[2239]  [2238]  [2235]  [2237]  [2234]  [2236]  [2204]  [2232]  [2233]  [2198]  [2231
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
激動の一週間が終わり、物凄く疲れています。最近担当した新規の患者が(と言っても医師ではありませんし、看護師でも、介護士でもありませんが...笑)、27歳で根治できない病にかかっているにもかかわらず、注射針使用の薬物中毒&たぶんメンタル系にも問題あり、おまけにホームレスという状況でありまして、僕たちが通常担当する範囲をかなり越えてしまっている特殊ケースでした。

僕が務める医療機関はごくごく普通で何の特殊なものでもないのですが、やはりコミュニティーに問題があると放っておけないということもあって医師との相談のもとで、諦められたり、正当な医療治療を受けることがない人たちにもなるべく目を向けましょう~と新たなプログラムを計画、予算確保、開設、運営をして、幸いそれなりに上手くいき内外で評価を受けてきました。 幸か不幸か、その評価のおかげで宣伝もプロモーションもやっていないのに口コミで評判が広がってしまったらしく、予想以上に患者が増えることになりましたし、その患者の難易度もどんどんと高くなってしまっているのが現状なのであります。そんな訳で、僕は裏方の人間ですが現場で手が必要となれば手伝いにはせ参じるのも好きなので、首を突っ込んでしまいます。

今回首を突っ込んだのが難易度の高い患者でして、薬物&メンタルの問題を抱えた患者の対応って半端ではないくらい精神力が吸い取られてしまいますね・・・なんとか彼との一日を終えたらぐったりとしてしまいました・・・あれをフルタイムの仕事としてやっている人はすごいです。家に帰ったら、Dさんが泡ボトルを開けていましたので、僕も一杯だけ冷凍イチゴを入れて乾杯~

おつかれさまでした・・・
仕事の後の一杯は、いいですね~
あっという間にいい気分になれましたが、彼のことはやはり頭からなかなか離れませんでした・・







この日の夕飯は鶏のささ身をフライパンで焼きまして、ニンニクとキノコを炒めて仕上げにバターとレモン汁で味付けをして、醤油で味を調えたものを上にかけた、これまた家にあったもの処理系夕飯となりました。付け合わせにはサラダ菜のサラダです。低炭水化物のローカロリーのワンプレートランチですが、栄養バランスはそんなに悪くないと思います。
食べるときにはガツンと食べますが、通常はなるべく家でローカロリーを心がけているつもりであります・・・(汗)
一応先の健康診断ではほとんどの結果が良好と出ていますから、家での野菜多めの食事が功を奏しているのでしょう~
ただ、齢をとると基礎代謝も減るせいか、大獣が増えるのがあっという間!現状維持だけでも大変です(涙)。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様です。
うちは、フロリダからの友達が去り、ほっとしているところです。彼のいる間、もちろん食事も作りましたが、外食も多く、ピザ、サンドイッチ、パスタ、タコスなどの炭水化物オンパレードに加え、ワイン、ウオッカなどのアルコールの量も増えて、しばらくはデトックスしなければなりません。(涙)
TKGREG 2018/07/08(Sun)13:21:23 編集
TKGREGさんへ~
>お疲れ様です。
>うちは、フロリダからの友達が去り、ほっとしているところです。彼のいる間、もちろん食事も作りましたが、外食も多く、ピザ、サンドイッチ、パスタ、タコスなどの炭水化物オンパレードに加え、ワイン、ウオッカなどのアルコールの量も増えて、しばらくはデトックスしなければなりません。(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

ははは~
お客さんが来るといつもの生活リズムが思いっきり壊されますよね~
食べるものも変わってしまうし、精神的な安静も変わるし大変です!もちろんそれなりに楽しいことも多いのでしょうけれど、それらのバランスをうまくとらないとストレスになってしまうことがありますので要注意ですね!
2018/07/09 00:56

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest