[258]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
霧が晴れて すっきりと青空が広がった午後
仕事の帰りに買い物によってみまして そのまた帰り





車に乗って走行していると
遥か彼方ビルの上に何かいるのに気がつきました・・・


P1090125.JPG
そのままさらに車を走らせて 近寄ってみると














遠めには 日本の怪獣 ゴジラのようにも見えます











近くまで来て見ると ここはトヨタ車の販売店 宣伝のために 
このようにゴジラに似た怪獣を空気で膨らませて 建物の一番上に括り付けられているようです
景気が悪くて車が売れない今 自動車業界もあの手この手でたいへんです

P1090126.JPG

しかしながら~
古い車は排気ガスなどの面で環境にもよくないし 経済の活性化も狙いにいれ
現在米国ではある程度ふくるなった車に限り 今の時期に新しい車に買い換えると
最高45万円くらいの補助金が政府から出ると言うプログラムを始めました・・・




これが 景気の悪くなった現在 庶民の間で大当たり
あまりの応募者殺到により あっという間に政府の予算が尽きてしまい
現在再度 予算を組むように要請されているとのことです






個人的には 倒産しかけた銀行や保険会社に政府のお金を大量投入して
結局 そこで数人の取締役のボーナスに化けてしまっているよりは
満遍なく何人でも簡単に恩恵が被れる こういう方法での公的資金の使い方の方が僕は好きです・・・









さて 話をゴジラに戻してみましょう~







近づいてみると これはゴジラではなく ゴジラに似たMonsterとのこと・・・
限りなく ゴジラに似ていますが ゴジラではないようです  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
P1090128.JPG
それにしても この偽ゴジラ あまりかわいくないです
顔が こわいし 苦しそうです・・・







それに 屋上で 乳首にワイアーを結ばれて 放置状態・・・










野外 乳首 放置・・・ なかなかすごいキーワードが集まりましたね・・・
ヾ(- -;)ぉぃぉぃ








最近 変なストリートフェアーにも行ってきて 野外乳首プレイもたくさん見てしまったので
へんなところで こういう脳の動き方が素早くなってしまったようです・・・  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ









それにしても この偽ゴジラ君 一人でかわいそうなので~
せっかくですから 代弁してあげました・・・






乳首が・・・
はい・・・
わかってます 馬鹿です・・・











この日の夕飯は Dさんのリクエストに答えて ステーキに 芋 コーンと
アメリカン三拍子セットとなりました
P1080988.JPG
Dさんは喜んでいましたよん




おしまい
























こういうプレイは 見えないところでひっそりとやりましょう~

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
最近クリック少ないのね・・・よろしく御願いいたします(TmT)ウゥゥ・・・
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大笑い ハハハハ
SFOさん。すごい。久しぶりに大笑いです。

とくに「モンスター」の写真に加えられたせりふは。いつもは上品なノーブルな気品がただようSFOさんのブログじゃないみたい。(ストリートフェアの回は除く。)ははは。

僕も自分のブログの方針、変えようかな?
Samaita Westside URL 2009/08/07(Fri)21:11:31 編集
Samaita Westsideさんへ~
>SFOさん。すごい。久しぶりに大笑いです。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうっスか? 兄貴・・・・


>とくに「モンスター」の写真に加えられたせりふは。いつもは上品なノーブルな気品がただようSFOさんのブログじゃないみたい。(ストリートフェアの回は除く。)ははは。
>>>>>>>>>>>>>>>

おにいさん~
ここのブログのどこがノーブルなんですか!?
ノーブルといったらお宅様でしょうに!!


>僕も自分のブログの方針、変えようかな?
>>>>>>>>>>>>

変えなくても十分素敵です
そのままのあなたが一番いい・・・
2009/08/08 15:29
痛そう...
タイトルに惹かれました...
でもやっぱり痛いのは嫌です。
優しいプレイを次回はお願いしますね。
Moo 2009/08/07(Fri)22:06:57 編集
Mooさんへ~
>タイトルに惹かれました...
>>>>>>>>>>>>。

ここにも一人 だまされた方が・・・


>でもやっぱり痛いのは嫌です。
>優しいプレイを次回はお願いしますね。
>>>>>>>>>>>

そうだね~
Mooさんが好きそうで痛くない優しいプレイといったら・・・なんだろう?
肉布団攻めとか?(笑)
2009/08/08 15:31
無題
なんちゅータイトル!と思ったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これのゴリラ版を見たことがある。 
確か近所のディーラーだったと思うので
今度通りかかったら乳首チェックしてみます(^o^)/
ごめんね、そういえば最近全然クリックしてなかったわ~
今日は三つともクリックしましたよ。
peko 2009/08/08(Sat)07:22:41 編集
pekoさんへ~
>なんちゅータイトル!と思ったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>>>>>>>>>>>>>>>

こんなもんですよ~


>これのゴリラ版を見たことがある。 
>確か近所のディーラーだったと思うので
>今度通りかかったら乳首チェックしてみます(^o^)/
>>>>>>>>>>>>>>

ごりさんも乳首で縛られているのかな?
それはそれでかわいそうなことです(笑)


>ごめんね、そういえば最近全然クリックしてなかったわ~
>今日は三つともクリックしましたよ。
>>>>>>>>>>>

ありがとう~
感謝感激!
2009/08/08 15:32
無題
爆笑ですわ!!
また破廉恥な日光浴の話かと思いきや。笑
ゴジラにしか見えない偽ゴジラといい、その固定の仕方といい。
「MONSTER」と名札がかかげてあるのもシュールよね。

お兄さんの選択、素晴らしい☆
momo URL 2009/08/08(Sat)07:35:59 編集
momoさんへ~
>爆笑ですわ!!
>>>>>>>>

そうっスかね・・・?


>また破廉恥な日光浴の話かと思いきや。笑
>ゴジラにしか見えない偽ゴジラといい、その固定の仕方といい。
>「MONSTER」と名札がかかげてあるのもシュールよね。
>>>>>>>>>>>>>>

ゴジラではコピーライトが面倒くさいから これはあくまでもモンスターなんですって
くびに名前を掲げているのがかわいいですよね(笑)


>お兄さんの選択、素晴らしい☆
>>>>>>>>>>>>

いいっスか?
2009/08/08 15:34
無題
SFOさん こんにちは。

巨像恐怖症の私にはかなりの恐怖画像です・・・。
近くで見上げる感じよりも1枚目2枚目の突如現れてた謎の巨大物体!!と言った距離感が巨像恐怖症持ちにとって一層恐怖が増します。。

京都人です^^
ネギ焼きの仕上げにはレモン汁をかけるとサッパリおいしいですよ♪

ahp 2009/08/08(Sat)10:55:55 編集
ahpさんへ~
>SFOさん こんにちは。
>>>>>>>>>>>>>

おお~
戻ってきてくれましたね~♪


>巨像恐怖症の私にはかなりの恐怖画像です・・・。
>>>>>>>>>>>

ええ!?
そういう恐怖症ってあるんですか?!
無知で申し訳ない・・・


>近くで見上げる感じよりも1枚目2枚目の突如現れてた謎の巨大物体!!と言った距離感が巨像恐怖症持ちにとって一層恐怖が増します。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そういうもんなんだ~?


>京都人です^^
>ネギ焼きの仕上げにはレモン汁をかけるとサッパリおいしいですよ♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

あ~
レモンか!
それはいいかも 今度は醤油 そしてレモンの選択も加えておきますね!
2009/08/08 15:36
笑えます〜。
SFOさん、

最近は、ひっそりと楽しんで見ていたのですが"あにき、いいっス"にやられてしまいました。私このテの笑いに弱いみたいで、何度もスクロールしては写真を見て笑っています。
このトヨタって、あそこでしょう?(多分)明日、見に行こうかな〜、でもトヨタの前で日本人夫婦が大笑いしてたら怪しいですよね。

ええと、美味しいネギ焼きの作り方は、粉はやわらかめで、量は少なめ、たっぷりのネギとからめて、表面がカリっと焼けてきたら、ふたをして少し蒸し焼きにすると、もっちりしたネギ焼きが出来上がりますよ〜。具材は好みでいいですが、豚肉の細切れを一緒に混ぜて焼くと肉のうまみが出て美味しいです。しょう油をダシで割ったタレに、七味をかければ、も〜最高っスよ!
Sarah 2009/08/08(Sat)13:47:41 編集
Sarahさんへ~
>SFOさん、
>>>>>>>>>>>

まいど~


>最近は、ひっそりと楽しんで見ていたのですが"あにき、いいっス"にやられてしまいました。私このテの笑いに弱いみたいで、何度もスクロールしては写真を見て笑っています。
>>>>>>>>>>>

ええ!?
そうっスか?
笑えますか~?


>このトヨタって、あそこでしょう?(多分)明日、見に行こうかな〜、でもトヨタの前で日本人夫婦が大笑いしてたら怪しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>

そう あそこ
高速の入り口のそば


>ええと、美味しいネギ焼きの作り方は、粉はやわらかめで、量は少なめ、たっぷりのネギとからめて、表面がカリっと焼けてきたら、ふたをして少し蒸し焼きにすると、もっちりしたネギ焼きが出来上がりますよ〜。具材は好みでいいですが、豚肉の細切れを一緒に混ぜて焼くと肉のうまみが出て美味しいです。しょう油をダシで割ったタレに、七味をかければ、も〜最高っスよ!
>>>>>>>>>>>>>

ほうほう~
これもまた美味しそうなつくり方ですね!
グザイは葱と豚の細切れだけでいいってことですか?!
是非これもトライしてみなくっちゃだ~

こういうの旦那さんに作ってあげているんですね~ むふ
2009/08/08 15:40
無題
SFOさん、はじめまして! 数週間前にこのブログを見つけて、毎日のように、新しい記事がないか、チェックしています。アメリカ(Orange County)に住んでて10年目になるので、日本語がちょっと変だったらごめんなさい!学校(ただいま12年生。ア~、忙しい、忙しい)でもそんなに日本語をしゃべる友達など、いないので・・・


やっぱり、SFOみたいに、料理がとても上手な人と結婚したいなぁ。(それか、パートナー?)やっぱり、慣れなのですかね?
AlfieByrne 2009/08/08(Sat)14:25:10 編集
AlfieByrneさんへ~
>SFOさん、はじめまして! 
>>>>>>>>>>>

はじめまして~
初書き込みありがとうございます!


>数週間前にこのブログを見つけて、毎日のように、新しい記事がないか、チェックしています。アメリカ(Orange County)に住んでて10年目になるので、日本語がちょっと変だったらごめんなさい!学校(ただいま12年生。ア~、忙しい、忙しい)でもそんなに日本語をしゃべる友達など、いないので・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>。

そうなんだ~
日本語全然変じゃないよ!
たいへん上手です


>やっぱり、SFOみたいに、料理がとても上手な人と結婚したいなぁ。(それか、パートナー?)やっぱり、慣れなのですかね?
>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
料理は慣れと愛情ですね
それさえあれば何とかなってしまうものです(笑)
是非是非 素敵な相手を見つけてくださいね!
2009/08/08 15:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest