[2720]  [2724]  [2726]  [2710]  [2722]  [2704]  [2717]  [2715]  [2716]  [2711]  [2712
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
COVID騒動で体重が増えてしまったという人をよく聞きますが、僕もばっちり体重が増えました。仕事の方も忙しくてまともにランチの時間をとることもできないことが多いのですが、取れそうなときは、最低でも30分くらいの散歩に出かけて運動不足を解消させようと努力しています。しかしながら体重の方はそう簡単に減ることがありませんでした。

そして、少し前にプチ断食ダイエットなるものを聞きました。これは一日のうち12時間から16時間ほど何も食べない時間を置くことにより、オートファジー機能をオンにして体の中から綺麗にするというものらしいのです。この断食時間は寝る時間も含めてもよいということなので、僕は夕飯を食べた後からお昼まで何も食べないことにしてみました。朝食はそれほど取らない人なので簡単です。
1737 Buchanan St,
San Francisco, CA 94115
もともと朝食には自分で作った野菜スムージーと茹で卵を食べるだけでしたので、このセットをランチに取るようにしてみたら緩やかに体重が減り始めました。ランチを買わないのでお小遣いもほとんど減らなくなって、お財布にもかなり優しいダイエットとなっています。しかし時々お腹がすきすぎてしまいますので、ランチを普通の食事にしたりもしています。

この日は外での仕事があることを知っていましたので、野菜スムージーと茹で卵のセット持ってこずに、外食をすることにしました。やってきたのは~ひのでやラーメン!ひのでやラーメンと餃子を食しましたが、あっさりとした出汁のきいたラーメンは美味しかったです。やはりお店で食べれるラーメンは魅力的ですね~しっかり美味しランチを堪能させてもらいました!









せっかく日本街に来ましたので~日系スーパーの方にもよってみることにしました。こちらは少し前までは長蛇の列ができるスーパーとなっていましたが、だいぶ落ち着いてきたようでして列に並んで待つのが大嫌いな僕でも我慢できるレベルの10分待ち位の列でした。やはり日系のお店ですね、しっかりと入店を厳しくチェックしていましたので、進み具合ものんびりでした。
COVIDで大騒ぎが始まったころはどのお店もしっかりと入店制限をチェックしていましたが、最近アメリカ~んなお店ではそれほど入店チェックが厳しくなくなったような気がします。それに伴って、入店待ちの列もだいぶ短くなりほとんどなくなってしまったお店もたくさん見かけるようになりましたね。まあ、9カ月以上もこんな状態ですとそんなものでしょう。

その点こちらの日系のお店はしっかりしていたので店内に入ってもお店は混んでおらず、必要な物をさっくりと買うことができ、レジの列もなくすんなりと買い物を完了することができました。入店の時やレジ清算の列があると買い物が面倒くさく、ちょっと一品だけ買いに行こうという気持はなくなります。はやく昔のようにこのようなストレスのない世の中に戻ってほしいです。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私もコロナ増加してます。運動もしないので体型もだらしない感じになってしまいました。

元々食べる事が大好きなのでダイエットは苦痛なのですが、この歳になると軽い運動だけでは体重は減らないのが辛いですね・・・。

一食、何かに置き換えるのは良いかもしれないですね。
Giro URL 2020/11/04(Wed)02:37:39 編集
Giroさんへ~
>私もコロナ増加してます。運動もしないので体型もだらしない感じになってしまいました。
>元々食べる事が大好きなのでダイエットは苦痛なのですが、この歳になると軽い運動だけでは体重は減らないのが辛いですね・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

歳をとればとるほど、簡単に増やしたものが簡単に減らすことができなくなりますね・・・(涙)
一生懸命運動するタイプでもないので緩やかに楽に痩せる方法を模索中です。何かいい方法がありましたらご一報ください~


>一食、何かに置き換えるのは良いかもしれないですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今のところ朝食抜きダイエットはうまくいっていますが、たまにものすごくお腹が減ってしまいどうしようもないこともあるのです。そういう時は我慢せず食べてしまいます。簡単で楽なダイエットってありませんね~
2020/11/05 01:15
無題
我が家は昨夜のごはんがラーメンと餃子でした。

日系店でこんな風にチェックしてるってすごいですよ。
こちらはCかKのお店しかないけど、全然ですいよ。
マスクしてないのが多いのもCとKの国の人達です。
入店する時だけで、店内で外してるんですもん。
ree 2020/11/05(Thu)03:58:52 編集
reeさんへ~
>我が家は昨夜のごはんがラーメンと餃子でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

インスタにあげていたやつですか?
物凄く美味しそうで、羨ましかったです~♪


>日系店でこんな風にチェックしてるってすごいですよ。
>こちらはCかKのお店しかないけど、全然ですいよ。
>マスクしてないのが多いのもCとKの国の人達です。
>入店する時だけで、店内で外してるんですもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらにある日本のお店はしっかりチェックして、体温さえもはかるところもあるようですよ。しかしながら、Cのお店もKのお店も全くそういうことはないですし、アメリカ~んなお店もかなりいい加減のようですね。それでもこの近辺はまだマスクをしている人の確率がかなり高いので安心です。
2020/11/05 13:54

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest