彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先週の日曜日の夜から体の調子が悪くなり、嫌な予感が的中して月曜日は高熱と体の痛みに襲われました。幸い、月曜日はそれ程重要なミーティン等のスケジュールが組まれていなかったので病欠にしました。実際病欠にしてよかった・・・39度近い熱とお腹の痛み、頭痛、体の痛みの襲われてふらふらでした。
火曜日はどうしても抜けられないミーティングが朝からありましたのでそれだけ参加して、それが終わって帰宅。そのままベットに横になって夕方には50%ほど回復した感じになれました。水曜日の朝には75%ほど回復、やっとフルタイムで仕事に戻れました。それにしてもこの体調不調、インフルエンザでもなく、風邪でもなくいったい何だったのだろう?
しかし~仕事の方は地獄のような毎日で、これでもか~これでもか~というくらいのドラマティックな毎日。警察沙汰があり、弁護士との協議があり、危ない橋を渡る状態の業務がありで精神的にボロボロに…そんな訳で日記も更新できず、睡眠障害&睡眠不足、精神疲労MAXになってやっと週末で泥のように眠りました。Dさんの方も街の有力者を多々集めた300人を前にスピーチがあり疲れ切っていたようです。
ランチにはのんびりできるお気に入りのレストランで、のんびりまったりモードランチをさせてもらいました。僕はまだ体的にも精神的にもアルコールをとれるような状況ではなかったので今回は水だけ。Dさんはガッツリ肉でしたが、僕はイカのサラダ。レモンの効いたあっさりドレッシングが僕の体にちょうどよくってとっても美味しかった~。
ランチの後はお店の周りをのんびりとCoco散歩して家に帰ってきました。
3人ともまだ寝たりない状態だったのでそのまま昼寝に突入~
昼寝のおかげで何となく体も軽くなってきたような感じになれました。
さぁ~て、夕飯は何を食べましょうか?
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
火曜日はどうしても抜けられないミーティングが朝からありましたのでそれだけ参加して、それが終わって帰宅。そのままベットに横になって夕方には50%ほど回復した感じになれました。水曜日の朝には75%ほど回復、やっとフルタイムで仕事に戻れました。それにしてもこの体調不調、インフルエンザでもなく、風邪でもなくいったい何だったのだろう?
ランチにはのんびりできるお気に入りのレストランで、のんびりまったりモードランチをさせてもらいました。僕はまだ体的にも精神的にもアルコールをとれるような状況ではなかったので今回は水だけ。Dさんはガッツリ肉でしたが、僕はイカのサラダ。レモンの効いたあっさりドレッシングが僕の体にちょうどよくってとっても美味しかった~。
ランチの後はお店の周りをのんびりとCoco散歩して家に帰ってきました。
3人ともまだ寝たりない状態だったのでそのまま昼寝に突入~
昼寝のおかげで何となく体も軽くなってきたような感じになれました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おつかれさまです。いろいろ大変でしたね。早く状況がよくなりますように。いつも、SJOさんのブログから元気をもらっています。私も元気をあげられるとよいのですが、もらってばかり。ここちゃん、Dさんに癒されてくださいね。
rodyさんへ~
>おつかれさまです。いろいろ大変でしたね。早く状況がよくなりますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>いつも、SJOさんのブログから元気をもらっています。私も元気をあげられるとよいのですが、もらってばかり。ここちゃん、Dさんに癒されてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
病気で臥せっている時はCocoがそばにいてくれました♪
Dさんもしっかり看病してくれました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
>いつも、SJOさんのブログから元気をもらっています。私も元気をあげられるとよいのですが、もらってばかり。ここちゃん、Dさんに癒されてくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
病気で臥せっている時はCocoがそばにいてくれました♪
Dさんもしっかり看病してくれました。
rodyさんへ~
>失礼しました。SJOではなくJapanSFOでしたね。コスタリカに行くのも悪くなさそうですけどね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
SFOだけでもいいですよ~
コスタリカ!いいですね!
休暇が欲しい今日この頃・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
SFOだけでもいいですよ~
コスタリカ!いいですね!
休暇が欲しい今日この頃・・・
yuriaさんへ~
>大変でしたね。お疲れ様です。あまり無理をせずに。おいしいものを沢山食べて、体力を回復してくださ~い。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
精神的圧迫が大きすぎたためか、なかなか回復しないのが悲しいです・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
精神的圧迫が大きすぎたためか、なかなか回復しないのが悲しいです・・・
TKGREGさんへ~
>そんな状態なら、しばらくブログのアップしない方が良いですよ。世界中の皆さん辛抱できますから。僕も仕事のマックス状態で、プライベートな時間は全く無しで突っ走っています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ブログも息抜きの1つなのでまあ、やれる範囲でのんびりやっていきます。 お気遣いいただきありがとうございます!
月曜日はどうなることやら、少し怖い気もします・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ブログも息抜きの1つなのでまあ、やれる範囲でのんびりやっていきます。 お気遣いいただきありがとうございます!
月曜日はどうなることやら、少し怖い気もします・・・
無題
職場で精神的ストレス、免疫下げ風邪を引きやすくなると聞きますね。出張もあったり昇進で、管理職の立ち位置で仕事の責任も前より、重くのしかかってるのでしょう。
ビタミン補給で、ミカン系は毎日摂る、昼休み天気の日は外の公園ででもお弁当広げ日光浴しながら、風邪予防に免疫をつける等でしょうか。今は平熱なら良いですが、ゆっくり寝られて体力つけて下さいね
ビタミン補給で、ミカン系は毎日摂る、昼休み天気の日は外の公園ででもお弁当広げ日光浴しながら、風邪予防に免疫をつける等でしょうか。今は平熱なら良いですが、ゆっくり寝られて体力つけて下さいね
ロクデナシさんへ~
>職場で精神的ストレス、免疫下げ風邪を引きやすくなると聞きますね。出張もあったり昇進で、管理職の立ち位置で仕事の責任も前より、重くのしかかってるのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
これに加えてオフィスの移転などもありましたので、もうてんてこ舞いです。
>ビタミン補給で、ミカン系は毎日摂る、昼休み天気の日は外の公園ででもお弁当広げ日光浴しながら、風邪予防に免疫をつける等でしょうか。今は平熱なら良いですが、ゆっくり寝られて体力つけて下さいね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
フルーツ類は旬のものが出始めていますから、それらをしっかりとるようにします!
精神的にあまり混つめないように、ほどほどに手抜きをするようにします(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
これに加えてオフィスの移転などもありましたので、もうてんてこ舞いです。
>ビタミン補給で、ミカン系は毎日摂る、昼休み天気の日は外の公園ででもお弁当広げ日光浴しながら、風邪予防に免疫をつける等でしょうか。今は平熱なら良いですが、ゆっくり寝られて体力つけて下さいね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
フルーツ類は旬のものが出始めていますから、それらをしっかりとるようにします!
精神的にあまり混つめないように、ほどほどに手抜きをするようにします(笑)
無題
もう大丈夫なんですか?
疲れが出ちゃったって事もあるんでしょうけど。
無理しなければいけない状況が続くって辛いですよね。
お疲れさまでした。
出来るだけ無理せず、ストレスを発散させながらお過ごしくださいね。
疲れが出ちゃったって事もあるんでしょうけど。
無理しなければいけない状況が続くって辛いですよね。
お疲れさまでした。
出来るだけ無理せず、ストレスを発散させながらお過ごしくださいね。
reeさんへ~
>もう大丈夫なんですか?
>疲れが出ちゃったって事もあるんでしょうけど。
>無理しなければいけない状況が続くって辛いですよね。
>お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になりました。
確かにここのところ忙しくって疲れがたまっていたのかもしれませんね
>出来るだけ無理せず、ストレスを発散させながらお過ごしくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
職場でのんびり過ごせればいいのですが、どうなることやら(涙)
>疲れが出ちゃったって事もあるんでしょうけど。
>無理しなければいけない状況が続くって辛いですよね。
>お疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になりました。
確かにここのところ忙しくって疲れがたまっていたのかもしれませんね
>出来るだけ無理せず、ストレスを発散させながらお過ごしくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
職場でのんびり過ごせればいいのですが、どうなることやら(涙)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記