[3002]  [2999]  [2997]  [2998]  [2994]  [2996]  [2995]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
ゴールデンゲートブリッジの見える海岸、Crissy Fieldの散歩の後はお腹がすいてきました。朝から何も食べないで1時間半ほどの散歩でしたから、しっかり食欲が旺盛になっています。それにこの日は天気も大変よく20℃近くまで気温が上がっていたような感じがありまして、2月なのにもう既に春を飛び越えて夏が訪れてきてしまったような街の雰囲気になっていました。

お腹が減ってこんなに天気がいいのなら、太陽の光を浴びるテラス席で冷たいものをぐっと飲みながら、ガッツリランチしかないでしょう~ということで、アメリカ~んなハンバーガー屋のSuper Duperの方にやってきました。お店の方はほどほど混んでいましたが、僕たちはしっかりテラスのいい場所のテーブルを確保することができました。まず最初にビールとワインで乾杯です!
 
2304 Market St
San Francisco, CA 94114
ぐぅぅ~朝散歩の後に太陽の光降り注ぐ席で飲む、昼間の冷えたビールは最高に美味しいですね~♪ハンバーガーの方は、Wバーガーとポテトフライを頼みました。以前の学習から、こちらのハンバーガーはレタスラップでは美味しく食べることができないことを学びましたので、バンズに挟まれたオーソドックスなハンバーガーを頼みました。お肉はガッツリ450gあります。

ビールを飲みながら、街ゆくイケメンさんたちを眺め、美味しいバーガーとポテトを2人一緒に楽しむというのは、ささやかながら至極の時でもありますね~。ほろ酔いの中、暖かい風が心も体もリラックスさせてくれ、日頃の疲れも吹っ飛んでしまうような気分になれました。Dさんも、久しぶりのカストロでのSuper Duperだったけど最高に気持ち良かったよね~と大喜びでした。









じっくりのんびりとSuper Duperで時を過ごさせてもらった後は、食後の散歩でカストロの街も歩いてみました。やはりいい天気ということもあり、たくさんの人が街を歩いて、バーでは乾杯をしてグラスを鳴らし楽しむ人たちの姿がありました。このまま雨が降らないと、未曽有の大干ばつなってしまうといわれていますので、雨も降ってほしいところですが、やはりこういう天気はいいものですね。
ぐるりとカストロも街を歩いた後は、デザートが食べたいぞ~と言う僕のリクエストで再びSuper Duperの方へ戻ってきまして、ソフトクリーム購入しました。あれ?以前よりも濃厚さがなくなってしまったような気がしましたが、まあ美味しかったの良しとしましょう。いい天気を満喫した後は家に帰ります。家の着いたら2人とも大イビキをかいて昼寝してしまいました。

美味しいものを一緒に食べ、笑い、ほろ酔いになり家に帰る、こういう何気ない普通の楽しい日が、本当は一番の素敵な幸せなのかもしれませんね。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Super Duper行ったことないです。しかしお肉が1パウンドとは大きいですね~ うちは裏庭で天気の良いときにBBQピットで自家製ハンバーガーをよくやりますが、流石に1パウンドはまだ試したことがないです。次回はぜひトライします。ハンバーガーって肉肉しい方が私も好きです。
david 2022/02/11(Fri)22:00:57 編集
davidさんへ~
>Super Duper行ったことないです。しかしお肉が1パウンドとは大きいですね~ うちは裏庭で天気の良いときにBBQピットで自家製ハンバーガーをよくやりますが、流石に1パウンドはまだ試したことがないです。次回はぜひトライします。ハンバーガーって肉肉しい方が私も好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここのバーガーはミニサイズもありますが、やはり僕たちは大き目なSuper Duperの方が好きですね!これですとガッツリ食べた感があって満足できます。
家でBBQスタイルのバーガーもいいですよね~自宅ですと思いっきりいい肉で、肉肉しいバーガーが作れるのが最高ですな~♪
2022/02/12 01:11
Castro!
こんにちは。

もうはっきりと覚えていないくら昔にカストロに一度お邪魔したっきりですね。
でもこんなに晴天でコロナ禍で引き籠り続いていた反動でみんなエンジョイされていたのが想像出来ますね。

ウチらも早く自由な行動がしたい〜。

それにしてもバーガー。ご立派なサイズですよねwww
けび子 URL 2022/02/11(Fri)23:31:41 編集
けび子さんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~♪


>もうはっきりと覚えていないくら昔にカストロに一度お邪魔したっきりですね。
>でもこんなに晴天でコロナ禍で引き籠り続いていた反動でみんなエンジョイされていたのが想像出来ますね。
>ウチらも早く自由な行動がしたい〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか!こちらにいらしたことがあったのですね♪
その頃に比べると今はすごく観光地化してしまったかもしれませんが、それでも地元の皆さんもしっかり楽しめる憩いの場となっていますよ~
コロナ禍で抑圧されていましたから、こういういい天気の日は皆さん外に出てしまいますよね!


>それにしてもバーガー。ご立派なサイズですよねwww
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~
夕飯がいらないくらいがっつり食べることができました!
2022/02/12 01:14
無題
こちらで20℃だと、フロリダっ子は寒い寒いと言いますよ(笑)。

いいお天気!!
こんなお天気の時にテラス席で食事っていいですよね~。
ree 2022/02/12(Sat)05:11:12 編集
reeさんへ~
>こちらで20℃だと、フロリダっ子は寒い寒いと言いますよ(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

そりゃ~そうでしょう。フロリダに住んでいれば・・・


>いいお天気!!
>こんなお天気の時にテラス席で食事っていいですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはりいい天気の日には外の空気に触れながらの食事が一番ですね。とくにここサンフランシスコベイエリアは年がら年中寒いので、こういうことができるときは外で食べたくなります!
2022/02/14 01:49
無題
ハンバーガーの迫力が凄いと思ったら450gですか!

カストロはどんなところか一度行ってみたいのですが、こちらの所得水準で言うと物価が高そうで二の足を踏んでしまいます。

僕は別に問題ないのですが、財布の紐が固い夫なので・・・(笑)
Giro URL 2022/02/12(Sat)06:42:42 編集
Giroさんへ~
>ハンバーガーの迫力が凄いと思ったら450gですか!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ガッツリ食べましたので、夕飯がいらないくらいでしたよ~(笑)
最近は消化にも時間がかかるようです・・・


>カストロはどんなところか一度行ってみたいのですが、こちらの所得水準で言うと物価が高そうで二の足を踏んでしまいます。
>僕は別に問題ないのですが、財布の紐が固い夫なので・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

カストロはゲイであふれていてほんわかな雰囲気の良い場所ですよ~
まあ、カストロに限らずサンフランシスコベイエリアは物価が高いのでそれが困った点ですね。こちらに来たら財布のひもがさらに固くなるかもしれませんよ(汗)
2022/02/14 01:51
無題
カストロ、大昔に数回行きました。あの頃、ゲイ初心者の僕にとって憧れのパラダイスでした。
このスーパーボウル週末、全く関係無くラスベガスで好きなグループのコンサートに行ってきます。このご時世、アメリカ国内で二人ともに好きなものを見つけて旅をするようにしています。
TKGREG 2022/02/12(Sat)10:54:19 編集
TKGREGさんへ~
>カストロ、大昔に数回行きました。あの頃、ゲイ初心者の僕にとって憧れのパラダイスでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かに、ゲイ初心者にとって楽しい場所かもしれませんね!
今はかなり活気が戻ってきたようです


>このスーパーボウル週末、全く関係無くラスベガスで好きなグループのコンサートに行ってきます。このご時世、アメリカ国内で二人ともに好きなものを見つけて旅をするようにしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いいですね~コンサート!しっかり楽しんできてくださいね
僕たちも最近コンサートのチケットを購入したので、それが楽しみです♪
2022/02/14 01:53

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest