彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
Welcome to Hawaii
オーシャンフロント
トロピカル・カクテル














長い一日だった前日の疲れが僕たちを早い時間からの就寝となりました。
3時間の時差も手伝って、僕たちが起きたのは次の日の朝は6時前でした。
次第に明るくなってくる海と空をバルコニーからぼんやり眺めながらコーヒーは格別です。
ちょっとちぐはぐな写真ですがこんな感じの朝の風景です。
泊まっているホテルの高いビルの影が後ろからさす朝日のために長く伸びています。
この時間ですと昼間はたくさん人であふれるビーチにも人が全くおらず静かな海辺となっています。
Dさんがロイヤルハワイアンの前のパラソルを予約したのですが、いい場所をとるためには8時前に行って場所を指定しないといけないというので、さっさと彼はロイヤルハワイアンの方へ向かっていきました。彼はこのロイヤルハワイアンのパラソル&デッキチェアで一日ビーチで過ごす時間を長いこと望んでいたそうです(笑)。僕も顔を洗って歯を磨いてビーチ用具をもって彼に続きました。
小雨が降っていたので太陽を背にしていた僕たちにはハワイアンレインボーが綺麗に出ているのを見ることができました~!。これは見事です。よくみてみると上の一枚目の写真の隅の方にもちょこっとだけですが虹が写りこんでいるのが見えますね。虹なんてハワイではなんの珍しいものでもないのですが、こうしてハワイで見かけるたびに得した気分になってしまいます。
午前9時くらいになって朝ごはんも食べていない僕たちはお腹が空いてきたので、近所のローソンにて朝食を調達しました!
Dさんはスパムむすび。僕はタヌキそばをワイキキビーチで朝食として食べました(笑)。
マフィンとかそんな感じのものを食べるのがオサレなんでしょうけれど、パン系よりもメン系が好きな僕にとってどうしても麺を選んでしまうのではしょうがないことなのかもしれません(笑)。でもハワイにまで行ってビーチで朝食がタヌキそばって、笑えるものですよね~。ABCストアーにもそば、うどん、冷やし中華はそろっています!
このあとはビーチチェアーに座って本を読んで海の音を聞いて、時より通り過ぎるイケメンを目で追って過ごしました(笑)。
このバケーションに入ってから、夜中に目が覚めてもそのまま起きることなくすぐに再度眠りにつけるし、頭痛もないし、顔面がぴくぴく動くことも無くなりました。きっとストレスが溜まっていたのでしょうね~。ハワイの海には癒しの効果があるようです。でも、ここに住んだら住んだで、結構ストレスがたまりそうですから、たまに訪れるくらいがいいのかもしれません。
ランチには新しくできたワイキキ横町にあるラーメン屋の1つの梅光軒の方へ行ってきました。
この横丁にはラーメン屋が数軒、お好み焼き、カレー、おにぎり、串焼きなどいろいろあります。
その中で一番日本のラーメンらしく見えたこちらのお店にお邪魔してみました。
さぁ~て、お腹も売っぱいになったことだし、また海でのんびりしてきましょう~
コメント欄は開いておきますが、旅行中につきコメント返しができないかもしれません。
そこのところご了承くださいませ。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Welcome to Hawaii
オーシャンフロント
トロピカル・カクテル
長い一日だった前日の疲れが僕たちを早い時間からの就寝となりました。
3時間の時差も手伝って、僕たちが起きたのは次の日の朝は6時前でした。
次第に明るくなってくる海と空をバルコニーからぼんやり眺めながらコーヒーは格別です。
泊まっているホテルの高いビルの影が後ろからさす朝日のために長く伸びています。
この時間ですと昼間はたくさん人であふれるビーチにも人が全くおらず静かな海辺となっています。
Dさんがロイヤルハワイアンの前のパラソルを予約したのですが、いい場所をとるためには8時前に行って場所を指定しないといけないというので、さっさと彼はロイヤルハワイアンの方へ向かっていきました。彼はこのロイヤルハワイアンのパラソル&デッキチェアで一日ビーチで過ごす時間を長いこと望んでいたそうです(笑)。僕も顔を洗って歯を磨いてビーチ用具をもって彼に続きました。
午前9時くらいになって朝ごはんも食べていない僕たちはお腹が空いてきたので、近所のローソンにて朝食を調達しました!
Dさんはスパムむすび。僕はタヌキそばをワイキキビーチで朝食として食べました(笑)。
このあとはビーチチェアーに座って本を読んで海の音を聞いて、時より通り過ぎるイケメンを目で追って過ごしました(笑)。
ランチには新しくできたワイキキ横町にあるラーメン屋の1つの梅光軒の方へ行ってきました。
この横丁にはラーメン屋が数軒、お好み焼き、カレー、おにぎり、串焼きなどいろいろあります。
その中で一番日本のラーメンらしく見えたこちらのお店にお邪魔してみました。
Baikohken梅光軒
2250 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815
僕は醤油バターコーンらーめん、Dさんは塩ラーメンを頼んでみました。北海道の旭川に本店があるというこのお店のラーメンは、大変おいしかったです。なんでも味噌ラーメンが一番おいしいとのことですからもし時間があったら今度は味噌ラーメンを試してみたいと思います!この他にもこの横丁にはラーメン屋があるわけで、ワイキキには美味しいラーメン屋が沢山出来て嬉しい限りです♪
さぁ~て、お腹も売っぱいになったことだし、また海でのんびりしてきましょう~
コメント欄は開いておきますが、旅行中につきコメント返しができないかもしれません。
そこのところご了承くださいませ。
マハロ♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
julisuke=junkoさんへ~
>ワイキキのビーチでお蕎麦!笑
>そんなsfoさんが愛おしいとDさんも思ってるはずです^^
>>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんはスパムむすびですからね~
似た者同士なのかもしれません(笑)
>虹もキレイだし、最高のリラックス旅ですね♪
>ゆっくり過ごしてくださいね^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
あまり予定を詰めずに、のんびり過ごそうと努力していますが、たまに仕事のことが頭に浮かんできてしまうので必死に打ち消しています(笑)。
>そんなsfoさんが愛おしいとDさんも思ってるはずです^^
>>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんはスパムむすびですからね~
似た者同士なのかもしれません(笑)
>虹もキレイだし、最高のリラックス旅ですね♪
>ゆっくり過ごしてくださいね^^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
あまり予定を詰めずに、のんびり過ごそうと努力していますが、たまに仕事のことが頭に浮かんできてしまうので必死に打ち消しています(笑)。
桜井はなさんへ~
>ステキな写真の数々、
>とーっても癒されますー♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
やっぱりハワイっていいですね
本当にのんびりできます♪
>とーっても癒されますー♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
やっぱりハワイっていいですね
本当にのんびりできます♪
無題
そう言えばむかーし昔ハワイに遊びに行ってた時・・・とは言え計3回だけでしたが、ラーメンを食べに行こうと考えた事がなかったです。
あの頃もあったのかなぁ・・・ハワイならあったかも、と読みながら思ってました。
あの頃もあったのかなぁ・・・ハワイならあったかも、と読みながら思ってました。
reeさんへ~
>そう言えばむかーし昔ハワイに遊びに行ってた時・・・とは言え計3回だけでしたが、ラーメンを食べに行こうと考えた事がなかったです。
>あの頃もあったのかなぁ・・・ハワイならあったかも、と読みながら思ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶんあったと思いますよ~
僕も10代の頃からハワイに行っていますが、その頃からラーメン屋は健在していました!
>あの頃もあったのかなぁ・・・ハワイならあったかも、と読みながら思ってました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
たぶんあったと思いますよ~
僕も10代の頃からハワイに行っていますが、その頃からラーメン屋は健在していました!
無題
海は綺麗で浜辺は、ゆったりと寛げて気持ち良さそうです。自分は1、2時間で日に焼けてしまうタイプで、泳いでも午前中位まで引き揚げてしまいますが。日焼けで肌がヒリヒリ、痛くて寝られなくなった経験から、気をつけてます。
ハワイで、夕方はサンセット、クルーズで、美しい夕陽を見てカクテルを飲んだり、ビュッフェ形式の夕食を食べ、ハワイアンダンスを船内で見たりで、ジャパンさん達も過ごされてるのかなと思いました。
夜は、月や星を眺め散歩したり、色々楽しめそうですね。
ハワイで、夕方はサンセット、クルーズで、美しい夕陽を見てカクテルを飲んだり、ビュッフェ形式の夕食を食べ、ハワイアンダンスを船内で見たりで、ジャパンさん達も過ごされてるのかなと思いました。
夜は、月や星を眺め散歩したり、色々楽しめそうですね。
ロクデナシさんへ~
>海は綺麗で浜辺は、ゆったりと寛げて気持ち良さそうです。自分は1、2時間で日に焼けてしまうタイプで、泳いでも午前中位まで引き揚げてしまいますが。日焼けで肌がヒリヒリ、痛くて寝られなくなった経験から、気をつけてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も昔は焼きすぎてとんでもない目に遭ったことがあります。
今はパラソルの下で、サンブロック50をしっかりぬって、サンブロックTシャツを着て防御していますよ~
>ハワイで、夕方はサンセット、クルーズで、美しい夕陽を見てカクテルを飲んだり、ビュッフェ形式の夕食を食べ、ハワイアンダンスを船内で見たりで、ジャパンさん達も過ごされてるのかなと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちはあまり社交的な人間ではないので、そういう所よりもホテルの部屋でのんびりしたりする方が好きなんです。
>夜は、月や星を眺め散歩したり、色々楽しめそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね。
ホテルの部屋が高層階なので夜景も楽しめています!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も昔は焼きすぎてとんでもない目に遭ったことがあります。
今はパラソルの下で、サンブロック50をしっかりぬって、サンブロックTシャツを着て防御していますよ~
>ハワイで、夕方はサンセット、クルーズで、美しい夕陽を見てカクテルを飲んだり、ビュッフェ形式の夕食を食べ、ハワイアンダンスを船内で見たりで、ジャパンさん達も過ごされてるのかなと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちはあまり社交的な人間ではないので、そういう所よりもホテルの部屋でのんびりしたりする方が好きなんです。
>夜は、月や星を眺め散歩したり、色々楽しめそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね。
ホテルの部屋が高層階なので夜景も楽しめています!
無題
おおー、ハワイにはローソンまであるんですか。それにラーメンも美味そうです。
私、まだハワイに行ったことがないのですが、行ったら食べ歩きしまくりそう…
いつか訪れる機会があれば、ロイヤルハワイアンに泊まってみたいものです(ひょっとして子供ダメとかでしょうかねぇ…そしたら、行けるのは15年後とかになりそう)。
私、まだハワイに行ったことがないのですが、行ったら食べ歩きしまくりそう…
いつか訪れる機会があれば、ロイヤルハワイアンに泊まってみたいものです(ひょっとして子供ダメとかでしょうかねぇ…そしたら、行けるのは15年後とかになりそう)。
ぴろりんさんへ~
>おおー、ハワイにはローソンまであるんですか。それにラーメンも美味そうです。
>私、まだハワイに行ったことがないのですが、行ったら食べ歩きしまくりそう…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕のハワイの醍醐味は、1にビーチ、2に食べ歩きですもん♪
きっと、ぴろりんさんも気に入ることでしょう~(笑)
>いつか訪れる機会があれば、ロイヤルハワイアンに泊まってみたいものです(ひょっとして子供ダメとかでしょうかねぇ…そしたら、行けるのは15年後とかになりそう)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あそこは子供OKだと思いますよ。
建物は歴史的で素敵なところです。
ただ宿泊経験者としてコスパがイマイチかもしれません・・・
従業員のサービスもその当時は物凄く悪かったのですが、ここ数年でマネージメントカンパニーがかわったので良くなったのかもしれません!
>私、まだハワイに行ったことがないのですが、行ったら食べ歩きしまくりそう…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕のハワイの醍醐味は、1にビーチ、2に食べ歩きですもん♪
きっと、ぴろりんさんも気に入ることでしょう~(笑)
>いつか訪れる機会があれば、ロイヤルハワイアンに泊まってみたいものです(ひょっとして子供ダメとかでしょうかねぇ…そしたら、行けるのは15年後とかになりそう)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あそこは子供OKだと思いますよ。
建物は歴史的で素敵なところです。
ただ宿泊経験者としてコスパがイマイチかもしれません・・・
従業員のサービスもその当時は物凄く悪かったのですが、ここ数年でマネージメントカンパニーがかわったので良くなったのかもしれません!
こぐれんさんへ~
>虹、きれいですね~いいなぁハワイ、一度行ってみたいです。海を見ながら一日のんびり、最高ですよね。沖縄でやりましたけど、ハワイだったらもっと海と空が青そうな気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
沖縄もいいですよね~
僕は沖縄大好きです♪
でも・・・SFですと遠すぎますのでハワイになってしまいます(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
沖縄もいいですよね~
僕は沖縄大好きです♪
でも・・・SFですと遠すぎますのでハワイになってしまいます(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記