[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
最近とっても寒い日が続いたのですが 
一転して天気がよくなった日曜日
P1090001.JPG
お騒がせ組のJさん&J君からアラメダでワインフェアーをやっているから来ないか~?
と電話がありましたので 行ってみることにしました~








基本的にはこのWine&Art ストリートフェアー
他のものともあまり変わらない ぱっとしないものですが・・・  (^▽^;)
P1080999.JPG
ここで指定のワイングラスまたはビールグラスを購入して チケットを買えば
所々に設置されたワイン&ビールコーナーでを楽しみながら歩きながら
音楽を聴いたりやアート見ることができるようになっているようです






天気がよく 暑いくらいのこのストリートフェアーでは 
冷えたビールやワインなんかを飲んで歩き回るにはもってこい!
皆さん ビールやワイン片手に楽しんでいるようでした







僕達が到着した時はお昼ちょっとすぎ
お昼ご飯をまだ食べていなかったので このストリートフェアーにある
と~ってもアメリカ~ンな スナックを食べることにしました
P1090002.JPG
ここのコーナーは揚げ物ばかり・・・
ポテトフライに ガーリックフライ イカ 海老 なまずフライと何でもありました~
値段的には高いです! ポテトフライが$6かな? イカなどのフライは$8もしました












しかしながら せっかくのフェアーですし 雰囲気も楽しむものだからそうケチケチしない方がいい!
Dさんはイカフライが好きなので 買ってみることにしました


ば~ん!

P1090005.JPG
結構ボリュームがありました!と思ったら上げ底じゃないですか~ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

下はほとんどポテトフライになっているんですよ これ・・・ だまされた・・・
イカの胴の部分は2つだけ あとは絡まったイカゲソがあるだけの代物です


見るからに 美味しそうじゃないでしょ~?はっはは・・・
はい・・・実際そんなに美味しいものではありませんでした~
かなり油っぽかったし 衣ばかりで本体がほとんど味わえないものでした  (:_;)


これは失敗だった・・・  Dさんも悔しそうでした(笑)






まあ、実際こちらの国でのストリートフェアーの食べ物なんてそんなもんです
日本のお祭りの食べ物ってどれ食べても美味しく感じるんですけど
こちらのお祭りの食べ物って なに食べてもあまり美味しくないのはなぜなのでしょうか・・・?










このイカフライはいまいちでしたので ほかにもっとまともなものがないか見てまわったところ
煙に巻かれたおにいさんたちが 一生懸命大きな大きな ソーセージを焼いているじゃないですか~!
匂いもいいし 出来上がり品を見たら エロティックで?なかなか美味しそう!
P1090003.JPG
匂いに煙そして焼く音で一気に食欲を刺激されそれじゃあ~今度はこれいってみようか~!?
この大型ホットドックを買ってみることになりました~
パンに 玉葱とサワークラフト(キャベツの酢漬け)などをのせることができて$6 まあまあの値段です・・・





僕達はサワークラフトをのせてもらいましたが
これってかなり大きいです・・・
パンからはみ出してしまっています  (*ノェノ)キャー
P1090004.JPG
ブログに載せるのに 思わずモザイクかけてしまおうかと思ったくらいでした・・・  ヾ(・・;)ォィォィ



でもね~ サイズもすごいですけど
このホットドックはかなり美味しかったです!
へ~こんな感じならもう一本食べられたな~と思ってしまうほどでした


サイズもでかいし 色もいい 形も良くって味もいいなんて・・・まるで・・・XXXですね~
いい出会いでしたね~  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








この後ストリートフェアーを皆さんで見てまわって
P1090007.JPG
皆さんは肩車しているおにいさんたちの家でBBQをやると言うことでしたが
僕達は 買い物が残っているのでそのまま 買い物をしにSFの方へ向かいました







そして・・・
このサンフランシスコでの買い物の後・・・
驚愕の裸ん坊だらけのストリートフェアーに遭遇してしまいました・・・
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!













その話は次の時に・・・








でも一応言っておきますけど かなりどぎついストリートフェアーでしたので
心の臓が弱い方は次回の日記には来ない方がいいです・・・














そんな驚愕のストリートフェアーの後の夕飯は~
P1080983.JPG
鱈の西京味噌風焼き お吸い物 厚揚げ豆腐となりました
実際の西京味噌は手元にありませんでしたので(・・・西京味噌って高いんですよ~) ┐(´-`)┌
白味噌を蜂蜜と擂った生姜とお酒で溶いて 数時間漬けてから焼いてみました~

生姜 味噌 お酒が見事に魚臭さを消してくれ
大変美味しい魚料理になってくれました~♪








おしまい
























青空の下で裸になるのって気持ちいいのかな?

< on
www88_31_3.jpg banner_03.jpg c_04.jpg 
お帰り前のクリック!よろしく御願いいたします~

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あわよくば・・・
もう少しだけ、下におろして貰いたいンだけどなぁ~
写真のアンダー・・・(;一_一)

ハハハハッ・・・ どもッ!!


というか、次の日記が気になって気になって!!

いてもたっても居られないっつうヤツです(^_^;)



ということで、内容はそこそこに
今回の日記ほど、イライラした日記はない!
話の展開が見えないし、おにいさんのあと少しが
見えない・・・


ってか、アチキって変?!
健太郎 2009/07/27(Mon)17:32:08 編集
健太郎にいさんへ~
>もう少しだけ、下におろして貰いたいンだけどなぁ~
>写真のアンダー・・・(;一_一)
>>>>>>>>>>>>>>>

もう少し下ろしたら 発禁になってしまいますからね~
ご辛抱の方よろしく御願いいたします


>ハハハハッ・・・ どもッ!!>
>というか、次の日記が気になって気になって!!
>>>>>>>>>>>>>>

すごかったもんね~
いちゃってるし・・・(汗)


>いてもたっても居られないっつうヤツです(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>

こちらでもここまでやっていいのか?って思ったくらいです・・・
お楽しみにね~


>ということで、内容はそこそこに
>今回の日記ほど、イライラした日記はない!
>話の展開が見えないし、おにいさんのあと少しが
>見えない・・・
>>>>>>>>>>>>>>

それがいいんじゃないですか~!(笑)
あと数日待ってね


>>ってか、アチキって変?!
>>>>>>>>>>>

いえ
とっても普通だと思います!(笑)
2009/07/28 13:09
気になるよ~!
こんばんは!
 
私もザワークラウト大好き!!
写真のホットドッグ、
かなり、長くて、太そうだけど、
上手に食べられたかな?
 
ところで!
次回の記事が気になるんですけど・・・。
とても刺激的なんだろうな~!!
 
 
 
花海 2009/07/27(Mon)17:52:25 編集
花海さんへ~
>こんばんは!
>>>>>>>>>>>

まいど~


>私もザワークラウト大好き!!
>写真のホットドッグ、
>かなり、長くて、太そうだけど、
>上手に食べられたかな?
>>>>>>>>>>>>

はい!
Dさんと2人で分け合って しっかり味わいましたよ~♪

 
>ところで!
>次回の記事が気になるんですけど・・・。
>とても刺激的なんだろうな~!!
>>>>>>>>>>>

それはもう~
こんなことしていいのかって思ったくらいです・・・
Dさんも唖然としていました
2009/07/28 13:12
無題
Japanさんは大きいのが好きなんですね。
私は大きいのはちょっと苦手です。
やっぱり味重視ですよね!

何のストリートフェアですか??
もしや、Folsom???
Moo 2009/07/27(Mon)20:18:45 編集
Mooさんへ~
>Japanさんは大きいのが好きなんですね。
>私は大きいのはちょっと苦手です。
>やっぱり味重視ですよね!
>>>>>>>>>>>>>>>

お腹がすいていたときは 大きい方がいいですよ~
Mooさんは小食だから 量よりも質重視なんですね(笑)


>何のストリートフェアですか??
>もしや、Folsom???
>>>>>>>>>>>

それよりもっと激しい方のやつ・・・(汗)
2009/07/28 13:16
無題
思わず笑ってしまいました(笑)

いつも思うのですが、ほんとお料理上手ですね☆
勉強になります~~!
えりこ 2009/07/27(Mon)21:26:27 編集
えりこさんへ~
>思わず笑ってしまいました(笑)
>>>>>>>>>>>>>

ええ~?!
今回の日記で笑う箇所なんてないぞ~!!
ほのぼのアットホームなストリートフェアー日記なのに(笑)


>いつも思うのですが、ほんとお料理上手ですね☆
>勉強になります~~!
>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけてとっても嬉しいです
でもね・・・
実物はたいしたことないのが本音です(笑)
2009/07/28 13:17
無題
この前のオクラさんといい(笑)
出る幕ありましぇん…

完敗です。
でも、僕もあれ級を一度食べてみたいです。
もちろんホットドッグですよ!
ケン URL 2009/07/27(Mon)23:41:09 編集
ケンさんへ~
>この前のオクラさんといい(笑)
>出る幕ありましぇん…
>>>>>>>>>>>>>>

ええ!?そうなの?


>完敗です。
>でも、僕もあれ級を一度食べてみたいです。
>もちろんホットドッグですよ!
>>>>>>>>>>>>>

お上品なケンさんのおくちには入りきれなくってよ!!(笑)
2009/07/28 13:19
無題
ストリートフェアって色々な種類でたくさん
あるんですね。知りませんでした!
天気がよくて気持ちよさそうですね。
立派なソーセージ美味しそうです!
次回の日記のソーセージも期待してます!
hitsuji 2009/07/28(Tue)00:32:36 編集
hitsujiさんへ~
>ストリートフェアって色々な種類でたくさん
>あるんですね。知りませんでした!
>>>>>>>>>>>>>

そうですね
基本的には似たようなものが多いのですが
よく見るとにわかに違う部分があってその場所その場所の特長みたいのがありますね


>天気がよくて気持ちよさそうですね。
>立派なソーセージ美味しそうです!
>>>>>>>>>>>>>

これは肉汁したたるとっても美味しいソーセージでした!


>次回の日記のソーセージも期待してます!
>>>>>>>>>>>

次回のソーセージは載せるとヤバイのですべてモザイク入りです・・・(汗)
2009/07/28 13:21
無題
最近ブログをさぼりまくっていたmomoと申します~。笑
Japanさんのブログも読み逃げばかりしてました、ごめんなさいね。

今日のお兄さん、ぎりぎりで凄いっ!
これってもしかしてもしかしなくても
本当はもっと下まで画像があったのを
Japanさんが気を遣って切ったのかしら?笑
momo URL 2009/07/28(Tue)15:30:44 編集
momoさんへ~
>最近ブログをさぼりまくっていたmomoと申します~。笑
>Japanさんのブログも読み逃げばかりしてました、ごめんなさいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

momoさ~ん
ブログなんて書きたいときに書いて書きたくないときには書かなくていいんですよ~
それにコメントだって出来ない時はしなくていいものだと思うよ~
もっと軽く考えてね!


>今日のお兄さん、ぎりぎりで凄いっ!
>これってもしかしてもしかしなくても
>本当はもっと下まで画像があったのを
>Japanさんが気を遣って切ったのかしら?笑
>>>>>>>>>>>>>

あったりっきよ~!
ばっちりついているよん
2009/07/29 13:46
無題
みなさん、ホットドッグに関してはいろいろ好みがおありのようで~(^^;
私は皮がパリっとしたのが好きです♡

西京味噌漬けの鱈は日系スーパーで買ったの?
CODですか?
peko 2009/07/29(Wed)05:42:28 編集
pekoさんへ~
>みなさん、ホットドッグに関してはいろいろ好みがおありのようで~(^^;
>私は皮がパリっとしたのが好きです♡
>>>>>>>>>>>>>>

そうか~
皮ときたか~皮と!(笑)


>西京味噌漬けの鱈は日系スーパーで買ったの?
>CODですか?
>>>>>>>>>>>>

Nijiyaで買ってきたのです
銀鱈って書いてあったよ
2009/07/29 13:51
無題
SFOさん、こんにちは~☆

SFの写真を見ていたら清々しさに羨ましくなってしまったわ!ワインもすすむ陽気ですね♪

わたくしメンフィスにお引越しをしました。まだ越してきて2週間が過ぎただけですが、暑さで汗だくの毎日です(笑)
LLbeer 2009/07/29(Wed)23:18:18 編集
LLbeerさんへ~
>SFOさん、こんにちは~☆
>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
こんにちは~♪


>SFの写真を見ていたら清々しさに羨ましくなってしまったわ!ワインもすすむ陽気ですね♪
>>>>>>>>>>>>>

この日はとってもいい天気で きっとビール好きワイン好きな人にはもってこいの一日だったことでしょう~


>わたくしメンフィスにお引越しをしました。まだ越してきて2週間が過ぎただけですが、暑さで汗だくの毎日です(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>

メンフィスと言いますとテネシー州?
来月お隣のジョージアへ行きますよん!
2009/07/30 10:44
無題
今日はじめてこのブログに訪れました。

パン◎からはみ出ているソーセージ・・・って
最高ですね。
今週末Alamedaへワインを飲みに
行く予定です。
keroko 2009/07/31(Fri)13:25:06 編集
kerokoさんへ~
>今日はじめてこのブログに訪れました。
>>>>>>>>>>>>>

左様でございましたか~
遠路はるばるありがとうございました!


>パン◎からはみ出ているソーセージ・・・って
>最高ですね。
>今週末Alamedaへワインを飲みに
>行く予定です。
>>>>>>>>>>>>>>

あれ?
そんなに遠路じゃないんだ!?
ご近所さんだったりして?
でも 質問! アラメダにワインを飲みにわざわざ行くというのはどこかいいお店か何かあるんでしょうか?!それともつまりかなんかなんかかな?
楽しんで来てくださいね!
コメントありがとうございました またいらしてくださいね!
2009/08/01 15:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/28 けび子]
[03/27 ree]
[03/26 お名前は?]
[03/26 david]
[03/26 acco]
[03/23 けび子]
[03/23 david]
[03/22 お名前は?]
[03/22 ree]
[03/21 ニルス]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest