[3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は前回の続きですが、心に余裕のない方は今回は読まない方がいいかもしれません!
読んでも自己責任でお願いいたします。



さて、美味しいフレンチビストロでのランチを食べた後、すぐそばにある美味しいという評判のアイスクリーム屋の方に行ってきました。こちらのお店は普通とは少し違ったアイスクリームの味があるということで評判になりました。チョコレートポテトサラダ味、ラベンダー味、バルサミコ黒コショウ味などかなり個性的な味のラインアップがありますが、僕は無難なものが好みです。
比較的まともそうなコーヒーとナッツの味のものを頼みました。道を歩いていると、この日は妙に個性的な格好をしている人たちが道を行き交うのに気が付きました。するとDさんが、あぁ~そうか~今日はDore Alleyのストリートフェアーがあるんだ~だからみんな変な格好しているんだな~と教えてくれました。あぁ~Dore Alleyか・・・かなり癖の強いストリートフェアーですな…





ここからは自己責任で進んでくださいね♪











ここのところ、こういうゲイゲイしたストリートフェアーにも行っていなかったし、怖いもの見たさでちょこっと見に行ってみることにしました。僕もそこまで詳しくはないので、正確な情報なのか定かでないということを前提に、Dore Alleyのストリートフェアーを知らない人のために言っておきますとゲイを中心としたマイノリティ的な性的指向のある人たちが好んでやって来るフェアーとでも言いましょうか。
   
多いのが全裸系、レザー系、SM系、露出系、フィスト系、コスプレ系というごくごく一般的なゲイの性的指向よりもさらにサブグループ的なものに属するものが好きな人の集まりかな?(間違っていたらごめんなさい)。これと似たものにFolsom Streetフェアーがありますが、Dore Alleyの方はFolsomよりもずっと極端な方向に向かった趣味を持つ感じのような気がします。









ゲイだけではなく、ストレートの人もいるようですがやはり中心はゲイ。僕はこういう指向が全くといっていい程ないので、ここで全裸の人たちを見ても全くセクシーとも何とも感じることがなく、どちらかというと動物園で見る珍しい生き物を見ていてハッと驚かされるという感じに近いような気がしました(汗)。それにしても人間の性というものは奥深いものがあります。
人々が興味があるからといえばそうなのかもしれませんが、ニュースになるスキャンダラスなものは性に関するものが多いですよね。不倫、痴漢、強制わいせつ、買春、のぞきなどなど、普通の世界では地位的にも高い人や、尊敬されている人が一時の性的衝動が抑えられず、道を外して犯罪などをおこしてしまうことが聞かれます。それだけ、性的衝動というもは激しく強いものなのでしょう。

全ての人がそうだとは言いませんが、なかなかどうして結構の人が一生懸命積み上げてきたもの性的欲求により一瞬にして破壊させてしまうことが多々あるのを見ると、それだけ性というものは人間の中で本当的な部分強く結びついて、大脳新皮質の司る理性というものさえもはねのけてしまうくらいの強い力を持っているのでしょう。そう考えると性というものが人間の持つ動物的な本質に強く結びついていて、人間も結局動物なんだな~と理解できますね。










ちなみにこちらのストリートフェアーでは、全裸になることは認められてはいるものの公式には淫らな行為、わいせつ行為をすることは一応禁止されています。しかし実際は、路上での性行為、口淫行為、フィスト系など何でもありでして、百戦錬磨の僕でさえ(笑)少し気分が悪くなるような行為をしている人たちもいました。別にどれが良くてどれが悪いとか、どちらが上品でどちらが下品
というつもりはありません。
まあ、基本的には自分が好んで楽しいと思ってやっていて、それで他人に迷惑をかけないのなら別に何をやってもいいのだろうとは思いますが、いや~性的衝動といいますか、こういうストリートフェアーであっけらかんに自分のやりたいことをやってしまう人を見ると、性ってすごいものだと素直に感心するばかりです。

Dさんと2人で、他人の性行為をのぞき見するのって興奮することなのに、ここだと全く性的興奮を覚えないよね~と笑ってしまっていました。狭いサンフランシスコ、こんな行為をしていて職場の部下なんかに見られても、こういう人たちってまったく気にしないのでしょうか?いろいろと考えてしまうストリートフェアー見学でした。

皆さんはこういうストリートフェアー見てみたいですか?


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
若い頃、超ドSの人に懇願されて一度だけ縛られた事がありましたが、全く興奮せず。

超冷静に早く終わんないかな~と思っていた記憶があります(笑)
Giro URL 2023/08/11(Fri)22:35:15 編集
Giroさんへ~
>若い頃、超ドSの人に懇願されて一度だけ縛られた事がありましたが、全く興奮せず。
>超冷静に早く終わんないかな~と思っていた記憶があります(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
そんな経験があったのですね!
僕もSM関係は全く興味なし。なぜあれで興奮するのかよくわかりません(笑)
2023/08/13 00:14
無題
あきません、私には無理です。
同性愛以前にこういうものは人前で堂々とするものではないと私は思ってます。人の性癖をどうのこうの言うつもりはありませんが、ちょっと行きすぎじゃあないでしょうか?
david 2023/08/11(Fri)22:36:31 編集
davidさんへ~
>あきません、私には無理です。
>同性愛以前にこういうものは人前で堂々とするものではないと私は思ってます。人の性癖をどうのこうの言うつもりはありませんが、ちょっと行きすぎじゃあないでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ですよね~
今回は怖いもの見たさで行ってきましたが、Dさんとこれはもう当分見に行く必要ないね~と言っておりました。こういう場所でこういうことをする感覚は僕としては全く理解できないジャンルです(笑)
2023/08/13 00:16
無題
やだぁ~~、目を凝らして見ちゃったじゃないですか!!
え?路上で?
そう言うのはいくらスケベな私でも見たくないですね~。

変わった味のアイスも興味ないなぁ。
ree 2023/08/12(Sat)05:39:12 編集
reeさんへ~
>やだぁ~~、目を凝らして見ちゃったじゃないですか!!
>え?路上で?
>そう言うのはいくらスケベな私でも見たくないですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

十人十色とは言いますが、本当にいろいろな人がいるものですね~
こういうのに興奮する人たちの精神構造が理解できない(汗)


>変わった味のアイスも興味ないなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ポテトサラダ味ってなんだよ~って感じですよね!
2023/08/13 00:18
無題
以前元彼とキーウェストに行ってゲイ向けのインに泊まったとき、偶然(本当に)町中でゲイのイベントが行われていました。うちらは心の準備が出来ていないまま、敷地内で酒池肉林の世界を目の当たりにすることになりました。個人的には見るのは良いけど、自分自身は一対一の愛の営みの秘め事にしておきたいです。
TKGREG 2023/08/12(Sat)07:46:42 編集
TKGREGさんへ~
>以前元彼とキーウェストに行ってゲイ向けのインに泊まったとき、偶然(本当に)町中でゲイのイベントが行われていました。うちらは心の準備が出来ていないまま、敷地内で酒池肉林の世界を目の当たりにすることになりました。個人的には見るのは良いけど、自分自身は一対一の愛の営みの秘め事にしておきたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

キーウェストって行ったことがないのですが、いろいろと激しいという情報は聞きますね。まさかそんなこともやっているとは驚きですわ~
僕も秘め事は他人にみせるのは控えたいです!
2023/08/13 00:19
無題
2012年に新婚旅行で主人とウィーンに行った時に、町中にサッカー場のピッチに立つ全裸の3人の男性の展覧会『裸の男たち:1800年から今日まで』のポスターが貼られていて、旅行中にその展覧会が始まることも分かり、その美術館がどうしても行きたかったエゴン・シーレの作品を展示しているレオポルト美術館だったこともあり、わくわくして観に行きました。
初めは「おおー!ウィーンは進んでいる!日本じゃこの展覧会は無理だよねぇ」なんて話しながら観たのですが、だんだん男性の無防備な性器が虚しい存在に見えてきてしまったのを思い出しました。
友人にこの虚しさを説明しても理解してもらえず・・・

隠れている事の良さってあるのかもしれないなぁ、というのが個人の結論です。
でもアメリカもすごいですね!
芸術と倒錯は紙一重なのかもしれません。

どなたかの記事
http://gekkanwien.fc2.net/blog-entry-448.html

ロイター通信の記事
https://jp.reuters.com/article/tk0616521-art-austria-nudists-idJPTYE91I00B20130219
しがない音楽家 2023/08/14(Mon)11:41:26 編集
しがない音楽家さんへ~
>2012年に新婚旅行で主人とウィーンに行った時に、町中にサッカー場のピッチに立つ全裸の3人の男性の展覧会『裸の男たち:1800年から今日まで』のポスターが貼られていて、旅行中にその展覧会が始まることも分かり、その美術館がどうしても行きたかったエゴン・シーレの作品を展示しているレオポルト美術館だったこともあり、わくわくして観に行きました。
>初めは「おおー!ウィーンは進んでいる!日本じゃこの展覧会は無理だよねぇ」なんて話しながら観たのですが、だんだん男性の無防備な性器が虚しい存在に見えてきてしまったのを思い出しました。
>友人にこの虚しさを説明しても理解してもらえず・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~わかるな~
僕もきっと興奮してそんな展覧会に行ったことでしょう。今回も結構ワクワクで行ってみましたが、これほど無防備な性器が全くエキサイトなバイブを運んできてくれなかったことに何となくがっかりというか、理解できたというかそんな感じでした(笑)。


>隠れている事の良さってあるのかもしれないなぁ、というのが個人の結論です。
>でもアメリカもすごいですね!
>芸術と倒錯は紙一重なのかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

確かにそうかもしれませんね。
全ておおっぴろげにすればいいという訳でもなく、個人に想像の機会を与えるための余白というものはもしかしたらとっても重要なのかもしれませんね。


>どなたかの記事
>http://gekkanwien.fc2.net/blog-entry-448.html
>ロイター通信の記事
>https://jp.reuters.com/article/tk0616521-art-austria-nudists-idJPTYE91I00B20130219
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます。
2023/08/15 13:10
無題
すごーい!
興味津々で拝見いたしました!(^^)!

青空とボンデージファッションて
すごく似合わないんですね!(笑)
夜のお祭りだと犯罪っぽくなっちゃうところ、白昼堂々だと
なんか不思議…。

sfoさんとDさんの動揺が
こちらに伝わってきますです
(^。^;)


acco 2023/08/14(Mon)20:34:24 編集
accoさんへ~
>すごーい!
>興味津々で拝見いたしました!(^^)!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

すごいですよね~
僕もかなりの興味で見に行ってしまいました!


>青空とボンデージファッションて
>すごく似合わないんですね!(笑)
>夜のお祭りだと犯罪っぽくなっちゃうところ、白昼堂々だと
>なんか不思議…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

お日様の下で堂々こと言ういう違法の猥雑行為をしてしまうと、あまり猥雑に見えてこないのが不思議なところではありますが、やはりちょっと壊れているな~と言うのが素直な感想でした(笑)


>sfoさんとDさんの動揺が
>こちらに伝わってきますです
>(^。^;)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~
かなり強烈なお祭りでした(笑)
2023/08/15 13:13
無題
こんな過激なことが日中行われているんですね。
「動物園で見る珍しい生き物」という表現に笑ってしまいました。
性的嗜好は人それぞれなので、どうこう言う立場ではないですし、もしかしたら自分にも人には理解できない性癖があるのかもしれませんし・・・って恐らくないと思いますが:)多様性ですねw
Jamie URL 2023/08/24(Thu)22:17:44 編集
Jamieさんへ~
>こんな過激なことが日中行われているんですね。
>「動物園で見る珍しい生き物」という表現に笑ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もう、こうなると性的というよりもなんか珍獣を見ているような感覚になりますね
もしくはスポーツ競技のような感じですよ~(苦笑)


>性的嗜好は人それぞれなので、どうこう言う立場ではないですし、もしかしたら自分にも人には理解できない性癖があるのかもしれませんし・・・って恐らくないと思いますが:)多様性ですねw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、いろいろとあるのはいいのでしょうが、人の見えないところでやるのが淫靡でいいと思うのですが、こういう人たちは人目にさらすことでより興奮を覚えるみたいですね
2023/08/25 00:21

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]
[04/29 遊己]
[04/29 david]
[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest