[1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんの買い物に付き合ってダウンタウンへ行ってきました。

買物が終わってランチタイムとなりまして、買い物に付き合ったお礼に~となんでもいいよ!とは言われたものの、ラーメンもそんなに食べたい気分でもないので悩んでいました。 この日サンフランシスコは、真夏日のような快晴で大変気持ちがいいものでした。Cocoを車に待機させるのは暑すぎるな~ということで、外でも食事ができるということでこちらへ!
2304 Market St, 
San Francisco, CA 94114
  
幸い、道路沿いのテーブルを確保できましたのでそちらの方でCocoと一緒にランチを食べることにしました。
まずはビールとワインでこの晴天に乾杯~♪
晴天の下でのハンバーガーとポテトフライは大変おいしいかったです!

Cocoも少しだけおこぼれをもらって大喜びでした。






たったビール一杯でしたが、僕はグラグラするくらい酔っぱらってしまいましたので、酔い冷ましの散歩。
3人で男性の好きな男性が集まるCastroの方へブラブラ歩いていきました~。







こんな天気がいいならきっとSFのゲイビーチと呼ばれるDolores Parkの方は人がいっぱいいるかもね~ということ行ってきました。Castroからは15分くらいの道のりですが、最後の方は急な坂道なので本格的に汗をかいてしまいます。公園の下の方は、ストレートカップルの集まり、その少し上が子供用の遊具があるせいかファミリー系。そして一番上の景色が一番良い部分に男性の好きな男性たちが集まっていました~。
うむぅぅ~いい景色だ(笑)。本当のゲイビーチよりも人がたくさんいますね!僕たちもここでのんびりと休憩。ただ、こんないい天気になるとは知らず、日焼け止めをつけてこなかったので、2人とも顔がじりじりしてきてしまい大変でした。このあとは家に帰って昼寝しました~。






おまけ動画~♪

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
突然の熱波到来に、気持ち良いものの何着たら良いか分からずにあたふたしています。

ドロレスパーク気持ちよさそうですね。
ところで、(タイトルにある)ゲイビーチの画像も見たいぞ!w
ぴろりん URL 2017/05/03(Wed)02:51:45 編集
ぴろりんさんへ~
>突然の熱波到来に、気持ち良いものの何着たら良いか分からずにあたふたしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

突然きましたね~!
やはりこのあとは霧が入って寒くなってしまうのでしょうか?


>ドロレスパーク気持ちよさそうですね。
>ところで、(タイトルにある)ゲイビーチの画像も見たいぞ!w
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

説明不足で申し訳ない!
こちらがDolores Park AKA Gay Beachです~
ストレートのぴろりんさんがゲイビーチ画像見ても楽しくないと思います(笑)
2017/05/03 22:52
無題
すっごい人!!
日本の海水浴シーズンくらいの混み様じゃないですか!!
日焼け止めは必須ですよ~。
私なんてシミが気になっちゃうから絶対焼かないようにしてます。
ree 2017/05/03(Wed)06:57:32 編集
reeさんへ~
>すっごい人!!
>日本の海水浴シーズンくらいの混み様じゃないですか!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう~いもにいちゃんを洗うような混み具合でした~


>日焼け止めは必須ですよ~。
>私なんてシミが気になっちゃうから絶対焼かないようにしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですよね~
帰って来て顔が痛いくらいでした。
あまりに無謀なことをしてしまい大後悔です
2017/05/03 22:54
無題
目の保養になりました。うちらも久しぶりにゲイバーに行きましたが、やっぱりテンションが上がりますね。
それはそうと、先日HGTVのHouse Hunterで、Mission District にあるちっちゃなステューディオハウスが六千万円もしていてびっくりしました。
TKGREG 2017/05/03(Wed)11:09:48 編集
TKGREGさんへ~
>目の保養になりました。うちらも久しぶりにゲイバーに行きましたが、やっぱりテンションが上がりますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~
年甲斐もなくワクワクしてしまいます(笑)


>それはそうと、先日HGTVのHouse Hunterで、Mission District にあるちっちゃなステューディオハウスが六千万円もしていてびっくりしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そのエリアがこの公園のそばなのですよ~
現在SFベイエリアでは住宅バブルがバンバン膨らんでいてとんでもない状況になっています。Missionのエリアも必ずしも安全と言えるようんな場所でもないのですがこの値段ですもんね~恐ろしいことです
2017/05/03 22:56
無題
大勢の人が日光浴している様子に
癒されましたー♡

いろんなことが起こりすぎて
参っている状態は
少しでも落ち着かれたでしょうか。

私が最近その状態なので
お気持ちお察ししますー(泣)
そうは言っても明日はやってくる、
ですね。
早く寝て気力回復につとめますー。。
癒し動画をありがとうございましたー♪
桜井はな 2017/05/03(Wed)19:39:36 編集
桜井はなさんへ~
>大勢の人が日光浴している様子に
>癒されましたー♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

のんびりと楽しく日光浴する姿を見るだけでも少しのんびりした気分になれますね~♪


>いろんなことが起こりすぎて
>参っている状態は
>少しでも落ち着かれたでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それがね~
まだまだ落ち着かんのですわ・・・(涙)


>私が最近その状態なので
>お気持ちお察ししますー(泣)
>そうは言っても明日はやってくる、
>ですね。
>早く寝て気力回復につとめますー。。
>癒し動画をありがとうございましたー♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そう、明日は必ずやって来る。
ムリしてもしなくてもやって来る。
体が本当に疲れてしまったらたま~に休憩もしていいのだろうと思いますよ
2017/05/03 22:59
無題
ココちゃーん❤️ まったり感がかわいい。
お兄さんも素敵〜❤️
出張ご無事に終わって何よりです。
佐藤(み) 2017/05/04(Thu)02:38:35 編集
佐藤(み)さんへ~
>ココちゃーん❤️ まったり感がかわいい。
>お兄さんも素敵〜❤️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

のんびりできてよかったです~
やはりいい天気ですと心も軽くなりますね


>出張ご無事に終わって何よりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
今回は3泊だけなのになんか妙に疲れました
齢には勝てませんね・・・
2017/05/05 00:04

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest