[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
今日の日記は 生々しいですので
精神的に余裕のある方以外は これ以上先に進まない方がいいと思われます



先にすすんで 気分を害しても一切責任をもてません・・・




ここでお帰りくださいね






























でも・・・どうしてもと言う人だけ 先にお進みください・・・



















 

な~んて言いましたけど 実はそんなにたいしたことのないちょっと派手なストリートフェアーです
愛を語り合う ロマンチックなストリートフェアーとでもいいましょうか?
o(^▽^)oキャハハハ




    






Alameda Wine&Art Faireへよったあとに SFで買い物をしてきました
帰り道に ふと道を見ると一角が閉鎖されて
なにやら怪しげな雰囲気のストリートフェアーが開催されていました

P1090044.JPG
せっかくここまで来たのだから ちょっと見に行ってみようか~と
車を止めて このストリートフェアー Dore Alley Fairの方へ入ってきました  







このDore Alley Fairはゲイの方たちの SM レザー 露出 フェティッシュの人たちが集まるフェアーで
・・・こういう目的のストリートフェアーがあること自体 驚きと言えば驚きなんですけど・・・



9月に行なわれる同系列のFolsom Street FairよりももっとHardCoreな感じ
来ている人たち 年齢的には50代以上の紳士が多いように思われます
P1090017.JPG
ちなみに誤解が生じないように説明させていただきますが 
これはゲイの中でもそういった趣味を持つ方たちの集まりであって
すべてのゲイの人たちがこのフェスティバルに集まった人たちのような趣味があるわけではありません!




異性愛者にもこういう趣味をもつ人たちがいますから
要は こういうものを好む人たちとは同性愛であろうが異性愛であろうが必ず存在するもの
今更 珍しくもなんともないといえばそうなんですけれど


そいういうことを好む人たちの集まりがストリーをフェアーをしてしまった!
ということですね~ まずはその様子の一部をご覧ください






なかなかすごいでしょ?





基本的に僕もDさんも こういうSMとかレザーとかヒゲ熊系には全くといっていいほど興味はありませんし 
逆にどうしてこういう格好がSexyなのかということさえも理解がなかなか出来ないのです 




でも・・・



世の中いろんな趣味な人がいて たとえ理解できなくても
本人達が楽しんで 幸せならそれでいいのではないでしょうか?


どんな趣味が高等で どんな趣味なら下等とか言ってもしょうがないし
好きなものは好きなんだから それはそれでいいんじゃないでしょうか?
 

嫌だと思うのなら 来なければいいし 見なければいいだけの話ですもんね








僕達は基本的に理解がでいないと思っても 
そういう集まりのストリートフェアーがあれば 好奇心丸出しでちょっと見てみたいな~
と思いましたので 行ってきたと言うわけなんですよ
v( ̄ー ̄)v







ここでは 皆さんマッチョで熊系で ほとんどの人が上半身は裸!
ビールの売り子さんたちも例外ではありません
まあ、いい天気でしたから きっと気持ちいいことだったのでしょう~♪

P1090019.JPG
左の人は 日焼け止めクリーム塗っているみたいですけど・・・・
体毛に阻まれてなかなか上手く塗れていないようです
(。・m・)クスクス








ちょっと歩くと 




おお~っと!




いきなりここのブースでは おにいさんが既にすっぽんぽんで ブースを仕切っています!

P1090012.JPG
ここのブースは スパンキング(尻叩き)をやってくれるお店なのだそうで
中央に見える台に 伏せた形で屈みますと ここのお店の方が
優しく 時に激しくお尻を叩いてくれるようになっているようでした・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





最初見たときは こんなの一般の客が利用するはずがない~!!と思っていたのですが・・・
意外や意外 一般人の女の子達が喜んで叩かれているんですよ・・・
いざとなると 女性は強いもんですね~(そういうことじゃないって?)



人前で叩かれるのが恍惚ってことなんでしょうか?
女性は未知のものにも恐れないでチャレンジするんだな~
これまた勉強になりました・・・ははは









このストリートフェアーには可愛らしいペットを連れた人たちもいるようで
いろいろな動物を見かけることが出来ました

P1090021.JPG
ここでは 犬人間が 両手を縛られて首輪をつけている人間さんにお水を与えているようです











これは一体なんなんでしょうね・・・?
エナメルのような艶々の黒光りのする全身かぶりもの?でこちらを見つめていました・・・

P1090028.JPG
やっぱり犬なのかな? それともオオカミ? ちょっと正体不明でした
見つめられると 結構こわいものがあります (;゚△゚)ツ










これもちょっとわかりにくいけど 何かのキャラクターなんでしょうか?
ご存知でしたらお教えください!

P1090040.JPG
なんかどこかでみたことがあるような気がするし オオカミのようにも見えますね











これは僕でもわかりますよ~
FireFoxのキャラクターじゃないのでしょうか? ちがうかな・・・?
P1090023.JPG
ちょっと太り気味なので 体と頭のバランスがいまいちよくないですね~







このままだと 日本で よく置いてあるタヌキの置物のようにも見えてきます
こんなやつね。。。
667dbf13.jpg
( ̄▽+ ̄*)





それにしても こうしてみると全身をゴムのようなもので覆うのが好きなフェティッシュの人もいるんですね
覆うことが好きな人もいれば 一方では曝け出すのも好きな人がいる
なんだかんだいっても 世の中ちゃんとバランスが取れているようですな~








このストリートフェアーは露出が好きな人も集まっている模様で
通りの至る所で秘部 お尻 おなか 何でもかんでも見ることが出来ました












それではここで 曝け出されたお尻品評会と行きましょうか~?


No.1
P1090013.JPG
いくつになっても生まれたままの姿になるのが好きな人
齢なんて関係ありませんね~
バックパックをしょっていますから ちゃんと着替えを持っているようです!

















No.2
こちらは CowBoyスタイルなおにいさんです
日焼けしていない白いお尻がまぶしいですね~
P1090026.JPG
この人は鞄類を一切持っていませんから ご近所からこちらに来ているのか?
全裸で自宅からタクシーを飛ばしてきたのは? それはわかりません・・・

















No.3
この人 最初前から見たとき あれま~この人の水着 ちゃんと出ているところ出ているじゃないか~
なんて思ったのですが よくよく見てみれば 単にペイントしているだけ・・・
先ほど見た ちっこい突起物は彼自身の分身だったのですね・・・ヽ(´o`; オイオイ
P1090022.JPG
彼氏さんと一緒に 暖かい日差しの下お尻丸出しで お買い物
こんなごくごく平凡で普通の幸せを皆さん望んでいるんですよね・・・・



なんか違うような気もするんですけど まあ~ほのぼのする素敵な愛の光景です

















No.4
このおじさんは 何か悪いことでもしたのでしょうか?
お尻を叩かれてしまい まっ赤っかになっています
P1090030.JPG
でも・・・とっても嬉しそうな表情をしているところを見ると 
悪いことをしたからなのではなく ご褒美でお尻を叩いてもらえたのかもしれない・・・
人それぞれいろんな価値観がありますから それがこの世のおもしろいところです










No.5
この方は ちょっと恥じらいがあるのでしょうか?
シースルーとはいえちょっと体全体をミステリアスに隠して 神秘性を醸し出しています  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
P1090032.JPG
ちょっとサイズが合わなくなっているようで かすかにお腹があらわになってしまっています
カメラを持っているようですから 僕のように写真を撮ってブログでも書くのでしょうか?
この方のブログってどんなものなのでしょう? 読んでみたいです!











No.6
最後の方は 真っ白の初雪のようなお尻に 
真っ黒のゴムの特製スーツが食い込んで見事なコントラスで
P1090031.JPG
ゴムによりグッと持ち上げられた美しい曲線美尻を作り出しているようです
この特製スーツはこの日の為に新調したのでしょうか?
気合のほどがうかがえます







さ~あ
皆さんはどのお尻がよかったですか?
アンケート実施中 クリックしてあげてくださいね











さて このストリートフェアーでは観客参加型のいろいろな面白いものが企画されているようでした
先ほどの お尻たたきコーナーもありましたし ツイスターコーナーもありました
もともとはこんなゲームですね
Twister.jpg




こちらでは 半裸のおにいさんたちが お尻丸出し あそこも丸出しでこのツイスター・・・
 
P1090034.JPG
手を広げて 足を広げて 股も広げて・・・
ここまで生々しいツイスターは 見ている方としては大変面白いものがありました
見られるのが好きな人にもきっと楽しいゲームであったことでしょう!











ふと隣を見ると ごく普通に全裸のおにいさんが このゲームを見入っていました
もしかしたら次のラウンドで参加するのでしょうか?
是非頑張ってもらいたいものです!
P1090033.JPG
ところで気がついた事があるのですが
簡単に裸にはなるけど サングラスは外さないものなんですね・・・?











裸になるのはいいのだけど やっぱり顔まで曝してしまうのは抵抗があるのかな?
P1090018.JPG
体 秘部 は見せてもそれほど特徴もなく 人を特定するのにはなかなか難しくなるけど
顔を曝け出したら簡単にその人を特定することが可能ですもんね



それとも 単に天気がいいからサングラスをしているだけなのでしょうか?



僕にはちょっとわからない問題でした
でも 単に天気がいいからサングラスをしていただけのような気がします・・・











それではこのこのストリートフェアー エスカレート編
愛を語り合い ちちくりあう2人・・・




ここのコーナーでは ひとりのおにいさんがの形のところに縛られ
もうひとりのおにいさんに思いっきりムチで叩かれていました

P1090025.JPG
数回叩くたびに おにいさんは縛られたおにいさんのほうへ向かいKissするんですけど
もう~2人の世界に入っています この世には2人だけ そんなとろんとした瞳で見つめあう2人でした









愛の語り合い方はいろいろとあるようです


2人のために世界はあるの!







人だかりがあるから 何なのかな~?と覗いて見たら ここでも愛の語り合い
甘いささやきと ビシッと空気を切るムチの音 叩かれ キスをされ
ひざまづいている人の目もとろ~ん恍惚の域に達しているようで

P1090041.JPG
あまりよく状況が読めないのですが ここでも愛が燃え上がっているみたいです











ここのフェアーにはアジア人もラティーノ系もいることにはいるのですが
基本的に白人の50代以上の男性が多いように見えました
この方達は白人と黒人さんの珍しいカップルでした 
P1090011.JPG
ここの2人も 世界は2人のためにあるの~♪ と言った感じ
たとえ 明日別れてしまったとしても・・・










80年代に流行ったレザーファッションがこのままこの人たちに今で受け入れられているみたいです




レザーと言えばこの2人・・・
道の片隅で お互いの体をまさぐりあって クララもびっくりの立派な直立
P1090027.JPG
その後は 人の目も気にせずに 大きな声を上げて昇天なさっておりました
本当に これは信じられない光景です・・・・











と思ったらこちらでも ちちくりあっています・・・
これにはDさんもびっくり
ac211513.JPG
最初は笑いながら お互いちちくりあっていたのですが・・・
それが次第に本気になって 雄たけびを上げてこちらでも昇天
立て続けにすごいものを見てしまいました  \(*T▽T*)/ワーイ♪







そこで一句

栗の花 日ざしの快楽 夏の果て・・・











気がつけば ここでは 冗談ではなく 結構真面目に皆さんからんでいます・・・

P1090029.JPG
これって・・・?
本当にストリートフェアーでやっていいの?
Dore Alley Fairウェブサイトでは いけない行為だって書いてあったような気がするんですけど・・・・?











警察は取り締まらないのかな? 平気なのかな? と思ったら・・・
やっぱり警察がいましたよ~










P1090014.JPG
って・・・偽物だった・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








おお!








今度は本物の警官達だ~
さぁぁ~ 取締りがはじまるかな~?
P1090043.JPG
さぁぁ~どんどん取り締まってよ~と 見ていたけど・・・
警官さんたち 全くそんな気ないみたいです











まあ こんな感じで かなり激しく 僕達もタジタジになってしまうほどの
大人だけのDore Alley Fairストリートフェアーでした~
P1090042.JPG



写真日記を見ての皆さんの感想をお聞かせくださいね! (笑)

 

誤解のないように~!! あくまでもこれはごく一部のゲイの方たちであって 
すべてのゲイの人たちがこういう趣味を持つものではありません!



おしまい
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
ちゃんと理解した方はクリック!よろしく御願いいたします~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
さすがアメリカですね!
愛にはいろんな形があっていいもんだと思います。
えりこ 2009/07/30(Thu)21:28:30 編集
えりこさんへ~
>さすがアメリカですね!
>愛にはいろんな形があっていいもんだと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>。

寛容なお心 ありがとうございます!
確かに たじろぎますけど 人に迷惑をかけないのなら いろんな形の愛もあっていいですよね!
2009/08/01 12:20
無題
アメリカって公共の場で裸でもいいんですか??
実際に路上でポロリしてたり、昇天してる図を
想像すると驚きですよねー。
素敵なお兄さんとツイスターしたいです!
hitsuji 2009/07/30(Thu)22:44:34 編集
hitsujiさんへ~
>アメリカって公共の場で裸でもいいんですか??
>>>>>>>>>>>>>

・・・んんん
たぶんダメだと思うけど お祭りならばいいのかも・・・?


>実際に路上でポロリしてたり、昇天してる図を
>想像すると驚きですよねー。
>>>>>>>>>>>>

僕は正直言って本当に驚きましたよ!
生で他人の路上昇天ですからね・・・

 
>素敵なお兄さんとツイスターしたいです!
>>>>>>>>>

いいね~
でもツイスターだけではすまなくなりそう(笑)
2009/08/01 13:37
自由は大事だよね・・・。
私好みの殿方はいなかったわ・・・。
 
 
皆さん、自由な感じがあって楽しそうなんだけど、
真っ裸で歩いていて、捕まったりしないのか?
いつも疑問に思う・・・。
 
警官も特に『重大犯罪』が起こらない限りは、
『大目』に見ているのかなぁ?
日本だったら、即逮捕だけどね・・・。
 
まぁ、お天気がよくて、
皆さん楽しそうで良かった、良かった!!
 
 

 
今回は、
濃いおにいさん方が多かったので(笑)、
次回は爽やかなおにいさんをお願いね~
 
  
花海 2009/07/30(Thu)23:21:14 編集
花海さんへ~
>私好みの殿方はいなかったわ・・・。
>>>>>>>>>>>>>

痩せ型筋肉質がお好きなんですよね?(笑)

 
>皆さん、自由な感じがあって楽しそうなんだけど、
>真っ裸で歩いていて、捕まったりしないのか?
>いつも疑問に思う・・・。
>警官も特に『重大犯罪』が起こらない限りは、
>『大目』に見ているのかなぁ?
>>>>>>>>>>>>>>>

こういう特殊なお祭りの場合警察も大目に見るみたいですね
こんなの取り締まっていたら税金の無駄遣いっていわれてしまうそうですからね~(笑)

 
>日本だったら、即逮捕だけどね・・・
>>>>>>>>>>>>

だろうね~


>まぁ、お天気がよくて、
>皆さん楽しそうで良かった、良かった!!
>>>>>>>>>>>>>>

これで寒かったら皆さんどうするんでしょうね?
はっはは~

 
>>今回は、
>濃いおにいさん方が多かったので(笑)、
>次回は爽やかなおにいさんをお願いね~
>>>>>>>>>>>>>>

今回はかなり濃ゆいおにいさんたちが多かったですな~
次はもっと軽やかにさわやかに!
2009/08/01 13:57
無題
数年前にフォルソムのほうに行きましたがこんな感じでしたよ。 その趣味の人のサイトですと、本当に部楼叙舞しててびっくりしました。 ファルコンなんかのスターさん、確かベトナム系アメリカ人のVan Darkholmeというお兄さんが歩いていましたよ。
9月末あたりにちょっと今考えている仕事の下調べでSFに行くかもしれません。 ただあの人たちって体臭がきついのでブログねたにはいいのですがあまりフェアーに参加はしたくないような。
Juergen URL 2009/07/30(Thu)23:28:21 編集
Juergenさんへ~
>数年前にフォルソムのほうに行きましたがこんな感じでしたよ。
>>>>>>>>>>>>>>

これとFolsomを比べたらFolsomのほうが子供のお祭りのようにさえ見えてしまうくらいどきついものですよ(笑)


>その趣味の人のサイトですと、本当に部楼叙舞しててびっくりしました。 ファルコンなんかのスターさん、確かベトナム系アメリカ人のVan Darkholmeというお兄さんが歩いていましたよ。
>9月末あたりにちょっと今考えている仕事の下調べでSFに行くかもしれません。 ただあの人たちって体臭がきついのでブログねたにはいいのですがあまりフェアーに参加はしたくないような。
>>>>>>>>>>>>>>>>

今回はそんなに体臭匂わなかったですよ
栗の花の匂いくらいです ははは~
2009/08/01 14:33
GO WEST♪
なんか、こんなBGMが聞こえてきそう・・・
(古ッ!)

恐らく、おそらくですよ・・・
誰一人として、素通りした人は居ないンじゃないかな(笑)
怖いもの見たさで・・・(^_^;)


お国違えば!なんだろうけど
モロ出しが平気でできちゃうお国なんですよねぇ~
まぁ、極近くて遠かった(過去)お国も
隠すことなく、平気な民族みたいですが・・・
まぁ、ソレは置いておいて・・・


モザイクをかけても、影が突起しているのが笑えたよん!!


で、この中でどれ・・・もとい、誰が今日のお兄さん?!
(爆)
健太郎 2009/07/30(Thu)23:34:25 編集
健太郎にいさんへ~
>なんか、こんなBGMが聞こえてきそう・・・
>(古ッ!)
>>>>>>>>>>>>>>>

まさにその通りって感じ~(笑)


>恐らく、おそらくですよ・・・
>誰一人として、素通りした人は居ないンじゃないかな(笑)
>怖いもの見たさで・・・(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>>

たぶんね~
ここはかなりハードコアな香りですから 素通りなんて出来ませんよ(笑)


>>お国違えば!なんだろうけど
>モロ出しが平気でできちゃうお国なんですよねぇ~
>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
お国柄っていうよりも地域柄っていったほうが正しいかも(笑)


>まぁ、極近くて遠かった(過去)お国も
>隠すことなく、平気な民族みたいですが・・・
>まぁ、ソレは置いておいて・・・
>>>>>>>>>>>>>>

???
それって何のこと?


>>モザイクをかけても、影が突起しているのが笑えたよん!!
>>>>>>>>>>>>

ブースの人でしょ?
わざと影を残してみました(笑)


>>で、この中でどれ・・・もとい、誰が今日のお兄さん?!
>(爆)
>>>>>>>>>>>>

もちろん全部!
2009/08/01 14:36
無題
こんにちは~。
すごい!!かなりおもしろそうですね^^こんなのがあるなんて全く知らなかったです。次は行かなきゃw

それにしても海外ってほんとリベラルですよね。ニューヨークでも思ったんですけど、普通に裸でいるのとか、キスしてたりするのもゲイが市民権得てるんだな~、って妙に考えちゃいました。

それにしてもこんな中にいれるのってうらやましいですwタイプの人は見つかりませんでしたけどw
レプエザー 2009/07/31(Fri)00:36:08 編集
レプエザーさんへ~
>こんにちは~。
>すごい!!かなりおもしろそうですね^^こんなのがあるなんて全く知らなかったです。次は行かなきゃw
>>>>>>>>>>>>>>

いや~
行かなくてもいいかもしれない・・・(汗)


>それにしても海外ってほんとリベラルですよね。ニューヨークでも思ったんですけど、普通に裸でいるのとか、キスしてたりするのもゲイが市民権得てるんだな~、って妙に考えちゃいました。
>>>>>>>>>>>>>>

それはね
それこそNY LA SFなどの大都市だけの話
いったん田舎に引っ込めば下手したら日本より差別が激しいんですよ


>それにしてもこんな中にいれるのってうらやましいですwタイプの人は見つかりませんでしたけどw
>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、タイプが見つかるかどうかはべつとして 楽しい経験であったことは本当です
2009/08/01 14:55
無題
レポートお疲れ様です~。楽しめましたか?お尻赤くなってませんか?(笑)。

フォルソンは知っていたんですが、こんなストリートフェアもあるんですね。

僕は熊さんは大好きなんですが、レザーにはあんまり興味がなくて。でも、裸になることは大好きで・・・。実は裸ツイスター経験したことあります・・・。大好きです@@
ちぇるまく 2009/07/31(Fri)02:36:55 編集
ちぇるまくさんへ~
>レポートお疲れ様です~。楽しめましたか?お尻赤くなってませんか?(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>。。。

お知りは赤くなっていませんでしたけど
見ているだけでこちらの顔が赤くなりそうでした(笑)


>フォルソンは知っていたんですが、こんなストリートフェアもあるんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらの方がかなりハードコアでした・・・(汗)


>僕は熊さんは大好きなんですが、レザーにはあんまり興味がなくて。でも、裸になることは大好きで・・・。実は裸ツイスター経験したことあります・・・。大好きです@@
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そうなんだ!レザー以外は結構ターゲット内ですね
今度是非楽しみにいってみてください!

今の暑いシアトルなら 彼氏さんと裸でツイスターしても寒くないね!
2009/08/01 14:58
無題
6番に投票しました。
寄せて上げる的ギア着用の努力に1票です。
ワンコのかぶりものはパトラッシュに見えました。

やっぱLAと違ってSFは文化がありますよね!
あびまま URL 2009/07/31(Fri)03:57:22 編集
あびままさんへ~
>6番に投票しました。
>寄せて上げる的ギア着用の努力に1票です。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
お尻も寄せて上げればまだまだごまかせるんだね!(笑)


>ワンコのかぶりものはパトラッシュに見えました。
>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?どのわんこ?
黒いエナメルわんこ?


>やっぱLAと違ってSFは文化がありますよね!
>>>>>>>>>>>>

LAってこういうストリートフェアーってあるのかな?
2009/08/01 15:15
無題
お久しぶりです〜
SMの文字に引かれてやってきました・・(爆)

ゲイの方とSM趣味の方混同される方がいますが、
あくまでゲイ=SMではありません!
JapanSFOさんがおっしゃる通り、正しく理解してください〜
SM愛好者を代表しまして、お願いいたします〜


私はHardcoreな方ですけど、露出はちょっと・・・(笑)
露出系の趣味がなければハードであろうが2人の秘め事。
SM愛好者も普通の日常送ってますのでみなさん、誤解しないでください〜
m(__)m

そういえば、日本でもこのところ、「井の頭公園」で
夕刻になるとSM趣味の方がこっそり野外調教しておられるようです。
そこには見よう見まねのおばかさんが露出してお巡りさんのお世話になることもあるらしいですよ。
最近「なんちゃってSM」とよばれる方が多いですから。

こっそり調教されるハード系の方は一見は普通の人には分からないですよ。
私もそうですが、ハード系の者はSM行為が危険であって、
もしまねされたら大けがや大事故になるかも知れないことはよく分かってますから・・・。

なかなか一般の方には分かってもらえないと思うんですが、
うちには革製の1本鞭があります。
そんな趣味ですが・・・

露出系の趣味がある方は、
一般の人に目に触れちゃって不快感を与える可能性があるのでねえ・・
気を付けていただきたい。
それさえ守っていればそこは個人的な趣向の問題だと思います。

それにしてもアメリカはSM趣味の方のフェアーがあるなんて〜〜〜
ちょっとびっくりでした。
陽流ーひなー URL 2009/07/31(Fri)06:16:01 編集
陽流ーひなーさんへ~
>お久しぶりです〜
>SMの文字に引かれてやってきました・・(爆)
>>>>>>>>>>>>>

はっはは~
そうきたか!


>ゲイの方とSM趣味の方混同される方がいますが、
>あくまでゲイ=SMではありません!
>JapanSFOさんがおっしゃる通り、正しく理解してください〜
>SM愛好者を代表しまして、お願いいたします〜
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もね~
こういう記事載せるとGayはこんなことばっかりしているんじゃないか?!って思われてしまったら変な誤解を生んでしまい困るんだよな~なんて思ったけど まあこれも一部!
嫌なら見なければいいし来なければいいこと
嫌悪感を出す人ならこちらから願い下げだ~!!と思い載せてみました(笑)


>>私はHardcoreな方ですけど、露出はちょっと・・・(笑)
>露出系の趣味がなければハードであろうが2人の秘め事。
>SM愛好者も普通の日常送ってますのでみなさん、誤解しないでください〜
>m(__)m
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだね~
こういう日常と秘め事の差があるからいいんでしょうね
いろんな趣味があっておもしろいもんだ~


>そういえば、日本でもこのところ、「井の頭公園」で
>夕刻になるとSM趣味の方がこっそり野外調教しておられるようです。
>そこには見よう見まねのおばかさんが露出してお巡りさんのお世話になることもあるらしいですよ。
>最近「なんちゃってSM」とよばれる方が多いですから。
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだ!?
おもしろい情報ありがとうございました(笑)


>こっそり調教されるハード系の方は一見は普通の人には分からないですよ。
>私もそうですが、ハード系の者はSM行為が危険であって、
>もしまねされたら大けがや大事故になるかも知れないことはよく分かってますから・・・。
>
>なかなか一般の方には分かってもらえないと思うんですが、
>うちには革製の1本鞭があります。
>そんな趣味ですが・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

へ~
そうなんだね~
正しい情報と知識ためになりました
ありがとうございます!


>露出系の趣味がある方は、
>一般の人に目に触れちゃって不快感を与える可能性があるのでねえ・・
>気を付けていただきたい。
>それさえ守っていればそこは個人的な趣向の問題だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうだね
他人に無理やりやって嫌な思いをさせるのはいただけないけど
両方の同意を得て楽しむぶんにはどんどんやってしまえばいいんですよ~(笑)


>それにしてもアメリカはSM趣味の方のフェアーがあるなんて〜〜〜
>ちょっとびっくりでした。
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もここまであるとは びっくりしました!
2009/08/01 15:20
無題
う、うらやましぃっす...
Moo 2009/07/31(Fri)07:32:39 編集
Mooさんへ~
>う、うらやましぃっす...
>>>>>>>>>>>

替わってあげたかったっす・・・・
2009/08/01 15:52
知らなかった
#6さんのプリけつっぷりはすごいですね。ヒップアップ目的で購入を検討してみます。
それにしてもこんなコアなフェアは知りませんでした。来年は是非行ってみようかしら。。。
frosty URL 2009/07/31(Fri)07:57:09 編集
frostyさんへ~
>#6さんのプリけつっぷりはすごいですね。ヒップアップ目的で購入を検討してみます。
>>>>>>>>>>>>

でも・・・
ゴム製みたいだからかなり蒸れてしまうと思います・・・


>それにしてもこんなコアなフェアは知りませんでした。来年は是非行ってみようかしら。。。
>>>>>>>>>>>>

・・・
行かない方がいいかも・・・
2009/08/01 15:53
皆さん、満喫してますね!
裸だと、やはり開放的になるんでしょうかね。
お天気も良くて気持ちよさそうですね。

裸はともかく・・・昇天は・・・ダメでしょう。
ミモザ URL 2009/07/31(Fri)14:07:36 編集
ミモザさんへ~
>裸だと、やはり開放的になるんでしょうかね。
>お天気も良くて気持ちよさそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
とってもいい天気で 気持ちよかったです!


>裸はともかく・・・昇天は・・・ダメでしょう。
>>>>>>>>>>>>>

ですよね・・・?
僕もこれには驚きました~
2009/08/02 02:01
無題
いや~、びっくりしました。 まさか左良直美が出てくるとは!笑
それにしても若い! まだ20代?
peko 2009/07/31(Fri)21:18:39 編集
pekoさんへ~
>いや~、びっくりしました。 まさか左良直美が出てくるとは!笑
>それにしても若い! まだ20代?
>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~
一応お仲間だから 登場していただきました(笑)
2009/08/02 02:02
わぉ!
超お久しぶりでございます~!!
で、久しぶりに遊びに来てもう興奮♪ ますます過激になってきてますね(笑)
でも、ふと立ち寄ったフェアーでこんなの発見してしまったなんて、超ラッキーじゃないですの!! 見ながらよだれが出てきそうでしたわ(爆)
おケツにブルーの水着のペイントしてるお兄さまには笑っちゃったけど、みんな本当に楽しそう♪ あぁ~、私が日本にいる限りはこういったエキサイティングな光景を目の当たりにすることはないだろうな・・・
後でメールしますね~♪
Tomo URL 2009/08/01(Sat)14:13:00 編集
Tomoちゃんへ~
>超お久しぶりでございます~!!
>>>>>>>>>>>>

あれま~
本当にお久しぶり!


>で、久しぶりに遊びに来てもう興奮♪ ますます過激になってきてますね(笑)
>でも、ふと立ち寄ったフェアーでこんなの発見してしまったなんて、超ラッキーじゃないですの!! 見ながらよだれが出てきそうでしたわ(爆)
>>>>>>>>>>>>

よだれと言うよりは驚愕しましたよ~


>おケツにブルーの水着のペイントしてるお兄さまには笑っちゃったけど、みんな本当に楽しそう♪ あぁ~、私が日本にいる限りはこういったエキサイティングな光景を目の当たりにすることはないだろうな・・・
>後でメールしますね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>

日本ではまだちょっと無理そう・・・
でも日本で可能になったらそれはそれでおもしろそう!
2009/08/02 02:04
無題
すご過ぎます!!
こんなことが公共の場で行われていることがすごいです。悪いとかじゃなくてただただすごい。。。

お尻コンテスト六番の人が一番だったかなぁ。JapanSFOさんのコメントが面白すぎて大爆笑してしまいました。

お年を召された男性二人乳繰り合ってそんなところで昇天ですか。。。こわいもの見たさで見てみたいような、決して見てはいけないような。。。

まあ、他人に迷惑かけないならいいのかもなぁ~。
しほ 2009/08/02(Sun)14:38:34 編集
しほさんへ~
>すご過ぎます!!
>こんなことが公共の場で行われていることがすごいです。悪いとかじゃなくてただただすごい。。。
>>>>>>>>>>>>>

僕もそう思います。。。
ここまでくるとやりすぎな感もありますね


>お尻コンテスト六番の人が一番だったかなぁ。JapanSFOさんのコメントが面白すぎて大爆笑してしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>

そうっすか!?
見たときの自然な感想を述べたまでだったのですけど・・・(汗)


>お年を召された男性二人乳繰り合ってそんなところで昇天ですか。。。こわいもの見たさで見てみたいような、決して見てはいけないような。。。
>>>>>>>>>>>>>>>

見ないほうが絶対いいです・・・
見て後悔してしまいましたもん


>まあ、他人に迷惑かけないならいいのかもなぁ~。
>>>>>>>>>>>

でも 公衆の面前でのこれはやっぱりまずいでしょう・・・
いくら自由とはいえこれは自由の乱用なのではとおもいました
2009/08/03 04:47
無題
は、激しい、、、、。
すんごいですね、、、。
イヤーーこんなフェアーがお天道様の下で開かれているなんてビックリです。
昇天って、、、クララが立ったなんていう状態を超えて棒高跳びしちゃうくらいの衝撃ですね。
美尻コンテストは、もし動画”Dore Alley2”の2−3秒あたりで真ん中に出てくる腰パンのお兄さんっていう選択肢もあれば彼に一票です。
そのお兄さんがどうやってジーンズを落ちないようにしているのが気になりますねー。
こうじ 2009/08/02(Sun)18:14:19 編集
こうじさんへ~
>は、激しい、、、、。
>すんごいですね、、、。
>>>>>>>>>>>>>

はい・・・
すごすぎでした・・・


>イヤーーこんなフェアーがお天道様の下で開かれているなんてビックリです。
>>>>>>>>>>>

僕もびっくりしました・・・(汗)


>昇天って、、、クララが立ったなんていう状態を超えて棒高跳びしちゃうくらいの衝撃ですね。
>>>>>>>>>>>>>

衝撃も衝撃!
どちらかと言うとあまり見たくなかったかも~


>美尻コンテストは、もし動画”Dore Alley2”の2−3秒あたりで真ん中に出てくる腰パンのお兄さんっていう選択肢もあれば彼に一票です。
>そのお兄さんがどうやってジーンズを落ちないようにしているのが気になりますねー。
>>>>>>>>>>>>

あ~
あのおにいさんのお尻もきれいですね!
さすが!よく気がつきましたな~(笑)
2009/08/03 05:05
無題
こんにちは!はじめまして!
以前からちょくちょくのぞいていたのですが、この記事がとても面白かったので初めてコメントさせて頂きました。すごくオープンなイベントですね(^^)
これからも更新頑張ってください!
では、乱文失礼しました!
りん URL 2009/08/03(Mon)00:17:59 編集
りんさんへ~
>こんにちは!はじめまして!
>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして!
初コメントありがとうございます~
とっても嬉しいですよ~♪


>以前からちょくちょくのぞいていたのですが、この記事がとても面白かったので初めてコメントさせて頂きました。すごくオープンなイベントですね(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>

ははは
このイベントはちょっとオープンすぎるのではないか??と思ったくらいです
ここまでやってしまうと 同じゲイとしてちょっと引くものもありました(笑)


>これからも更新頑張ってください!
>では、乱文失礼しました!
>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
これkらもちょくちょくいらしてくださいね!
2009/08/03 10:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest