[2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
週末のランチは僕たちの間で定番となりつつある、MOD Pizzaに行ってきました~
ここのピザは自分で好きなものを好きなだけトッピングしても定額の同じ値段。
食い意地の張った僕はここぞとばかりにいろいろなものを載せて山盛りにしてしまいます(笑)

ちなみ左のシンプルな方がDさんのピザで、右のごてごていろいろ乗っかっているのが僕のものです!やはりどれをどれだけトッピングしても同じ値段となるとのせないと損だ~と思ってしまう貧乏人の僕であります。。。オーダーをし終えるとお店の方が焼き始めてくれまして、出来立てを食べることができます。こちらのピザは僕好みの薄い生地で、好きなものだけのトッピングなので満足度が高いですね~。
そしてこのお店はDさんの好きなワインも置いてあるし、僕が好きな地元産のクラフトビールも置いてありますので、ついつい2人共昼間から飲み始めてしまいます。美味しいビールに焼き立てのビザをDさんと一緒に日差しの下で楽しむ時間は幸せな気分一杯になれますね~。ビールをク~と飲むとその爽快感にこれのために仕事を頑張っているんだ~なんて大げさに思ったりもしてしまいます。

ちなみにこのPizzaは結構な量があります。11インチですから直径30センチ近くあります。ここでランチを食べた2人は、夕飯時になってもお腹が空かないので夕飯を食べずしてカロリー調整をする形になります。ですからガッツリ食べてもあまり罪悪感がないのがいいです。MOD Pizzaが近所にできてくれて大喜びの2人。

ささやかではありますが、こういうことでも2人共通にの幸せを感じられるのっていいものですね~♪
 





さて話題はガラッと変わりまして、我が家のCocoさん・・・
柔軟性がありまして自分で自分をウォッシュレットできる体になっています。
今日も一生懸命身だしなみを調えるのに熱心でありましたので記念撮影させてもらいました。
でもこれを見てしまうとこのセルフウォッシュレットの後にいくら愛情表現とはいえ、僕たちの方にやって来て顔をなめたりキスをしてくれるのはあまり嬉しくありませんな・・・。マウスウォッシュをしてからキスしてくださいとお願いしたくなります(笑)。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちもそうです。基本的に出不精な二人が共に好きなレストランを探すポイントは、それぞれが好きなものを格安、カジュアル、家の近く、良いサービスというので決めています。でなければ、僕が自宅で調理出来ますから。
そうそう、セルフウォッシュはシャワーの類いなので、いわゆるウォッシュレットではありませんが、今夜僕を溺愛するうちの母猫は、用を足した後、そのまま僕の膝に飛び乗ろうとしたので、拒否してしまいました。
TKGREG 2019/07/30(Tue)13:28:00 編集
TKGREGさんへ~
>うちもそうです。基本的に出不精な二人が共に好きなレストランを探すポイントは、それぞれが好きなものを格安、カジュアル、家の近く、良いサービスというので決めています。でなければ、僕が自宅で調理出来ますから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

若い頃はとにかくオサレで斬新なお店に行っていましたが、最近は本つにその通り!格安、カジュアル、家の近く、良いサービスが一番ですよね~
それでなくても家で食べた方が美味しかったりもしますし~!


>そうそう、セルフウォッシュはシャワーの類いなので、いわゆるウォッシュレットではありませんが、今夜僕を溺愛するうちの母猫は、用を足した後、そのまま僕の膝に飛び乗ろうとしたので、拒否してしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~!
さすがに直後って抵抗ありますよね(笑)
2019/07/31 00:22
無題
この手のピザ屋さん増えてるみたいですねーグアムにもありました(^^)僕も食い意地大発揮して結局てんこ盛りになりましたよ笑
queenanneboy 2019/07/30(Tue)14:29:25 編集
queenanneboyさんへ~
>この手のピザ屋さん増えてるみたいですねーグアムにもありました(^^)僕も食い意地大発揮して結局てんこ盛りになりましたよ笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どれだけのせても同じ値段と聞くとどうしても乗せなくっちゃ~!!という気分になってしまいますね(笑)
2019/07/31 00:22
無題
えーーー?
どんだけトッピングしてもお値段が一律っていいですね~。

あはは!!
我が家はそれ、にゃんずでありますよ。
今までおちりきれいにしてたお口で・・・って(笑)。
ree 2019/07/31(Wed)01:40:06 編集
reeさんへ~
>えーーー?
>どんだけトッピングしてもお値段が一律っていいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

でしょ~!!
だからいつものせすぎてしまいます(笑)


>あはは!!
>我が家はそれ、にゃんずでありますよ。
>今までおちりきれいにしてたお口で・・・って(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

愛情表現とはいえ直後だと抵抗がありますよね~(汗)
2019/08/01 00:06
無題
偶然〜!私も土曜日Mods Pizzaでした。。SFOさんのところで見ていたので、私のPizzaもてんこ盛りでした。。そして、夫のPizzaはDさんくらいのシンプルな物でした。。(大汗)値段が同じと思うとねえ。。取り敢えず、乗せちゃおうってなりますよね〜。。ならない夫が不思議です。。

行く前に色々乗せる話を夫にしたら、じゃあ、ToGoにしようって言われました。そこでてんこ盛りPizzaを頼むワイフが恥ずかしかったのかしら〜?(爆)

私たちは、フィールドワークでビールを買って帰りました。ModsPizzaにも結構いいビールが揃ってるんですよねえ〜。。

うちのリリコ、ココちゃんと同じような感じのことが、あったのですが、彼女はインフェクションでした(汗)。
なのはな URL 2019/07/31(Wed)09:56:41 編集
なのはなさんへ~
>偶然〜!私も土曜日Mods Pizzaでした。。SFOさんのところで見ていたので、私のPizzaもてんこ盛りでした。。そして、夫のPizzaはDさんくらいのシンプルな物でした。。(大汗)値段が同じと思うとねえ。。取り敢えず、乗せちゃおうってなりますよね〜。。ならない夫が不思議です。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~なのはなさんと僕の思考回路&優先順位が似ているのかもしれませんね!
Dさんの場合はお得感よりも摂取カロリーの方が優先順位が高いようです(笑)


>行く前に色々乗せる話を夫にしたら、じゃあ、ToGoにしようって言われました。そこでてんこ盛りPizzaを頼むワイフが恥ずかしかったのかしら〜?(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それあるかも~!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~!


>私たちは、フィールドワークでビールを買って帰りました。ModsPizzaにも結構いいビールが揃ってるんですよねえ〜。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

MOD Pizzaにはロケーションによっておいているビールが違うようです。うちの近所のお店にはなのはなさんの娘さんが手掛けたお店のビールを置いているのですよ!


>うちのリリコ、ココちゃんと同じような感じのことが、あったのですが、彼女はインフェクションでした(汗)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
そうですね、そういうこともありえますからちゃんと観察しておきます!
2019/08/01 00:10

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/19 ree]
[03/19 けび子]
[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest