[2950]  [2943]  [2945]  [2949]  [2944]  [2948]  [2941]  [2947]  [2946]  [2937]  [2940
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
自慢ではないのですが僕は友人があまりいません。人との付き合いは嫌いではないのですが、たくさんの人に囲まれているとエネルギーを吸い取られてしまい、気が付くと疲労困憊してしまうことが多く、一人で仕事をして週末も家で籠っている方がすごく気が楽なのです。Dさんは人当たりも良く、たくさんの人に囲まれてはいますが、彼もそれほど積極的に遊びに出かけるタイプでもないのです。

そんな訳ですので、どちらかというと2人で出かけて2人で完結するという傾向が強い僕たちですね。それでも最近はこのままではいけない!と積極的に出歩くようにはしています。また、交友関係の狭い僕ですが、それでも職場にはごく少数ですが女性陣もいます。もともと部署が近かったということもあり、彼女たちは僕がこの職場に来た時から、ずっと仲良くしてくれています
2211 S Shore Center #160
Alameda, CA 94501 
そんな彼女たちは遠い昔に職場内の再編成で全く部署が違ってしまうようになってしまいましたが、その当時から行っていた焼肉屋には年に数回ではありますが、いまだに一緒に食事をする仲が続いています。彼女たちと話すと、職場関係のいざこざもゴシップも勘繰ることなくあっけらかんと話すことができるので本当に気が楽でして、僕には貴重な存在の方たちです!

この日も食べ放題の美味しい焼き肉をつつきながら、上層部と労働組合の合意がどうなって、どれだけのベースアップが期待できるかなど、僕があまり詳しくないいろいろな情報も教えてもらいましたし、職場の中で一番かわいい男の子は誰だとか、新人の子たちがもの凄く若くて、自分たちの常識が通じなくて驚かされる・・・など面白い話で盛り上がりました。



やっぱりいいですね~こういうお付き合い。日本ですと仕事の後に飲みに行くというのが頻繁にあるようですが、こちらですとそこまでそういうのってないような気がします。それでもこいういう同僚がいて、たまにこうしていろいろな情報交換をして、馬鹿話をして楽しむのって本当にいいですね~。今回も皆さんとは楽しい時間となり、次回の約束をしてお腹いっぱい心も満たされて家に帰りました!

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~ 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私も友達多くないですよ。
自分からマメに連絡する方じゃないし、用事がある時に電話して殆ど余計な話もしないで切っちゃう人です。

こちらの食べ放題と比較すると全然レベルが上ですね!!
いいなぁ~。
ree 2021/10/29(Fri)04:03:25 編集
reeさんへ~
>私も友達多くないですよ。
>自分からマメに連絡する方じゃないし、用事がある時に電話して殆ど余計な話もしないで切っちゃう人です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか⁉
それって意外ですよ~reeさんっていつの笑顔でいろいろな人に囲まれているようなイメージがありました!(笑)


>こちらの食べ放題と比較すると全然レベルが上ですね!!
>いいなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
ここの食べ放題は、レベルが3つあって、一番下のものでしたがそれでも美味しくいただけました~♪
2021/10/30 00:13

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest