彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今まで僕のオフィスはメインビルディングの3階のアドミニストレーション区域にありました。ところが、今回事業拡大ということでこの3階もすべてクリニックになるということになり、CEO, CFO, 人事部、ファイナンスなど、すべての3階にある部署が移転することになったのです。僕が所属する部署もその対象になり、先日オフィスの引っ越しをしてきました~。
僕たちの部署はCEOたちとは別のビルでありますので気が楽(笑)。そして引っ越しといっても数ブロック先ですのでそれほど離れていないので今までの通勤とあまり変わらないのですが、やはり引っ越しとなると、一時業務停止ということになったり、いろいろと面倒くさいことが多々ありまして精神的にも肉体的にも疲れました…(最近疲れてばっかりです~涙)
今までは小さな壁で仕切られ、物凄く狭い場所にすし詰め状態でした。しかし移転先は今までより段違い広いスペースになりましたので嬉しいことです。まだメインのスペース(写真右上)の間仕切りが到着していないので、皆さんテンポラリーな座席になっています。しかし、そのうちちゃんとした間仕切りのあるオフィススになります。これなら各自ちゃんとしたスペースが確保できます。
そして今回僕には、な~んとちゃんとした個室を与えてくれたのです!それも4人くらいが座っても全く平気なくらいのミーティングができるような十分な広さがある部屋なのです。僕の仕事は患者の物凄く繊細な個人情報を取り扱うし、医師やその他の病院などの電話協議も多々ありますので今まで、外の会話や音が聞こえて電話が聞こえにくくすごく不便な思いをしていました。
これからはドアを閉めて静かな環境で話ができるというのは本当に嬉しいものです!
プライベートな自分の家の引っ越し、仕事場での引っ越し、出張、通常業務のごたごた、新人の採用&教育と全く休む暇のない毎日でしたが、これらがすべて落ち着いてきましたので、これからはもっとのんびりと日々の生活を送れるようになれるといいな~と願っております。最近全くアップがなかった家のご飯もやっつけ料理ながらちまちまと作るようになりました~。
この日はトマトサラダと、自分用には明太子のスパゲティー。
明太子が好きでないDさんには豚バラ肉とニンニク野菜炒めのオイル系スパゲティーを作ってみました。
外食より家食ってホント落ち着きますね!
Cocoも新しい環境にだいぶ慣れてきたのでホッとしています~!
このまったりとした体勢があまりにも面白かったので一枚撮らせてもらいました(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
僕たちの部署はCEOたちとは別のビルでありますので気が楽(笑)。そして引っ越しといっても数ブロック先ですのでそれほど離れていないので今までの通勤とあまり変わらないのですが、やはり引っ越しとなると、一時業務停止ということになったり、いろいろと面倒くさいことが多々ありまして精神的にも肉体的にも疲れました…(最近疲れてばっかりです~涙)
そして今回僕には、な~んとちゃんとした個室を与えてくれたのです!それも4人くらいが座っても全く平気なくらいのミーティングができるような十分な広さがある部屋なのです。僕の仕事は患者の物凄く繊細な個人情報を取り扱うし、医師やその他の病院などの電話協議も多々ありますので今まで、外の会話や音が聞こえて電話が聞こえにくくすごく不便な思いをしていました。
これからはドアを閉めて静かな環境で話ができるというのは本当に嬉しいものです!
プライベートな自分の家の引っ越し、仕事場での引っ越し、出張、通常業務のごたごた、新人の採用&教育と全く休む暇のない毎日でしたが、これらがすべて落ち着いてきましたので、これからはもっとのんびりと日々の生活を送れるようになれるといいな~と願っております。最近全くアップがなかった家のご飯もやっつけ料理ながらちまちまと作るようになりました~。
明太子が好きでないDさんには豚バラ肉とニンニク野菜炒めのオイル系スパゲティーを作ってみました。
外食より家食ってホント落ち着きますね!
Cocoも新しい環境にだいぶ慣れてきたのでホッとしています~!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ご苦労さまです
いきなりぶち切れてやめてやるぅぅ!って人や、オサレな職場に勤められてうれしー!ってことでいろんな人を連れてきちゃう人とか、テーブルマナーもろくにわかんない人とか、いろんな人のお世話も仕事??になっちゃってるからそりゃ、大変ですよ。
ご苦労さまです。
個室ですかー!!!素晴らしい!!
ずいぶん昔にワーキングガールっていう映画があって、最後、個室が与えられてそこから元職場の仲間に電話するっていうのがありました。
あー、シガニィねーさんがこれまたいやぁな奴だったわ。(遠い目)
お願いだからおっさんみたいに個室でパターゴルフとかやらないでね。
体調崩さずにきをつけてねー!!緊張からほっとするときが一番体調崩しやすいんですよぉぉ。
ご苦労さまです。
個室ですかー!!!素晴らしい!!
ずいぶん昔にワーキングガールっていう映画があって、最後、個室が与えられてそこから元職場の仲間に電話するっていうのがありました。
あー、シガニィねーさんがこれまたいやぁな奴だったわ。(遠い目)
お願いだからおっさんみたいに個室でパターゴルフとかやらないでね。
体調崩さずにきをつけてねー!!緊張からほっとするときが一番体調崩しやすいんですよぉぉ。
マッチョかーさんへ~
>:いきなりぶち切れてやめてやるぅぅ!って人や、オサレな職場に勤められてうれしー!ってことでいろんな人を連れてきちゃう人とか、テーブルマナーもろくにわかんない人とか、いろんな人のお世話も仕事??になっちゃってるからそりゃ、大変ですよ。
>ご苦労さまです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご理解ありがとうございます
やはり仕事の内容よりも人を扱うのが一番大変なことだな~と実感しております・・・
>個室ですかー!!!素晴らしい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
嬉しいけれどちょっと気恥しいです・・・
>ずいぶん昔にワーキングガールっていう映画があって、最後、個室が与えられてそこから元職場の仲間に電話するっていうのがありました。
>あー、シガニィねーさんがこれまたいやぁな奴だったわ。(遠い目)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~そんな映画ありましたね~
僕の部屋は彼女のように立派でオサレではありませんが・・・(汗)
>お願いだからおっさんみたいに個室でパターゴルフとかやらないでね。>
>体調崩さずにきをつけてねー!!緊張からほっとするときが一番体調崩しやすいんですよぉぉ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゴルフはしませんが自分様な冷蔵庫を置きました(笑)
全てが落ち着いたらばげーションにでも出かけようかな?
>ご苦労さまです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご理解ありがとうございます
やはり仕事の内容よりも人を扱うのが一番大変なことだな~と実感しております・・・
>個室ですかー!!!素晴らしい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
嬉しいけれどちょっと気恥しいです・・・
>ずいぶん昔にワーキングガールっていう映画があって、最後、個室が与えられてそこから元職場の仲間に電話するっていうのがありました。
>あー、シガニィねーさんがこれまたいやぁな奴だったわ。(遠い目)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~そんな映画ありましたね~
僕の部屋は彼女のように立派でオサレではありませんが・・・(汗)
>お願いだからおっさんみたいに個室でパターゴルフとかやらないでね。>
>体調崩さずにきをつけてねー!!緊張からほっとするときが一番体調崩しやすいんですよぉぉ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゴルフはしませんが自分様な冷蔵庫を置きました(笑)
全てが落ち着いたらばげーションにでも出かけようかな?
無題
抱っこされてるCocoちゃんがかわいいですね~。
おぉ~~~プライベートな空間が与えられてよかったですね。
これで少しは仕事でのストレスが緩和出来るでしょうか?
でもくれぐれも無理はなさらずに!!
おぉ~~~プライベートな空間が与えられてよかったですね。
これで少しは仕事でのストレスが緩和出来るでしょうか?
でもくれぐれも無理はなさらずに!!
reeさんへ~
>抱っこされてるCocoちゃんがかわいいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>
半分溶けかかった感でしょ?(笑)
>おぉ~~~プライベートな空間が与えられてよかったですね。
>これで少しは仕事でのストレスが緩和出来るでしょうか?
>>でもくれぐれも無理はなさらずに!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
でも、メインクリニックから離れたので毎日行ったり来たりでいい運動になっています(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
半分溶けかかった感でしょ?(笑)
>おぉ~~~プライベートな空間が与えられてよかったですね。
>これで少しは仕事でのストレスが緩和出来るでしょうか?
>>でもくれぐれも無理はなさらずに!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
でも、メインクリニックから離れたので毎日行ったり来たりでいい運動になっています(笑)
佐藤(み)さんへ~
>え、また引越し⁈ で、個室の偉い人になられたんですね、凄いなー。そして、ちゃんとご飯作ってるし、働く主夫の鏡。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに偉い人になったのではなく、仕事の業務上個室が必要になっていたので与えられたという方が正しいかもしれません(笑)
>ココちゃん、ほんとまったりー。♪( ´θ`)ノ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
雪がとけたようになっております(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに偉い人になったのではなく、仕事の業務上個室が必要になっていたので与えられたという方が正しいかもしれません(笑)
>ココちゃん、ほんとまったりー。♪( ´θ`)ノ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
雪がとけたようになっております(笑)
うさこ。さんへ~
>今更ですがお写真はD様ですか…?
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~Dさんです
溶けきっているCocoが笑えますね~
>ちらっとだけ見えるお顔、筋肉のある腕、いや~ん色気を感じます☆
>不謹慎かもしれませんが、時々そういう肯定、大事ですよね。よろしくお伝え下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
はい、しっかり伝えました
大喜びでした♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~Dさんです
溶けきっているCocoが笑えますね~
>ちらっとだけ見えるお顔、筋肉のある腕、いや~ん色気を感じます☆
>不謹慎かもしれませんが、時々そういう肯定、大事ですよね。よろしくお伝え下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
はい、しっかり伝えました
大喜びでした♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記