彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
仕事の方の悶々がいまだに続いていて、ストレスとたまる毎日を過ごしています。僕に選択肢がないので、上の方の決定に従うだけなのですが、やはり気分的にはぱっとしない日が続いています。この日の週末ランチにはパ~っと飲みたい気分でした。しかし、お店で飲むのは高い!ということでまず最初に家で泡ワインを開けて1杯飲んだらあっという間にほろ酔いになりました(笑)。
そのほろ酔いの気分のまま、Dさんのお気に入りのギリシャ料理店の方に行ってきました。こちらでも気晴らしに、泡のロゼを1杯頼んでDさんと乾杯。家で1杯飲んできたのでかなりいい気分になってしまったので、こちらの1杯も軽くあけてしまいました。するとお酒に弱い僕は、もうこの時点で自分でも笑ってしまう程かなり酔ってしまいました(笑)。Dさん曰く本当に安上がりな奴だ・・・とのことでした。
レストランの方では、DさんがFalafaelというひよこ豆から作った揚げだんご的な1品を頼みまして、僕はハウスサラダと、鶏肉の串焼き的なグリルセットを頼みました。本来こちらのグリルセットの方はご飯が付くのですが、低炭水化物ダイエットですのでグリス野菜で置き換えられないかと頼んだところOKでしたので、ズッキーニとトマトのグリルにしてもらいました。
低カロリーで低炭水化物のランチは満足できました。束の間のほろ酔いは何の問題解決にもなりませんが、それでもここのお店のウェイターがかわいいなど、くだらないことをDさんと話して楽しい時間を過ごすことができました。やはりこういう時間はいいものですね~。さて、また今週も何とかモティベーションをあげて、頑張っていきましょう。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>そう言えばギリシャ料理ってずっと行ってないです。
>ストレスがたまったら、一緒に思い切りおしゃべりにお付き合いするのに、って思いますよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ギリシャ料理って日本人の人は積極的に行かないかもしれませんね~
僕もDさんがいなければこれほど行くとは思えません(笑)
まあ、とにかくDさんに愚痴を聞いてもらって少しスッキリしました♪
>ストレスがたまったら、一緒に思い切りおしゃべりにお付き合いするのに、って思いますよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ギリシャ料理って日本人の人は積極的に行かないかもしれませんね~
僕もDさんがいなければこれほど行くとは思えません(笑)
まあ、とにかくDさんに愚痴を聞いてもらって少しスッキリしました♪
週末ですもんね
こんにちは。
週末ですもん。
弾けて週の鬱憤を晴らせないとですよね。
ギリシャ料理ってすごく体に良いって聞いたことがあります!
こっちでも随分とギリシャ料理店が増えて来たんですが、美味しい!ってお店を見つけられず残念です。
アテシと夫くんはお酒の量を減らさないとですわぁ〜爆
週末ですもん。
弾けて週の鬱憤を晴らせないとですよね。
ギリシャ料理ってすごく体に良いって聞いたことがあります!
こっちでも随分とギリシャ料理店が増えて来たんですが、美味しい!ってお店を見つけられず残念です。
アテシと夫くんはお酒の量を減らさないとですわぁ〜爆
けび子さんへ~
>こんにちは。
>週末ですもん。
>弾けて週の鬱憤を晴らせないとですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
週末はしっかりはじけて、しっかり羽目を外して食べてしまうのが基本ですね(笑)
>ギリシャ料理ってすごく体に良いって聞いたことがあります!
>こっちでも随分とギリシャ料理店が増えて来たんですが、美味しい!ってお店を見つけられず残念です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
地中海ダイエットがかなり体にいいということでギリシャ料理も注目されているみたいですよね!
しかしながらギリシャ料理と言っても本当にギリシャの人がやっているお店よりも中近東の人たちがやっているなんちゃってギリシャ料理の方がこちらには多いような気がします。たぶんこのお店もそのなんちゃって経過と思っています(汗)
>アテシと夫くんはお酒の量を減らさないとですわぁ〜爆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、程よく楽しく飲んでくださいな♪
>週末ですもん。
>弾けて週の鬱憤を晴らせないとですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
週末はしっかりはじけて、しっかり羽目を外して食べてしまうのが基本ですね(笑)
>ギリシャ料理ってすごく体に良いって聞いたことがあります!
>こっちでも随分とギリシャ料理店が増えて来たんですが、美味しい!ってお店を見つけられず残念です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
地中海ダイエットがかなり体にいいということでギリシャ料理も注目されているみたいですよね!
しかしながらギリシャ料理と言っても本当にギリシャの人がやっているお店よりも中近東の人たちがやっているなんちゃってギリシャ料理の方がこちらには多いような気がします。たぶんこのお店もそのなんちゃって経過と思っています(汗)
>アテシと夫くんはお酒の量を減らさないとですわぁ〜爆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、程よく楽しく飲んでくださいな♪
無題
先日久しぶりに夕食のテイクアウトをしようということになり、今回はうちの人の好きなところからと決めたら、ギリシャレストランになりました。彼は毎度同じのギロサンド、僕はギロミートを含む盛り合わせのプレート。やはり安定した美味しさですね。
TKGREGさんへ~
>先日久しぶりに夕食のテイクアウトをしようということになり、今回はうちの人の好きなところからと決めたら、ギリシャレストランになりました。彼は毎度同じのギロサンド、僕はギロミートを含む盛り合わせのプレート。やはり安定した美味しさですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼氏さんはギリシャ料理が好きなのでしょうか?
うちのDさんも好きなようですが、僕は積極的に選ぶお店ではなく、彼が行きたいときだけ行くという感じです。TKGREGさんとしては自ら選んでいく食べ物でしょうか?それとも僕と同じように相方が選んだから食べるという感じでしょうか?
食べたら食べたで十分美味しいと思うのですがね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼氏さんはギリシャ料理が好きなのでしょうか?
うちのDさんも好きなようですが、僕は積極的に選ぶお店ではなく、彼が行きたいときだけ行くという感じです。TKGREGさんとしては自ら選んでいく食べ物でしょうか?それとも僕と同じように相方が選んだから食べるという感じでしょうか?
食べたら食べたで十分美味しいと思うのですがね~
無題
ホントにイロイロなジャンルのレストランに行きますね。勉強になります!興味のあるとこばっかりです。先日のベトナミーズとかも好きなのですが、いつもpho に春巻みたいな?
ギリシャ料理!行ったことないです。オリーブにフィタチーズに豆?みたいなイメージ?
そういえばgyros 好きです。
ギリシャ料理!行ったことないです。オリーブにフィタチーズに豆?みたいなイメージ?
そういえばgyros 好きです。
ままりんさんへ~
>ホントにイロイロなジャンルのレストランに行きますね。勉強になります!興味のあるとこばっかりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちも基本的には同じレストランばかり行ってしまう人でして、ブログに載せないだけで何度同じレストランへ行っていることか!(笑)
それでも、マンネリ化を防ぐためにあえて挑戦するようにしています!
先日のベトナミーズとかも好きなのですが、いつもpho に春巻みたいな?
>ギリシャ料理!行ったことないです。オリーブにフィタチーズに豆?みたいなイメージ?
>そういえばgyros 好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Phoも春巻きも美味しいですもんね~
ギリシャ料理は僕としてはそれほど積極的に行かないのですが、Dさんが好きなので、まぁいいか~という感じでお供している程度(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちも基本的には同じレストランばかり行ってしまう人でして、ブログに載せないだけで何度同じレストランへ行っていることか!(笑)
それでも、マンネリ化を防ぐためにあえて挑戦するようにしています!
先日のベトナミーズとかも好きなのですが、いつもpho に春巻みたいな?
>ギリシャ料理!行ったことないです。オリーブにフィタチーズに豆?みたいなイメージ?
>そういえばgyros 好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Phoも春巻きも美味しいですもんね~
ギリシャ料理は僕としてはそれほど積極的に行かないのですが、Dさんが好きなので、まぁいいか~という感じでお供している程度(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記