彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
クリックお願いいたします
今週末はDさんの誕生日でした。他のアメリカ~ん同様、Dさんも誕生日は大好きというか、とっても特別な日なようです。そんなため、1か月前から誕生日をどんな風に過ごすのかを考えていまして、誕生日特別強化月間となっていました(笑)。もちろんのことながらコロナのために、彼の好きな旅行もできません。2年前の彼の誕生日強化週間はカンヌ、モナコ、パリに行っていたようですね。
去年もどこへも行けないし、今年もどこへも行きません。せめて美味しいものでも食べてお祝いしましょうか~と彼の誕生日の前の日は何をして何を食べたいかと聞いたところ、花束をもらって、家のローンがなく完全に自分たちの所有となった家(笑)でおつまみディナーが食べたいというので、ファーマーズマーケットで花を、スーパーマーケットでおつまみ品を買ってきました。
できれば生牡蠣なども買って来ればよかったのですが、どうもこの日は頭が回らずそこまで考え付きませんでしたので、スティック野菜、枝豆、チーズ、サラミ、パティ、バゲットを用意して、買ってきた花束も添えて、ささやかにこんな感じで誕生日前夜祭をお祝いすることにしました。僕はシャンパン、Dさんはドライマティーニで乾杯しました。この日はダイエットのことは考えません(笑)。
お誕生日おめでとう~と乾杯。昔はこういうおつまみディナーの後にしっかり夕飯も食べていましたが、最近はもうそれも無理ですね。このおつまみだけでお腹いっぱいになってしまいましたが、2人で楽しく美味しい時間を過ごすことができました。ささやかでもこうしてまた一緒に誕生日を祝えることは喜ばしいことでありますね!これからもっともっと一緒に誕生日を過ごしましょう。
僕はシャンパン1杯だけでしたが、しっかり酔っ払っていい気分でそのままベットになだれ込みました(笑)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Dさんがシェーカー振ったのでせうか?
家でマティーニなんて、なんかかっこいいね♥
おつまみも大人っぽいラインアップ。ゆっくり静かな夜が過ごせそうです。
これからも末永くふたりで、楽しく生きていきましょうの乾杯だったのかな。
九州からおめでとうのコメントまで :-)
ほんまもんの Our homeで、シャンパンにマティーニで乾杯なんて、なんとすてきなお誕生日イブ!
>Dさんがシェーカー振ったのでせうか?
>家でマティーニなんて、なんかかっこいいね♥
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
はい、Dさんがしっかりシェーカーをふって自分好みのマティーニを作っていましたよ♪
>おつまみも大人っぽいラインアップ。ゆっくり静かな夜が過ごせそうです。>
>これからも末永くふたりで、楽しく生きていきましょうの乾杯だったのかな。
>九州からおめでとうのコメントまで :-)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こうして健康に楽しく一緒に過ごせることって本当に大切ですよね!
これからもこんな日が長く続くように、日々の暮らしも大切にしていきたいです
>おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
僕たちはお互い親族がそばにいませんし、友人もそんなに多くないのでこうやってひっそりとお祝いすることが多いですね!
たまに、ぺピートさんのような大家族パーティーにも憧れます!
Dさん、誕生日おめでとうございます❣️
アテシも海外に出てくるまで誕生日を重要に考えたことなかったんですよ。
こちらの方々は本当に誕生日を大切にしますよね。
あっ、つまみだけでお腹がいっぱいになるの超分かります!
アテシはお酒の量も減らないとなのに・・・汗
>Dさん、誕生日おめでとうございます❣️
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
いい誕生日だったようです!
>アテシも海外に出てくるまで誕生日を重要に考えたことなかったんですよ。
>こちらの方々は本当に誕生日を大切にしますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当に好きですよね~
Dさんならずとも、他の人も誕生日だからって仕事休む人もいて、皆さんそれを全く問題なく容認する環境。日本では誕生日だから仕事休むって考えられませんね(笑)
>あっ、つまみだけでお腹がいっぱいになるの超分かります!
>アテシはお酒の量も減らないとなのに・・・汗
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんはおつまみもお酒も大量に消費しておりました!
>おしゃれで豪華じゃないですか!!
>お誕生日を愛する人と過ごせるのが一番のご馳走ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
コロナのために、あまり選択肢のない日常になってしまい残念ですが、それでもこうして2人でのんびり過ごせるということは素晴らしいことですよね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF

カップルのたれ流し的生活日記