[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [628]  [629]  [627]  [626
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日テレビを見ていたら
OaklandにあるTrue Burgerというハンバーガー屋のことをやっていました
結構辛口な批評をかますこのテレビ番組なんですが~





このハンバーガーショップに関しては 
オーナーがまったく僕のタイプじゃないのに加え(笑) 聞いてないって?!
まぁ多少の問題点はあったものの比較的よいコメントが多かったのです
ほうほう~これはとってもよさげだなと思い
バーガー大好き人間のDさんを連れて行ってあげよう~と
このバーガーだけの為にOaklandまで車で行ってまいりました





商店街でも なんでもないところにこうしてポツリとこの
Ture Burgerがありまして 多分テレビの影響?
結構たくさんの人が並んでおりました
IMG_0916.JPG
テレビで見るとなんかすごく美味しいそうに見えて
妙に説得力と言うか 影響力が多いというのかコロリを感化されてしまいますね
要は ミーハーなんですよ ははは










お店は決して広くない テレビで言っているように座るのに一苦労
席の争奪戦が繰り広げられます オーダーするのにちょっと時間がかかって
出来上がるの約20分くらいもかかったんじゃないかなぁ~?
IMG_0915.JPG
ハンバーガー屋としてはちょっと時間がかかったように思います
メニューは ハンバーガー チーズバーガー マッシュルームバーガー
全てをあわせたTrue Deluxeバーガー ホットドッグ ミルクシェークがあります

マッシュルームバーガーは 大き目のポータベラマッシュルームを丸ごと使った
完全なベジタリアンバーガー  True Deluxeは ハンバーガー&マッシュルームをあわせたもので
値段がなんと1つ $9ですから バーガーとしてはかなりお高め










テレビではこのマッシュルームとのコンビのTrue Deluxeを絶賛していたので
高いけどせっかくだからね~と 僕達2人ともこのTrue Deluxeを頼んでみましたが
かなり大きめです・・・ 大和撫子な貴方ならちょっと食べ切れません♪
IMG_0914.JPG
お味の方は 悪くないと思うんですけど このマッシュルームと肉の部分
同時に食べるのはかなり至難の業 もの凄く食べにくいんです・・・
それに ひとつひとつはいい味なんだろうけど このコンビネーションは僕としたら微妙・・・

テレビで女性2人が絶賛していたポテトフライはそこまではないだろう~と可でも不可でもない
ミルクシェークは今アメリカでよく味わえるコーンシロップべとべとの甘さではなく
比較的あっさりとした甘さだったから僕としてはOKを出したいです



総評:
ハンバーガ2つ ポテトフライ1つ ミルクシェーク1つで$30近く 
バーガー屋としては結構な値段ですよ・・・
かなりごみごみして 座るのもやっと 食べにくいバーガーを鑑みると~

必ずしもまた戻ってきたいな~!と言うレベルではないものの
食べやすそうな普通のバーガーならもう一度試してみたいかも?といえる感じ
あと一回チャンスをあげてもいいかもな~と言うところに収まりました

言わんとすることがこれで伝わってくれるといいんですが・・・

テレビでは絶賛されていてコロリと感化されて食べに行ったけど
味の方はそう簡単に感化されませんよ~
誰がなんと言おうと美味しさは自分の基準で決めますもん♪








ちなみに同じ日の放送で
このハンバーガ屋のひとつ前のレストランについてでしたが
かなり辛口の批評で笑えました・・・
絶対僕たちは行きたいとは思えないようなレストラン♪
若い人がトレンデ~やねん!と喜びそうなお店ですね
まともな皆さんは避けて通りましょう~(冗談!)










それでは最後に
お口直しとして 今宵のエレガントなレディーを貴方に・・・・






 






ねぇ~今夜もボトル入れてくださらない・・・?
shared_2658dc0ed8c86cccbb75f5.jpg
いいかげんにしろって?!(笑)



 
おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
月見バーガー
今のマクドナルドの限定商品は月見バーガーです。パンもぱっそぱそじゃなくてしっとりふわふわでアメリカで鍛えられた(何を?)私にはそれだけでおいしうございます。
その前はチキンタツタでした。あぁマクドナルドでもこのレベルのハンバーガーが食べられるのって幸せでございます。値段は、ポテトと飲み物ついて570円でございました。(チラシにはいっていたクーポンをちぎって使う主婦なアテクシ)
日本は表示されている値段が支払う値段なので、税金もチップも上乗せしないのでありがたいのでございます。
ポテトでおいしいと思ったのは、ギルロイのアウトレットの中のフードコートっぽいところのポテトですー。にんにくちゃんがたつぷりかかっていておいしうございました。サンタクルーズでもありますよねー。日本もポテトにトッピングとかあればいいのになー。
RIE  2011/09/17(Sat)10:34:24 編集
RIEさんへ~
>今のマクドナルドの限定商品は月見バーガーです。パンもぱっそぱそじゃなくてしっとりふわふわでアメリカで鍛えられた(何を?)私にはそれだけでおいしうございます。
>その前はチキンタツタでした。あぁマクドナルドでもこのレベルのハンバーガーが食べられるのって幸せでございます。値段は、ポテトと飲み物ついて570円でございました。(チラシにはいっていたクーポンをちぎって使う主婦なアテクシ)
>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんだよね~
日本ってファーストフード それもKFCレベルでさえとっても美味しい!
これって本家本元に本当に見習ってもらいたいものです


>日本は表示されている値段が支払う値段なので、税金もチップも上乗せしないのでありがたいのでございます。
>>>>>>>>>>>>>

わかるな~
こちらは消費税10%近いしその上チップなんか払ったら
もともとの値段表示だけなんて詐欺に近い感じですもん。。。


>ポテトでおいしいと思ったのは、ギルロイのアウトレットの中のフードコートっぽいところのポテトですー。にんにくちゃんがたつぷりかかっていておいしうございました。サンタクルーズでもありますよねー。日本もポテトにトッピングとかあればいいのになー。
>>>>>>>>>>>>>>>

あぁ~
ガーリックフライですね
僕も好きです
TJでも冷凍のやつがあって手軽に食べれます♪
日本ではやらせたら?
2011/09/18 01:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]
[04/13 けび子]
[04/11 TKGREG ]
[04/10 ひきりん]
[04/09 ree]
[04/09 Giro]
[04/08 david]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest