[2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2557]  [2562
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
ここのところ深刻な話が続いてしまったので、今まで通りの日常日記に戻りましょう~

カリフォルニア州は冬は雨期にあたりましてたくさんの雨が降ります。しかし今年はそれほど多くの雨が降らず天気のいい日が続いています。朝晩の気温は5~9℃くらいへと下がりまして結構寒いのではありますが、日中になると20度を超えることもしばしありまして、どんな服装で出かければいいのか悩むことが多々あります。

この日は日差しが温かく、これなら薄着しても大丈夫だな~と思ってランチに出かけたところ、思いの外風が強く、その風も結構冷たかったので、実際の気温よりも体感温度がぐっと下がる感じでありました。ランチの方ですが、アジアン系の気分でもなかったので、今までは行ったことのない
Tender greenという、たぶん南カリフォルニア発祥のチェーン店に行ってみました。
 
このお店は基本的にサラダ、スープ、サンドイッチのお店でして、自分のチョイスでサラダ、タンパク質、炭水化物の種類が選ぶことができるお店のようで、サラダはルッコラ、レタス、ホウレンソウ、スプリングミックス、タンパク質は、鶏肉、牛肉、魚、植物系、炭水化物は玄米、芋などを選択できるようになっていました。Dさんはスプリングミックスと白マグロに玄米。

僕はフライドチキンサンドイッチを頼んでみました。こういうチェーン店には珍しくビールもワインも置いてあったので2人ともそれらを選んで乾杯~をしてランチをいただきました。料理の方は激うま~!!とはいきませんが、この値段でこのパフォーマンスならば合格点があげられるかと思います。ちょっとした気軽のランチにはまた来てもいいですね!







ランチの後は食後の散歩に出かけてきました。少し車を走らせて、あまり犬の来ない海岸線の公園に来てみたところ、全く他の犬が見当たらなかったので久しぶりにCocoの散歩紐なしで歩かせてあげることにしました。最初は僕たちの周りのみを歩いていましたが、そのうちだんだん離れて歩くようになり、僕たちが行けないような海岸のずっと奥まで一人で歩いて楽しんでいました。

この海岸線にはリスもたくさんいますので、(捕まえることは全くできませんが)リスハンティングも楽しんでいたようです。楽しそうに散歩をしている姿を見るとこちらも最近の悪いニュースから離れることができますね。こうして元気に遊んでいる姿を見ると、このままずっと元気でいてくれるのではないかとさえ思ってしまいます。今のところ、食欲はあまりありませんが、散歩欲はちゃんとあるのが救いですね~

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
明るい記事を
ありがとうございます。悲しんでいても時間は過ぎていきます。毎日を精一杯生きよう!、とCocoちゃんは言っていますよね。
Rockville 2020/02/10(Mon)11:01:18 編集
Rockvilleさんへ~
>明るい記事をありがとうございます。悲しんでいても時間は過ぎていきます。毎日を精一杯生きよう!、とCocoちゃんは言っていますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Cocoの方はきっと今まで通りのつもりの暮らしなのかもしれませんが、飼い主の方としてはCocoの様子に一喜一憂している毎日です。それでもなるべく前向きに過ごしていこう~と努力しています。
2020/02/11 01:08
無題
Cocoちゃんの楽しそうな姿、本当に良かったですね。写真どれもかわいいです。Cocoちゃん、陰ながら応援しています。
メイ 2020/02/10(Mon)13:16:17 編集
メイさんへ~
>Cocoちゃんの楽しそうな姿、本当に良かったですね。写真どれもかわいいです。Cocoちゃん、陰ながら応援しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

応援ありがとうございます!
今のところ散歩は嫌がらないので良い時間を過ごすことができているようです。
家にいると寝ているだけなのでとにかく外に連れ出すようにしています!
2020/02/11 01:09
無題
Tender Green、オフィスのすぐ隣にあるのでランチに多様しています。最初の頃は、なんでサラダに$15も出すんだ!って思っていましたが、ダウンタウンのランチの状況を知った今ではまあ悪くないと思えるようになりました。少なくとも健康的そうではあるし…

海辺の散歩、楽しまれたようで何よりです。しかし、今年は雨が少ないですよね…。水は大丈夫なのかな?
ぴろりん 2020/02/11(Tue)02:05:05 編集
ぴろりんさんへ~
>Tender Green、オフィスのすぐ隣にあるのでランチに多様しています。最初の頃は、なんでサラダに$15も出すんだ!って思っていましたが、ダウンタウンのランチの状況を知った今ではまあ悪くないと思えるようになりました。少なくとも健康的そうではあるし…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕たちが行ったお店は多分そこより少しだけ安かったかもしれません。基本的に健康的ですし綺麗ですから、激ウマでまた来たい~!というお店のカテゴリーではなくまた来てもいいかなくらいのカテゴリーには入るかな~と言う印象ですね(笑)。


>海辺の散歩、楽しまれたようで何よりです。しかし、今年は雨が少ないですよね…。水は大丈夫なのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
飴が多いとまた給水制限などが起こると厄介ですね・・・
2020/02/12 00:51
無題
近くに海があるっていいですね~。
しかもCocoちゃんが自由に歩ける!!
それだけでもCocoちゃん自身ストレスフリーですよね~。
ree 2020/02/11(Tue)02:13:19 編集
reeさんへ~
>近くに海があるっていいですね~。
>しかもCocoちゃんが自由に歩ける!!
>それだけでもCocoちゃん自身ストレスフリーですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

海って開放感があっていいですよね
Cocoはドッグパークは向かないのでこういう紐なし散歩ができる場所は貴重です!
2020/02/12 00:53
ココちゃん♡
ジャパンさんこんにちは!
ココさんの純粋で健気な姿を見ると、涙が出てきます。ココさんは本当に幸せで、大変恵まれた環境にいるワンコさんです。ココさんがジャパンさんとDさんに出会えて本当に良かったです。
ジャパンさんのブログを読み、犬をアダプトした人たちもいることでしょう。
私も陰ながらジャパンさんファミリーを応援しております!
ルミ 2020/02/12(Wed)06:26:48 編集
ルミさんへ~
>ココちゃん♡ジャパンさんこんにちは!
>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~!


>ココさんの純粋で健気な姿を見ると、涙が出てきます。ココさんは本当に幸せで、大変恵まれた環境にいるワンコさんです。ココさんがジャパンさんとDさんに出会えて本当に良かったです。
>ジャパンさんのブログを読み、犬をアダプトした人たちもいることでしょう。
>私も陰ながらジャパンさんファミリーを応援しております!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

温かなコメントありがとうございます~!
僕たちもCocoのおかげで中身の濃い良い10年を一緒に過ごすことができたと思います。飼い主たちのいろいろな思惑もありますでしょうから、必ずしもシェルターからアダプトとしましょう~とは言いませんが、迎え入れた以上はしっかりと愛情をもって接してあげてほしいものですね~
2020/02/12 14:04

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest