[2784]  [2781]  [2776]  [2777]  [2779]  [2780]  [2774]  [2778]  [2768]  [2770]  [2747
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先週の月曜日からLock-Downが解除されたサンフランシスコベイエリアです。これにより野外のテーブルでのレストランの食事がOKになりました。その他にもヘアサロンなどのパーソナルケアーも営業が再開されるようになりました。ただ、その解禁された月曜日は雨と風の強い天候でもあり、気温もぐっと下がって外食にはあまり適さない天候になってしまっていました。

しかし、今週末は夜間に雨が降ったもののだいぶ天候が回復して暖かな日差しが差すようになりました。こうなると週末ランチが大きなイベントである僕たちは、久しぶりのレストランでのランチを楽しみましょう~と近所のフレンチビストロの方へ足を運びました。予約などはしませんでしたが、行ってみると他の皆さんも同じ考えだったらしくお店の方はしっかりと混んでいました。
それでもしっかりと席を確保して、メニューを眺めているとオーナーさんのフレンチイケメンにいさんがやってきて、また会えてうれしいよ~早速来てくれてありがとう~!!と熱烈大歓迎をしてくれました。社交辞令だとわかっていてもこうして僕たちの顔を覚えていてくれて、歓迎/感謝の言葉を述べてくれるとやはり嬉しいものですよね~。また来たいと思ってしまいます。

そんな訳で、僕たちはまず最初にワインとビールで乾杯です。う~ん!家で飲むビールと違い、こういうレストランのテラス席で飲むビールはまた違った味でいいものですね。メインにDさんはチキンサンドイッチのスプリングミックスサラダ添えで、僕はフレンチバーガーのフライドポテト添えにしました。2か月ぶりの外でのランチは今までの閉塞感を打ち破ってくれたような威力がありました!









この後Dさんはいつものごとく昼寝をしましたが、僕は最近やっと不眠症を自力で直し快適な睡眠ができる体になっていましたので昼寝をすると夜眠れなくなり、また睡眠障害になると怖いので昼寝をするのはやめておきました。その代わり庭の草むしりをしたり家の掃除をして、ビールでほろ酔いのいい気分と眠気と闘い、何とか昼寝をしないで済むように努力してみました。
そのうちDさんも起きてきましたので、2人で夕方の散歩をしに行きまして昼間摂取したカロリーを消費すべく努力をしてきました。つい最近までは午後5時になると真っ暗になっていたのが、いつの間にか6時くらいまで日が伸びていました。少し汗ばむくらい一生懸命散歩をして気分爽快!家に帰ってきてお風呂に入ってのんびりと週末の夜を過ごしました。

ただ、昼間のランチが重かったので僕は夕飯をパスしておきました~。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
外食いいですね~。
外で食べれるレストラン、逆に混んでて行きたくないんですよ。

義母のワクチンの事ですが、当日は全然平気だったのに2日目に酷い副作用が出ました。
1日だけで済んだようです。
ree 2021/02/02(Tue)05:04:48 編集
reeさんへ~
>外食いいですね~。
>外で食べれるレストラン、逆に混んでて行きたくないんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

reeさんはもう長いこと外食していないって言っていましたよね!
こちらは外食でも混んでいるということもなく、野外のみで比較的テーブルとの距離も広くあけられているので問題なしです。


>義母のワクチンの事ですが、当日は全然平気だったのに2日目に酷い副作用が出ました。
>1日だけで済んだようです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり次の日が一番副作用が出るみたいですね
今日会ったアメリカ~んな男性は、ちょこっと腕が痛かっただけで全く副作用がないといっていました。羨ましい限りです。
2021/02/02 13:25

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest