街でCocoちゃんを探しましたが、残念ながらおみかけすることはありませんでした。
>いつかJFOさんにばったり会えることを楽しみに、またSFに参ります。
>これからも、ブログ楽しみにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SFといっても偶然ばったりはなかなか難しいですね(笑)
特に普通の日ですと働いていますし、週末くらいしか街の名が散歩をしませんしね~
いつかどこかの街で偶然出会えるのを待つというのも面白そうですね
まあ、こんなおっさん、会っても何の得にもなりませんのでCocoをメインに考えておいてください(笑)
2016/12/22 23:22
無題
わ~~~~~い!!!!

おめでとうございま~~~~~す!!!!

日頃の努力、忍耐、そしてJPNSFOさんのスキルがこういう形で認めてもらえるなんて最高ですね!!!

もう一回、

おめでと~~~~~~~~!!!!
yuria 2016/12/22(Thu)21:21:10 編集
yuriaさんへ~
>わ~~~~~い!!!!
>おめでとうございま~~~~~す!!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はぁ~~~い!
ありがとうございます~~~!


>日頃の努力、忍耐、そしてJPNSFOさんのスキルがこういう形で認めてもらえるなんて最高ですね!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

半分以上は周りのいい人たちに恵まれたという感が強いです(笑)
これからも精進してまいります!


>もう一回、
>>おめでと~~~~~~~~!!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
ちょっと照れてしまいます(汗)
2016/12/22 23:25
無題
おめでとうございます。粋なクリスマスプレゼントですね。素敵な上司!恵まれていますね。
でもやはり、JapanSFOさんの努力の賜物だと思います。ストレスフルなことも多いかもしれませんが、これからも自然体で、流れに身を任せ肩の力を抜いて行きましょ~。
Cocoちゃんも喜んでいることでしょう。お会いしたこともないのに、とてもうれしいです。これからもブログ更新楽しみにしています。ハッピーホリデーをお過ごしくださいね。
ちこ 2016/12/22(Thu)22:13:50 編集
ちこさんへ~
>おめでとうございます。粋なクリスマスプレゼントですね。素敵な上司!恵まれていますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
そうか~
確かに粋なクリスマスプレゼントですね♪


>でもやはり、JapanSFOさんの努力の賜物だと思います。ストレスフルなことも多いかもしれませんが、これからも自然体で、流れに身を任せ肩の力を抜いて行きましょ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まわりの人の意見をしっかり聞いて、これからも努力していきたいと思います
ちゃんと肩の力を抜いて流すことも同時に忘れないようにしないとね♪


>Cocoちゃんも喜んでいることでしょう。お会いしたこともないのに、とてもうれしいです。これからもブログ更新楽しみにしています。ハッピーホリデーをお過ごしくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoもきっとご飯のアップグレードがあるので喜んでくれるかと思います(笑)
おバカなブログではありますが、これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします
温かな年末年始をお過ごしください!
2016/12/22 23:28
無題
おめでとうございます。これからどんどんセクハラブログを掲載してください。(笑)こちらはまじめに仕事を続けると、人種に関係無くそれなりに評価してくれますよね。
とにかく素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたよね。
TKGREG 2016/12/22(Thu)22:17:33 編集
TKGREGさんへ~
>おめでとうございます。これからどんどんセクハラブログを掲載してください。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~はい~!
どんどんおバカなものも載せていきたいと思います♪


<こちらはまじめに仕事を続けると、人種に関係無くそれなりに評価してくれますよね。
>とにかく素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

思ってもみなかった急展開で僕も驚いていますが、やはりうれしいですね!
これでいつもよりいい年末年始が過ごせそうです♪
TKGREGさんもお忙しいでしょうがのんびりといい年末年始をお過ごしください
2016/12/22 23:30
やったぁ〜〜〜
年内、それもクリスマス前って最高ですね!
日本人的には気持ち良く年越し&新年をむかられますよね〜

それにしても500人くらいの中の上位10%はもう人一倍の努力と真摯に仕事に向き合い、そして人柄の賜物以外の何物でもないですよね。

もうただただ素直に喜んで、その喜びをDさんと
Cocoたんと分かち合って下さい〜
癒しのCocoたんにはヘルシーおいしーの
ウマウマを私からもよろしくです(^^)

もうなんか自分のことのように嬉しいです〜
いつもブログupありがとうございます。

メリークリスマス!
今、日本にいるので遠慮なく言いましたよ〜
8チワマミィ 2016/12/22(Thu)22:39:13 編集
8チワマミィさんへ~
>やったぁ〜〜〜年内、それもクリスマス前って最高ですね!
>日本人的には気持ち良く年越し&新年をむかられますよね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね!
少しいい気分に浸れそうです♪


>それにしても500人くらいの中の上位10%はもう人一倍の努力と真摯に仕事に向き合い、そして人柄の賜物以外の何物でもないですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まわりに素晴らしい人材がいたのでこうしてやってこれたのだと思います
本当に感謝感激です


>もうただただ素直に喜んで、その喜びをDさんと
>Cocoたんと分かち合って下さい〜
>癒しのCocoたんにはヘルシーおいしーの
>ウマウマを私からもよろしくです(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
これからはCocoにもう少しおいしいものを食べさせてあげることができます
Cocoももうシニアの年齢に入ってきていますので食べ物には気をつけてあげないといけませんね!


>もうなんか自分のことのように嬉しいです〜
>いつもブログupありがとうございます。>
>メリークリスマス!
>今、日本にいるので遠慮なく言いましたよ〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

温かいお言葉ありがとうございます
これからもお付き合いの方よろしくお願いいたします
米国にいますけれどMerry Christmas~♪
2016/12/22 23:33
おめでとうございます!!
おこがましいですが、多くのお祝いを申し上げる人のひとりにいれてくださいませ。
たくさんの困難があって~、いろいろ気を遣って~、でも、やり遂げられたのですね!!
「見ている人は見ている」「見てほしい人は見てくれている」ということでしょうか。 厳しいアメリカでも、SFO様を知っている職場の方はあなた様を何が何でも昇格させたかったのに違いありません。
おめでとうございます。ますます多忙になられても、少しでもいいのでこれからも日本語でこの場でおきかせくださいね。
うさこ。 2016/12/22(Thu)22:55:12 編集
うさこ。さんへ~
>おめでとうございます!!おこがましいですが、多くのお祝いを申し上げる人のひとりにいれてくださいませ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
コメントいただけるだけで大感激です♪


>たくさんの困難があって~、いろいろ気を遣って~、でも、やり遂げられたのですね!!
>「見ている人は見ている」「見てほしい人は見てくれている」ということでしょうか。 厳しいアメリカでも、SFO様を知っている職場の方はあなた様を何が何でも昇格させたかったのに違いありません。
>おめでとうございます。ますます多忙になられても、少しでもいいのでこれからも日本語でこの場でおきかせくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


僕の場合は実力というよりも周りにいるいい人材に助けられてここまで来たという感じが強いです。あまり社交的でもない自分がここまでやってこれたのは本当に奇跡に近い感じがあります!これからも今まで以上に頑張っていきたいと思います~。いつも温かなコメントありがとうございます。とってもっても嬉しいです。
2016/12/22 23:36
おめでとうございます
最近、Japanさんがかなり仕事でストレスがたまってた感じなので、とてもおめでたいニュースが聞けて嬉しいです!

これで、仕事のストレスも、ラーメン屋の嫌な出来事も報われた感じですね。
Mayu 2016/12/23(Fri)00:24:00 編集
Mayuさんへ~
>おめでとうございます
最近、Japanさんがかなり仕事でストレスがたまってた感じなので、とてもおめでたいニュースが聞けて嬉しいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
本当に最近はストレスが激的に溜まっていたのでこのニュースと共にホリデーシーズンは少し気が楽になれそうです。


>これで、仕事のストレスも、ラーメン屋の嫌な出来事も報われた感じですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
これからも気を引き締めて頑張っていきます♪
2016/12/23 00:46
無題
おめでとうございます。
今までの努力の積み重ねのへ評価と、これからのJapanSFOさんへの期待が込められたご昇進だと思います。
変な言い方ですが、他人事ですけど元気が出ました。
メリークリスマス!Prettige Kerst!
ヨーロッパの低地の住人より(クリスチャンじゃありませんが)
kix 2016/12/23(Fri)00:48:44 編集
kixさんへ~
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!!


>今までの努力の積み重ねのへ評価と、これからのJapanSFOさんへの期待が込められたご昇進だと思います。
>変な言い方ですが、他人事ですけど元気が出ました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね!これからも精進していかないといけませんね。今までやってきたことを認めてもらえたのって素直に嬉しいものですね~


>メリークリスマス!Prettige Kerst!
>ヨーロッパの低地の住人より(クリスチャンじゃありませんが)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

メリークリスマス!素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪
ヨーロッパの低地!? オランダとか? (・_・?)
2016/12/23 01:36
無題
やった~~~!!
おめでとうございます。

10万って大きいですよね~。

今夜はお祝いかしら?
ree 2016/12/23(Fri)01:49:40 編集
reeさんへ~
>やった~~~!!
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
クリスマス明けから違う役職です(汗)


>10万って大きいですよね~。
>>今夜はお祝いかしら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お祝いはまた今度ですね~
何でお祝いしてもらうかな?(笑)
2016/12/23 14:21
おめでとうございます〜
本当におめでとうございます。クリスマス前に嬉しいニュースでこちらまで嬉しくなりました。というか救われた気持ちです。悲しいニュースが多いこの頃ですから、、、余計ね。。。

これからもお体には気をつけて頑張ってくださいね。私もちびっ子達に美味しい煮干しを買ってあげられるようにがんばりまーす。
じゅき 2016/12/23(Fri)02:48:27 編集
じゅきさんへ~
>本当におめでとうございます。クリスマス前に嬉しいニュースでこちらまで嬉しくなりました。というか救われた気持ちです。悲しいニュースが多いこの頃ですから、、、余計ね。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに最近嫌なニュースが多いですね
仕事の方も疲労困憊気味でしたが、救われた気分です。


>これからもお体には気をつけて頑張ってくださいね。私もちびっ子達に美味しい煮干しを買ってあげられるようにがんばりまーす。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうですね!しっかり煮干しを買って揚げられるようお互い頑張ろうね♪
2016/12/23 14:22
僕でいいんです!!
おめでとうございます!

謙遜し過ぎですよぉ~!
「こんな僕で本当にいいのだろうか?」←勿論です!君しかいないんです!
本当に、おめでとうございます!
昇給額、羨ましいっ!
Sasha 2016/12/23(Fri)03:23:47 編集
Sashaさんへ~
>おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>謙遜し過ぎですよぉ~!
>「こんな僕で本当にいいのだろうか?」←勿論です!君しかいないんです!
>本当に、おめでとうございます!
>昇給額、羨ましいっ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

謙遜でもなくて本当にこんなんでいいのだろうかと心配になります
これからは失敗できませんから気を付けて行動しないといけませんね(汗)
2016/12/23 14:27
無題
わーい、おめでとうございます!!!
佐藤(み) 2016/12/23(Fri)06:13:11 編集
佐藤(み)さんへ~
>わーい、おめでとうございます!!!
>>>>>>>>>>>>>>>

わーい、ありがとうございます!
2016/12/23 14:28
うわっ♪♪
さらっと書いてらっしゃいますが、現地での&この
昇格っって・・・凄過ぎます!(●^o^●)
普段どれだけ周囲に気を配っていらっしゃるかvs
周りは無頓着~でもやっていけるゼ! の間に
あってのご苦労、の賜物ですよね。

よい週末と、年末年始をお迎え下さいね!!
sawa shirota 2016/12/23(Fri)06:38:48 編集
sawa shirotaさんへ~
>うわっ♪♪さらっと書いてらっしゃいますが、現地での&この
>昇格っって・・・凄過ぎます!(●^o^●)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

温かいお言葉ありがとうございます!


>普段どれだけ周囲に気を配っていらっしゃるかvs
>周りは無頓着~でもやっていけるゼ! の間に
>あってのご苦労、の賜物ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり日本ではないので文化的な違いのギャップにあえぐことが多々ありますが、何とかここまでやって来れてほっとしています。 基本的に今やっている仕事が楽しいのでその上こうして評価してもらえるととっても嬉しいものです。


>よい週末と、年末年始をお迎え下さいね!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!ありがとうございます~
お互いいい年末年始にしましょうね!
2016/12/23 14:31
無題
おめでとうございます!
人柄と仕事振りをきちんと見てくれていたんですよ。今まで通りで大丈夫ですよ~自信をもって頑張って下さい。

あきこ 2016/12/23(Fri)10:05:30 編集
あきこさんへ~
>おめでとうございます!
>人柄と仕事振りをきちんと見てくれていたんですよ。今まで通りで大丈夫ですよ~自信をもって頑張って下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

温かなお言葉ありがとうございます~
そういっていただけると勇気が出てきます
これからももっと精進していきます♪
2016/12/23 14:32
おめでとう!
日本時間27日現在、おめでとう!までは、ホントはあと5日寝ないといけないのですが……

盛大に盛大に、おめでとう!!!

やっぱりまだ、俗にAmerican dream
みたいな世界はあるじゃあありませんか!
それに、みんなが祝ってくれたこと、なによりうれしいです!
私はフリーランスなのでいわゆる日本の企業社会はよくわかりませぬが、たとえば誰かが昇進したとして、
祝福メールの嵐はけっして来ないと思う…
上司に、匿名のブラックメールを送りかねないとも思う…

気負わずに、今まで通りのJSFさんでいれば、まったく問題ないよ! :)
Cocoの煮干しもさることながら、Jさんのワインもあとひと息、50㌣ぐらい高価になったり!?(笑)
SJFさんのラーメンのトッピングももう一種増えるかもや、です!?

ともあれ、おめでとうございます。
素敵なクリスマスプレゼントだね!
小熊erica 2016/12/27(Tue)16:49:33 編集
小熊ericaさんへ~
>日本時間27日現在、おめでとう!までは、ホントはあと5日寝ないといけないのですが……
>盛大に盛大に、おめでとう!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

って・・・あけましておめでとうってことですか!?
ちょっとまだ早いですよ~(笑)


>やっぱりまだ、俗にAmerican dream
>みたいな世界はあるじゃあありませんか!
>それに、みんなが祝ってくれたこと、なによりうれしいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そこまで大袈裟な昇進ではありませんから・・・(汗)
前よりちょっと給料がよくなってちょっとうれしいな~って感じかな?
日系企業でもなく日本語を必要とする職場でもないのによくやったな~と自分で感心している程度です。


>私はフリーランスなのでいわゆる日本の企業社会はよくわかりませぬが、たとえば誰かが昇進したとして、
>祝福メールの嵐はけっして来ないと思う…
>上司に、匿名のブラックメールを送りかねないとも思う…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
それは怖すぎ!
そんなことが起こらないように今後も気を付けます(笑)


>気負わずに、今まで通りのJSFさんでいれば、まったく問題ないよ! :)
>Cocoの煮干しもさることながら、Jさんのワインもあとひと息、50㌣ぐらい高価になったり!?(笑)
>SJFさんのラーメンのトッピングももう一種増えるかもや、です!?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ラーメンの一品が増えるのはいいかも!
まあ、税金でどれだけ持っていかれてしまうかわからないので今まで通りの節制生活は続けていきます(笑)


>ともあれ、おめでとうございます。
>素敵なクリスマスプレゼントだね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
2016/12/28 00:54
もちろん!
盛大なるおめでとう、は昇進おめでとうですよ~♪
小熊erica 2016/12/28(Wed)16:21:15 編集
小熊ericaさんへ~
>もちろん!盛大なるおめでとう、は昇進おめでとうですよ~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます♪
心より感謝しております!!
2016/12/29 01:49

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest