彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日は妙にIN&OUTのハンバーガーが食べたくなった僕です。ただハンバーガーというのは出来立てを食べないと、パンの部分がしっとりと濡れてしまいべとべとになってあまり美味しくないというのが今までの経験上わかっています。できれば出来立てをお店で食べるのが一番なのですが、現在ロックダウン中の我が家の近辺ではそれさえもできない状態であります。
それにDさんはIN&OUTよりもHabbitバーガーの方が好きな上に、バーガーとワインを合わせるのが定番となっていまして、こちらの両チェーンストアーの方はアルコールの販売が行われていないので、Dさんの足は遠のいてしまうのでした。本当に彼はアルコールが大好きであります(苦笑)。それでもDさんは、久しぶりだからIN&OUTのハンバーガーもいいか~と同意してくれました。
それならばワインとビールをもって、バーガーを買った後近くの公園でピクニック的に食事をしてしまいましょう~ということで、ワインとビールを持参してIN&OUTの方までやってきました。さすが人気店だけあって車で買えるドライブスルーは数ブロック先まで行列を作っていました。僕たちは駐車場に車を停めて直接お店の方へ買いに行ってきました。
僕とDさんはダブルバーガーとポテトフライを頼みまして、待つこと数分で出来立ての熱々のバーガーがやってきました!最初の計画では近くの公園で食べようということでしたが、この日は風も冷たく寒い日でしたので、そのまま車の中で食べることになってしまいました。お店から家が比較的近いのならば持ち帰ってもいいのですが、我が家はここから少し遠いのです。
それにしても出来立てのバーガーは美味しいですね~ボリュームがたっぷりでしたが2人ともあっという間に完食してしまいました。
久しぶりのIN&OUTのハンバーガーでしたが、Habit派のDさんも満足できるものでしたし、何といっても値段が安い!このバーガーとポテトで$8くらいで収まってしまうのです。今の時代カジュアルなランチに行っただけでもあっという間に一人$20くらい使ってしまうことがありますが、このボリュームでこの美味しさで1人$10以下で収まるのは奇跡のようなコスパの良さでありますね。
しっかり満腹になって家路をたどるとき、目の前におねいさんが、半ケツを出して歩いていました。そういえば、このお店のある地域は治安的にあまりよくない場所なのでなかなか個性的な方が多く出没するようでした。この半ケツねえさんも冬の寒空の中、真夏真っ盛りのような涼しい顔をして大きな声でひとりごとを話していました。Dさんによるとこれは覚せい剤でぶっ飛んでいるとのことでした。
皆さんいろいろなものを抱えている人生ですね。
おねいさんが風邪やコロナにかからないことを祈ります・・・
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
それにDさんはIN&OUTよりもHabbitバーガーの方が好きな上に、バーガーとワインを合わせるのが定番となっていまして、こちらの両チェーンストアーの方はアルコールの販売が行われていないので、Dさんの足は遠のいてしまうのでした。本当に彼はアルコールが大好きであります(苦笑)。それでもDさんは、久しぶりだからIN&OUTのハンバーガーもいいか~と同意してくれました。
僕とDさんはダブルバーガーとポテトフライを頼みまして、待つこと数分で出来立ての熱々のバーガーがやってきました!最初の計画では近くの公園で食べようということでしたが、この日は風も冷たく寒い日でしたので、そのまま車の中で食べることになってしまいました。お店から家が比較的近いのならば持ち帰ってもいいのですが、我が家はここから少し遠いのです。
それにしても出来立てのバーガーは美味しいですね~ボリュームがたっぷりでしたが2人ともあっという間に完食してしまいました。
久しぶりのIN&OUTのハンバーガーでしたが、Habit派のDさんも満足できるものでしたし、何といっても値段が安い!このバーガーとポテトで$8くらいで収まってしまうのです。今の時代カジュアルなランチに行っただけでもあっという間に一人$20くらい使ってしまうことがありますが、このボリュームでこの美味しさで1人$10以下で収まるのは奇跡のようなコスパの良さでありますね。
皆さんいろいろなものを抱えている人生ですね。
おねいさんが風邪やコロナにかからないことを祈ります・・・
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
IN&OUT未経験です。サンアントニオにも三店舗あるのですが全て郊外にあり、近場にShake Shackやローカルのバーガー店がいくつもあるので、余程のことがない限り行く気になりません。
最近の傾向では、チキンバーガー専門の店が増えてきています。一見美味しそうですけど、所詮フライドチキンのサンドなのでカロリーがめちゃくちゃ高そうで、おじさんにはハードルが高い。
通勤路にそんな地区があったりするのですが、なんかギョッとしてしまう人もいますね。そんなところで車が故障してしまったら大変かも。
最近の傾向では、チキンバーガー専門の店が増えてきています。一見美味しそうですけど、所詮フライドチキンのサンドなのでカロリーがめちゃくちゃ高そうで、おじさんにはハードルが高い。
通勤路にそんな地区があったりするのですが、なんかギョッとしてしまう人もいますね。そんなところで車が故障してしまったら大変かも。
TKGREGさんへ~
>IN&OUT未経験です。サンアントニオにも三店舗あるのですが全て郊外にあり、近場にShake Shackやローカルのバーガー店がいくつもあるので、余程のことがない限り行く気になりません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらでもIN&OUTは郊外にありますので車で行かないといけない感じですね。たしかにバーガーってたくさんの選択肢が有りますから、本当にここで食べたい~と思わないとなかなか行きませんよね~
>最近の傾向では、チキンバーガー専門の店が増えてきています。一見美味しそうですけど、所詮フライドチキンのサンドなのでカロリーがめちゃくちゃ高そうで、おじさんにはハードルが高い。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フライドチキンサンドですか~僕も好きですが、食べた後に胃が持たれそうなのでどうしても躊躇してしまいますね。
>通勤路にそんな地区があったりするのですが、なんかギョッとしてしまう人もいますね。そんなところで車が故障してしまったら大変かも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
通勤路ではなくこのバーガーのお店へ行く途中にこんな地域があるのです。
なかなかスリルがある地域でありますね(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらでもIN&OUTは郊外にありますので車で行かないといけない感じですね。たしかにバーガーってたくさんの選択肢が有りますから、本当にここで食べたい~と思わないとなかなか行きませんよね~
>最近の傾向では、チキンバーガー専門の店が増えてきています。一見美味しそうですけど、所詮フライドチキンのサンドなのでカロリーがめちゃくちゃ高そうで、おじさんにはハードルが高い。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フライドチキンサンドですか~僕も好きですが、食べた後に胃が持たれそうなのでどうしても躊躇してしまいますね。
>通勤路にそんな地区があったりするのですが、なんかギョッとしてしまう人もいますね。そんなところで車が故障してしまったら大変かも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
通勤路ではなくこのバーガーのお店へ行く途中にこんな地域があるのです。
なかなかスリルがある地域でありますね(汗)
無題
うちも一昨日バーガーでした!!
珍しく私が食べたくなって父ちゃんにリクエストしたんです。
おいしいバーガー、いいですよね~。
ぶっ飛んだジャンキー姉ちゃん、半ケツ・・・この位置だと前も相当ギリですよね~。
珍しく私が食べたくなって父ちゃんにリクエストしたんです。
おいしいバーガー、いいですよね~。
ぶっ飛んだジャンキー姉ちゃん、半ケツ・・・この位置だと前も相当ギリですよね~。
cheeeseさんへ~
>うちも一昨日バーガーでした!!
>珍しく私が食べたくなって父ちゃんにリクエストしたんです。
>おいしいバーガー、いいですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
父ちゃんにリクエストしたということは、彼が作ってくれたということですか?
いいじゃないですか~Dさんもつくってくれるのですが、バーガーって意外と準備と片付けが面倒くさいので(結局手伝わなくてはいけなくなるので)、僕はどちらかというと外でさっくり食べる方が気が楽なのです(笑)。
>ぶっ飛んだジャンキー姉ちゃん、半ケツ・・・この位置だと前も相当ギリですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
かなりヤバめなおネイさんでした(汗)
>珍しく私が食べたくなって父ちゃんにリクエストしたんです。
>おいしいバーガー、いいですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
父ちゃんにリクエストしたということは、彼が作ってくれたということですか?
いいじゃないですか~Dさんもつくってくれるのですが、バーガーって意外と準備と片付けが面倒くさいので(結局手伝わなくてはいけなくなるので)、僕はどちらかというと外でさっくり食べる方が気が楽なのです(笑)。
>ぶっ飛んだジャンキー姉ちゃん、半ケツ・・・この位置だと前も相当ギリですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
かなりヤバめなおネイさんでした(汗)
たべたいぃぃぃ
食べたいいぃ。キーーー!!
ラスベガスだっけかな?ハンバーガー大学?じゃないけど、研修施設兼お店に行きましたよ。アメリカーんなTシャツかってきました。
お店ではまだヤシの実のステッカーくれるのかなー?あれ日本のお土産によくもらってましたわ。
それと、イケメンおにーちゃんがたくさんいるのよね。販売員だけじゃなくて作ってるおにーちゃんもみんなイケメンだったのがうれしぃ思い出でございます。
ラスベガスだっけかな?ハンバーガー大学?じゃないけど、研修施設兼お店に行きましたよ。アメリカーんなTシャツかってきました。
お店ではまだヤシの実のステッカーくれるのかなー?あれ日本のお土産によくもらってましたわ。
それと、イケメンおにーちゃんがたくさんいるのよね。販売員だけじゃなくて作ってるおにーちゃんもみんなイケメンだったのがうれしぃ思い出でございます。
マッチョかーさんへ~
>食べたいいぃ。キーーー!!
>ラスベガスだっけかな?ハンバーガー大学?じゃないけど、研修施設兼お店に行きましたよ。アメリカーんなTシャツかってきました。
>お店ではまだヤシの実のステッカーくれるのかなー?あれ日本のお土産によくもらってましたわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらのお店はとってもあめりか~んな雰囲気がありますよね!
ステッカーはまだくれるのかな? 子供がいればくれるのかもしれませんが、子なしのカップルではもらったことがありません(笑)
>それと、イケメンおにーちゃんがたくさんいるのよね。販売員だけじゃなくて作ってるおにーちゃんもみんなイケメンだったのがうれしぃ思い出でございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~皆さん可愛い子たちなので見ているだけで癒されますね!
>ラスベガスだっけかな?ハンバーガー大学?じゃないけど、研修施設兼お店に行きましたよ。アメリカーんなTシャツかってきました。
>お店ではまだヤシの実のステッカーくれるのかなー?あれ日本のお土産によくもらってましたわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらのお店はとってもあめりか~んな雰囲気がありますよね!
ステッカーはまだくれるのかな? 子供がいればくれるのかもしれませんが、子なしのカップルではもらったことがありません(笑)
>それと、イケメンおにーちゃんがたくさんいるのよね。販売員だけじゃなくて作ってるおにーちゃんもみんなイケメンだったのがうれしぃ思い出でございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~皆さん可愛い子たちなので見ているだけで癒されますね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記