彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
金曜日は少し早めに仕事を切り上げて、Dさんと待ち合わせて家の用事を済ませました。
家の用事が思ったより早く終わってしまったので、それじゃ~とHappy Hourに行ってきました。そう~Happy Hour~日本語に直訳すると”幸せな時間”? 基本的にはちょっと安くなるお値打ち価格時間という感じなので、なんかかなり意味合いが違うような気もしますが、まあ、幸せな時間であることは間違いないのでよしとしましょう(笑)
久しぶりにやってきたこちらのお店。Happy Hourにはカクテルが$5とかなりお手頃価格となっております。最近こういうカクテルを普通の値段で飲むと一杯$10~12くらい。2人で2杯飲めばもう5000円くらいですから、僕たちはあまり外に飲みに行かなくなりました。今回はレモンドロップを2人でオーダーして乾杯!甘酸っぱいこのカクテルは飲みやすくていいのですね~♪
どれも一皿$6でありますが、お味の方は満足いく美味しさになっていました。ほろ酔いで、いい気分になりお財布にも優しいとなれば、やはりHappy Hourで間違いないのかもな~と思えました(笑)。これも仕事の後となれば格別にHappyな気分になれますね!
この日は家に帰るのが遅くなると想定していたので、20歳のヴェネズエラン女子のSabrinaさんにCoco散歩を頼んでおきました。彼女が来てくれるとなれば急いで家に帰る必要もないのでより一層のんびりできます。 僕たちがHappy Hourを楽しんでいる時にメッセージが届きまして、こんな写真を送ってきてくれました。舌がべロリンとなっていて面白い写真です♪
この週末も天気がいいようですね。
何も予定がないのでのんびりできそうだ~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お休みぃぃ
今日は母の日なんで、トレーニングをお休みして、ランチを食べにいったらトライアスロンやってました。たまたま案内された席がトライアスロン通過コースだったので応援しました。
がんばってる人をみると知らない人でも応援したくなります。
んー、元気たくさんもらったから明日から私もがんばるぞぉぉ!!!
まったり優雅にランチのつもりだったのに、トライアスロン開催してるなんてことも知らなかったのに・・・やっぱり運命??
がんばってる人をみると知らない人でも応援したくなります。
んー、元気たくさんもらったから明日から私もがんばるぞぉぉ!!!
まったり優雅にランチのつもりだったのに、トライアスロン開催してるなんてことも知らなかったのに・・・やっぱり運命??
マッチョかーさんへ~
>今日は母の日なんで、トレーニングをお休みして、ランチを食べにいったらトライアスロンやってました。たまたま案内された席がトライアスロン通過コースだったので応援しました。
>がんばってる人をみると知らない人でも応援したくなります。
>んー、元気たくさんもらったから明日から私もがんばるぞぉぉ!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
トライアスロンってすごい競技ですよね~
1つ1つだけでも物凄い運動量なのにあのコンビネーションは普通の人には本当に無理です。これを完走しきる人って肉体的にも精神的にも強いんだな~と感心します。
>まったり優雅にランチのつもりだったのに、トライアスロン開催してるなんてことも知らなかったのに・・・やっぱり運命??
>>>>>>>>>>>>>>>>>
マッチョかーさんはトライアスロン経験者なのですか?
それともいずれその道へ行くつもりなのでしょうか?
>がんばってる人をみると知らない人でも応援したくなります。
>んー、元気たくさんもらったから明日から私もがんばるぞぉぉ!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
トライアスロンってすごい競技ですよね~
1つ1つだけでも物凄い運動量なのにあのコンビネーションは普通の人には本当に無理です。これを完走しきる人って肉体的にも精神的にも強いんだな~と感心します。
>まったり優雅にランチのつもりだったのに、トライアスロン開催してるなんてことも知らなかったのに・・・やっぱり運命??
>>>>>>>>>>>>>>>>>
マッチョかーさんはトライアスロン経験者なのですか?
それともいずれその道へ行くつもりなのでしょうか?
無題
うちらも、いつも夕食は早い時間に済まし、量もあまり多くない方なで、外食そのものをHappy Hourのドリンクと軽食で済ませることがあります。経済的にかなり助かりますよね。
近所のレストランでは、ワインとピザが半額だったりします。
近所のレストランでは、ワインとピザが半額だったりします。
TKGREGさんへ~
>うちらも、いつも夕食は早い時間に済まし、量もあまり多くない方なで、外食そのものをHappy Hourのドリンクと軽食で済ませることがあります。経済的にかなり助かりますよね。
>近所のレストランでは、ワインとピザが半額だったりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりHappy Hourっていいですよね~
明るい日差しの下で飲むお酒って美味しいですし、夜遅くの食事でもないからお腹の負担もけ軽いですし、なんたって値段が安いというのは本当にいい!(笑)
>近所のレストランでは、ワインとピザが半額だったりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりHappy Hourっていいですよね~
明るい日差しの下で飲むお酒って美味しいですし、夜遅くの食事でもないからお腹の負担もけ軽いですし、なんたって値段が安いというのは本当にいい!(笑)
無題
ガストの、ハッピーアワーでビールジョッキー249円あります。ここの株主になると、優待券が貰え、100株で3千円、千株3万6千円の食事券が年に2回、貰えるんですね。
元プロ将棋士で、引退後に株の売り買いと、株主優待券で生活の男性が、マツコ会議の番組で出演してました。家賃と光熱費以外、お金を使わず、外食系の株主食事券や、食品会社の株配当代わりにお米、缶詰で生活、一人で企業6百社の株保有と言う事です。
映画は株主の配当で映画招待券、郵送で鑑賞。交通費は使わず、チャリで移動し、毎日を楽しまれてます。先物取引きに失敗され一時3億相当の資産が、目減りし一億円までに下がったと聞きました。
損したら株は怖いし、やらないけど、ジャパンさんも株取引や、カジノさえなさらないご様子で、とても堅実なのでしょう。
元プロ将棋士で、引退後に株の売り買いと、株主優待券で生活の男性が、マツコ会議の番組で出演してました。家賃と光熱費以外、お金を使わず、外食系の株主食事券や、食品会社の株配当代わりにお米、缶詰で生活、一人で企業6百社の株保有と言う事です。
映画は株主の配当で映画招待券、郵送で鑑賞。交通費は使わず、チャリで移動し、毎日を楽しまれてます。先物取引きに失敗され一時3億相当の資産が、目減りし一億円までに下がったと聞きました。
損したら株は怖いし、やらないけど、ジャパンさんも株取引や、カジノさえなさらないご様子で、とても堅実なのでしょう。
Re:無題
>ガストの、ハッピーアワーでビールジョッキー249円あります。ここの株主になると、優待券が貰え、100株で3千円、千株3万6千円の食事券が年に2回、貰えるんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
1000株で170万円か~それに3万6千円の食事券が年2回なら銀行に置いておくよりもずっといい還元率かもしれませんね(笑) まあ、株価の上下はあるので100%安全とは言えませんけれどね!
>元プロ将棋士で、引退後に株の売り買いと、株主優待券で生活の男性が、マツコ会議の番組で出演してました。家賃と光熱費以外、お金を使わず、外食系の株主食事券や、食品会社の株配当代わりにお米、缶詰で生活、一人で企業6百社の株保有と言う事です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい株の数ですね~
仕事はもうなさっていないということでしょうか?
>映画は株主の配当で映画招待券、郵送で鑑賞。交通費は使わず、チャリで移動し、毎日を楽しまれてます。先物取引きに失敗され一時3億相当の資産が、目減りし一億円までに下がったと聞きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
先物取引は怖いですよね
当たればすごいけれどその分損もかなりの覚悟をしておかないといけません!
>損したら株は怖いし、やらないけど、ジャパンさんも株取引や、カジノさえなさらないご様子で、とても堅実なのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
賭け事などはあまり興味がありませんが、株は少々持っています。でも全く動かさないのでそれ程利益も出ている感じではありませんね~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
1000株で170万円か~それに3万6千円の食事券が年2回なら銀行に置いておくよりもずっといい還元率かもしれませんね(笑) まあ、株価の上下はあるので100%安全とは言えませんけれどね!
>元プロ将棋士で、引退後に株の売り買いと、株主優待券で生活の男性が、マツコ会議の番組で出演してました。家賃と光熱費以外、お金を使わず、外食系の株主食事券や、食品会社の株配当代わりにお米、缶詰で生活、一人で企業6百社の株保有と言う事です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい株の数ですね~
仕事はもうなさっていないということでしょうか?
>映画は株主の配当で映画招待券、郵送で鑑賞。交通費は使わず、チャリで移動し、毎日を楽しまれてます。先物取引きに失敗され一時3億相当の資産が、目減りし一億円までに下がったと聞きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
先物取引は怖いですよね
当たればすごいけれどその分損もかなりの覚悟をしておかないといけません!
>損したら株は怖いし、やらないけど、ジャパンさんも株取引や、カジノさえなさらないご様子で、とても堅実なのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
賭け事などはあまり興味がありませんが、株は少々持っています。でも全く動かさないのでそれ程利益も出ている感じではありませんね~(笑)
reeさんへ~
>いいHappy Hourでしたね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
おかげさまでのんびりできました♪
>私はここ数日、スタバのフラペチーノHappy Hour商戦にまんまとはまっていました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
スタバにHappy Hourがあるのでしょうか?
そういえばスタバでもお酒を出すところもあると聞きました~
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!
おかげさまでのんびりできました♪
>私はここ数日、スタバのフラペチーノHappy Hour商戦にまんまとはまっていました(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
スタバにHappy Hourがあるのでしょうか?
そういえばスタバでもお酒を出すところもあると聞きました~
真似できない、少々ウラヤマ生活
株の入門書や、株主優待生活を綴った本を出してます。人気者で、テナントショップに期間限定商品、ご本人顔写真の包み紙でチロルチョコや上半身ステッカー、ガチャポンの桐谷さんクリーナーストラップを売ってました。チョコ等は売り切れだったそうです。
講演活動も行われ、完全な引退生活ではないでしょう。
靴も洋服も優待品で、部屋が溢れ返り足の踏み場がなく、手狭で別な賃貸物件にお引っ越しされました。そこへ新たに優待品が届くと、再び片づけられなくなるかと心配です。独身で60代半ば過ぎ、片付けも大変でしょう。財布に数十枚の優待券を入れ、試用期間中に全て消費する事を、モットーにされてます。
まつこ会議でなく、月曜深夜番組の〜あさから夜更かしでした。マツコ、Dさんとジャニーズアイドルが司会です。株主優待生活、桐谷さんでネットに出ます。
講演活動も行われ、完全な引退生活ではないでしょう。
靴も洋服も優待品で、部屋が溢れ返り足の踏み場がなく、手狭で別な賃貸物件にお引っ越しされました。そこへ新たに優待品が届くと、再び片づけられなくなるかと心配です。独身で60代半ば過ぎ、片付けも大変でしょう。財布に数十枚の優待券を入れ、試用期間中に全て消費する事を、モットーにされてます。
まつこ会議でなく、月曜深夜番組の〜あさから夜更かしでした。マツコ、Dさんとジャニーズアイドルが司会です。株主優待生活、桐谷さんでネットに出ます。
ロクデナシさんへ~
>真似できない、少々ウラヤマ生活
株の入門書や、株主優待生活を綴った本を出してます。人気者で、テナントショップに期間限定商品、ご本人顔写真の包み紙でチロルチョコや上半身ステッカー、ガチャポンの桐谷さんクリーナーストラップを売ってました。チョコ等は売り切れだったそうです。
>講演活動も行われ、完全な引退生活ではないでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい大活躍ですね!
本人の顔写真のチョコレートやスティッカーが売り切れとはさぞかしイケメンなのでしょうね♪
>靴も洋服も優待品で、部屋が溢れ返り足の踏み場がなく、手狭で別な賃貸物件にお引っ越しされました。そこへ新たに優待品が届くと、再び片づけられなくなるかと心配です。独身で60代半ば過ぎ、片付けも大変でしょう。財布に数十枚の優待券を入れ、試用期間中に全て消費する事を、モットーにされてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こう言う優待品もほどほどがいいのですね
いくらもらってももったいないからと家が占有されてしまうとどうしようもないですよね~
>まつこ会議でなく、月曜深夜番組の〜あさから夜更かしでした。マツコ、Dさんとジャニーズアイドルが司会です。株主優待生活、桐谷さんでネットに出ます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
情報ありがとうございます!
今度チェックしてみますね♪
株の入門書や、株主優待生活を綴った本を出してます。人気者で、テナントショップに期間限定商品、ご本人顔写真の包み紙でチロルチョコや上半身ステッカー、ガチャポンの桐谷さんクリーナーストラップを売ってました。チョコ等は売り切れだったそうです。
>講演活動も行われ、完全な引退生活ではないでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい大活躍ですね!
本人の顔写真のチョコレートやスティッカーが売り切れとはさぞかしイケメンなのでしょうね♪
>靴も洋服も優待品で、部屋が溢れ返り足の踏み場がなく、手狭で別な賃貸物件にお引っ越しされました。そこへ新たに優待品が届くと、再び片づけられなくなるかと心配です。独身で60代半ば過ぎ、片付けも大変でしょう。財布に数十枚の優待券を入れ、試用期間中に全て消費する事を、モットーにされてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こう言う優待品もほどほどがいいのですね
いくらもらってももったいないからと家が占有されてしまうとどうしようもないですよね~
>まつこ会議でなく、月曜深夜番組の〜あさから夜更かしでした。マツコ、Dさんとジャニーズアイドルが司会です。株主優待生活、桐谷さんでネットに出ます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
情報ありがとうございます!
今度チェックしてみますね♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記