彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
サンフランシスコの日本街に行って来たら 
むかし怪しい中華系の石とか 意味不明の置物などが売っていた場所に
いつの間にか DAISOが出来ていました~ w(゚o゚)w オオー!
この同じビルの中は いちばん館というこれまた日系の100円ショップがありまして
階は違うものの同業者が同じビル内で競い合うという事態になったようです・・・
しかしながらこの新しいDAISO 既存のいちばん館の半分以下の売り場面積のため
お店の品揃えがいまいちで 非日本人の方が日本
を感じられる

のような意味不明な 置物や旗などがたくさん置いてありました
こんなもん 一体誰が買うんだ~!? といつも思っていましたが・・・・
でも・・・お店のど真ん中の いちばん人通りが多くいちばん目に付きやすいところにありましたから
これはきっと こちらでは売れ筋なんでしょうね・・・?
DAISOといえ やはり日本
とアメリカ
では売れ筋のものがちがうんですな~
文化的 物質的な大きな価値観の違いを感じました・・・
それにしてもDAISO こういった訳のからない物が多数あるため
一般的な日本人がほしいな~と 思うようなものがいまいち ないんですね・・・
Dさんは何故か? DAISOの入浴剤が好きなので ひとつ買っていこうか!と思ったら
それもない! 僕が店内を見て歩いて買いたいな~と思うものもひとつもなかったのです(涙)
それに・・・
たぶん開店して間もないからなんでしょうけど 品揃えだけでなく他のところもいまいちなんです
このお店 レジがひとつしかなくって レジ打ち
おねいさんも一人っきり・・・
その為 品物購入には長い長い列で辛抱しなくてはいけないんですよ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
お店には品物を並べている他の店員がいることはいるのですが
誰一人として 気がつかないのか? その気がないのか?わかりませんが
この品物購入客の長い列に関して全く気にならないようで 誰も手伝おうとはしていませんでした
まあ確かに売り場面積が小さいし ロケーションとしてはビルの奥まったところだし
開店したばかりで お店自体が上手にマネジメントされてていないだけなのでしょうけど
他の事を考慮に入れても・・・
大手DAISO との勝負 いちばん館の方がより有利な状態であるようです
さあ この先
DAISO VS いちばん館 どういう展開になっていくのでしょうかね?
さて このSF Japantown Shopping Mallの一角には
このように
コミュニティー情報掲示板のような場所があります
ここには 引越しセール
車
売ります 韓国語習いませんか? 合気道クラスありますなどなど
いろいろな情報が所狭しと並んでいまして 見ているだけでも楽しいものです ヾ(*゚ー゚*)ノ
別に用もないのに ついつぃ 立ち止まって見てしまうものなんです
それでね・・・
この広告を見たとき 思わず・・・ あら~
いや~ん (Ψ▽Ψ*) と思ってしまいました・・・
だって 書いてあることが大胆なんです!
これですよ! これ!
英語の おとこ が欲しい? ですってよ~!?
一体どういうことよ~!? なんて破廉恥な! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
何でこんな変態的なことを書いているんだ!!
なんて思ってよくよく見てみれば・・・・
なんてことはない・・・
日本語を習っていると思われる方の書いた
英語のことお手伝いが欲しい? と書いてあるだけでした・・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
僕は決して 欲求不満でも おとこを欲しているわけでもないんですが・・・(たぶん) ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
一体どういうわけなのが この広告を見た瞬間
まず最初に
英語の と読んで ことお
と言うように 反対からリバース
読みして
途中をすっ飛ばして
が欲しい? と読んだらしい・・・
きっと こう書いてあって欲しい 書いてあるべきだ!と
瞬時に脳が 希望的妄想的な読み方を実行したと思われます・・・
僕の脳の方がよっぽど変態的にできているようです~ ヤレヤレ<(´ロ`')o
いや~
自分の脳ながら
あっぱれだな~
なんて感心してしまいました~
人間にはまだまだ解明されていない不思議な部分が残っているようです ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
英語が怪しいのは自覚症状がありましたから 認知しておりましたが
まさか 日本語までもがここまで怪しくなってきてしまっているのかと思うと
このまま 齢とともにこの国にいることが恐ろしくなってしまいました・・・・
それてとも・・・
もともと単なる変態だったのかもしれない・・・
さて こんな日の夕飯は~
家にあった新鮮なアスパラガスを
日系スーパーNijiyaで売っていた美味しそうな牛肉で巻いてみました
付け合せは ふつ~のサラダ そしてTJで買ってきた簡単マカロニチーズという かなり手抜きな夕飯でした!
おしまい★
↓
深層心理は 恐ろしいものだ・・・

<
on
>


むかし怪しい中華系の石とか 意味不明の置物などが売っていた場所に
いつの間にか DAISOが出来ていました~ w(゚o゚)w オオー!
この同じビルの中は いちばん館というこれまた日系の100円ショップがありまして
階は違うものの同業者が同じビル内で競い合うという事態になったようです・・・
しかしながらこの新しいDAISO 既存のいちばん館の半分以下の売り場面積のため
お店の品揃えがいまいちで 非日本人の方が日本
を感じられる
のような意味不明な 置物や旗などがたくさん置いてありましたこんなもん 一体誰が買うんだ~!? といつも思っていましたが・・・・
でも・・・お店のど真ん中の いちばん人通りが多くいちばん目に付きやすいところにありましたから
これはきっと こちらでは売れ筋なんでしょうね・・・?
DAISOといえ やはり日本
とアメリカ
では売れ筋のものがちがうんですな~文化的 物質的な大きな価値観の違いを感じました・・・
それにしてもDAISO こういった訳のからない物が多数あるため
一般的な日本人がほしいな~と 思うようなものがいまいち ないんですね・・・
Dさんは何故か? DAISOの入浴剤が好きなので ひとつ買っていこうか!と思ったら
それもない! 僕が店内を見て歩いて買いたいな~と思うものもひとつもなかったのです(涙)
それに・・・
たぶん開店して間もないからなんでしょうけど 品揃えだけでなく他のところもいまいちなんです
このお店 レジがひとつしかなくって レジ打ち
おねいさんも一人っきり・・・その為 品物購入には長い長い列で辛抱しなくてはいけないんですよ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
お店には品物を並べている他の店員がいることはいるのですが
誰一人として 気がつかないのか? その気がないのか?わかりませんが
この品物購入客の長い列に関して全く気にならないようで 誰も手伝おうとはしていませんでした
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
まあ確かに売り場面積が小さいし ロケーションとしてはビルの奥まったところだし
開店したばかりで お店自体が上手にマネジメントされてていないだけなのでしょうけど
他の事を考慮に入れても・・・
大手DAISO との勝負 いちばん館の方がより有利な状態であるようです
(´ー`)┌フッ
さあ この先
DAISO VS いちばん館 どういう展開になっていくのでしょうかね?
さて このSF Japantown Shopping Mallの一角には
このように
コミュニティー情報掲示板のような場所があります ここには 引越しセール
車
売ります 韓国語習いませんか? 合気道クラスありますなどなどいろいろな情報が所狭しと並んでいまして 見ているだけでも楽しいものです ヾ(*゚ー゚*)ノ
別に用もないのに ついつぃ 立ち止まって見てしまうものなんです
それでね・・・
この広告を見たとき 思わず・・・ あら~
いや~ん (Ψ▽Ψ*) と思ってしまいました・・・だって 書いてあることが大胆なんです!
これですよ! これ!
↓
英語の おとこ が欲しい? ですってよ~!?
一体どういうことよ~!? なんて破廉恥な! (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
何でこんな変態的なことを書いているんだ!!
なんて思ってよくよく見てみれば・・・・
↓
なんてことはない・・・
日本語を習っていると思われる方の書いた
英語のことお手伝いが欲しい? と書いてあるだけでした・・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
僕は決して 欲求不満でも おとこを欲しているわけでもないんですが・・・(たぶん) ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
一体どういうわけなのが この広告を見た瞬間

まず最初に
英語の と読んで ことお
と言うように 反対からリバース
読みして途中をすっ飛ばして
が欲しい? と読んだらしい・・・
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ
きっと こう書いてあって欲しい 書いてあるべきだ!と
瞬時に脳が 希望的妄想的な読み方を実行したと思われます・・・
僕の脳の方がよっぽど変態的にできているようです~ ヤレヤレ<(´ロ`')o
いや~
自分の脳ながら
あっぱれだな~
なんて感心してしまいました~人間にはまだまだ解明されていない不思議な部分が残っているようです ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
・・・って ちょっと違うか?!
英語が怪しいのは自覚症状がありましたから 認知しておりましたが
まさか 日本語までもがここまで怪しくなってきてしまっているのかと思うと
このまま 齢とともにこの国にいることが恐ろしくなってしまいました・・・・
それてとも・・・
もともと単なる変態だったのかもしれない・・・
(゚口゚;)うっ・・・・・
さて こんな日の夕飯は~
家にあった新鮮なアスパラガスを
日系スーパーNijiyaで売っていた美味しそうな牛肉で巻いてみました
付け合せは ふつ~のサラダ そしてTJで買ってきた簡単マカロニチーズという かなり手抜きな夕飯でした!
おしまい★
↓
深層心理は 恐ろしいものだ・・・
<
on
> 

Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あ・・・
あら、文中にJapan SFOさんの怪しい日本語を見つけましたよ?(笑)
どこだかわかるかしら~?
やはり段々怪しくなってくるのですね( ̄m ̄*)ぷぷ
私はウナギがウサギに読めて仕方ありません。
土用の丑の日はニュース欄でかく乱されてます( ̄∀ ̄)汗
どこだかわかるかしら~?
やはり段々怪しくなってくるのですね( ̄m ̄*)ぷぷ
私はウナギがウサギに読めて仕方ありません。
土用の丑の日はニュース欄でかく乱されてます( ̄∀ ̄)汗
あや吉さんへ~

>あら、文中にJapan SFOさんの怪しい日本語を見つけましたよ?(笑)
>どこだかわかるかしら~?
>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
すべて完璧で素晴らしい日本語だと思っていたのに・・・(涙)
>やはり段々怪しくなってくるのですね( ̄m ̄*)ぷぷ
>>>>>>>>>>>>>
問題ないと思っているのは本人だけなのかもしれない~
>私はウナギがウサギに読めて仕方ありません。
>土用の丑の日はニュース欄でかく乱されてます( ̄∀ ̄)汗
>>>>>>>>>>>>>>>
ウサギって滋養にいいんだろうか?
ウサギもウナギも長いこと食べていないような気がする。。。
>どこだかわかるかしら~?
>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
すべて完璧で素晴らしい日本語だと思っていたのに・・・(涙)
>やはり段々怪しくなってくるのですね( ̄m ̄*)ぷぷ
>>>>>>>>>>>>>
問題ないと思っているのは本人だけなのかもしれない~
>私はウナギがウサギに読めて仕方ありません。
>土用の丑の日はニュース欄でかく乱されてます( ̄∀ ̄)汗
>>>>>>>>>>>>>>>
ウサギって滋養にいいんだろうか?
ウサギもウナギも長いこと食べていないような気がする。。。
中身がすっ飛んじゃった・・・
読みながら、コメントを考えていたのに
英語のおとこ・・・
で、み~んなすっ飛んじゃったじゃないですか!
大笑いっつうか、良くあるよねぇ~
そういう見間違い、読み間違いって
歳とともに、回数もふえてきます(笑→汗)
でも、まだ言葉に表してないだけマシかもネ・・・
言葉にだしてしまったら、そん時ゃ赤面どころの
騒ぎじゃおさまんないかもね
英語のおとこ・・・
で、み~んなすっ飛んじゃったじゃないですか!
大笑いっつうか、良くあるよねぇ~
そういう見間違い、読み間違いって
歳とともに、回数もふえてきます(笑→汗)
でも、まだ言葉に表してないだけマシかもネ・・・
言葉にだしてしまったら、そん時ゃ赤面どころの
騒ぎじゃおさまんないかもね
健太郎にいさんへ~

>読みながら、コメントを考えていたのに
>英語のおとこ・・・
>で、み~んなすっ飛んじゃったじゃないですか!
>>>>>>>>>>>>>>>
一体どんなコメント考えていたんでしょうね~?
気になるな~
>>大笑いっつうか、良くあるよねぇ~
>そういう見間違い、読み間違いって
>歳とともに、回数もふえてきます(笑→汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかね・・・
英語だとこういう読み間違いがとっても多くてあまり気にならないんだけど(気にしろよって?)
日本語でここまで激しいのは久しぶりでしたので驚きました~
>>でも、まだ言葉に表してないだけマシかもネ・・・
>言葉にだしてしまったら、そん時ゃ赤面どころの
>騒ぎじゃおさまんないかもね
>>>>>>>>>>>>>>>>
公衆の面前でこれ言ったらこわいよね
あっ!でも日本語ならそんなに理解できる人がいないから大丈夫かも
健太郎さんは気をつけてね!
>英語のおとこ・・・
>で、み~んなすっ飛んじゃったじゃないですか!
>>>>>>>>>>>>>>>
一体どんなコメント考えていたんでしょうね~?
気になるな~
>>大笑いっつうか、良くあるよねぇ~
>そういう見間違い、読み間違いって
>歳とともに、回数もふえてきます(笑→汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>
なんかね・・・
英語だとこういう読み間違いがとっても多くてあまり気にならないんだけど(気にしろよって?)
日本語でここまで激しいのは久しぶりでしたので驚きました~
>>でも、まだ言葉に表してないだけマシかもネ・・・
>言葉にだしてしまったら、そん時ゃ赤面どころの
>騒ぎじゃおさまんないかもね
>>>>>>>>>>>>>>>>
公衆の面前でこれ言ったらこわいよね
あっ!でも日本語ならそんなに理解できる人がいないから大丈夫かも
健太郎さんは気をつけてね!
私も良くあります。
はじめてコメントします。いつも楽しく読ませていただいてます!
読み間違えについて、比較的最近、こんな記事がネットに載っていたんです。
「こんちには みさなん おんげきですか? わしたは げんきです。この ぶんょしうは いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃ と よめる と いう けゅきんう に もづいとて わざ と もじ の じんばゅん を いかれえて あまりす。どでうす? ちんゃ と よゃちめう でしょ?」
ひぇーっと思いました。脳みそってすごいですね!
読み間違えについて、比較的最近、こんな記事がネットに載っていたんです。
「こんちには みさなん おんげきですか? わしたは げんきです。この ぶんょしうは いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃ と よめる と いう けゅきんう に もづいとて わざ と もじ の じんばゅん を いかれえて あまりす。どでうす? ちんゃ と よゃちめう でしょ?」
ひぇーっと思いました。脳みそってすごいですね!
Laykoさんへ~

>はじめてコメントします。いつも楽しく読ませていただいてます!
>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~!!
初コメントありがとうございます♪
>読み間違えについて、比較的最近、こんな記事がネットに載っていたんです。
>「こんちには みさなん おんげきですか? わしたは げんきです。この ぶんょしうは いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃ と よめる と いう けゅきんう に もづいとて わざ と もじ の じんばゅん を いかれえて あまりす。どでうす? ちんゃ と よゃちめう でしょ?」
>ひぇーっと思いました。脳みそってすごいですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
あ~これの英語版 昔読んだことがあります
英語版の場合 日本語よりもかなりすんなり読めますよね!?
本当に脳っておもしろいもんですね~
>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~!!
初コメントありがとうございます♪
>読み間違えについて、比較的最近、こんな記事がネットに載っていたんです。
>「こんちには みさなん おんげきですか? わしたは げんきです。この ぶんょしうは いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃ と よめる と いう けゅきんう に もづいとて わざ と もじ の じんばゅん を いかれえて あまりす。どでうす? ちんゃ と よゃちめう でしょ?」
>ひぇーっと思いました。脳みそってすごいですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>
あ~これの英語版 昔読んだことがあります
英語版の場合 日本語よりもかなりすんなり読めますよね!?
本当に脳っておもしろいもんですね~
無題
イチバン館ってユニオンバンクの会議室だったところですかね? 大昔に行ったことがあります。 アメリカのダイソーはほんと変なものを売っています。 僕のブログでセラモンテのお店に行ったときの投稿がこちらです。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/ludwigsfo2734/18168025.html
この6ドルのCD,,,日本でも似たようなのが売っていました。
あと、、この掲示板の日本語、日本語を習っている人なら誰かに見てもらえばいいのに、、、時々Japansfoさんのこういう記事、笑えますよ~!
ttp://blogs.yahoo.co.jp/ludwigsfo2734/18168025.html
この6ドルのCD,,,日本でも似たようなのが売っていました。
あと、、この掲示板の日本語、日本語を習っている人なら誰かに見てもらえばいいのに、、、時々Japansfoさんのこういう記事、笑えますよ~!
Juergenさんへ~

>イチバン館ってユニオンバンクの会議室だったところですかね?
>>>>>>>>>>>>>
あそこって昔なんだったのでしょうね?
わかりませ~ん!
>大昔に行ったことがあります。 アメリカのダイソーはほんと変なものを売っています。 僕のブログでセラモンテのお店に行ったときの投稿がこちらです。
>ttp://blogs.yahoo.co.jp/ludwigsfo2734/18168025.html
>>>>>>>>>>>>>>
リンクありがとうございます!
おもしろいですね~
>この6ドルのCD,,,日本でも似たようなのが売っていました。
>>>>>>>>>>>>>>>
売れるのかな?
>あと、、この掲示板の日本語、日本語を習っている人なら誰かに見てもらえばいいのに、、、時々Japansfoさんのこういう記事、笑えますよ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうの見ると 自分の英語ってこんなもんなのかな~?なんて思ってしまいます(笑)
>>>>>>>>>>>>>
あそこって昔なんだったのでしょうね?
わかりませ~ん!
>大昔に行ったことがあります。 アメリカのダイソーはほんと変なものを売っています。 僕のブログでセラモンテのお店に行ったときの投稿がこちらです。
>ttp://blogs.yahoo.co.jp/ludwigsfo2734/18168025.html
>>>>>>>>>>>>>>
リンクありがとうございます!
おもしろいですね~
>この6ドルのCD,,,日本でも似たようなのが売っていました。
>>>>>>>>>>>>>>>
売れるのかな?
>あと、、この掲示板の日本語、日本語を習っている人なら誰かに見てもらえばいいのに、、、時々Japansfoさんのこういう記事、笑えますよ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>
こういうの見ると 自分の英語ってこんなもんなのかな~?なんて思ってしまいます(笑)
stoneさんへ~

いや~stoneさん!
元気にしていましたか?
>JSFOさんはもう英語の男手に入れてるじゃないですか~笑
>>>>>>>>>>>>>>
ははは
あれも一応英語のおとこか~(笑)
>ダイソーってアメリカにもあるんですか~知りませんでした。
>それにしても売れ筋のお人形さんはちょっとはだけすぎですね…;
>>>>>>>>>>>>>>>>
あんなの誰が買うんでしょうね?
日本かぶれの変な人なんでしょうか?!
元気にしていましたか?
>JSFOさんはもう英語の男手に入れてるじゃないですか~笑
>>>>>>>>>>>>>>
ははは
あれも一応英語のおとこか~(笑)
>ダイソーってアメリカにもあるんですか~知りませんでした。
>それにしても売れ筋のお人形さんはちょっとはだけすぎですね…;
>>>>>>>>>>>>>>>>
あんなの誰が買うんでしょうね?
日本かぶれの変な人なんでしょうか?!
無題
あはは~。
でも、これはこの広告にも問題ありだと思いますよ。日本語を勉強されている方が自分は日本語を勉強しつつ英語を教えてあげたいってことなのでしょうが、句読点というかきるところが違うというか。。。
でも、JapanSFOさんの勝手耳ならぬ、勝手脳素敵ですわ~。
でも、これはこの広告にも問題ありだと思いますよ。日本語を勉強されている方が自分は日本語を勉強しつつ英語を教えてあげたいってことなのでしょうが、句読点というかきるところが違うというか。。。
でも、JapanSFOさんの勝手耳ならぬ、勝手脳素敵ですわ~。
しほさんへ~

>あはは~。
>でも、これはこの広告にも問題ありだと思いますよ。日本語を勉強されている方が自分は日本語を勉強しつつ英語を教えてあげたいってことなのでしょうが、句読点というかきるところが違うというか。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>。
でもさ~
逆に 日本人の助けを借りないでここまで書けるのってなかなか素晴らしいと思うんですよね
まして アメリカにいてですから!
自分の英語は アメリカにいても この程度ですからこういう努力者は尊敬します~♪
>でも、JapanSFOさんの勝手耳ならぬ、勝手脳素敵ですわ~。
>>>>>>>>>>
これがどんどん悪化していかないことを祈ります・・・
>でも、これはこの広告にも問題ありだと思いますよ。日本語を勉強されている方が自分は日本語を勉強しつつ英語を教えてあげたいってことなのでしょうが、句読点というかきるところが違うというか。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>。
でもさ~
逆に 日本人の助けを借りないでここまで書けるのってなかなか素晴らしいと思うんですよね
まして アメリカにいてですから!
自分の英語は アメリカにいても この程度ですからこういう努力者は尊敬します~♪
>でも、JapanSFOさんの勝手耳ならぬ、勝手脳素敵ですわ~。
>>>>>>>>>>
これがどんどん悪化していかないことを祈ります・・・
日系ストアの掲示板
私も大好きで、用もないのによく読みふけったものです。面白いよね~
人事異動や卒業の季節になると、結構いいものがMoving Saleで出るし。
100円ショップはリトル東京にある店は、日本のイメージを求めて人が集まる観光地でもあるせいか、日本風の謎の商品がたくさん置いてありました。でももっとちゃんとしたものだったよ(笑
日本の100円ショップでも、謎の日本風置物が入り口付近に置いてある店舗が時々あるので、ガイドブックに「日本のお買いものスポット」として載っているのかな?と思いました。
因みに……
私は2年前、LAの99セントshopで「長野オリンピックのグラス」っていう凄いものを見付けました……!!!
人事異動や卒業の季節になると、結構いいものがMoving Saleで出るし。
100円ショップはリトル東京にある店は、日本のイメージを求めて人が集まる観光地でもあるせいか、日本風の謎の商品がたくさん置いてありました。でももっとちゃんとしたものだったよ(笑
日本の100円ショップでも、謎の日本風置物が入り口付近に置いてある店舗が時々あるので、ガイドブックに「日本のお買いものスポット」として載っているのかな?と思いました。
因みに……
私は2年前、LAの99セントshopで「長野オリンピックのグラス」っていう凄いものを見付けました……!!!
G.A.B.さんへ~

>私も大好きで、用もないのによく読みふけったものです。面白いよね~
>人事異動や卒業の季節になると、結構いいものがMoving Saleで出るし。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
日系の駐在員さんは結構いいもの持っていますから狙い目ですよね~
>100円ショップはリトル東京にある店は、日本のイメージを求めて人が集まる観光地でもあるせいか、日本風の謎の商品がたくさん置いてありました。でももっとちゃんとしたものだったよ(笑
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、こちらもまともなものはあるんですけど
やっぱり不明なものも結構ありましたな~
>日本の100円ショップでも、謎の日本風置物が入り口付近に置いてある店舗が時々あるので、ガイドブックに「日本のお買いものスポット」として載っているのかな?と思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
それってありえる話ですね~
中国からの観光客はこぞって100円ショップへいくと聞きますもんね
>因みに……
>私は2年前、LAの99セントshopで「長野オリンピックのグラス」っていう凄いものを見付けました……!!!
>>>>>>>>>>>>>>>
なんだそりゃ~!?
聞いたことありませんよ(笑)
>人事異動や卒業の季節になると、結構いいものがMoving Saleで出るし。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
日系の駐在員さんは結構いいもの持っていますから狙い目ですよね~
>100円ショップはリトル東京にある店は、日本のイメージを求めて人が集まる観光地でもあるせいか、日本風の謎の商品がたくさん置いてありました。でももっとちゃんとしたものだったよ(笑
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、こちらもまともなものはあるんですけど
やっぱり不明なものも結構ありましたな~
>日本の100円ショップでも、謎の日本風置物が入り口付近に置いてある店舗が時々あるので、ガイドブックに「日本のお買いものスポット」として載っているのかな?と思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
それってありえる話ですね~
中国からの観光客はこぞって100円ショップへいくと聞きますもんね
>因みに……
>私は2年前、LAの99セントshopで「長野オリンピックのグラス」っていう凄いものを見付けました……!!!
>>>>>>>>>>>>>>>
なんだそりゃ~!?
聞いたことありませんよ(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記