[2788]  [2792]  [2790]  [2789]  [2783]  [2791]  [2787]  [2785]  [2782]  [2784]  [2781
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
バレンタインデーは基本的に重要度のかなり低いですので、我が家では何もしないことが多いです。Dさんは朝早く、6時くらいから起きて庭の掃除などを精力的にこなして、ホームセンターは買い物に行ったりしていましたが、僕はベットで7時半くらいまで眠って、やっと起きだしたという感じでした。眠い目をこすって紅茶を入れにキッチンへ行ったらこんなものがありました~
そう~Dさんがホームセンターへ行ったついでに買ったのであろうと思われる、チェーンストアーのバナナクリームパイでありました(笑)。決して高級で味の良いことで知られるようなお店ではありませんが、チェーンストアーとしてはパイが売りになっているハンバーガーショップです。僕はたまにこういうジャンクな甘いものが欲しくなります。

それを覚えていてくれてこのバレンタインデーのプレゼントとして買ってきてくれたようです。ついでとはいえ、お心遣いありがとうございます!低炭水化物ダイエット中ではありますが、しっかりと楽しませていただきたいと思います~!







さて、この日も週末の本格的散歩をしてきました。Google Mapを一生懸命診ていたDさんは今日は車で少し走って、そこから1時間半の散歩コースを歩こう~と提案してきましたのでそれに参加してきました。近所の散歩もいいのですが、やはり毎日のように歩いているとみる景色も同じなので飽きてしまう感がありますね。たまにこういう新しい場所を選んで歩くのはワクワクします。
  
今回Dさんが選んだコースは山の公園をぐりと回って、山あり谷あり景色の良い場所がたくさん見ることができる住宅街をいろいろと歩き回って、そのまま車を停めた場所に戻ってくると言うコースでした。このコースは僕たちの散歩としてはかなり本格的で約90分ほど歩くものでした。朝のきれいな空気を吸ってのこのコースは気持ちのいいものでしたが、足や腰にかなり来ましたね(汗)。







しっかり歩いた後のランチはまたもやMODピザでありました~Dさんがここのピザを好きなのでPizzaの選択となると自然とこちらのお店になってしまいます。もちろん経済的という理由も大きいですね!それに最近低炭水化物&低塩分ダイエットを試みているDさんは、食べるものにかなり気を使っています。MODピザならばトッピングもすべて自分で選べるのがいいようです。
僕の方はいつも通り、カリフラワー生地にどっさり好きなものをのせて山盛りですが(笑)、Dさんの方はカリフラワー生地の上のトッピングはトマト、玉ねぎ、パプリカ、チキンだけでチーズは無しとってもシンプルなものでした。お互い食べたいと思っているものをのせてのピザは満足度が高いです!これで値段が両方同じというのには少し疑問も残ってしまいます(笑)

それにしてもしっかり汗をかいた後のビールとピザは最高ですね~!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ 
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Dさん優しい~~~。
うちは私から言い出して買いに行ったんですよ。
Dさんとは大違い(笑)。

うちもそうですね~。
アラカン夫婦なので、食べるものに気を使ってます。
ree 2021/02/16(Tue)04:56:55 編集
reeさんへ~
>Dさん優しい~~~。
>うちは私から言い出して買いに行ったんですよ。
>Dさんとは大違い(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

彼ってこういうサプライズ的なものが大好きなんですよね~
自分はダイエットなので一切食べないけれど買ってきてくれました。
1人であれすべては食べられないな(汗)


>うちもそうですね~。
>アラカン夫婦なので、食べるものに気を使ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはり口に入れるものが体になるというのをこの年になるとよくわかりますよね
なるべく体によく美味しいものを取り入れたいものです
2021/02/17 01:05
無題
そういった何気無いプレゼントっていいですね。うちのバレンタインディナーは、以前から家で彼の好きなステーキと自家製バーボンチョコレートケーキの二本立てと決めてあり、飲み物はキュウリ味のマティーニということでした。しかし、当日の夜は36年ぶりと言われる大寒波におそわれて、いつもなら外にいる猫たちを家に引き入れたため、食事中も落ち着かず、寒すぎてマティーニはやめておこうということになりました。
一晩で10センチほどの雪が積もりました。
TKGREG 2021/02/16(Tue)06:02:16 編集
TKGREGさんへ~
>そういった何気無いプレゼントっていいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>

彼はこういうことするのが好きなので、時々驚かされます
でも、こういう気づかいって嬉しいですよね~


>うちのバレンタインディナーは、以前から家で彼の好きなステーキと自家製バーボンチョコレートケーキの二本立てと決めてあり、飲み物はキュウリ味のマティーニということでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

おしゃれですね~
やはりプロのシェフがいる家って羨ましいです!


>しかし、当日の夜は36年ぶりと言われる大寒波におそわれて、いつもなら外にいる猫たちを家に引き入れたため、食事中も落ち着かず、寒すぎてマティーニはやめておこうということになりました。
>一晩で10センチほどの雪が積もりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とんでもない寒波がきているのですね
いろいろと不便でしょうし体の方も大変でしょうが安全にお過ごしください!
2021/02/17 01:08
無題
うわ~~っすてき!ラブラブですね~~
うちの男三人は受け取るだけですね
困ったもんだ
それにしても次男はモテモテ期で
10近くいただいてきました。
けっして美少年とかではないのですが
愛嬌があって気が利くのが決め手でしょうか。
親に似なくてよかったです笑
acco 2021/02/16(Tue)12:49:15 編集
accoさんへ~
>うわ~~っすてき!ラブラブですね~~
>うちの男三人は受け取るだけですね
>困ったもんだ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、日本のバレンタインデーは女性から男性という決まりのようなものがありますのでしょうがないですよ~
もらえるときはしっかりもらっておきましょう!


>それにしても次男はモテモテ期で
>10近くいただいてきました。
>けっして美少年とかではないのですが
>愛嬌があって気が利くのが決め手でしょうか。
>親に似なくてよかったです笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なかなかのモテ具合ですね!
きっとご両親に似て性格も容姿も素敵なので人気があるのでしょう~
素晴らしい息子さんたちを大いに自慢してください!
2021/02/17 01:10

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest