[2783]  [2791]  [2787]  [2785]  [2782]  [2784]  [2781]  [2776]  [2777]  [2779]  [2780
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
まずまず穏やかな気候になったサンフランシスコベイエリアでありました。僕とDさんの週末の散歩は本格的になってきまして、特に朝の散歩ではだいたい1時間くらいは歩くようになりました。2人で歩きながらの散歩は意外と楽しいものです。家でも話すのですが、散歩となると仕事であったことや今考えていることなどをより話すようになり、お互いいストレス発散になっています。

Dさんも僕も仕事の関係上コロナ対策に関してのことが多く、職場の上層部がてんやわんやで大騒ぎするとその彼らの大騒ぎエネルギーがこちらにやってきて早急な対応に追われてしまいヘキヘキしてしまうことがお互い多いのです。そんな2人は、こう毎度のことになると上の人たちってこういうお祭り騒ぎを実はエンジョイしているのではないか?と思ってしまうよね~と笑っていました。
コロナのテストにしてもワクチン接種にしてもやってくるのが分かっているのに前もっての対応ができるはずなのにぎりぎりになるまで準備をせず、いざそれではコロナテスト開催します~コロナワクチン実地します~と発表となると緊急事態だ!早急に対応しろ~との指示。どう見ても前もって準備できたのに、緊急事態でもないのに無理やり緊急事態にしているように見えてしまいます。

まあ、上の方も色々と考えがあることでしょう。たぶん公衆衛生局からの最終調整がぎりぎりまで行われ、決まった途端実施してくれとの要請があるのでしょう。それでも下準備をできるのではないかと思ってしまいます。結局しわ寄せを食らうのは僕たちのような下々の人間たちというのは避けられないことなのでしょう(涙)。

さてこの日のランチは我が家で頻繁に登場する、どれだけトッピングをしても同じ料金というお手頃ピザのMODピザでした。もちろんカリフラワー生地です。ここのところHazy IPAというものを選ぶことが多いのですが、濁った感じのあるこのIPAはなかなか美味しいですね!











さて、次の日のランチはDさんがハンバーガーを作ってくれるということでした。例のごとくこだわりのフライドポテトを作り、ハンバーパティを作ってくれました。ポテトフライの方には僕のリクエストでガーリックチップも加えて、ニンニクの風味たっぷりのガーリックフライとなりました。ニンニクの香りが食欲をそそってくれますね~。あとで匂いがすごいことになりますが(笑)。
ハンバーガーパティは炭で焼くことにしましたので、炭をおこして遠火の直火でじっくり焼きました。Dさんはレタス巻き、僕はバゲットで挟みました。中にはチーズ、紫玉ねぎ、トマト、アボカドを入れて食べましたが大変美味しかったです!外で食べるバーガーは美味しいのですが、家でこうして作った少し不格好なバーガーもなかなかいいものです。それにしても炭火で焼いたお肉はどうしてこうも美味しいのでしょうね~!?

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
自家製バーガー食べると、外食でバーが食べたくなくなりません?
スポーツバーでおいしいバーガーを出すところがあるんですが、家で作るようになって全く利用してないですもん。

ピザにハラペーニョ?
これ、いいですね。
今度私もハラペーニョ乗っけてみようかな。
ree 2021/02/10(Wed)04:47:14 編集
reeさんへ~
>自家製バーガー食べると、外食でバーが食べたくなくなりません?
>スポーツバーでおいしいバーガーを出すところがあるんですが、家で作るようになって全く利用してないですもん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

外食でのバーガーは好きですが、暫くはLock-Downが続いていたのでお持ち帰りだけだったので、ハンバーガーのお持ち帰りは我が家的にNGした。しかしLock-Downも解除されたので外とはいえ食事ができるようになったのでまた、外食バーガーは復活しそうです!


>ピザにハラペーニョ?
>これ、いいですね。
>今度私もハラペーニョ乗っけてみようかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ピリッとスパイスが効いてなかなかいいアクセントですよ!
ぜひお試しくださいな~
2021/02/11 00:53

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest