[2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2642]  [2638]  [2631]  [2641]  [2639]  [2640
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
我が家の裏庭には鳥の餌入れがあります。これには厳重にワイヤーで守られており、鳥以外の小動物がえさを食べることを防いでくれています。こんなワイヤーではなく可愛い餌入れの方が庭の景色にマッチしているのではないかとも以前は思っていましたが、防御のない餌箱にしたら、きっとあっという間にすべての餌がリスなどに食べつくされていることでしょう。

この日も常連さんのリスがこの餌入れにしっかりとしがみついて、中にある餌を狙っていました。よく見てみるとこのリスは一生懸命このワイヤーをかみ切ろうとしているのです。もちろんこのワイヤーはそれらを想定してつけられたものなのでリスには噛み切ることができません。数分トライした後、このリスはあきらめたらしく帰っていきました。
 
さて、話題をがらりと変えましょう。サンフランシスコベイエリアの方ですが、コロナ禍でのStay in Homeがだいぶ緩和されることになり、その対応で僕の職場の方も対応を変えることになりました。50%の割合で職場の方に職員を復帰させるということになったのです。それに伴いスケジュールの調整や、職場での注意事項などの確認などを行ったのです。

自宅勤務ボケなのかどうなのかわからないのですが、職員の中にはなかなかの困ったちゃんが発生していました。ケースA:Aさんには週2回の割合で職場勤務を伝えたところ、”それじゃあ、木曜日と金曜日の午前8時から午後1時まで職場に行きます~”とのことでした。あなたはフルタイム勤務なのになぜ5時間だけ?と聞くと交通渋滞に巻き込まれたくないから早めに帰るというのです。

僕が、この職場復帰は別に来たい時に来て帰りたいときに帰っていいというものではない!でも、午前8時~午後4時ならOKだというと、しぶしぶ承知していました。どうしてきたい時に着て帰りたいときに帰っていいと思ったのでしょう。彼女、家でも大した仕事していなかったのではないかと思ってしまいました・・・









ケースB: Bさんはコロナ過敏系の人間。僕が皆さん週2回の割合で出勤することになりましたので同じ日に過密的にならないようスケジュールを調整するように伝えると、”僕は今までコロナにかからないで済んだ!職場に戻ってコロナにかからないという保証がどこにあるのだ!僕はワクチンが作られるまで出勤しない!”というのです・・・(汗)自宅勤務が認められないのなら、この職を辞するとまでいうのです。

まあ、勝手にしてくださいというのが素直な感想でした。別に大した仕事できるわけでもないので別の人募集できる方がいいか~くらいに思っていました。それにこの時僕が思ったのは、それじゃあ君は空気清浄機のついた1人部屋で働くのが危険すぎて働けないというのなら、食料品の買い出しも、病院勤めの愛しの彼氏さんにも会いに行かないのだね?という質問でした。きっとそんなことないでしょう~。

僕からしてみると、職場だけが危険というのはなんとも都合の良い言い訳にも聞こえるのです。本人は気づいていないようですが、面倒くさいので無駄なエネルギーを消費したくないのでスルーしました(笑)。この医療関係という職場を選んだ以上、危険はつきものですから危険をゼロにすることはできませんが、それを極力避けることができます。完全な引きこもりにならない限り、普通に生活していたら危険をゼロにすることは無理。
コロナ禍でただでさえ通常業務よりも仕事が多くなっているのにこういうくだらないことを言い出す人が多いので、気苦労が絶えません。特にこの国では言ったもの勝ち的な風潮もあるし、あまりに価値観のずれた人が恐ろしいくらいの数いるので、こういう人に遭遇することが多いような気がします。ここで重要なのは、本当に大切なこと以外は流してスルーする力を持つことでな~と日々感じます(笑)

まともにやりあうのは、多くの場合無駄な努力に終わるということを経験上学びました。皆さんの職場の周りにもこういう困ったチャンがいますか?疲れ切ったこの日の夕飯は近所のタイレストランからのお持ち帰りにしました。左が鶏肉とトマトの赤カレー炒め、右がイカと長いお豆のタイチリ炒め。これにトムヤムクンを添えてみました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
父ちゃんも今日3か月ぶりにオフィスに行きました。
これから週1、2日の出勤になるようです。

Bさん、すご・・・。
面倒臭!!

タイ料理、いいですね~。
我が家も週末、これも3か月振りにベトナミーズをTo goしました~。
ree 2020/06/18(Thu)04:24:24 編集
reeさんへ~
>父ちゃんも今日3か月ぶりにオフィスに行きました。
>これから週1、2日の出勤になるようです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

フロリダは最近Barでの集団感染がありましたね!
再開したらすぐにこれですから困りものですな~
CAも再開したら同じ道をたどりそうです・・・


>Bさん、すご・・・。
>面倒臭!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この子、頭もいいのですが性格的に少し難があって使いにくいですわ~


>タイ料理、いいですね~。
>我が家も週末、これも3か月振りにベトナミーズをTo goしました~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ThaiにしてもVietにしても、アジアン系の料理ってほっとできますよね!
娘さんの言っていた、焼き肉はお店で焼いて食べたいというのはわかるな~♪
2020/06/18 23:57
無題
僕が困ったちゃんです。先日、ボスから出勤出来るか聞かれましたが断りました。実は、自粛期間に運動不足解消のため、縄跳びを初めた翌日から左足の調子が悪く、先週出勤したのですが、ちょっと歩行困難になってしまったのです。会社が僕に頼りたいのは嬉しいのですが、他にも何人か自宅待機の人がいるので、強気に出てしまいました。キッチンでは年よりなので、若い子たちを使ってと伝えました。もちろん、五体満足なら喜んで出勤しますが。
TKGREG 2020/06/18(Thu)10:55:59 編集
TKGREGさんへ~
>僕が困ったちゃんです。先日、ボスから出勤出来るか聞かれましたが断りました。実は、自粛期間に運動不足解消のため、縄跳びを初めた翌日から左足の調子が悪く、先週出勤したのですが、ちょっと歩行困難になってしまったのです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれあれ!それは大変でしたね。歩行困難とは・・・お大事になさってください。
ジョギングにしても縄跳びにしても足に衝撃の来る運動は気を付けないといけませんね


>会社が僕に頼りたいのは嬉しいのですが、他にも何人か自宅待機の人がいるので、強気に出てしまいました。キッチンでは年よりなので、若い子たちを使ってと伝えました。もちろん、五体満足なら喜んで出勤しますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~お金が欲しく、体力の有り余っている若者を優先してあげるのはいいことですよ~でも会社から期待されているというのも嬉しいですね!
2020/06/19 00:00
無題
お疲れ様でした。個々の事情があるにせよ、権利だけ主張して他丸投げとなると、まとめるの大変でしょう。私なぞ呑気に仕事場に出たりするので、ここぞとばかりの雑用の仰せが凄くて、先日ついに切れてしまいました。こういう非常時だからこそ、お互いを思いやる心がけを大切にしたいですよね!
うちもそろそろタイ飯withdrawal症状でてきてます。お写真涎塗れで拝見いたしました!タイご飯ってなんか優しいお味ですよね。ストレス解消になってくれたでしょうか?
もふママ 2020/06/18(Thu)11:59:29 編集
もふママさんへ~
>お疲れ様でした。個々の事情があるにせよ、権利だけ主張して他丸投げとなると、まとめるの大変でしょう。私なぞ呑気に仕事場に出たりするので、ここぞとばかりの雑用の仰せが凄くて、先日ついに切れてしまいました。こういう非常時だからこそ、お互いを思いやる心がけを大切にしたいですよね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり皆さんストレスが溜まっているせいか、相手を思いやる心がかけていて自己中心になってきているな~と言うのは自分を含めて感じます。医療関係ですので通常業務に加えてCOVIDの業務がのしかかっているので大変なのですが、自分がカリカリしている時はいったん深呼吸をして、即返事をするのは避けるようにしています。。。


>うちもそろそろタイ飯withdrawal症状でてきてます。お写真涎塗れで拝見いたしました!タイご飯ってなんか優しいお味ですよね。ストレス解消になってくれたでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アジアン料理ってやはりほっとできますね~
でも、和食レストランで美味しいお寿司をたらふく食べるのが一番かな!?
2020/06/19 00:03
無題
私も もう 前に戻りたくない〜。

車で高速走る毎度のストレスから解放されたここ数ヶ月は、ほんとに楽でした。困ったちゃんになりそうです〜。
人にもあまり会いたくなくなりました。困った。。
luca7 2020/06/18(Thu)16:06:04 編集
luca7
>私も もう 前に戻りたくない〜。
>車で高速走る毎度のストレスから解放されたここ数ヶ月は、ほんとに楽でした。困ったちゃんになりそうです〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Dさんは、luca7さんと同じパターンですね。彼も家でできる仕事ですし、通勤ラッシュに巻き込まれるのがなくなりストレスから解放され、通勤にかかる費用も月$300くらいの節約なのでもう会社には通勤したくないと言っています。リモートウォークでことが足りるのならそのままやれればいいのですね!

うちのBさんはリモートだけではできない仕事なのにこれですから困ったちゃんであります・・・

>人にもあまり会いたくなくなりました。困った。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もミーティングに直接人に会わないで済むのは楽だな~と思っています(笑)
2020/06/19 00:07
無題
りすさんもたべたいよね:この方にも食べ物をよろしく;困ったさんはーー近所にいましたj。昔よく通ったクリーニング店の男の子、イケメンでも手癖が悪くレジからお金をくすねて首になりました。

ロクデナシ 2020/06/18(Thu)18:20:01 編集
ロクデナシさんへ~
>りすさんもたべたいよね:この方にも食べ物をよろしく
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
リスにはちゃんとヒマワリの種を用意しておいてあります。ですから鳥の餌箱からとる必要がないのですが、貪欲ですね・・・


>;困ったさんはーー近所にいましたj。昔よく通ったクリーニング店の男の子、イケメンでも手癖が悪くレジからお金をくすねて首になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

手癖が悪いのってまずいですね・・・
イケメンでも人間社会での基本的なルールを守ることができないとなるとこの先うまくやっていくのが難しいかもしれませんね~
2020/06/20 00:49
無題
近所の人、リス用の小さいピクニックテーブルをフェンスに作ってました。 座って食べてるみたいで可愛いですよ。
私の職場は戻りたい人、在宅半々の人、在宅の人〜とアンケートがあり、それによって職場のデスクの使い方や不動産を考えるようですよ。 だから困ったちゃんは出ないかな? 家から出たい人もいれば、家族がハイリスクだから当面出たくない人、フツーになったら出勤体系を変えたい人も、色々です。
早く日本の待機期間がなくなってほしい!
Jammj 2020/06/18(Thu)20:12:57 編集
Jammjさんへ~
>近所の人、リス用の小さいピクニックテーブルをフェンスに作ってました。 座って食べてるみたいで可愛いですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それもいい案ですね!
うちはCocoのごはんで使ったうつわにヒマワリの種を入れてCocoの代わりにリスに使ってもらっています~


>私の職場は戻りたい人、在宅半々の人、在宅の人〜とアンケートがあり、それによって職場のデスクの使い方や不動産を考えるようですよ。 だから困ったちゃんは出ないかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういうことができる職場はいいですよね~うちは医療関係なので基本的に皆さん戻ってこないとうまくことが運ばないということもありますし、リモートでは急にやってきた患者さんの対応ができないこともありますのでなかなか難しいです・・・


>家から出たい人もいれば、家族がハイリスクだから当面出たくない人、フツーになったら出勤体系を変えたい人も、色々です。
>早く日本の待機期間がなくなってほしい!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これからはきっともっと働き方が変わってくるのでしょうね~コロナ禍で日本の社畜的な会社とそうでない会社の両極端さがますます広がりそうですね
2020/06/20 12:23
non
今日面倒臭い客と話しました。ストレス全開です。私は服を作って売ってるのですが、私がオーナーだと知るとストアクレジットを全額リファンドしろ、と言ってきました。この店は私が気にいる物が何もなく、ギフトでもらったものの困ってストアクレジットにしたのに。クリスマスのギフト、コロナとはいえもう半年すぎてますよ。。
私は笑顔で断りました。文句を言われてもスルーです。訴えるならうったえろという気持ちです。
ymom 2020/06/18(Thu)22:15:00 編集
ymomさんへ~
>今日面倒臭い客と話しました。ストレス全開です。私は服を作って売ってるのですが、私がオーナーだと知るとストアクレジットを全額リファンドしろ、と言ってきました。この店は私が気にいる物が何もなく、ギフトでもらったものの困ってストアクレジットにしたのに。クリスマスのギフト、コロナとはいえもう半年すぎてますよ。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こういう人って結局は現金が欲しいのでしょうね。だったら最初からギフトはCashのみ受け付けますとでも周りの人に言えばいいのですよ。
でもこのプレゼントをこの型に送った方は、きっとymomさんの洋服が素晴らしい時に行ったので、きっと喜ばれると思って購入したのでしょう。しかしながら、どんなに素晴らしいギフトでも、現金しか目に入らない心の貧しい人間には物の良しあしはわからないでしょうね。


>私は笑顔で断りました。文句を言われてもスルーです。訴えるならうったえろという気持ちです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お疲れさまでしたね・・・
嫌な人間に事はさっさと忘れてください。
そんな人間こちらがいらいらするエネルギーを使うのももったいないくらいくだらない存在ですから!
2020/06/20 12:28
無題
 
Payday Loans 2020/06/18(Thu)22:50:30 編集
Payday Loansさんへ~
>今回の話題と皆さんのコメント、おもしろいです。困ったちゃんはどこにでもいますが、ストレスためて寿命縮めたらこちらが損しますからね。
>もっともこの国の大統領が困ったちゃんですから、こうなるのも仕方がないかと、(以下自粛)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり多民族国家&貧困の差の激しい国だけあっていろいろな困ったちゃんが存在していますね。こういう人のためにストレスためて気苦労するのももったいない!
どんどんスルーできる力を強くしたいものです
2020/06/20 12:30
無題
アップデイトです。再度、ボスから連絡がありどうしても出勤して欲しいのだそうです。全員に連絡したところ、みんなに断られたそう。サンアントニオは、経済再開してから感染者が急増し、この火曜日にはパンデミックが始まって以来最高値を記録。ということで、またまたみんなが怖気付いたよう。でもね、ちょっと働いて収入を得るより、家にいて失業保険をもらった方を選んでいるのは見え見え。仕事に対するプライドがない人が多すぎです。しょうがないけど、、老体に鞭打って頑張ります。
TKGREG 2020/06/19(Fri)08:58:06 編集
TKGREGさんへ~
>アップデイトです。再度、ボスから連絡がありどうしても出勤して欲しいのだそうです。全員に連絡したところ、みんなに断られたそう。サンアントニオは、経済再開してから感染者が急増し、この火曜日にはパンデミックが始まって以来最高値を記録。ということで、またまたみんなが怖気付いたよう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんなことがあったのですね~!
再開で感染者最高値記録って・・・皆さんしっかりソーシャルディスタンスを守って、マスクをしていたのでしょうか?


>でもね、ちょっと働いて収入を得るより、家にいて失業保険をもらった方を選んでいるのは見え見え。仕事に対するプライドがない人が多すぎです。しょうがないけど、、老体に鞭打って頑張ります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~ちまちま働くよりもここぞとばかりに失業保険をもらえるだけもらってしまいましょう~ということなのですか!こちらでもそういう人がきっと多いのだろうと思います。TKGREGさんは優しくて真面目だからボスもそれを知って最初に頼んでまた再度依頼したのでしょうね! 体を大切にしつつ頑張ってきてください~
2020/06/20 12:33
Great Supervisor!
SFOさん、かっこいいです。いろいろな部下が居て大変なのですね。尊敬します!
Rockville 2020/06/19(Fri)09:49:46 編集
Rockvilleさんへ~
>Great Supervisor!SFOさん、かっこいいです。いろいろな部下が居て大変なのですね。尊敬します!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます~!
結局仕事の気苦労って、人間と人間の関わり合いでのことがほとんどですね。特に部下の扱いは本当に疲れることが多くて、いっそのこと部下なんていない方が楽だ~と思ってしまうことも多々あります。。。
2020/06/20 12:35
ナイスタイミング!
ジムも再開してやっとトレーニングに集中できるとおもってジムに通いだしてます。

自粛明けは壁のあちこちに「会話禁止」の張り紙があるし、みんなマスクしてるんで静かなジムエリアだったんですが、一人が「自粛期間中どうだった?」って話し出すと、周りも話し出す。そこでスタッフが止めないからどんどん話しの輪が・・・。
マスクはしてても飛沫がゼロになるわけでもないんですけどぉぉ。

おまけに会話禁止のためにジムエリアに設置してあった椅子がすべて撤去されたんですが、座ってトレーニングするマシンを椅子替わり。あのぉぉ、そこは椅子ではないんですけどぉぉ。私、トレーニングしたいんですけどぉぉ。でもいくらマスクをしてるとはいえ「蜜」になってるところに声かけるわけいにもいかず・・・。またあちこちにたむろしてるしゃべってる集団をよけて通らなければならず・・・。

あげくにはロクにマシンの使い方を知らない!!
いや、知らないのはいいんですよ。でもそれなら聞けばいいじゃない。
私が「使い方ちがいますよ」ってやんわり言っても無視。「あの、マシン壊れるんで、やめてもらえますか?」っていっても「これぐらいで壊れるわけ、ないだろ」って怒鳴られる。
「あの、監視カメラ、天井にいくつもついてまして、ぜんぶ録画されてますし、壊したら弁償ですよ」っていっても「おお!弁償してやるよ」

あの、そのマシン、いくらするかご存じ?
しかもマシンにぶらさがって背骨伸ばし?まで。

もうね、ここまで言ってこの返しなのであきらめました。まさにJAPANさんの言う通り、まともにとりあってはいけないタイプでした。しかも老人だからなおさらたちが悪い。きっと二回り以上も年下のおばちゃんの女性に注意されたことでプライドがよっぽど傷ついたんでしょうね。

という、なんだかなーっていうことがありましたわ。

人に注意されたからって、わざと人の嫌がることをする?水たまりにわざと入る幼稚園児並みですよね。
年齢重ねると幼児期にもどるっていうけど、本当だなあって思いました。

本人は私に嫌がらせを「やってやってる」感プンプンで得意げでしたけどね。私をはじめ周りは( ´_ゝ`)フーンでした。
きっと今までもこういうことをしてきたんでしょう。で、誰からもガツンと言われたことないんでしょね。だからこの年齢までこういうふうになってしまった。最悪ですわ。

今ではもうあきらめて、老人たちが退散した夕方以降にジムに行ってます。貸し切り状態だし平和です。
マッチョかーさん 2020/06/24(Wed)17:57:30 編集
マッチョかーさんへ~
>ナイスタイミング!ジムも再開してやっとトレーニングに集中できるとおもってジムに通いだしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいですね!
こちらはまだジムはいまだ閉鎖中です・・・


>自粛明けは壁のあちこちに「会話禁止」の張り紙があるし、みんなマスクしてるんで静かなジムエリアだったんですが、一人が「自粛期間中どうだった?」って話し出すと、周りも話し出す。そこでスタッフが止めないからどんどん話しの輪が・・・。
>マスクはしてても飛沫がゼロになるわけでもないんですけどぉぉ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

皆さん コミュニケーションに飢えていたのでしょうね~


>おまけに会話禁止のためにジムエリアに設置してあった椅子がすべて撤去されたんですが、座ってトレーニングするマシンを椅子替わり。あのぉぉ、そこは椅子ではないんですけどぉぉ。私、トレーニングしたいんですけどぉぉ。でもいくらマスクをしてるとはいえ「蜜」になってるところに声かけるわけいにもいかず・・・。またあちこちにたむろしてるしゃべってる集団をよけて通らなければならず・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま~蜜に密になっているところへはなかなか割り込みずらいものがありますね~


>あげくにはロクにマシンの使い方を知らない!!
>いや、知らないのはいいんですよ。でもそれなら聞けばいいじゃない。
>私が「使い方ちがいますよ」ってやんわり言っても無視。「あの、マシン壊れるんで、やめてもらえますか?」っていっても「これぐらいで壊れるわけ、ないだろ」って怒鳴られる。
>「あの、監視カメラ、天井にいくつもついてまして、ぜんぶ録画されてますし、壊したら弁償ですよ」っていっても「おお!弁償してやるよ」
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

素直になれないお年頃かな?(笑)


>あの、そのマシン、いくらするかご存じ?
>しかもマシンにぶらさがって背骨伸ばし?まで。
>>もうね、ここまで言ってこの返しなのであきらめました。まさにJAPANさんの言う通り、まともにとりあってはいけないタイプでした。しかも老人だからなおさらたちが悪い。きっと二回り以上も年下のおばちゃんの女性に注意されたことでプライドがよっぽど傷ついたんでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

日本人の男性だとそういう世代ってそんなものでしょうね
やはり男尊社会で育って、自分に対して過剰な自信があるのでしょう
奥さんにたしても、女は黙ってついてこいの人生だったのかもしれませんしね
そういう人は何を言っても無理


>という、なんだかなーっていうことがありましたわ。
>人に注意されたからって、わざと人の嫌がることをする?水たまりにわざと入る幼稚園児並みですよね。
>年齢重ねると幼児期にもどるっていうけど、本当だなあって思いました。
>本人は私に嫌がらせを「やってやってる」感プンプンで得意げでしたけどね。私をはじめ周りは( ´_ゝ`)フーンでした。
>きっと今までもこういうことをしてきたんでしょう。で、誰からもガツンと言われたことないんでしょね。だからこの年齢までこういうふうになってしまった。最悪ですわ。
>今ではもうあきらめて、老人たちが退散した夕方以降にジムに行ってます。貸し切り状態だし平和です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、そういう人を相手にしたいというのなら別ですが、それ以外でしたらかかわらずスルーするのが一番。
価値のない人間に自分の大事な労力を費やされるのは一番もったいないですからね
まあ、それでもかかわらないといけないときもありますから、最小限にとどめて置いてくださいね
2020/06/26 00:18
ありがとう!&後日談
私なんて趣味レベルで嫌なことなので、お仕事でどーーしても関わりあわないといけないJAPAnさんとなんてくらべものにならないのに、吐き出してしまってごめんなさい。
しかも受け止めてくれてありがとうございます。

なんて優しいの(涙)。

>>価値のない人間に自分の大事な労力を費やされるのは一番もったいないですからね

もう、私がいいたいこと、ぜーんぶ言ってくれてスッキリですわ。同じ土俵に立ちたくないです。この老人みたいな変なプライドなんて私、もってないですから、別に何言われようとどーでもいいです。

で、後日談ですけど、スタッフに聞いたら
あれ以来来ていないみたいです。
事情を聴くために場所を移して話したんですけど、ジムエリアに「やってやったぜ」で自信満々で戻った老人、ものすごーーく冷たいご婦人たちの視線をあびたみたいでそれ以来来ていないみたいです。
そうそう、女性を敵にまわすと怖いのよ!!おほほ。

マッチョかーさん 2020/06/26(Fri)09:35:05 編集
マッチョかーさんへ~
>私なんて趣味レベルで嫌なことなので、お仕事でどーーしても関わりあわないといけないJAPAnさんとなんてくらべものにならないのに、吐き出してしまってごめんなさい。
>しかも受け止めてくれてありがとうございます。
>なんて優しいの(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえいえ、嫌なことに優劣はありませんよ。
仕事での嫌なことがすぐれているなんてことはありませんよ。
人が感じて嫌なことは同等に嫌なことなのだと思いますよ~


>>>価値のない人間に自分の大事な労力を費やされるのは一番もったいないですからね
>>もう、私がいいたいこと、ぜーんぶ言ってくれてスッキリですわ。同じ土俵に立ちたくないです。この老人みたいな変なプライドなんて私、もってないですから、別に何言われようとどーでもいいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうそう~
どうでもいい人はどんどんスルーしていきましょう
貴重な自分の時間は自分のためだけに使いましょう(笑)


>で、後日談ですけど、スタッフに聞いたら
>あれ以来来ていないみたいです。
>事情を聴くために場所を移して話したんですけど、ジムエリアに「やってやったぜ」で自信満々で戻った老人、ものすごーーく冷たいご婦人たちの視線をあびたみたいでそれ以来来ていないみたいです。
>そうそう、女性を敵にまわすと怖いのよ!!おほほ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

かっとしてやっちまって、あとで自分のやったことを恥ずかしく思っていることでしょう。子供とわかりませんね~。まあ、年を取ると子供に戻るといいますから驚くことでもないのかもしれませんが・・・(笑)
2020/06/26 12:59

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest