[2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2235]  [2237]  [2234]  [2236]  [2204]  [2232
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
ウィークデイは仕事ということもありますので、あまりガッツリ食べることがありません。
しかし、週末になると疲れもピークを迎え妙にガッツリ食べたくなってしまうこの家の人間2人。
そんな訳で、どこかいつもと違う所でガッツリバーガーでも食べようか~となりました。

今回お邪魔したのは、サンラファエル&リッチモンドブリッジのたもとにある小さなこじゃれた街のPoint Richmondという街でした。Richmondは最悪の治安でオークランドにひけをとらないくらい危険な場所として有名ですが、同じ市内にありながら少し離れたこのPoint Richmondの方は、サンフランシスコベイが一望できて、静かで安全な街として人気があります~。
2 W Richmond Ave,
Point Richmond, CA 94801
僕たちはこの街をぶらぶらと歩いて、数件あるレストランの中からこちらのパブ風のお店を選んでみました~。おつまみ系から、がっつりハンバーガー系もありまして、ハンバーガーはまさかのハーフパウンド(227g)となっていてボリュームがあります。このお店でも人気の商品なのだそうですので僕たちは、ビールとワインで乾杯のあと、こちらの自慢のバーガーを頼んでみました!

やってきたバーガーは、写真ではあまり伝わらないかもしれませんが大きいです~! 早速かぶりついて~食べた感想は、なかなかおいしい~! 肉が鉄板ではなくたぶんグリル焼きなのでしょう、適度に脂分が抜けていて意外とあっさりと食べることができました~。お店の従業員の対応も親切で申し分ありませんでした。Dさんも、ここならリピートしてもいいよね~と喜んでいました。








さて、こちらでDさんはワインを2杯、僕はビールを1杯飲んだのですが、僕はFieldWorkというクラフトビールを作っているところのビールでして、おいしかったのですがアルコール度が強かったのか(僕がアルコール耐性が弱いからという説もありますが…汗)、案の定ビール一杯でデロデロに酔っぱらってしまいました。Dさんから言わせると超安上がりなのだそうですが、まあこんなものですね(笑)
酔い覚ましにPoint Richmondの街をCocoを含めて3人でしばらく散歩した後、家に帰りました。
家に帰ったら僕もDさんもベットに潜り昼寝~
1時間後に目を覚ましましてCocoを探してみたところ、庭の日の当たる場所で気持ちよさそうに昼寝続行中でした(笑)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おいもさーんたべたーいアゲイン
JAPANさんって本当にアメリカに住んでますか?!それとも私の近くに特派員とか送り込んでませんか?
今日もがんばってトレーニングしてきて夕食は炭水化物抜いておなかきゅるきゅるなのにこのタイミングでなんですか?このどどーんとハンバーガーとおいもさんは!!!

おいもさんたべたいのがわかっててなんでなんで写真アップするんですか?(号泣)

体脂肪が減ってきて喜んでるっつーのに・・。あぁなんでおいしいものはハイカロリーなんでしょ。野菜も嫌いじゃないけど、から揚げとおいもさんとビールがのみたーい。
マッチョかーさん 2018/07/11(Wed)22:00:06 編集
マッチョかーさんへ~
>JAPANさんって本当にアメリカに住んでますか?!それとも私の近くに特派員とか送り込んでませんか?
>今日もがんばってトレーニングしてきて夕食は炭水化物抜いておなかきゅるきゅるなのにこのタイミングでなんですか?このどどーんとハンバーガーとおいもさんは!!!
>おいもさんたべたいのがわかっててなんでなんで写真アップするんですか?(号泣)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっぱり食べたいときにがっつり食べる~!
それが精神衛生上一番かと思いまして、マッチョかーさんにもしっかり食べてもらおうとアップしてみました(笑)


>体脂肪が減ってきて喜んでるっつーのに・・。あぁなんでおいしいものはハイカロリーなんでしょ。野菜も嫌いじゃないけど、から揚げとおいもさんとビールがのみたーい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本の唐揚げは美味しいですよね~!
たまの数個ならぜんぜんOK、食べちゃいなさい(笑)
2018/07/12 00:12

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest