[2707]  [2703]  [2706]  [2705]  [2699]  [2702]  [2700]  [2701]  [2698]  [2697]  [2696
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
去年の暮のことですが、僕の直属の上司とミーティングがあって僕に今まで専門に見てきた部門を含め、応急処置として他の部署の方も管轄してほしいという話がありました。他の部署が問題山積で、そこのマネージャーもやめてしまったので一時的な処置としての対応の一環でした。僕も長いこと今の部署を管轄していましたが、ここらで一時的ならば新しいチャレンジもいいのだろう~と承諾。

・・・とは言いましても、正直ってこの提案には不慣れな部分まで管轄に入れるのは不安ではありました。しかし、このままこの位置にとどまるというのも寂しいですし、全米トップクラスの大学の博士号を持つ直属の上司が見込んでこういう相談をしてくれたということもありますのでとりあえずやってみましょう~と言う返事をしたのです。上司に期待されるのも嬉しいですし、広い管轄を任せてくれるのは、将来的には昇進や昇格のチャンスもあるかもしれませんし、失うものもないのでやることにしたのです。
(オフィスの机で食べる製薬会社提供の無料ランチ!美味しかった~笑)
その拡大された管轄の中に伏魔殿があり勤続30年以上の超古株が数人いて、おまけに彼らは物凄くアクの強い個性を持っていて、すぐにこんな事引き受けなければよかった・・・と後悔する日々が続きました。それに、新しい部署であることもあり、学ばなくてはいけないものがもう~盛りだくさんで在米歴が長い割に英語が全く上達しなく、英語の書類の読解力が低い人間には、かなりきついことでした・・・

新たに資料を読みこなし、理解して自分のものにするだけでアップアップの状態で、その上僕は人間関係の構築という部分やが大の苦手でありまして、できれば一人でひっそりと仕事をしていたい人間です。しかしこの立場ではそういうこともできず、各部署管轄のために新たな人間関係を広げていかなければならず、そのストレスが強すぎて眠れぬ日も続きました。

その上、そんな状況下でCOVID19が勃発してしまい、僕の新たに管轄する部署が思いっきりこれに関係する部署だったので、もう~毎日ランチ時間もとれないほど忙しくなりました。COVID対応のための業務を遂行するように上層部からはプレッシャーがかかり、下からは未知のウィルスへの不安を漏らされ、板挟みとなってかなり苦しい立場でしたが、今までとにかく突っ走ってきたという感じです。









幸い、これらの劇的な環境、業務変化にもかかわらず何とか大きな問題もなくここまでこれたのは本当にラッキーとしか言いようがないものでした。そして、内外的にもCOVIDが終結していないものの、対策と業務の道筋が見え職場自体がだいぶ落ち着いてきた状態になってきました。そんな感じになったところで、先日久しぶりに上司とのミーティングがあったのです。

上司が新たな役職にこんなのを作ろうと思っているのだけれどどう?との質問でした。その役職は、CEO>>>No.2の彼女>>>その直属の彼女の補佐役のかなり上位の役職のものでした。まあ、彼女も忙しいのものですから、彼女の補佐役のこういうことをこなせる人間も必要だろうと思いましたし、こういう総合的に広範囲でいろいろな部署との連携や管理を行う強く広い権限を持つ人事も必要だろうと理解できました。

そんな訳なので、そうですね。次期CEOとなるあなたにはこういう補佐役の人は必要でしょう。それに広範囲の管理職で困難な仕事でしょうが、こういう役職がいると職場にもいろいろなところに目が届きいいのではないかと僕の意見を伝えました。すると、彼女はOK~!それじゃあ、この仕事お願いしますね!と僕にこの役職を受けるようにとの指示でした・・・ええ!?










そんな訳で内示もなく、いきなり電撃的に彼女の補佐役の大役に任命されまして、その場で書類にサインをしてみると、現在の僕の大幅増しの昇給でもありました。もちろん今の役職(シニアマネージャー)と比べてもずっと上なので役職的にも昇進。小さな職場とはいえ医師が50人いて500人以上いる職場でして、僕のように英語がロクに話せないのにこんな役職にいる人は全くのゼロ。

僕はこの職場でこの役職は、基本英語がネイティブでないと任命されないものと思っていたですし、自分をこんな風に過大に評価してくれている予想していなかったのでもう~本当に驚きました。早速Dさんにメールで連絡するとDさんも驚きと大喜びで返事をしてくれました。そんな訳で家に帰って、シャンパンを開けてささやかにちょこっとだけ昇進おめでとう~emojiの乾杯をしてみました。
新しい役職名を名乗るにはまだまだ歯がゆさも気恥ずかしさもありますので慣れるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。それに不安とプレッシャーが大きくてストレスが溜まりそうですが、自分のした仕事を正当に(過大に?)評価してもらい、それなりの報酬を受け取ることができる職場で仕事をできることは本当に幸運だと思っています。野心もない僕がこうなってしまっていいのでしょうか・・・

この昇給により、美味しいラーメンだけでなくメンマの追加トッピングもイクラ丼も好きな時に食べることができるのだ~と前向きに考えていきましょう(笑)。職場で一番仲の良いイケメン医師のKさんにこのことを報告したら、自分のことのように喜んでくれました。友人もほとんどなく、豊富な人間関係を築けない、欠陥の方が多い僕ではありますがDさんを含め、少数ではありますがこうして応援してくれる人に囲まれていて本当に幸せであります。

即刻解任されないように何とかやってみましょう~



お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとうございます!
昇進、おめでとうございます!
JPNSFOさんはご自分を過小評価されている気がします。
ご自身では気付いていないけれど、物凄く実力のある方だと思います。
その実力を認めてくれる上司がいて良かったですね。
本当に、おめでとうございます。
Sasha 2020/10/08(Thu)13:18:12 編集
Sashaさんへ~
>昇進、おめでとうございます!
>JPNSFOさんはご自分を過小評価されている気がします。
>ご自身では気付いていないけれど、物凄く実力のある方だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いえ~過小評価ではなく、そのままの評価であると思いますが、運良くことがいい方向に向かってラッキーな人間というのが本当のところなのです(汗)


>その実力を認めてくれる上司がいて良かったですね。
>本当に、おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます。
確かに上司は英語の細かいところはまたく気にせず、大きな視点で何が成功かどうかを見極めてくれる人なので大変働きやすいですね1
2020/10/09 00:09
祝!おめでとうございます
なんと、JPNSFOさん、会社で3番目くらいに偉くなるってことですよね!すごぉい。おめでとうございます!

そして、JPNSFOさんが補佐する女性上司は将来のCEO候補なんですね。ってことは、その女性上司がどこかに引き抜かれたりしたら、JPNSFOさんがCEOになる可能性も大!?

大幅昇給がうらやましいー
ぴろりん 2020/10/08(Thu)14:55:06 編集
ぴろりんさんへ~
>祝!おめでとうございますなんと、JPNSFOさん、会社で3番目くらいに偉くなるってことですよね!すごぉい。おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
役職的に僕が属するラインでいうと3番目なのですが、うちには医局があってそちらのラインですともっと重要度がとっても高いタイトルが多いですし、ファイナンシャル部門でもまた違った構造になっているのでいろいろな部署と比べるのが難しいですね・・・


>そして、JPNSFOさんが補佐する女性上司は将来のCEO候補なんですね。ってことは、その女性上司がどこかに引き抜かれたりしたら、JPNSFOさんがCEOになる可能性も大!?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こういう感じになってきてわかるのですが、CEOとかそういうものの候補になる人たちって、違う人種なのですよね・・・やはり能力、スキル、人柄、オーラが全く違うというのが近くで見るとその差の大きさをまざまざと見せつけられます。僕はそういうところには絶対足を踏み入れることができないのだろうなというのが卑下ではなく、本当に肌で感じ取ることができます。


>大幅昇給がうらやましいー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これはうれしいですよね~!といっても、Wインカムが超大手IT企業のぴろりんさん家には足元にも及ばないことは、言わずとも知れた事実ではありますが・・・(汗)
とにかく、家のローンの返済が早くなるといいな~(笑)
2020/10/09 00:16
おめでとうございます
上司の方はなかなか人の見る目がある優秀な方なのですね
頑張って仕事に向き合ってそれを評価してくれるのはとても嬉しいですよね
しかも母国ではない国で、日本人として誇らしい気持ちになります ブログを読ませていただいていると
JPNSFOさんは控えめで生真面目、感情的に訴えない日本人の良いところ満載な日本人らしい方なので余計に日本を評価されたような思いになるのです(勝手にすみません)
ymom 2020/10/08(Thu)18:39:56 編集
ymomさんへ~
>おめでとうございます
上司の方はなかなか人の見る目がある優秀な方なのですね
>頑張って仕事に向き合ってそれを評価してくれるのはとても嬉しいですよね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

英語の欠損部分をあまり気にせずに、大きな視点から仕事の成功を見てくれる上司であるとは本当にうれしく思います。それに、裏表のない、あっけらかんな性格も信用できるのがいいですよね!


>しかも母国ではない国で、日本人として誇らしい気持ちになります ブログを読ませていただいていると
>JPNSFOさんは控えめで生真面目、感情的に訴えない日本人の良いところ満載な日本人らしい方なので余計に日本を評価されたような思いになるのです(勝手にすみません)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
過大な評価ありがとうございます。
実際の僕は、すぐにあたふたするし、感情的になるし、ものすごくうつわの小さい人間なのでいつも悩んでおります・・・(涙)
2020/10/09 00:18
無題
おおぉ〜!!スゴいですね!!
ご昇進・昇給おめでとうございます!!
もちろん、メンマトッピングだって、イクラ丼だって好きなだけ頼んじゃってください〜(^.^)

時々ブログにお仕事大変そうな様子が書かれていましたが、そのご苦労が実って良かったですね…涙
これからも頑張って下さいね〜!
Mayu 2020/10/08(Thu)19:43:57 編集
Mayuさんへ~
>おおぉ〜!!スゴいですね!!
>ご昇進・昇給おめでとうございます!!
>もちろん、メンマトッピングだって、イクラ丼だって好きなだけ頼んじゃってください〜(^.^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
メンマとねぎといくら丼に餃子もつけさせていただきますわ~(笑)


>時々ブログにお仕事大変そうな様子が書かれていましたが、そのご苦労が実って良かったですね…涙
>これからも頑張って下さいね〜!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

仕事のストレスレベルが高くてくじけそうになりましたが、何とかなるさ~と必死に楽観的な思考に変えるようにしてここまでやってきました。これからも適当にがんばっていきたいと思います~


2020/10/09 12:56
無題
すごい、すごい。自分の事のように嬉しく思います。やはり、サンフランさんの日頃の仕事ぶりと人間そのものが評価されたのですから、英語が完璧かどうかなんて二の次だったのでしょう。
元カレが運営していた心臓外科グループのお医者さんたちも、インド、ベルギー、スペインと英語が第一語じゃない人ばかりでした。
大幅に所得もアップして、家のローンももうすぐで完済ですね。
TKGREG 2020/10/08(Thu)21:26:29 編集
TKGREGさんへ~
>すごい、すごい。自分の事のように嬉しく思います。やはり、サンフランさんの日頃の仕事ぶりと人間そのものが評価されたのですから、英語が完璧かどうかなんて二の次だったのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
こんなに英語が下手なのに、よくこの職場で生き残ったものだと思います(笑)
逃げずに立ち向かっていったのが良かったのかもしれませんね!


