[3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3232]  [3231]  [3230
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日、DさんがUbeは元気かな~と言うので、Ubeの飼い主のJNさんにUbeは元気かい~とメッセージを送ったら、写真付きのメッセージでUbeはガンガン元気よ~との返事がやってきました。Ubeは僕の元同僚の飼っているブルドック系の犬であります。以前我が家で預かって世話なんかもしたりしていました。ちょっとおバカですが可愛い犬です(笑)。

そして、僕が近いうちにUbeに挨拶に寄ってみるよ~と返したのです。すると、あぁ~来週我が家で内輪のちいさなパーティーがあるんだけよ、良かったら来てよ~と招待してくれましたので、それじゃあ~ちょこっとよらせてもらいますね~と返事をしていました。そしてパーティー当日となったこの日、久しぶりにUbeとJNさん一家に会いにやってきました。
 
この日のパーティーはJNさんの旦那と息子の誕生日パーティーで、サンディエゴから旦那さんのご両親もやってきていましたが、参加者は彼らとJDさんの父と兄という、本当に内輪だけのパーティーでした。そんな家族パーティーなのに部外者の僕らがやってきたというのに皆さん温かく迎えてくれました。皆さんいい人たちでほっこりするパーティーの感じ。この日のパーティーのテーマはバナナ!息子さんの好きな食べ物なのだそうです(笑)。

パーティーはJDさんの裏庭で乾杯と共に始まりました。はじめましての人が多かったですが、皆さんのんびりとして和やかな雰囲気でいい天気の下、美味しい量と共に時間を過ごすことができました。JDさんは現在妊娠6か月。あと3カ月で娘さんがこの家族には加わることもあって、話題は生まれてくる娘さんのことが中心で、和気あいあいとした明るいものでいいものですね~。







Ubeは僕たちを覚えていたのかもしれません。僕達を見ると大喜びで近づいて大歓迎してくれました。この日はJDさんの兄が飼っているHennessyちゃんもやってきていました。Hennessyちゃんはぱっと見、Ubeとそっくりですが大きさがUbeの1/4くらいでとっても小さく、実はUbeよりも2歳ほど年上なのだそうです。それにUbeとは血縁関係ではないとのことでした。

どっしりとしたUbeと違ってちょこまかと歩き回るHennessyちゃんはとってもかわいかった~♪ 
Partyのあとちょこっと買い物に行ってきました。仕事などで履いていけるパンツを探していたのですが、DさんがLululemonの愛用者でこれがいいよ~と勧めてくれていたのです。試しに穿いてみたらすごく着心地が良かったのでまとめて6本ほど買ってみました。で・・・お会計でびっくり、パンツ6本ほどで日本円にしてあっさり10万円越え~!

まあ、一般的に服装に気を遣う方ならこれも普通の驚くべき値段でもなのかもしれませんが、日頃ディスカウントショップでしか洋服を買わない僕にとって、これには軽い衝撃を受けてしまいました(汗)。正規のまともな洋服ってお高いのですね・・・でも確かにお値段の分、着心地がディスカントショップのものよりも比べ物にならないくらいよく、ここのブランドの人気があるというのが理解できたような気がします。少し衝撃的な買い物でしたので記事に残してみました(笑)。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
パーティー楽しくて良かったですね。パーティーは当たりはずれが激しいので、良いのにあたるととても得した気分になります。
先日日本のテレビで鶴瓶さんが着ていたシャツがとても良く、妻がこちらにあるか探してくれました。あるにはあったんですが、600ドルととても高級で買うかどうか二の足を踏んでます。さあどうしよう?
david 2023/07/13(Thu)08:31:29 編集
davidさんへ~
>パーティー楽しくて良かったですね。パーティーは当たりはずれが激しいので、良いのにあたるととても得した気分になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにそうですよね~
酷いパーティーですと時間を返せ~!!と叫びたくなるくらい後悔するものも存在しますな(涙) 今回はとってもアットホームでいいものでした♪


>先日日本のテレビで鶴瓶さんが着ていたシャツがとても良く、妻がこちらにあるか探してくれました。あるにはあったんですが、600ドルととても高級で買うかどうか二の足を踏んでます。さあどうしよう?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

げげ~シャツ1枚に$600?‼それは高いな~僕は手が出ませんが、セレブなdavidさんなら難なく購入できそう(笑)
2023/07/13 12:18
無題
私もLululemonのパーカーを持っていますが、着心地最高です。

全色制覇はできませんが、パンツも一本試してみようと思います。

Ube君、凄く私のタイプです。
お名前は? 2023/07/13(Thu)22:55:06 編集
Re:無題
>私もLululemonのパーカーを持っていますが、着心地最高です。
>全色制覇はできませんが、パンツも一本試してみようと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Lululemonは人気があると聞いていましたし、Dさんもお勧めでしたのでトライしましたら、やはり着心地が良くて驚きました~! フォーマル過ぎないスタイルもいいですね


>Ube君、凄く私のタイプです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~ちょっとおバカですが憎めないやつです(笑)。
2023/07/14 03:43
アテシもルルレモン愛着派です
こんにちは〜❣️

楽しそうなパーティー
ヘネシーが犬の名前なんてどんな酒豪の飼い主なんだろうって想像してしまったですw

ルルレモンはアテシも愛着しています。
値段が高いので頻繁には買えませんが・・・
履きごごち抜群ですよね〜。
手放せません。
けび子 URL 2023/07/13(Thu)23:52:29 編集
けび子さんへ~
>こんにちは〜❣️
>楽しそうなパーティー
>ヘネシーが犬の名前なんてどんな酒豪の飼い主なんだろうって想像してしまったですw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~
名前の由来を聞くのを忘れましたが、やはりお酒からのネーミングでしょうよね~(笑)


>ルルレモンはアテシも愛着しています。
>値段が高いので頻繁には買えませんが・・・
>履きごごち抜群ですよね〜。
>手放せません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お値段にびっくりしましたが、履き心地が良くていつものディスカウントショップで買うものを格が違うな~と納得してしまいました。人気がある理由が分かりました!
2023/07/14 03:45
無題
Lululemonは娘のハイスクールの女子に人気の店ですよ。
高いんですよね。

Ube、覚えててくれたって嬉しいですね~。

我が家はもしかしたら・・・いや多分介護が始まるかもしれないので、わんこは欲しいけど難しいかも、です(涙)。
ree 2023/07/14(Fri)05:55:07 編集
reeさんへ~
>Lululemonは娘のハイスクールの女子に人気の店ですよ。
>高いんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

質はいいのですが、結構いいお値段なので、日頃ディスカウントショップでしか買わない僕は少しびっくりしました。こういうものを日常使いで何なく買える人間になりたいものです(笑)。


>Ube、覚えててくれたって嬉しいですね~。
>我が家はもしかしたら・・・いや多分介護が始まるかもしれないので、わんこは欲しいけど難しいかも、です(涙)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

義母さんですか?
介護って大変なので時間も精神力もたくさん費やされますね・・・
2023/07/16 00:20

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest