彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
Welcome to Hawaii
オーシャンフロント
トロピカル・カクテル
ワイキキ横町のラーメン@梅光軒














美味しいラーメンをお腹いっぱい食べた後はワイキキビーチに戻りました。
この頃から日差しが最高潮になるようで、パラソルの下に座っていても汗ばんできます。
この日差しのせいで海はより青くなり波が弾けてキラキラ光り、見ているだけでうっとりしてしまいます。
僕たちは昼食を食べたすぐ後なのですぐには海に入らず、暫く椅子の上で本を読んだりしていました。
海風に吹かれて波音を聞きながら本を読むって本当に贅沢ですね~。
一生こうしていたいけれど、これが毎日になったらやっぱり飽きるのでしょうか?(笑)
そのうち隣のDさんがすごく静かになったのでふと横を見てみると熟睡していました!
炭水化物をたっぷりとって、仕事のストレスもないから無理もありません~
僕のこのあと、スコ~ン!と眠りに落ちてしまいまして、自分のいびきで目が覚めました(汗)。
こんなところでいびきかいて、自分のいびきで目が覚めるなんて中年メタボ男子って恐ろしいです。
このままじゃいけない!食べて昼寝では体重増加間違いなしです。そんな訳で海に入って泳いでカロリーを消費することにしました(笑)。 海辺からの景色もいいですが、海から眺めるワイキキビーチの景色もなかなかいいものです。 2人で海に2時間ほど浸かっていましたが、結構な体力消耗を感じましたので、きっとカロリーを消費したに違いありません!(笑)
ちなみのこの海水浴動画はインスタの方に動画ものせましたのでご覧くださいな~⇒インスタ
しっかり泳いで日差しが傾き寒くなってきたのでホテルに戻りました。
ホテルではしっかりサンブロックを洗い流し、お風呂にどっぷりつかってリラックス。
部屋でのんびりした後は夕飯を食べに行ってきました~!
この日はDさんのリクエストでLoco Mocoとのことでしたのでこちらの店の方へお邪魔しました。
レストランへ行く途中で大雨が降って来て、ずぶぬれになってしまいましたのは悲しかった…(涙)
地元の食材や体に良いものを取り入れたというこのレストラン。店内はアイランド風の洒落たインテリアになっていますので、若い人たちであふれていました。僕たちはコブサラダと2人ともロコモコを頼んでみました。ここ、なかなかいいですね!ロコモコは通常白いご飯の上にハンバーグがのっているものですが、ここのは五穀米のような感じでして食感が楽しく、味もいい!
特にDさんの琴線に触れたようで、ここはまた来なくっちゃね~と絶賛していました。
サービスもいいし値段も激高でもないから、ここは次にこちらに来るときも是非お邪魔したいものです。
美味しいご飯を食べた後は、BIG EVENTが控えている次の日のために早めに就寝しました~!
さて、次の日のBIG EVENTとは何でしょう? 正解した方には豪華プレゼントを進呈します(笑)
コメント欄は開いておきますが、旅行中につきコメント返しができないかもしれません。
そこのところご了承くださいませ。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Welcome to Hawaii
オーシャンフロント
トロピカル・カクテル
ワイキキ横町のラーメン@梅光軒
美味しいラーメンをお腹いっぱい食べた後はワイキキビーチに戻りました。
この頃から日差しが最高潮になるようで、パラソルの下に座っていても汗ばんできます。
この日差しのせいで海はより青くなり波が弾けてキラキラ光り、見ているだけでうっとりしてしまいます。
海風に吹かれて波音を聞きながら本を読むって本当に贅沢ですね~。
一生こうしていたいけれど、これが毎日になったらやっぱり飽きるのでしょうか?(笑)
そのうち隣のDさんがすごく静かになったのでふと横を見てみると熟睡していました!
僕のこのあと、スコ~ン!と眠りに落ちてしまいまして、自分のいびきで目が覚めました(汗)。
こんなところでいびきかいて、自分のいびきで目が覚めるなんて中年メタボ男子って恐ろしいです。
このままじゃいけない!食べて昼寝では体重増加間違いなしです。そんな訳で海に入って泳いでカロリーを消費することにしました(笑)。 海辺からの景色もいいですが、海から眺めるワイキキビーチの景色もなかなかいいものです。 2人で海に2時間ほど浸かっていましたが、結構な体力消耗を感じましたので、きっとカロリーを消費したに違いありません!(笑)
しっかり泳いで日差しが傾き寒くなってきたのでホテルに戻りました。
ホテルではしっかりサンブロックを洗い流し、お風呂にどっぷりつかってリラックス。
部屋でのんびりした後は夕飯を食べに行ってきました~!
この日はDさんのリクエストでLoco Mocoとのことでしたのでこちらの店の方へお邪魔しました。
レストランへ行く途中で大雨が降って来て、ずぶぬれになってしまいましたのは悲しかった…(涙)
地元の食材や体に良いものを取り入れたというこのレストラン。店内はアイランド風の洒落たインテリアになっていますので、若い人たちであふれていました。僕たちはコブサラダと2人ともロコモコを頼んでみました。ここ、なかなかいいですね!ロコモコは通常白いご飯の上にハンバーグがのっているものですが、ここのは五穀米のような感じでして食感が楽しく、味もいい!
342 Seaside Ave,
Honolulu, HI 96815
サービスもいいし値段も激高でもないから、ここは次にこちらに来るときも是非お邪魔したいものです。
美味しいご飯を食べた後は、BIG EVENTが控えている次の日のために早めに就寝しました~!
さて、次の日のBIG EVENTとは何でしょう? 正解した方には豪華プレゼントを進呈します(笑)
コメント欄は開いておきますが、旅行中につきコメント返しができないかもしれません。
そこのところご了承くださいませ。
マハロ♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
yukaさんへ~
>あれ、インスタ動画にDさん少し映ってますね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ちょこっと後ろ姿とお尻は見えますね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ちょこっと後ろ姿とお尻は見えますね(笑)
無題
いいなーいいなー。
真っ青な海、美味しい料理(ラーメン)、部屋からの眺めも最高だし、ハワイって本当に良いところですねー。
実は、私、まだハワイに行ったことがないのです(いまどき珍しい日本人かも)。日本に一時帰国するときに、ハワイ経由で帰国することをもくろんだりしていますが、短い期間滞在しても逆に未練が残るだけかな…。
近いうちにハワイ行きたい!が、0歳児連れていくのも思いやられるし… あと3年くらい待つべきかなぁ。
真っ青な海、美味しい料理(ラーメン)、部屋からの眺めも最高だし、ハワイって本当に良いところですねー。
実は、私、まだハワイに行ったことがないのです(いまどき珍しい日本人かも)。日本に一時帰国するときに、ハワイ経由で帰国することをもくろんだりしていますが、短い期間滞在しても逆に未練が残るだけかな…。
近いうちにハワイ行きたい!が、0歳児連れていくのも思いやられるし… あと3年くらい待つべきかなぁ。
ぴろりんさんへ~
>いいなーいいなー。
>真っ青な海、美味しい料理(ラーメン)、部屋からの眺めも最高だし、ハワイって本当に良いところですねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ワイキキの雑踏が嫌いで、マウイやハワイ島へ行く人も多いのですが、僕たち2人はこのぐちゃぐちゃ感が一杯のワイキキが結構好きなんです。日本食レストランも多いし、最近ではMituwaもワイキキにできているので、外食ではなくキッチン付きの部屋に泊まれば自炊も可能なんですよね~
>実は、私、まだハワイに行ったことがないのです(いまどき珍しい日本人かも)。日本に一時帰国するときに、ハワイ経由で帰国することをもくろんだりしていますが、短い期間滞在しても逆に未練が残るだけかな…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
最初はとりあえずということで短期間でもいいのではないでしょうか?
僕も数回日本に帰るのにハワイ経由をやりましたが、なかなか良かったですよ~♪
>近いうちにハワイ行きたい!が、0歳児連れていくのも思いやられるし… あと3年くらい待つべきかなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハワイって結構皆さん小さいお子さん連れても来ているようです
ハネムーンで訪れて、子供ができてからまた来るというパターンかな?
>真っ青な海、美味しい料理(ラーメン)、部屋からの眺めも最高だし、ハワイって本当に良いところですねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ワイキキの雑踏が嫌いで、マウイやハワイ島へ行く人も多いのですが、僕たち2人はこのぐちゃぐちゃ感が一杯のワイキキが結構好きなんです。日本食レストランも多いし、最近ではMituwaもワイキキにできているので、外食ではなくキッチン付きの部屋に泊まれば自炊も可能なんですよね~
>実は、私、まだハワイに行ったことがないのです(いまどき珍しい日本人かも)。日本に一時帰国するときに、ハワイ経由で帰国することをもくろんだりしていますが、短い期間滞在しても逆に未練が残るだけかな…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
最初はとりあえずということで短期間でもいいのではないでしょうか?
僕も数回日本に帰るのにハワイ経由をやりましたが、なかなか良かったですよ~♪
>近いうちにハワイ行きたい!が、0歳児連れていくのも思いやられるし… あと3年くらい待つべきかなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハワイって結構皆さん小さいお子さん連れても来ているようです
ハネムーンで訪れて、子供ができてからまた来るというパターンかな?
Mayuさんへ~
>おぉ〜!ビッグイベントなんでしょうか〜?
>どなたかのご結婚式に参加されるとか?何かアウトドアアクティビティに参加するのでしょうか…?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに大きなイベントじゃないのですが、個人的には大きなイベントかな~?なんて思ったりしています!
>どなたかのご結婚式に参加されるとか?何かアウトドアアクティビティに参加するのでしょうか…?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに大きなイベントじゃないのですが、個人的には大きなイベントかな~?なんて思ったりしています!
無題
Big event、ハワイで不動産を買う!
それにしても、Dさんの食の好みが最高すぎる。うちの家族だったら、ひたすらバーガー、ピザですよ(泣)
え、インスタdさんのcheeky exploits ですか⁈ じっくり見直さなきゃ♡
それにしても、Dさんの食の好みが最高すぎる。うちの家族だったら、ひたすらバーガー、ピザですよ(泣)
え、インスタdさんのcheeky exploits ですか⁈ じっくり見直さなきゃ♡
佐藤(み)さんへ~
>Big event、ハワイで不動産を買う!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
買うつもりはないのですが、Dさんがしっかりチェックしていました。
ワイキキの400sqのStudioコンドで$650,000ですから高すぎます…
>それにしても、Dさんの食の好みが最高すぎる。うちの家族だったら、ひたすらバーガー、ピザですよ(泣)
>え、インスタdさんのcheeky exploits ですか⁈ じっくり見直さなきゃ♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当に彼の食事の許容範囲が広くて感謝です。毎日おいしいものが食べることで嬉しい限りです。
彼のお尻はちゃんと水着でカバーされていますのでご安心を(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
買うつもりはないのですが、Dさんがしっかりチェックしていました。
ワイキキの400sqのStudioコンドで$650,000ですから高すぎます…
>それにしても、Dさんの食の好みが最高すぎる。うちの家族だったら、ひたすらバーガー、ピザですよ(泣)
>え、インスタdさんのcheeky exploits ですか⁈ じっくり見直さなきゃ♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当に彼の食事の許容範囲が広くて感謝です。毎日おいしいものが食べることで嬉しい限りです。
彼のお尻はちゃんと水着でカバーされていますのでご安心を(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記