>元カレが運営していた心臓外科グループのお医者さんたちも、インド、ベルギー、スペインと英語が第一語じゃない人ばかりでした。
>大幅に所得もアップして、家のローンももうすぐで完済ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

うちの職場はやはり英語が母国語の人が多いので少し肩身の狭い思いをしていましたが、これからはまあ、いいか~とこのコンプレックスを流すようにします。
いつかはそちらに伺ってTKGREGさんのお手製の豪華な高級料理を堪能することができるようにしっかり貯金しておきます!TKGREGさんのラーメンも食べたいな~
2020/10/09 12:59
無題
JPNSFOさん、
ご昇進、そしてご昇給、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。このあれやこれやの時にこうした上向き動向、目覚ましいことと存じます。いや、めでたきこと。やはり、JANSFOさんがこつこつとどんなことにも真剣にかつ、心した配慮の行き届いたお仕事ぶりが評価されたのだと思います。本当の意味で仕事のできる方にはわかるんですよ、そういうの。完全にDESERVE ITですよ!メンマ追加、どんどんいってください。なんならチャーシューも、おまけのキムチも!どんよりしたニュースの多い昨今、本当に明るく楽しいニュース、ありがとうございました。そして改めておめでとうございます!
もふママ 2020/10/09(Fri)01:57:06 編集
もふママさんへ~
>JPNSFOさん、
>ご昇進、そしてご昇給、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。このあれやこれやの時にこうした上向き動向、目覚ましいことと存じます。いや、めでたきこと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
あの時に断ってあの場所にい続けていたら、苦労もなく楽だったのでしょうが、チャレンジしてよかったのだな~と思えるようになりました。


>やはり、JANSFOさんがこつこつとどんなことにも真剣にかつ、心した配慮の行き届いたお仕事ぶりが評価されたのだと思います。本当の意味で仕事のできる方にはわかるんですよ、そういうの。完全にDESERVE ITですよ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

一生懸命やっても評価されない人もたくさんいる中、ちょこっと頑張っただけでここまで認めて過大に評価してもらい本当に運がいいやつだな~なんて思ったりもします。いやなことがあってもくよくよしないで前向きに進んでいきたいですね。


>メンマ追加、どんどんいってください。なんならチャーシューも、おまけのキムチも!どんよりしたニュースの多い昨今、本当に明るく楽しいニュース、ありがとうございました。そして改めておめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~いいですね~
メンマにネギにチャーシューをつけて、から揚げと餃子も一緒に食べたいところですが、胃の方がついていけないかもしれません(笑) 
即刻解任にならないように細心の注意を払っていきたいと思います!
2020/10/09 13:10
Great job!!
おめでとうございます。
COVIDの世の中、日本の自宅で一生懸命英語を勉強してはいるのですが、すればするほど、どれだけ外国でネイティブの方々と渡り合うことが大変かを想像してかみしめている毎日です。
JSFO様の大変なご苦労・努力があったことと拝察いたしますが、きちんと評価されたことがとても嬉しいです。見てくれている人がいる(上司の方)って心強いですね!
D様は勿論、こちらにおられないご両親様・cocoちゃんもどれだけ誇らしくていらっしゃることでしょう。
JSFO様へのA big hand、おくる方の中に私もいれてくださいね。
責任感が強く、期待もされているJSFO様、くれぐれもお体だけはご自愛いただき、時々は力を抜きながらご活躍くださいませ!
うさこ。 2020/10/09(Fri)03:03:37 編集
うさこ。さんへ~
>Great job!!
おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おありがとうございます~!


>COVIDの世の中、日本の自宅で一生懸命英語を勉強してはいるのですが、すればするほど、どれだけ外国でネイティブの方々と渡り合うことが大変かを想像してかみしめている毎日です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もこちらの国が長くなってしまいましたが、長くなればなるほど絶対に英語が母国語にならないのだということを身をもって学びました(涙)


>JSFO様の大変なご苦労・努力があったことと拝察いたしますが、きちんと評価されたことがとても嬉しいです。見てくれている人がいる(上司の方)って心強いですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こういう環境とこういう上司に恵まれたのは本当に幸運です!
ちょっと過大評価も入っているような気もしますし・・・(笑)


>D様は勿論、こちらにおられないご両親様・cocoちゃんもどれだけ誇らしくていらっしゃることでしょう。
>JSFO様へのA big hand、おくる方の中に私もいれてくださいね。
>責任感が強く、期待もされているJSFO様、くれぐれもお体だけはご自愛いただき、時々は力を抜きながらご活躍くださいませ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お優しい言葉ありがとうございます!
Cocoがいたら、お祝いとしてきっと大きなイワシの丸干しでもあげていたことでしょうね~
これからは目立たぬよう、それでいて仕事ぶりが認められるよう細心のバランス感覚を持ちながら慎重に進んでいきたいと思います!
2020/10/09 13:15
無題
目の前にチャンスがあるのなら・・・と書こうと思ってたら、すごいじゃないですか!!

おめでとうございます

ますます忙しくなると思いますが、体にだけは気をつけて頑張ってくださいね。
ree 2020/10/09(Fri)03:37:50 編集
reeさんへ~
>目の前にチャンスがあるのなら・・・と書こうと思ってたら、すごいじゃないですか!!
>おめでとうございます
>ますます忙しくなると思いますが、体にだけは気をつけて頑張ってくださいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
本来怠け者なので、もしかしたらあの時断って今までの地位に甘んじていた可能性もありましたが、Dさんの強力なプッシュもありまして、とりあえず受けて立つことにしたのです。それが結局こういうことになってしまい、驚きを隠せません。
努力はやはりするといいことがあるものですね!
2020/10/09 13:17
おめでとうございます!!
昇進、本当におめでとうございます。私も自分の子供達が、自分自身が誇りに思う仕事で、自分の働きと実力を認めてもらえるようになったら、本当に、嬉しい事だなと思います。日本のお父様も天国のお母さまも本当に喜ばれているのでは、ないかと思います。私も、なんだかとっても嬉しいです。Cocoちゃんも天国で、沢山しっぽを振りながら、喜んでいるのでは、ないでしょうか‼
cheeese 2020/10/09(Fri)05:20:26 編集
cheeeseさんへ~
>昇進、本当におめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
やはりちょっと嬉しいものですね~


>私も自分の子供達が、自分自身が誇りに思う仕事で、自分の働きと実力を認めてもらえるようになったら、本当に、嬉しい事だなと思います。日本のお父様も天国のお母さまも本当に喜ばれているのでは、ないかと思います。私も、なんだかとっても嬉しいです。Cocoちゃんも天国で、沢山しっぽを振りながら、喜んでいるのでは、ないでしょうか‼
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

せっかく昇給したのでCocoに何か美味しいものでも買ってあげたいですが、しょうがないですよね。昔の写真を見て、たくさんCocoに癒されたことを思い出しながら感謝したいと思います。

運良くここまでやってこれて、サポートしてくれた皆さんには感謝です!
2020/10/09 23:44
おめでとうございます!
何年もこっそり読ませていただいています。初のコメントです。

なんと大きな昇進と昇給とのことおめでとうございます!!!パチパチパチパチ!
しょうこ URL 2020/10/09(Fri)06:28:17 編集
しょうこさんへ~
>おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!


何年もこっそり読ませていただいています。初のコメントです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~初コメントありがとうございます~とっても嬉しいです。
それに今までのご訪問、心より感謝しておりますよ~♪


>なんと大きな昇進と昇給とのことおめでとうございます!!!パチパチパチパチ!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり一生懸命やっていたことが実を結ぶのって少しうれしいものですよね。それも異国の地でいろいろと悩み、くじけて、孤独にさいなまれていたことを考えるとちょっとしたことですがすごくうれしくこれからの励みにもなりますね。しょうこさんも色々と大変なことがあるのかもしれませんが、あきらめず、決しでくじけないで前途に開く素晴らしい出来事を想像して前に進んでいってくださいね!
2020/10/10 09:23
無題
ミーティングの様子をドキドキしながら 読んでいたら 、、なんと 嬉しい展開に!!
おめでとうございます。

私も自分の仕事をしっかり 頑張りたいと思います。
本当に 嬉しいニュースです!!
チェス 2020/10/09(Fri)10:33:02 編集
チェスさんへ~
>ミーティングの様子をドキドキしながら 読んでいたら 、、なんと 嬉しい展開に!!
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
まさか急展開でこういう方向になるとは思ってもいませんでしたので驚きました。
やはり素直に嬉しいものですよね~


>私も自分の仕事をしっかり 頑張りたいと思います。
>本当に 嬉しいニュースです!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やってきたことが認められて評価してもらえる環境にいることを感謝して、これからも前に進んでいきたいものですね!お互い頑張っていきましょう~!
2020/10/09 23:49
昇進、おめでとうございます。
地道にコツコツ仕事されてた結果でしょう!
やはり、ちゃんと見てて評価してくれる方が上司にいて、良かったですね!

 
egusan 2020/10/09(Fri)18:17:38 編集
egusanさんへ~
>昇進、おめでとうございます。地道にコツコツ仕事されてた結果でしょう!
>やはり、ちゃんと見てて評価してくれる方が上司にいて、良かったですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
アメリカ~んな派手なパフォーマンスはできませんでしたが、地味にやっていても見てくれる人がいてくれて本当にラッキーでありました!
僕も彼女を見習って、他の人の小さな努力もしっかりと見つけていきたいと思います!
2020/10/09 23:51
無題
おめでとうございます!!

「それじゃあ…ええ?!」のくだりのやりとりが、なんとなく目に浮かぶような。楽しませて頂きました。

ますます大変になると思いますが、お体にお気をつけて、これからもご活躍下さい☆
こぐれん URL 2020/10/09(Fri)20:17:16 編集
こぐれん
>おめでとうございます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~

>「それじゃあ…ええ?!」のくだりのやりとりが、なんとなく目に浮かぶような。楽しませて頂きました。
>ますます大変になると思いますが、お体にお気をつけて、これからもご活躍下さい☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

仕事の内容もさることながら、メンタルな部分での強さを求められることが多くなりそうですので、その部分をしっかり補強しながら進んでいきたいと思います。英語も今までより意識して丁寧に話すように心がけないといけませんね!
2020/10/09 23:52
おめでとうございます!
すごいです!!Cocoちゃんも、お祝いしています!SFOさんは家事も仕事も素晴らしくこなし、Dさんと、とっても素敵な家族です。私は仕事の鬼ですが全然昇進できません。SFOさんの人柄が幸せを引き寄せるのですよね!
Rockville 2020/10/10(Sat)08:42:59 編集
Rockvilleさんへ~
>おめでとうございます!
すごいです!!Cocoちゃんも、お祝いしています!
>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
Cocoがいたら豪華なおやつ南下あげていたでしょうね。


>SFOさんは家事も仕事も素晴らしくこなし、Dさんと、とっても素敵な家族です。私は仕事の鬼ですが全然昇進できません。SFOさんの人柄が幸せを引き寄せるのですよね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕の場合、人柄の方はかなり問題がありますので、人柄によって幸せを引き寄せるという感じでは二かもしれません(汗)。どちらかというと、運がよく周りに助けられてひょうひょうと生きているという方が正しいかもしれませんね~
2020/10/10 12:54
無題
たくさんの方がお祝いコメントされてるので逆にお手数になるかもですが一言だけ。
おめでとうございます〜!すごいです!!
月子 2020/10/10(Sat)15:05:05 編集
月子さんへ~
>たくさんの方がお祝いコメントされてるので逆にお手数になるかもですが一言だけ。
>おめでとうございます〜!すごいです!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コメントはどれだけいただいても、うれしいものですから大歓迎であります!
優しいお言葉ありがとうございます。これからも地味に精進していきたいと思います!
2020/10/11 02:21

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest