彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
Welcome to Hawaii














ユナイテット航空のおかげで昼前に到着するはずだったフライトは90分遅れでホノルルに到着。
ですので予定していたランチの計画もすべて立て直しとなりました。
そんな状況下、お腹を空かせて空港で荷物をピックアップしてタクシーでホテルへ向かいました。
この時点でまた午後2時くらい、つまりホテルでは部屋が用意できていない可能性が高いかもしれません。 まあ、部屋がまだだったらランチを食べてビーチでのんびりカクテルでも飲んで待ちましょう~と思っていたのです。ところがホテルへ行ってみるともうすでに僕たちの部屋は用意ができているようでして、そのまま部屋の方へ通してくれました。
部屋が用意できていないのって旅行中において、結構面倒くさいことなのでこれは嬉しいですね!今回泊まるホテルは長いハワイ渡航歴の中でも初めてのホテルでした。20数階が僕たちの部屋です。このホテルは階が高すぎると風が強すぎてバルコニーが使えないと聞いていたのでこれくらいがちょうどいい感じです。
部屋はちゃんとバスタブ付をリクエスト!
Dさんが緻密な検査の結果をホテルの方へ連絡してどの部屋が一番いいのか伝えておきました。
さ~てどんな部屋になったかといいますと~こんな感じです(笑)
オーシャンフロントの部屋でして、ワイキキビーチが目の前に広がります!
目の前には何も建物もないのでバルコニーからは青い海が広がっています。
右側を見るとモアナサーフライダーや、ロイヤルハワイアンの建物が見えます。
左を見てみるとダイアモンドヘッドもなんとか見ることもできるのです~!
これにはDさんも大喜び!
僕的には少し高層階過ぎてちょっと怖いですが、まあ~いい景色なので良しとしましょう。
インスタの方に動画ものせたので見てくださいな⇒ インスタ
ユナイテット航空はいまいちでしたが、ホテルがとってもいい対応でしたので大満足です。
遅いランチになりましたので軽く近所の日本食レストランでチラシ寿司を食べました。
8種類の魚介類が入ってなかなか美味しいもの。これなら2時でもあとで夕飯が食べられそうだ(笑)
この日は海で泳ぐ予定ではなかったのですが、これからぶらぶらと街を歩いてきます!
日差しが強くて気持ちいいです。まさにハワイという感じの気候です。
コメント欄は開いておきますが、旅行中につきコメント返しができないかもしれません。
そこのところご了承くださいませ。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Welcome to Hawaii
ユナイテット航空のおかげで昼前に到着するはずだったフライトは90分遅れでホノルルに到着。
ですので予定していたランチの計画もすべて立て直しとなりました。
そんな状況下、お腹を空かせて空港で荷物をピックアップしてタクシーでホテルへ向かいました。
部屋が用意できていないのって旅行中において、結構面倒くさいことなのでこれは嬉しいですね!今回泊まるホテルは長いハワイ渡航歴の中でも初めてのホテルでした。20数階が僕たちの部屋です。このホテルは階が高すぎると風が強すぎてバルコニーが使えないと聞いていたのでこれくらいがちょうどいい感じです。
Dさんが緻密な検査の結果をホテルの方へ連絡してどの部屋が一番いいのか伝えておきました。
さ~てどんな部屋になったかといいますと~こんな感じです(笑)
オーシャンフロントの部屋でして、ワイキキビーチが目の前に広がります!
右側を見るとモアナサーフライダーや、ロイヤルハワイアンの建物が見えます。
左を見てみるとダイアモンドヘッドもなんとか見ることもできるのです~!
僕的には少し高層階過ぎてちょっと怖いですが、まあ~いい景色なので良しとしましょう。
インスタの方に動画ものせたので見てくださいな⇒ インスタ
ユナイテット航空はいまいちでしたが、ホテルがとってもいい対応でしたので大満足です。
遅いランチになりましたので軽く近所の日本食レストランでチラシ寿司を食べました。
8種類の魚介類が入ってなかなか美味しいもの。これなら2時でもあとで夕飯が食べられそうだ(笑)
2410 Koa Ave
Honolulu, HI 96815
日差しが強くて気持ちいいです。まさにハワイという感じの気候です。
コメント欄は開いておきますが、旅行中につきコメント返しができないかもしれません。
そこのところご了承くださいませ。
マハロ♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>うわぁ~~~~いい眺め!!
>しかもすごくいいお天気じゃないですか!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~!
オーシャンフロントの部屋でしたのでいい景色なんですよ
海が真ん前に広がっています
物凄くいい天気ですし~最高です
>あぁ・・・羨ましい。
>海鮮丼も羨ましい(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
海鮮丼はご飯がほんのちょっとでしたので少し物足りない感じもありましたが、遅いランチには適度な感じでしたし、美味しかったので満足です。
>しかもすごくいいお天気じゃないですか!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~!
オーシャンフロントの部屋でしたのでいい景色なんですよ
海が真ん前に広がっています
物凄くいい天気ですし~最高です
>あぁ・・・羨ましい。
>海鮮丼も羨ましい(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
海鮮丼はご飯がほんのちょっとでしたので少し物足りない感じもありましたが、遅いランチには適度な感じでしたし、美味しかったので満足です。
無題
も~サイコーですね!
ちょっと優雅なセレブの旅ですね
ワタシも1月にダンナの出張に付いてワイキキ泊まったんですけど、ホテルはビーチ沿いのいいところだったんですが安い部屋だったため海が見えませんでした(涙)
ハワイもベイエリアに負けず日本食の美味しいお店が多いですよね
のんびり堪能して来て下さ~い
ちょっと優雅なセレブの旅ですね
ワタシも1月にダンナの出張に付いてワイキキ泊まったんですけど、ホテルはビーチ沿いのいいところだったんですが安い部屋だったため海が見えませんでした(涙)
ハワイもベイエリアに負けず日本食の美味しいお店が多いですよね
のんびり堪能して来て下さ~い
Snugglebuttさんへ~
>も~サイコーですね!
>ちょっと優雅なセレブの旅ですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ユナイテット航空のエコノミーで飛ぶ豪華ハワイの旅ですから、全然セレブのかけらもありません(笑)
>ワタシも1月にダンナの出張に付いてワイキキ泊まったんですけど、ホテルはビーチ沿いのいいところだったんですが安い部屋だったため海が見えませんでした(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
ビーチ沿いのいいホテルに泊まっても部屋のカテゴリーがあまり良くないとほとんど意味がない事が多いのですよね。僕たちはコスパの良さそうなこちらの泊まってみたところ、最高の部屋で満足しております!
>ハワイもベイエリアに負けず日本食の美味しいお店が多いですよね
>のんびり堪能して来て下さ~い
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~!
ありがとうございます
しっかり食べてしっかり太ってきます(笑)
>ちょっと優雅なセレブの旅ですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ユナイテット航空のエコノミーで飛ぶ豪華ハワイの旅ですから、全然セレブのかけらもありません(笑)
>ワタシも1月にダンナの出張に付いてワイキキ泊まったんですけど、ホテルはビーチ沿いのいいところだったんですが安い部屋だったため海が見えませんでした(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
ビーチ沿いのいいホテルに泊まっても部屋のカテゴリーがあまり良くないとほとんど意味がない事が多いのですよね。僕たちはコスパの良さそうなこちらの泊まってみたところ、最高の部屋で満足しております!
>ハワイもベイエリアに負けず日本食の美味しいお店が多いですよね
>のんびり堪能して来て下さ~い
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~!
ありがとうございます
しっかり食べてしっかり太ってきます(笑)
Ricoさんへ~
>ハイアットリージェンシーだ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは
わかりやすいですよね(笑)
>ラーメン大好きJapanSFOさんはワイキキ横町Must Goですね。行ったらレポートお願いします。
>Baikohkenの味噌ラーメンが一押しと聞きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
梅光園は昨日のランチで行ってきました~偶然!
僕は醤油、Dさんは塩でしたので味噌は食べませんでしたが両方ともとっても美味しかったです♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは
わかりやすいですよね(笑)
>ラーメン大好きJapanSFOさんはワイキキ横町Must Goですね。行ったらレポートお願いします。
>Baikohkenの味噌ラーメンが一押しと聞きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
梅光園は昨日のランチで行ってきました~偶然!
僕は醤油、Dさんは塩でしたので味噌は食べませんでしたが両方ともとっても美味しかったです♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記