[261]  [260]  [259]  [257]  [258]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
日曜日は珍しく朝から霧もなく たいへんいい天気になりました





お昼ごはんに 何を食べようか~と考えたところ 
行きたいお店があったのですが 行ってみると日曜日は定休日 o(;△;)o エーン







しょうがないので 近くにあったハンバーガー屋に行ってみることにしました
P1090160.JPG
チェーン店ですのでそこらじゅうにあります
これといって特別なお店ではありませんが店内はきれいで いいお肉を使っているので安心です








まず最初は ガーリックフライ 
これはフライドポテトに揚げたニンニクがかかっています
風味としてはいいのですが めちゃくちゃおいし~というものでもないかも・・・
P1090164.JPG
僕はいっしょにストロベリーミルクシェイクを頼みましたが これは美味しかったです!
本物のアイスクリームに本物のイチゴをシェイクして作ってありました
これってあたりまえのようでなかなかないんですよ

最近の米国のシェイクはコーンシロップに着色料 人口香料で出来ていますから
甘みもくどいし 匂いもきつく美味しくないものが多いのですので
久しぶりに本物のシェイクを飲めて嬉しかったです!







そうそう・・・








ウェイターさんがかっこよかったです  ヾ(- -;)
P1090162.JPG
どちらがって?!
そりゃ~ お好みにお任せします  ( ´艸`)ムププ










このお店にはいろいろなバーガーがありましたが
今回はごくごく普通の チーズバーガーを頼んでみました


お味の方はですね~
P1090165.JPG
悪くはありませんけど そんなに激ウマ!と言うわけでもないかな~
ここよりももっと美味しいお店がありますし 
バーガー2つ ポテト シェイクで$30はちょっと高いですよね


これくらい出すんだったら別のお店に行った方がいいかも
$30の値打ちがあるかといえば・・・僕はNOだな~
個人的にはInOutの方が安いし美味しいかも  <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...













しっかりお腹いっぱいになったとは 霧の出ていないオーシャンビーチへ行ってきました
最初は ポイント 次に行ったのがの方です


View Ocean Beach in a larger map



通常このビーチはたいへん霧深く  夏になると霧がかかる日のほうが多いくらい
おまけにいつも風が強く 夏でもコートを着ないと寒いくらいで’
顔の感覚が麻痺してしまうほどの強風の吹き荒れる場所なんです
P1090166.JPG
しかし この日曜日はとっても穏やかで 半袖で歩いても平気なくらい
多少風があるものの その風が心地よいと感じるくらいでした



最初はの地図の赤いポイントの方へ行ってきまして ぶらぶらと海岸全を歩いてきました
家族連れが沢山いて 小さな子供達が波打ち際で喜んでいました
北へ行ったり南へ行ったり一時間くらいぶらぶらしたのかな~?



沖のほうには サーファー達が結構沢山いて 波の合間にぷかぷか浮いていましたが
実際本当に波に乗っている人は少なかったですね~










今度は少し北上した海岸線の端の緑のポイントの方へ行ってきました
こちらの方が砂浜がずっと広くなっています
P1090168.JPG
そのためか 海辺まで行くのにかなりの距離がありまして なかなか疲れます
ビーチバレをしている人もいるし こちらの方では犬連れの人たちが多かったな
犬が元気に海で砂浜で思いっきり遊んでいる姿をみていると 楽しい気持ちになってきます








どうもカメラのレンズが汚れていたようで 同じところがぼんやりと黒くなっています
しっかりチェックしなくてはいけませんな~ 申し訳ない!
P1090170.JPG
この写真の中央の 船はゴールデンゲートブリッジの方へ向かっています
右の崖の上にあるクリフハウスのずっと奥のほうが ゴールデンゲートブリッジ









そうそう
浜辺には この珍しく温かい天気を満喫しようと水着姿でのんびりとくつろぐ人たちが沢山いました
本当は違法なんですけど~ワインやビールを片手に 音楽を聴いたり 本を読んだり
太陽の光り ふりそそぐ優雅な日曜日の午後を満喫しているようです
P1090169.JPG
僕達も何か持ってきて のんびり寝転がってみても良かったな~
そんなに飲めないけど ワインでほろ酔い ビーチで寝転がるなんていいじゃないですか~








ふと空を見てみると エールフランスの大型旅客機が大きな音と共に空を渡っていきます
P1090171.JPG
サンフランシスコを一望した後は パリへ向かうんですね~



そんなことを考えながら つかの間の夏の日差しと海風に当たり
ぼんやりと のんびりと時を過ごした日曜日の午後でした








この日の夕飯は こんな感じ
P1090153.JPG
エアルームトマトのサラダ 鮭のムニエル 
レンズマメ ズッキーニ 玉葱の炒めたもの それにポテト

お昼は重~い肉系でしたので 夕飯はあっさり魚にしてみました
美味しかったです!





おしまい

























次はこんなのおにいさん探してみよう! o(^▽^)o

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
クリック・・・よろしく御願いいたします!ランキング上がってきました~♪


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
チーズバーガーのチーズのとろけ具合が
美味しそうですね!
真夏にしてはサンフランシスコって涼しいん
ですか??
京都は蒸し暑いは、台風くるはです、、、
今日のお兄さんが素敵っ
hitsuji 2009/08/12(Wed)00:29:19 編集
hitsujiさんへ~
>チーズバーガーのチーズのとろけ具合が
>美味しそうですね!
>>>>>>>>>>>>>>

そういわれてみて見ますと そうですね~
かなり美味しそうに見えます!(笑)


>真夏にしてはサンフランシスコって涼しいん
>ですか??
>>>>>>>>>>>>

というか~
真夏はいつも寒いのです!


>京都は蒸し暑いは、台風くるはです、、、
>今日のお兄さんが素敵っ
>>>>>>>>>>>

あれ?
京都にいるんだ!?
2009/08/12 12:57
無題
私もハンバーガーはin&outが一番だと思うわ~ アニマルスタイルで(#^.^#)♪
このウエイターさんたち、親子だよね? そっくり!
ってことはJapanさん、どちらでもOKってことか
~笑

エアルームトマトってなんですか?
air room→空気の部屋→常温トマトサラダ???
たぶん違うでしょうね。(^^;
それから、レンズマメ ズッキーニ 玉葱の炒めたものの味付け教えてください♪
レンズマメ、まだお料理したことないんです。


peko 2009/08/12(Wed)05:12:39 編集
pekoさんへ~
>私もハンバーガーはin&outが一番だと思うわ~ アニマルスタイルで(#^.^#)♪
>>>>>>>>>>>>>

値段と味のバランスを考えるとここがいちばんお手頃ですよね!


>このウエイターさんたち、親子だよね? そっくり!
>ってことはJapanさん、どちらでもOKってことか
>~笑
>>>>>>>>>>>>>

もちろんどちらもOK~!!
ってなわけない!(笑)


>エアルームトマトってなんですか?
>air room→空気の部屋→常温トマトサラダ???
>たぶん違うでしょうね。(^^;
>>>>>>>>>>>>>>

これはね~
普通のトマトよりかなり甘まくって美味しいトマトなんですよ~
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/081006/sty0810060801001-n1.htm


>それから、レンズマメ ズッキーニ 玉葱の炒めたものの味付け教えてください♪
>レンズマメ、まだお料理したことないんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>

レンズマメは乾燥豆から作るとたいへんなのでTJで売っているすぐに食べれる真空パックのやつを使うと便利です
僕は油でニンニクを炒めてそれに玉葱 ズッキーニを炒めレンズマメをまぜて軽く塩コショウ
サイドディッシュなので味は軽めにしておきました
簡単でしょ?
2009/08/12 13:03
お留守のようでした(涙)
SFOさん、

土曜日にトヨタに行ったんですけど、旗はあるのに、ゴジラはいませんでした。営業していない時はあんな物でも片付けるのでしょうかね?取る人がいるのかな?無理矢理引っ張ったら乳首に穴が開きますよね(笑)

バーニーズ、私達も時々行きますよ。私のお勧めはグリークバーガー(ピタパンにフェタチーズ、アボカド、肉)夫の好みはサンタフェバーガー(肉にハラペニョのスパイシー系)でも時々バンズがふにゃふにゃでイマイチな時があるんですよね〜。

私、こっちに来た頃、46thに住んでいたので、オーシャンビーチは思い出の地です。懐かしいなぁ。

マヨルカ島が大変なことに、、、。
Sarah 2009/08/12(Wed)12:27:29 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>>>>>>>>>>>>

はい!


>土曜日にトヨタに行ったんですけど、旗はあるのに、ゴジラはいませんでした。
営業していない時はあんな物でも片付けるのでしょうかね?取る人がいるのかな?無理矢理引っ張ったら乳首に穴が開きますよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
あれってとりこんだりするんですね
しらなかったな~
特別なときだけ借りてきておいてあるのかな?


>バーニーズ、私達も時々行きますよ。私のお勧めはグリークバーガー(ピタパンにフェタチーズ、アボカド、肉)夫の好みはサンタフェバーガー(肉にハラペニョのスパイシー系)でも時々バンズがふにゃふにゃでイマイチな時があるんですよね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~Sarah家はあそこに出没するんですか!?
あれって結構いい値段じゃありません?


>私、こっちに来た頃、46thに住んでいたので、オーシャンビーチは思い出の地です。懐かしいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ~
あそこは霧深くて風が強いですね
特に夏になるとあの霧!すごいですよね


>マヨルカ島が大変なことに、、、。
>>>>>>>>>>

数週間前にあったのにまたですね・・・
悲しいことです~
2009/08/12 13:09
In & Out
やっぱりハンバーガはIn & Outですよね!!!!!裏メニュも楽しいし、ポテトがまたいいんだよな。個人的には世界一美味しいと思っています。
ああ~これを食べるためだけでもLAに帰りたいくらいっす。

それにしてもビーチで飲酒とは!LAでは警察&レスキュー(消防)、清掃局のパトロールが厳しいせいか、私は見たことないです。もしかしたら、持参の水筒にアルコール類を入れているような輩はいるかもしれませんが……。
日本は今年は天候不順なので、ビーチはいつもの年より空いているそうです。それでもアメリカじゃあ絶対考えられない混み方なので、私ゃあ行きませんが(笑
G.A.B. 2009/08/12(Wed)22:58:07 編集
G.A.B.さんへ~
>やっぱりハンバーガはIn & Outですよね!!!!!裏メニュも楽しいし、ポテトがまたいいんだよな。個人的には世界一美味しいと思っています。
>ああ~これを食べるためだけでもLAに帰りたいくらいっす。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね
あの値段でこの品質なら文句ないですよね!


>それにしてもビーチで飲酒とは!LAでは警察&レスキュー(消防)、清掃局のパトロールが厳しいせいか、私は見たことないです。もしかしたら、持参の水筒にアルコール類を入れているような輩はいるかもしれませんが……。
>>>>>>>>>>>

SFの方はそういった点ではかなりゆるいですね
ビールなんかも隠すことなくそのままビンを丸出しで飲んでいましたよ(笑)


>日本は今年は天候不順なので、ビーチはいつもの年より空いているそうです。それでもアメリカじゃあ絶対考えられない混み方なので、私ゃあ行きませんが(笑
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
日本は天候不順なんですね
こちらも ビーチに寄ったら芋を洗うように混んでいるところもありますよ!(笑)
2009/08/13 14:36
オーシャンビーチ
大抵寒いサンフランシスコの夏、暖かい日があるとすかさず外に出ないと!と思ってしまいます 笑 
ダウンタウンが晴れでもオーシャンビーチの方は霧という日もたくさんありますよね。良い日にオーシャンビーチに行かれたようで~ 
ラルフ URL 2009/08/13(Thu)13:32:36 編集
ラルフさんへ~
>大抵寒いサンフランシスコの夏、暖かい日があるとすかさず外に出ないと!と思ってしまいます 笑 
>>>>>>>>>>>>>

ほんとうですね~
暖かいと思っても霧が出てきたり 寒い日が多くて悲しいものです


>ダウンタウンが晴れでもオーシャンビーチの方は霧という日もたくさんありますよね。良い日にオーシャンビーチに行かれたようで~ 
>>>>>>>>>>>>

はい~
とってもいい天気でほっとできました!
ラルフさんは何をなさったのかな?
2009/08/13 14:43
お返事
私は週末BBQをしましたよ~ 半そでで過ごせる日なんて滅多にないですもんね!
ラルフ URL 2009/08/14(Fri)01:51:40 編集
ラルフさんへ~
>私は週末BBQをしましたよ~ 
>>>>>>>>>>

いいですね~
お返事ご丁寧にありがとうございます
心より感謝しております!


>半そでで過ごせる日なんて滅多にないですもんね!
>>>>>>>>>>>>

本当ですね~
とってもいい一日でした!
2009/08/14 12:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest