彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
以前の日記で、僕たちが今まで住んでいた家をリノベーションして売りに出したことを書きました。今まで住んでいた家を気に入っていたものの、その他にも頭を悩ませるもろもろの諸事情もあったのでした。その上、今サンフランシスコは未曽有の住宅バブルに沸いていたので、とりあえず売れるときに売っておきましょうか~となったのです。
売るのなら高く売りたいよね~ということで、ペイントをして、床を直して、その他いろいろなところも直しました。もともとは売れるその日まで住んでいようと考えていましたが、あまりの不便さにリノベーション途中で引っ越しもしました。リノベーションが完成して、家をよりよく見せるためのステージングも施し、このブログにもこんな感じで登場してもらいました。 この家を売りに出すよ~と公にして、2週間にわたりOpen Houseといって家を大公開しまして、この家を買ってくれる人を募集しました。 僕たちのエージェントによるとこのOpen Houseには延べ200人ほどの人たちがこの家を訪れたとのことでした。今サンフランシスコベイエリアでは住宅バブルになっているようで、中古の物件でも売主の提示価格よりも上乗せの額で買手が値段表示をします。
僕たちもそのバブルの恩恵を期待しておりまして、僕たちの売り出し価格+僕の1年分の年収くらいが上乗せで売れたら大歓迎だよね~と夢見る乙女のようなことを2人で言っていたのです(笑)。もしそんな値段で売れたらちょっとだけ豪遊したいよね~などの冗談も・・・そして、Open House後この家を買いたい人がどの値段で買うつもりなのかのOfferがありました。
Offerの全てが集まりエージェントと作戦会議。1つ1つの書類を審査して、経済的なバックグラウンドが確かな上、一番いい提示額を出している買手を僕たちは選びました。そしてその提示額は何と!僕たちの希望価格+僕の年収の数倍くらいを上乗せしたような額でした… これにはエージェントもDさんも僕も驚愕に震えてしまいました。(゚Д゚;)マジですか?あの家にこの値段ですか?
その連絡がある数分前に僕とCocoは11年住んだ家にお別れを告げてきました。
Cocoは家に入らず家の前で昼寝していましたが・・・(笑)
エージェントが年末からいろいろと作戦を練ってここまで大きな問題もなくやって来れて本当によかったね~おめでとうございます!正直言って私もこんな値段で売れるとは思ってもいませんでした。嬉しい誤算ですね!とメッセージを送ってくれました。いや・・・本当にストレスのたまるプロセスでした。できればもう二度と経験したくないよね~とDさんとしんみり。
僕はどちらかというとこの煩雑でストレスフルな状況から抜け出すことができた方がより嬉しかったかもしれません。
週末ということもありお祝いに乾杯して帰りました。お疲れ様でした~。
暫くはストレスフリーな生活をさせてもらいましょう!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ラビア缶さんへ~
>想像していましたけど、よいお値段でスムーズにクロージング出来たんですね。素晴らしい。よかったですね~。ゆっくりのんびりされるとよいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
大方の不動産サイトの予想金額を大幅に上回る値段で売れたのは嬉しい誤算でした~!
暫くのんびりさせてもらいます♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
大方の不動産サイトの予想金額を大幅に上回る値段で売れたのは嬉しい誤算でした~!
暫くのんびりさせてもらいます♪
おめでとうございます!
で、いいのでしょうか?
お仕事でストレスを抱えることもあるでしょうから、ひとつでもお悩み案件が減ることはいいことですね♪
おうちが売れたってことは、次は新しいおうち探しですかね?(^^)
楽しみにしてまーす♪
お仕事でストレスを抱えることもあるでしょうから、ひとつでもお悩み案件が減ることはいいことですね♪
おうちが売れたってことは、次は新しいおうち探しですかね?(^^)
楽しみにしてまーす♪
julisuke=junkoさんへ~
>おめでとうございます!で、いいのでしょうか?
>お仕事でストレスを抱えることもあるでしょうから、ひとつでもお悩み案件が減ることはいいことですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~! 僕たちとしては作戦大成功!っていう感じです
仕事のストレスはあるかもしれませんが一つでも悩みが減ったのは嬉しいことですね♪
>おうちが売れたってことは、次は新しいおうち探しですかね?(^^)
>楽しみにしてまーす♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うぅ~ん
当分はアパート暮らしでいいです(笑)
暫くのんびりさせてもらいます
>お仕事でストレスを抱えることもあるでしょうから、ひとつでもお悩み案件が減ることはいいことですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~! 僕たちとしては作戦大成功!っていう感じです
仕事のストレスはあるかもしれませんが一つでも悩みが減ったのは嬉しいことですね♪
>おうちが売れたってことは、次は新しいおうち探しですかね?(^^)
>楽しみにしてまーす♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うぅ~ん
当分はアパート暮らしでいいです(笑)
暫くのんびりさせてもらいます
ママりんさんへ~
>良かったですね。
>売り抜けるって最高です!
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♡
まさに売り抜ける!売り逃げた!という感じかな(笑)
>売り抜けるって最高です!
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~♡
まさに売り抜ける!売り逃げた!という感じかな(笑)
おめでとうございます
良かったですね 不動産なんて高い時に売ってしまった方がいいですよ 上がりっぱなしの相場なんて絶対ないのですから
ちょうど金利も高くなってくる気配あるし、利子でアパートの家賃払って、マーケットクラッシュしたら現金で安くなった物件を買う
SFOさんと彼氏Dさんの、したたかな人生設計に
乾杯
ちょうど金利も高くなってくる気配あるし、利子でアパートの家賃払って、マーケットクラッシュしたら現金で安くなった物件を買う
SFOさんと彼氏Dさんの、したたかな人生設計に
乾杯
東海岸まっすぐさんへ~
>おめでとうございます
良かったですね 不動産なんて高い時に売ってしまった方がいいですよ 上がりっぱなしの相場なんて絶対ないのですから
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、資産を増やす目的のみで売った訳ではなくいろいろな諸事情がありましたので売りましたが、売るとしてはいい時期だったのだろうと思います。
>ちょうど金利も高くなってくる気配あるし、利子でアパートの家賃払って、マーケットクラッシュしたら現金で安くなった物件を買う
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんはアパート暮らしは短い期間にしたいといっていましたが、いつになったらこの住宅バブルが落ち着くのかわからないので難しい選択になりそうです。
>SFOさんと彼氏Dさんの、したたかな人生設計に
>乾杯
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
奥様はハワイのようですね
一緒に乾杯してもらおうかな?(笑)
良かったですね 不動産なんて高い時に売ってしまった方がいいですよ 上がりっぱなしの相場なんて絶対ないのですから
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、資産を増やす目的のみで売った訳ではなくいろいろな諸事情がありましたので売りましたが、売るとしてはいい時期だったのだろうと思います。
>ちょうど金利も高くなってくる気配あるし、利子でアパートの家賃払って、マーケットクラッシュしたら現金で安くなった物件を買う
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんはアパート暮らしは短い期間にしたいといっていましたが、いつになったらこの住宅バブルが落ち着くのかわからないので難しい選択になりそうです。
>SFOさんと彼氏Dさんの、したたかな人生設計に
>乾杯
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
奥様はハワイのようですね
一緒に乾杯してもらおうかな?(笑)
お願いだから
ヨットとかボートとかクルーザーとか買わないでね。あとは競走馬とか??(笑)
新しいおうちにはトラさんの敷物とかシロクマさんのはく製とかそーゆーのも置かないでね。
せいぜい木彫りの鮭くわえたクマさんぐらいにしといてくださいまし。
あ、オサレ番長だからって鎖みたいなネックレスとか金歯マウスピースみたいなのもしないでね。
お・ね・が・い
んなことしないわー!っていう突っ込みの声、はい、きこえましたよ(笑)
新しいおうちにはトラさんの敷物とかシロクマさんのはく製とかそーゆーのも置かないでね。
せいぜい木彫りの鮭くわえたクマさんぐらいにしといてくださいまし。
あ、オサレ番長だからって鎖みたいなネックレスとか金歯マウスピースみたいなのもしないでね。
お・ね・が・い
んなことしないわー!っていう突っ込みの声、はい、きこえましたよ(笑)
マッチョかーさんへ~
>お願いだからヨットとかボートとかクルーザーとか買わないでね。あとは競走馬とか??(笑)
>新しいおうちにはトラさんの敷物とかシロクマさんのはく製とかそーゆーのも置かないでね。
>せいぜい木彫りの鮭くわえたクマさんぐらいにしといてくださいまし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに儲かった訳ではありませんのでご安心ください!
熊の彫り物はアマゾンで取り寄せることができるのでオーダーしておきます♪
>あ、オサレ番長だからって鎖みたいなネックレスとか金歯マウスピースみたいなのもしないでね。
>お・ね・が・い
>んなことしないわー!っていう突っ込みの声、はい、きこえましたよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あ!それらはもう既に持っていますのであしからず♪
>新しいおうちにはトラさんの敷物とかシロクマさんのはく製とかそーゆーのも置かないでね。
>せいぜい木彫りの鮭くわえたクマさんぐらいにしといてくださいまし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに儲かった訳ではありませんのでご安心ください!
熊の彫り物はアマゾンで取り寄せることができるのでオーダーしておきます♪
>あ、オサレ番長だからって鎖みたいなネックレスとか金歯マウスピースみたいなのもしないでね。
>お・ね・が・い
>んなことしないわー!っていう突っ込みの声、はい、きこえましたよ(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あ!それらはもう既に持っていますのであしからず♪
無題
す、すごいですね‼おめでとうございます♪ストレス耐えたかいがありましたね~
記念に世界一周旅行とか(笑)
それにしてもこの一帯はどうなっちゃっているんでしょうね…ニューヨークより高いなんて、クレイジーすぎます。
記念に世界一周旅行とか(笑)
それにしてもこの一帯はどうなっちゃっているんでしょうね…ニューヨークより高いなんて、クレイジーすぎます。
こぐれんさんへ~
>す、すごいですね‼おめでとうございます♪ストレス耐えたかいがありましたね~
>記念に世界一周旅行とか(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~世界一周はないです!
このお金で次の家を買わなければいけないので、たぶん今のところは貯蓄でしょう(笑)
来週少しだけ使ってしまいますけれどね(笑)
>それにしてもこの一帯はどうなっちゃっているんでしょうね…ニューヨークより高いなんて、クレイジーすぎます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
南の方もものすごいですよね
サンマテオ、レッドウッド、マウンテンビュー、パルアルト
今やすべて高級住宅地となってしまいましたね~
>記念に世界一周旅行とか(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~世界一周はないです!
このお金で次の家を買わなければいけないので、たぶん今のところは貯蓄でしょう(笑)
来週少しだけ使ってしまいますけれどね(笑)
>それにしてもこの一帯はどうなっちゃっているんでしょうね…ニューヨークより高いなんて、クレイジーすぎます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
南の方もものすごいですよね
サンマテオ、レッドウッド、マウンテンビュー、パルアルト
今やすべて高級住宅地となってしまいましたね~
めぐこさんへ~
>おめでとうございます!
>実直に生きてれば、おてんとーさまは見ているのですね❣️
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
すこし危ない橋渡ではありましたが、何とか逃げ切りました(笑)
>実直に生きてれば、おてんとーさまは見ているのですね❣️
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
すこし危ない橋渡ではありましたが、何とか逃げ切りました(笑)
無題
おめでとうございます!!!
リノベしたり素敵にステージングしたりした甲斐がありましたね
う~~~羨ましい限りです
やっぱりロケーションロケーションロケーションですね
うちは過去2度家を売買しましたが、儲かったためしがありませんよ
今賃貸に出している家も売ったら6桁損しちゃいますから
ああホントあやかりたいわ~~~
リノベしたり素敵にステージングしたりした甲斐がありましたね
う~~~羨ましい限りです
やっぱりロケーションロケーションロケーションですね
うちは過去2度家を売買しましたが、儲かったためしがありませんよ
今賃貸に出している家も売ったら6桁損しちゃいますから
ああホントあやかりたいわ~~~
Snugglebuttさんへ~
>おめでとうございます!!!
>リノベしたり素敵にステージングしたりした甲斐がありましたね
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
何とか希望価格よりも上で売れました♪
>う~~~羨ましい限りです
>やっぱりロケーションロケーションロケーションですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうかもしれませんね
学区がいいと値段があまり下がらないというのはアメリカではかなりの場所で言われますが、本当みたいです!
>うちは過去2度家を売買しましたが、儲かったためしがありませんよ
>今賃貸に出している家も売ったら6桁損しちゃいますから
>ああホントあやかりたいわ~~~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちもね~
買ったのがピーク時だったのであまり期待していなかったのです
でも結局こうなってくれて本当に嬉しい限りです
売り逃げた~!という感がありますが(笑)
>リノベしたり素敵にステージングしたりした甲斐がありましたね
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
何とか希望価格よりも上で売れました♪
>う~~~羨ましい限りです
>やっぱりロケーションロケーションロケーションですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうかもしれませんね
学区がいいと値段があまり下がらないというのはアメリカではかなりの場所で言われますが、本当みたいです!
>うちは過去2度家を売買しましたが、儲かったためしがありませんよ
>今賃貸に出している家も売ったら6桁損しちゃいますから
>ああホントあやかりたいわ~~~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちもね~
買ったのがピーク時だったのであまり期待していなかったのです
でも結局こうなってくれて本当に嬉しい限りです
売り逃げた~!という感がありますが(笑)
無題
おめでとうございます!
かなり久々にコメントさせて頂きますが、いつもチェックしてましたよ^ ^
楽しいブログありがとうございます!
私は去年出産しまして、産後2週で仕事再開…そんなことをしていたらカラダを壊してしまいました。
ブログを読んでいても、コメントする元気がなく…だったのですが、5月からゆっくり過ごすようにしてまして、少し元気になりまして、早速コメントしちゃいました。
JapanSFOさんもとても忙しい日々を過ごしていらっしゃいますが、抱えていた案件が一つずつ片付いて本当によかったですね^ ^
JapanSFOさんも是非ご自愛くださいね!
ところで、かなり前のブログで、お知り合いが不妊治療していたけれど諦めたら妊娠したようなことを書かれていましたよね。
あのブログ、かなり勇気付けられました。
ありがとうございます。
話はそれてしまいましたが、兎にも角にも、おめでとうございます!
かなり久々にコメントさせて頂きますが、いつもチェックしてましたよ^ ^
楽しいブログありがとうございます!
私は去年出産しまして、産後2週で仕事再開…そんなことをしていたらカラダを壊してしまいました。
ブログを読んでいても、コメントする元気がなく…だったのですが、5月からゆっくり過ごすようにしてまして、少し元気になりまして、早速コメントしちゃいました。
JapanSFOさんもとても忙しい日々を過ごしていらっしゃいますが、抱えていた案件が一つずつ片付いて本当によかったですね^ ^
JapanSFOさんも是非ご自愛くださいね!
ところで、かなり前のブログで、お知り合いが不妊治療していたけれど諦めたら妊娠したようなことを書かれていましたよね。
あのブログ、かなり勇気付けられました。
ありがとうございます。
話はそれてしまいましたが、兎にも角にも、おめでとうございます!
やっつーさんへ~
>おめでとうございます!
>かなり久々にコメントさせて頂きますが、いつもチェックしてましたよ^ ^
>楽しいブログありがとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
お元気でしたか?
>私は去年出産しまして、産後2週で仕事再開…そんなことをしていたらカラダを壊してしまいました。
>ブログを読んでいても、コメントする元気がなく…だったのですが、5月からゆっくり過ごすようにしてまして、少し元気になりまして、早速コメントしちゃいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
ご出産なさっていたのですか!?
それはそれはおめでとうございます~
おからだのほうはだいじょうぶでしょうか?
あまり無理なさらないでくださいね
>JapanSFOさんもとても忙しい日々を過ごしていらっしゃいますが、抱えていた案件が一つずつ片付いて本当によかったですね^ ^
>JapanSFOさんも是非ご自愛くださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ひとつの頭痛の種がなくなってホッとしています
暫くのんびりさせてもらいます(笑)
>ところで、かなり前のブログで、お知り合いが不妊治療していたけれど諦めたら妊娠したようなことを書かれていましたよね。
>あのブログ、かなり勇気付けられました。
>ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんですか~!
あのあと子供が欲しいと願っていた同僚で妊娠をあきらめて子供を養子に迎える準備をしていたら、突然妊娠が分かった人もいるのです。妊娠って本当に神のみぞ知るというものですね
>話はそれてしまいましたが、兎にも角にも、おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
多謝
>かなり久々にコメントさせて頂きますが、いつもチェックしてましたよ^ ^
>楽しいブログありがとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
お元気でしたか?
>私は去年出産しまして、産後2週で仕事再開…そんなことをしていたらカラダを壊してしまいました。
>ブログを読んでいても、コメントする元気がなく…だったのですが、5月からゆっくり過ごすようにしてまして、少し元気になりまして、早速コメントしちゃいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
ご出産なさっていたのですか!?
それはそれはおめでとうございます~
おからだのほうはだいじょうぶでしょうか?
あまり無理なさらないでくださいね
>JapanSFOさんもとても忙しい日々を過ごしていらっしゃいますが、抱えていた案件が一つずつ片付いて本当によかったですね^ ^
>JapanSFOさんも是非ご自愛くださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ひとつの頭痛の種がなくなってホッとしています
暫くのんびりさせてもらいます(笑)
>ところで、かなり前のブログで、お知り合いが不妊治療していたけれど諦めたら妊娠したようなことを書かれていましたよね。
>あのブログ、かなり勇気付けられました。
>ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんですか~!
あのあと子供が欲しいと願っていた同僚で妊娠をあきらめて子供を養子に迎える準備をしていたら、突然妊娠が分かった人もいるのです。妊娠って本当に神のみぞ知るというものですね
>話はそれてしまいましたが、兎にも角にも、おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
多謝
無題
一安心でよかったですね~おめでとうございます。
11年かぁ・・・SFOさんが家を買った時のブログをリアルタイムで読んでいたので時の流れに驚きました。お母さまもご健在でキッチンの何かをプレゼントしてくれたような記憶もうっすら。違っていたらすみません。新居探しのご報告も楽しみにしています!
11年かぁ・・・SFOさんが家を買った時のブログをリアルタイムで読んでいたので時の流れに驚きました。お母さまもご健在でキッチンの何かをプレゼントしてくれたような記憶もうっすら。違っていたらすみません。新居探しのご報告も楽しみにしています!
AKIKOさんへ‘
>一安心でよかったですね~おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
ストレスフルな項目が一つ減ってホッとしております。
>11年かぁ・・・SFOさんが家を買った時のブログをリアルタイムで読んでいたので時の流れに驚きました。お母さまもご健在でキッチンの何かをプレゼントしてくれたような記憶もうっすら。違っていたらすみません。新居探しのご報告も楽しみにしています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このブログとあの家はほぼ同時期に始まっていますからね~長いお付き合いありがとうございます!10年ひと昔、あっという間ですよね。僕もあの家に11年住んでいただなんて信じられません。
はい~母がキッチン用品を送ってくれましたよ♪ 新居探しはしばらく置いといて、リラックスさせてもらいます(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~!
ストレスフルな項目が一つ減ってホッとしております。
>11年かぁ・・・SFOさんが家を買った時のブログをリアルタイムで読んでいたので時の流れに驚きました。お母さまもご健在でキッチンの何かをプレゼントしてくれたような記憶もうっすら。違っていたらすみません。新居探しのご報告も楽しみにしています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このブログとあの家はほぼ同時期に始まっていますからね~長いお付き合いありがとうございます!10年ひと昔、あっという間ですよね。僕もあの家に11年住んでいただなんて信じられません。
はい~母がキッチン用品を送ってくれましたよ♪ 新居探しはしばらく置いといて、リラックスさせてもらいます(笑)
いやー
いやー、驚きました。高く売るためにリノベーションしたたんですね。日本人とアメリカ人の不動産に対する考えが違っているのは分かっていましたが、日本人は一生ものという考え、アメリカ人は生活スタイルに合わせて買いなおす、ということ。やっぱりねえ。私のSFの知人は売るときのことを考えて建てました。納得しました。
三崎さんへ~
>いやー、驚きました。高く売るためにリノベーションしたたんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~そうなんです
>日本人とアメリカ人の不動産に対する考えが違っているのは分かっていましたが、日本人は一生ものという考え、アメリカ人は生活スタイルに合わせて買いなおす、ということ。やっぱりねえ。私のSFの知人は売るときのことを考えて建てました。納得しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人でも一生の買い物として考える人もたくさんいます。しかしながら終身雇用的考えが日本ほど浸透していないので、たくさんの人は五日色がかわってい釣るということを考えていることが多いのでしょう。ですから必然的に売る時のことを考えて買うということになるようですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~そうなんです
>日本人とアメリカ人の不動産に対する考えが違っているのは分かっていましたが、日本人は一生ものという考え、アメリカ人は生活スタイルに合わせて買いなおす、ということ。やっぱりねえ。私のSFの知人は売るときのことを考えて建てました。納得しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人でも一生の買い物として考える人もたくさんいます。しかしながら終身雇用的考えが日本ほど浸透していないので、たくさんの人は五日色がかわってい釣るということを考えていることが多いのでしょう。ですから必然的に売る時のことを考えて買うということになるようですね
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記