[2999]  [2997]  [2998]  [2994]  [2996]  [2995]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2987
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
サンフランシスコベイエリアは朝晩は冷えるものの日中は、2月のわりに暖かな日が続いています。基本的にサンフランシスコベイエリアは、冬が雨期になっているので雨が多いはずなのですが、ここのところ雨も降らずいい天気でした。そんないい天気ならば、これを楽しまなくてはもったいない~!ということで、Dさんといつもは歩かない散歩道をたどることにしました。
 
まずサンフランシスコ半島のてっぺん当たりにある、Fort Masonという場所に来るまでやってきまして、こちらに駐車して海の方に向かいました。青い空と温かな空気がとっても気持ちがいいですね~♪ そして海沿いの道を歩いていると、ファーマーズマーケットに遭遇しました。沢山のオーガニックに珍しい野菜や、人気のあるお店が並んでいまして、たくさんの若者でにぎわっていました。

さすがお金持ち系の多いエリアのファーマーズマーケット!売っているものの結構いいお値段です(笑)。年収が5000万円くらいない限りこんなものを毎日の食卓にと、購入していたらきっと貯金なんぞできなくなることでしょうと、貧乏人は思ってしまいました。最近の物価上昇はひどいものがありますね。そんな高級でトレンディーなファーマーズマーケットを後にすると、アルカトラズ島が見えてきました。










そしてマリーナ沿いに歩いていくと、Drissy Fieldが見えてきました。この公園はたくさんの犬がやってくることでも有名ですね。僕たちも大昔、Cocoを連れてこちらの公園にやってきたことがありますので、2人でCocoがいたらまた他の犬をやりあっていたのだろうな~なんて苦笑しながら、Cocoを懐かしみました。こちらはその時のCoco!初海を見るの日記です。
この時Cocoは多分初めての海を見て、かなりビビっていました。あまりのビビりに脱糞してしまったくらいでした(笑)。そんなことをいろいろと思いだしながら、CocoがいないCrissy Fieldの散歩は少し味気ない感もありましたが、いろいろな思い出話に花が咲きまして楽しい時間を過ごすことができました。こちらでは約90分ほどの道のりをのんびりと歩くことができました。

そろそろお腹がすいてきましたね~
それじゃぁ~ランチに行きましょうか⁉

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
散歩コース
わぁ~懐かしい・・・なんてね。
以前はこの辺りをよく散歩しました。
でも最近は全然こちらの方面には行ってないな。
なんだか懐かしくなってコメントしてしまいました。

Sasha 2022/02/10(Thu)05:32:06 編集
Sashaさんへ~
>わぁ~懐かしい・・・なんてね。
>以前はこの辺りをよく散歩しました。
>でも最近は全然こちらの方面には行ってないな。
>なんだか懐かしくなってコメントしてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コメントありがとうございます~
この辺りは海も丘もあり、風光明媚でいい場所ですよね!
Sashaさんの散歩日記は最近ありませんね。また期待しております
2022/02/11 01:19
ビーチだ!
こんにちは。

うわぁ〜ビーチだ!
羨ましいなぁ。

こんなビーチがあると散歩していても気持ち良いですよね。
SFでも物価の上昇はすごいんですね。
ウチらの地域では20%ハイクだって騒いでおります。

もうね、糠漬けもしようと思っているくらいですよ。
野菜が高くて保存食にして長く持たせないと買えない〜( ; ; )

海にビビるCocoちゃん可愛かっただろうなぁ〜
けび子 URL 2022/02/10(Thu)05:47:04 編集
けび子さんへ~
>こんにちは。
>うわぁ〜ビーチだ!
>羨ましいなぁ。
>こんなビーチがあると散歩していても気持ち良いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
そう~久しぶりにビーチへ来てみました!
この日は気温も20度以上まで上がってとっても穏やかないい散歩日和となりました。


>SFでも物価の上昇はすごいんですね。
>ウチらの地域では20%ハイクだって騒いでおります。
>もうね、糠漬けもしようと思っているくらいですよ。
>野菜が高くて保存食にして長く持たせないと買えない〜( ; ; )
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

すごいですよね~ここのトロの物価上昇!
今まで暮らしてきてここまで急激な物価上昇って見たことがない気がします。
我が家では既にいろいろと切り詰めているので、なかなか削るところがもうないのが悲しいところです。ぬか漬けいいですね~僕も食べいたいです!


>海にビビるCocoちゃん可愛かっただろうなぁ〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~過去写真を見て2人で笑ってしまいました。
2022/02/11 01:22
無題
お散歩ルートに事欠きませんね。

海まで散歩だなんて内陸に住んでいると夢のような話です。
Giro URL 2022/02/10(Thu)07:23:12 編集
Giroさんへ~
>お散歩ルートに事欠きませんね。
>海まで散歩だなんて内陸に住んでいると夢のような話です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この日はとってもいい天気で散歩日和でした。
でもGiroさんは海辺の町に別荘をお持ちですから、僕にしてみるとそれこそ夢のような話です(笑)
2022/02/11 01:23
お散歩
最近天気が良いですね?でも今年もドラウトになりそうな感じです。私の仕事柄夏に水の制限を受けるとかなり厳しくなるので心配です。私はこの近辺に43年住んでるんですが、実は数年前初めて家族に連れられてLands Endにやってきまして大変気に入ってます。Crissy Fieldも好きです。あの辺りと丘の上のVista Pointから見るGolden Gate Bridgeが最高に良いですね。
David 2022/02/10(Thu)12:20:11 編集
Davidさんへ~
>最近天気が良いですね?でも今年もドラウトになりそうな感じです。私の仕事柄夏に水の制限を受けるとかなり厳しくなるので心配です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

とってもいい天気ですね~
でも本当に、このままこの天気が続いてしまうと水不足が深刻になってしまうので困りものです。そろそろドカ~っと雨が沢山降ってほしいものです。


>私はこの近辺に43年住んでるんですが、実は数年前初めて家族に連れられてLands Endにやってきまして大変気に入ってます。Crissy Fieldも好きです。あの辺りと丘の上のVista Pointから見るGolden Gate Bridgeが最高に良いですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕たちも久しぶりにこちらの方にやってきて、とてもいい天気といい景色に癒されました。やはり皆さん、こういう場所でのんびりするのが最高に気持ちいいと知っているようで、たくさんの人たちがこのいい天気を楽しんできました
2022/02/11 01:25
無題
むかーしサンフランシスコでファーマーズマーケットが宿泊ホテルのすぐ目の前であったのでネクタリンを買ったんです。
あの味は今でも忘れられない、今までで一番おいしいネクタリンでした。
行きたい~~!!
ree 2022/02/11(Fri)05:26:51 編集
reeさんへ~
>むかーしサンフランシスコでファーマーズマーケットが宿泊ホテルのすぐ目の前であったのでネクタリンを買ったんです。
>あの味は今でも忘れられない、今までで一番おいしいネクタリンでした。
>行きたい~~!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~それたぶんFerry Buildingのファーマーズマーケットでしょう!これはグルメな高級品が売られているので、値段も高いのですがかなり質のいいものが売られているみたいですね!僕もファーマーズマーケットで売られている桃系の果物が大好きです。はやくの季節になってほしいな~♪
2022/02/11 14:05

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest