彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ここの日記にたまに出てくるイケメンにいさんたちですが、今回もなかなか素敵な男性たちを見つけましたので早速盗撮してきました~!僕は常日頃人間観察をするのが大好きでありますが、もちろんのことながらそれがイケメンにいさんであれば大喜びでしっかりと観察しています。その観察の方は生身の人間から、2次元イケメンにいさんもしっかりカバーしています。
そんな時、以前僕が下着売り場でパッケージのモデルさんがあまりのカッコよかったので、パッケージ買いをしてしまったということがありました。今回はこの同じモデルさんが、別の姿で登場していましたので、記念撮影をしておきました。やはりイケメンというのは見ているだけで心が和みます。彼はきっとそんなに有名なモデルさんでもないのでしょうが、こんな容姿をもって羨ましいです。
今回はこれらの下着を必要とはしていませんでしたので、さすがにパッケージ買いはしませんでしたが、とりあえず記念撮影だけは済ませておきました(笑)。次に彼がどんな姿で僕の前に現れてくれるのか楽しみにしておきます!それにしてもこういう下着のパッケージというのはいろいろと面白いものがあるのだということに今回気が付きました。
次に見つけたのがこちらのパッケージです。先ほどのモデルさんは美しい顔立ちと、均衡の取れた体に筋肉がうっすらと付きいかにもモデルという感じでした。しかし~こちらのちょっと大きめの白いブリーフの下着のパッケージは、その真逆を行くものでした。パッケージにはどれだけこの下着が心地よいか(通気性の良さと伸縮性)が書かれています。大きめサイズの人にはこれらは重要案件です!
そしてその下着を穿いたモデルさんも、笑顔をたたえた少し大きめなおにいさんでありました。脇にはみ出るお肉が印象的であります。筋肉隆々のイケメンモデルさんを使うよりも、こういう方が履いていた方がこの下着の心地よさが伝わるのかもしれませんね。個人的にはこういう体系の殿方も僕は嫌いではありませんので、できれば顔を切らずにすべての姿で載せてほしかったな~なんて思ったりしました(笑)。
そして最後に見つけたのがこちらでした。こちらの場合、ぱっと見何の違和感のない少しお年を召したイケメンのモデルさんという感じであります。しかしこれ、実は普通の下着のパッケージではなく、男性用のオムツのパッケージなのであります!なかなかこじゃれていて、まさかこれがオムツのパッケージとは思えないようなできでありますね。
このモデルさんの年齢ですとたぶんこのオムツは必要がないのであろうと思いますが、実際に必要な年齢の方がモデルとやってしまうとリアリティがありすぎて少し悲壮感が漂ってしまうのでしょう。そんな訳でオムツの場合は太めサイズの下着のリアリティー感とは反対に、スポーティーでこんな若くてかっちょいいおにいさんを使用しています。
オムツを穿くのに抵抗のあるおじいちゃんもこのモデルさんのようにオムツを穿いてカッコよくなりましょう~と説得できるようになっているのかもしれません。おじいちゃんも、まあこんな彼が履くくらいなら、私も穿いてい観ようかな~?なんて思ったりして(笑) パッケージ1つでも人間の心理を考え、なかなか奥深いマーケティングをしているものだと感じてしまいました。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
そんな時、以前僕が下着売り場でパッケージのモデルさんがあまりのカッコよかったので、パッケージ買いをしてしまったということがありました。今回はこの同じモデルさんが、別の姿で登場していましたので、記念撮影をしておきました。やはりイケメンというのは見ているだけで心が和みます。彼はきっとそんなに有名なモデルさんでもないのでしょうが、こんな容姿をもって羨ましいです。
次に見つけたのがこちらのパッケージです。先ほどのモデルさんは美しい顔立ちと、均衡の取れた体に筋肉がうっすらと付きいかにもモデルという感じでした。しかし~こちらのちょっと大きめの白いブリーフの下着のパッケージは、その真逆を行くものでした。パッケージにはどれだけこの下着が心地よいか(通気性の良さと伸縮性)が書かれています。大きめサイズの人にはこれらは重要案件です!
そして最後に見つけたのがこちらでした。こちらの場合、ぱっと見何の違和感のない少しお年を召したイケメンのモデルさんという感じであります。しかしこれ、実は普通の下着のパッケージではなく、男性用のオムツのパッケージなのであります!なかなかこじゃれていて、まさかこれがオムツのパッケージとは思えないようなできでありますね。
オムツを穿くのに抵抗のあるおじいちゃんもこのモデルさんのようにオムツを穿いてカッコよくなりましょう~と説得できるようになっているのかもしれません。おじいちゃんも、まあこんな彼が履くくらいなら、私も穿いてい観ようかな~?なんて思ったりして(笑) パッケージ1つでも人間の心理を考え、なかなか奥深いマーケティングをしているものだと感じてしまいました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最後のこれ、おむつなんですか?
ふつーの下着みたい!!
我が家では大晦日に新しい下着を身に着けて新年を迎えるのですが、父ちゃんと息子のを買いに行った時に思わずパッケージのお兄さん見ましたもん。
脳内がこちらのブログに感化されてるかも(なーんちゃって)。
ふつーの下着みたい!!
我が家では大晦日に新しい下着を身に着けて新年を迎えるのですが、父ちゃんと息子のを買いに行った時に思わずパッケージのお兄さん見ましたもん。
脳内がこちらのブログに感化されてるかも(なーんちゃって)。
reeさんへ~
>最後のこれ、おむつなんですか?
>ふつーの下着みたい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
こちら薬局のオムツセクションにおいてあった、オムツであります!
>我が家では大晦日に新しい下着を身に着けて新年を迎えるのですが、父ちゃんと息子のを買いに行った時に思わずパッケージのお兄さん見ましたもん。
>脳内がこちらのブログに感化されてるかも(なーんちゃって)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
なかなかいい影響を与えているようでうれしく思います(笑)。
最近は顔なしモデル写真が多いので少し残念ではあります・・・
>ふつーの下着みたい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
こちら薬局のオムツセクションにおいてあった、オムツであります!
>我が家では大晦日に新しい下着を身に着けて新年を迎えるのですが、父ちゃんと息子のを買いに行った時に思わずパッケージのお兄さん見ましたもん。
>脳内がこちらのブログに感化されてるかも(なーんちゃって)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
なかなかいい影響を与えているようでうれしく思います(笑)。
最近は顔なしモデル写真が多いので少し残念ではあります・・・
Giroさんへ~
>二番目の若干緩み始めた御仁に一票。
>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう体系のモデルさんって、米国ではもっと必要な気がします!
>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう体系のモデルさんって、米国ではもっと必要な気がします!
ウルフ系の顔がイイ!
僕も3次元も2次元もカバーして観察、たまに盗撮してます!
イケメン兄さん、僕の好きなタイプの一つ(男前であればタイプ関係ないですけど・・・)、ウルフ系の顔立ちでもあり、隣のお兄さん風でもあり、好感度高いですねぇ。
ぽっちゃり体型のはフルフェイスあったほうが肉付きが気にならなそうですけど、こう切り取られるとなんだかちょっと・・・。
そして、オムツ!こういう一見判らないのがあるんですねぇ。でも、僕トランクス派なので・・・。
イケメン兄さん、僕の好きなタイプの一つ(男前であればタイプ関係ないですけど・・・)、ウルフ系の顔立ちでもあり、隣のお兄さん風でもあり、好感度高いですねぇ。
ぽっちゃり体型のはフルフェイスあったほうが肉付きが気にならなそうですけど、こう切り取られるとなんだかちょっと・・・。
そして、オムツ!こういう一見判らないのがあるんですねぇ。でも、僕トランクス派なので・・・。
ひきりんさんへ~
>ウルフ系の顔がイイ!僕も3次元も2次元もカバーして観察、たまに盗撮してます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりイケメンは心を癒してくれますよね~(笑)
>イケメン兄さん、僕の好きなタイプの一つ(男前であればタイプ関係ないですけど・・・)、ウルフ系の顔立ちでもあり、隣のお兄さん風でもあり、好感度高いですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も基本的に自分が好きな顔なら何でもいい~!という感じです
眼鏡系も好きですし、犬系も好きですし、少し太めも大好きであります
強いてだめなのがは爬虫類系の顔かな?
>ぽっちゃり体型のはフルフェイスあったほうが肉付きが気にならなそうですけど、こう切り取られるとなんだかちょっと・・・。
>そして、オムツ!こういう一見判らないのがあるんですねぇ。でも、僕トランクス派なので・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
体だけ貼ってあるのってやはり萌えませんね~
顔と一緒にあるからこそいいのでありますね!
将来オムツはこういうカッコいいものを穿きたいと思います(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりイケメンは心を癒してくれますよね~(笑)
>イケメン兄さん、僕の好きなタイプの一つ(男前であればタイプ関係ないですけど・・・)、ウルフ系の顔立ちでもあり、隣のお兄さん風でもあり、好感度高いですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も基本的に自分が好きな顔なら何でもいい~!という感じです
眼鏡系も好きですし、犬系も好きですし、少し太めも大好きであります
強いてだめなのがは爬虫類系の顔かな?
>ぽっちゃり体型のはフルフェイスあったほうが肉付きが気にならなそうですけど、こう切り取られるとなんだかちょっと・・・。
>そして、オムツ!こういう一見判らないのがあるんですねぇ。でも、僕トランクス派なので・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
体だけ貼ってあるのってやはり萌えませんね~
顔と一緒にあるからこそいいのでありますね!
将来オムツはこういうカッコいいものを穿きたいと思います(笑)
最後のっておむつなの?
1枚目のおにーちゃんの体は腹斜筋が・・といかんいかんついつい筋肉について語ってしまう。私の好みじゃないわ。←聞いてない(笑)
2枚目・・笑顔なのに顔が切れてる。デブでもなくマッチョでもなくビミョーな体型ですね。
3枚目。え?これおむつなの?日本だと紙のいかにもな感じだけどね。女性用のはどんなんだろう?
最近はスポブラも進化して背中の紐もオサレなのが増えててうれしいです。でもオサレな分背中に視線が集まるので背中のトレーニングは必須ですわ。だって紐に肉が埋もれてたら悲惨でしょ?背中って見えない分怖いんですよー。
2枚目・・笑顔なのに顔が切れてる。デブでもなくマッチョでもなくビミョーな体型ですね。
3枚目。え?これおむつなの?日本だと紙のいかにもな感じだけどね。女性用のはどんなんだろう?
最近はスポブラも進化して背中の紐もオサレなのが増えててうれしいです。でもオサレな分背中に視線が集まるので背中のトレーニングは必須ですわ。だって紐に肉が埋もれてたら悲惨でしょ?背中って見えない分怖いんですよー。
マッチョかーさんへ~
>1枚目のおにーちゃんの体は腹斜筋が・・といかんいかんついつい筋肉について語ってしまう。私の好みじゃないわ。←聞いてない(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕はあまり体系とか気にしないのですが、顔が彼の場合っても好みであります!
犬のような顔が好きなのですね~きっと
>2枚目・・笑顔なのに顔が切れてる。デブでもなくマッチョでもなくビミョーな体型ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これってもともと普通のモデルの人をフォトショップで無理やり太めにした感があるのですが・・・顔も腕もそんなに太くないのにお腹周りだけ無理やり広がっているような気がします
>3枚目。え?これおむつなの?日本だと紙のいかにもな感じだけどね。女性用のはどんなんだろう?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
情勢用の方には全く目が行きませんでした(笑)
>最近はスポブラも進化して背中の紐もオサレなのが増えててうれしいです。でもオサレな分背中に視線が集まるので背中のトレーニングは必須ですわ。だって紐に肉が埋もれてたら悲惨でしょ?背中って見えない分怖いんですよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~確かに肉が食い込んでいるのって魅力的には見えませんね
背中は見えない分忘れられてしまいそうですが、こういう場所そこしっかりとトレーニングしないといけないのでしょうね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕はあまり体系とか気にしないのですが、顔が彼の場合っても好みであります!
犬のような顔が好きなのですね~きっと
>2枚目・・笑顔なのに顔が切れてる。デブでもなくマッチョでもなくビミョーな体型ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これってもともと普通のモデルの人をフォトショップで無理やり太めにした感があるのですが・・・顔も腕もそんなに太くないのにお腹周りだけ無理やり広がっているような気がします
>3枚目。え?これおむつなの?日本だと紙のいかにもな感じだけどね。女性用のはどんなんだろう?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
情勢用の方には全く目が行きませんでした(笑)
>最近はスポブラも進化して背中の紐もオサレなのが増えててうれしいです。でもオサレな分背中に視線が集まるので背中のトレーニングは必須ですわ。だって紐に肉が埋もれてたら悲惨でしょ?背中って見えない分怖いんですよー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~確かに肉が食い込んでいるのって魅力的には見えませんね
背中は見えない分忘れられてしまいそうですが、こういう場所そこしっかりとトレーニングしないといけないのでしょうね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記