[2955]  [2954]  [2953]  [2950]  [2943]  [2945]  [2949]  [2944]  [2948]  [2941]  [2947
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪

朝の散歩に出かけました。僕たちの住む郊外のこのエリアにはいろいろな動物がいるのですが、今回はちょっと面白かったです。ふと見てみると庭の方に立派な角を持った完璧な姿をした鹿が佇んでいたのです。あまりにもきれいな姿でしたので、作り物の置物か何かを庭に置いてあるのかと思ってそのまま素通りしていました。こういう置物を庭に置く人がたまにいますしね~
驚いたことに、僕たちが近づいたのでこの鹿が動き出したのです!僕もDさんもてっきり作り物の鹿だと思っていたので、これにはこちらもびっくりしてしまいました(笑)。Dさんは、これは若いイケメンの鹿だね~モテそう!というのです。そうしたらすぐそばに若い女鹿が寄り添っていました。Dさん、Arkansasだったら皆さん喜んでハンティングしているだろうね・・・

こちらに生まれ育っているのでそんな危険のない鹿さんたち、Arkansasに生まれなくてよかったですな・・(笑)








この日のランチはフレンチビストロの方でカジュアルランチをしました。こちらのお店は一時期味が極端に落ちてしまったので、僕たちは暫くの間訪問を避けていたお店でありました。数か月後、どうなっているかトライしてみようか~と言うことで久しぶりにやってきたという感じなのです。それに他のお店と比べて、外での食事の雰囲気もいいので天気のいい日にはこのお店はいい選択肢の一つとなります。

 Dさんはワイン、僕はワインの代わりにフレンチオニオンスープを頼みました。値段的に同じで炭水化物の量も同等ですと、アルコールよりも食べ物の方を選んでしまう僕であります!とろとろのチーズがのったフレンチオニオンスープは美味しかった~です!おお!?これは期待できるかも?と思っていると、メインディッシュの方もやってきました。
Dさんはグリルサーモンサラダ。こちらの方は、以前は焼きすぎ感があってぱさぱさな残念サーモンとなっていましたが、今回はしっとりとして程よい塩加減のいい焼き具合になっていたとのことでした。僕はグリルチキンサンドイッチでした。こちらのチキンも前回は焼きすぎてドライで風味もなかったのですが、今回は程よく火が通り、しっとり感も残した味わいのあるチキンとなっていました~!

Dさんと2人で、こちらの店味が戻ってきたね~よかったよかった~これならまたいつでも食べに来れるね!と喜んでおりました。チェーン店ではあまりないことですが個人経営のレストランって、シェフが変わるごとに味が変わりますので要注意ですね。今回はいい方向に短期間で戻ったのですが、もしかしたら常連さんがオーナーに助言でもしたのかな~なんて思ってしまいました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~ 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
これまた美味しそう
こんにちは。
いやぁ〜、野生の鹿を直に近くでみると触ってみたくなりませんか?
アテシも数回見たことあるですけど、車の窓を開けて触ってみたい衝動に自分自身驚いたと言うw

オニオンスープ❣️
マジで美味しそう
サーモンは見た目美味しそうなのにバサバサ感はちょっと残念でしたね。
ウチの夫くんも魚料理は焼き過ぎる傾向にあるんですよね。。。
半生になるのが怖いそうですw

個人的にもチェーン店よりも個人経営のお店に生き延びて欲しいですね。
常連さんを大切に頑張って欲しいですね❣️
けび子 URL 2021/11/04(Thu)23:31:04 編集
けび子さんへ~
>こんにちは。
>いやぁ〜、野生の鹿を直に近くでみると触ってみたくなりませんか?
>アテシも数回見たことあるですけど、車の窓を開けて触ってみたい衝動に自分自身驚いたと言うw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
すごくきれいな鹿でしたので、確かにじっと見つめてしまいました。
しかし、立派な角ももっていたので近づいたら攻撃されそうなので遠くで見ておりました(笑)


>オニオンスープ❣️
>マジで美味しそう
>サーモンは見た目美味しそうなのにバサバサ感はちょっと残念でしたね。
>ウチの夫くんも魚料理は焼き過ぎる傾向にあるんですよね。。。
>半生になるのが怖いそうですw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

オニオンスープは美味しかったです~♪
前回の鮭はぱさぱさ感がありましたが、今回はしっとりと仕上がっていて美味しかったようですよ!僕はサバなどの青魚はしっかり焼いた方が好きだな~


>個人的にもチェーン店よりも個人経営のお店に生き延びて欲しいですね。
>常連さんを大切に頑張って欲しいですね❣️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
レストラン経営ってかなり大変みたいですので、皆さん頑張ってほしいものです!
2021/11/05 00:23
無題
うわっ!!
これは立派な鹿ですね。
こちらにもいますが、ここまで近づけないです。

いいなぁ~、このランチ。
すごくおしゃれ!!

うちのハロウィンパーティーは大人中心なんですよ。
そのおまけでお子さんも参加OKにしてるんです。
ree 2021/11/05(Fri)03:26:59 編集
reeさんへ~
>うわっ!!
>これは立派な鹿ですね。
>こちらにもいますが、ここまで近づけないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こちらの鹿は人慣れしているのが多いらしく、結構近くまで来ても我関せず!という感じの鹿が多いような気がします(笑)


>いいなぁ~、このランチ。
>すごくおしゃれ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>

オニオンスープが美味しかったです~
こちらは味の方も戻ってほっと一安心です


>うちのハロウィンパーティーは大人中心なんですよ。
>そのおまけでお子さんも参加OKにしてるんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

大人のハロウィンパーティーでしたか!
それは盛り上がりそうですね
来年あたりは開催できるといいですよね♪
2021/11/06 00:16

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest