[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [628]  [629]  [627]  [626]  [625]  [624
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
久しぶりに何もない週末
金曜の夜10時半に床に入ったのに起きたのが朝8時半
どれだけ疲れていたんだろう~と思うような睡眠

激しい数の夢を見たので きっと脳的にはそれほど休んでいないのでしょう
起きた時もそれほどはっきりすっきりした気分と言うよりは
どことなくまだ疲れが残っているような感じでした



その後Coco散歩を済ませて サタデーブランチ 今回は近所のフレンチビストロへ行ってきました
飲まなきゃやっていられないよ~と言う気分でしたので
最初は ブラッティーマリーで乾杯
86052a49.jpeg
前回のBBQ味のブラッディーマリーとは違い
こちらは正統派のかなりスパイシーなもの 美味しいです
でも アルコールもかなり入っていて くるくる回ります




 
Dさんはこのお店の本日のお勧めヴィシソワーズを頼みました
僕は ブラッディーマリーでさえ冷製トマトスープみたいなもんだし~
それにヴィシソワーズでしょ?冷たいスープでもかぶってしまう気がしたのでやめました(笑)
ea61478b.jpeg
案の定・・・Dさんも 冷たい水物が続き いまいちな気分みたい
基本的にこの2つは相反する味ですから味覚的にも無理があると思います
もしこのコンビネーションを試そうと思っている方は考え直した方がよろしいかと思われます(笑)

ひとつひとつはおいしくっても 続けて食するとダメなものってありますよね~
これらはそれの代表をいくのではないかと思われるほどいまいちでした 






メインの方は 僕がムール貝の白ワイン蒸しと言っていいようなもの
Dさんはハンバーガー アメリカ人は本当にハンバーガーがお好きです
2人とも付け合せはフレンチフライとなっておりました
191620cb.jpeg
ムール貝の白ワイン蒸し 文句なく美味しかったけど
白ワイン蒸しですから思いっきり汁物
その上に揚げてるポテトフライがどっさりとのっかっておりまして・・・

せっかくカリカリに揚げてあるのに 湯気がもうもうと立つ汁物料理の上
これ・・・ちょっと無理があるんじゃないでしょうかということで
もう1つお皿をもらって ポテトフライを移してから食べることにしました(笑)

数本のポテトフライはもう既にワイン蒸しのスープの中にダイブしてしまっていて
しっかり水分を吸って ぶよぶよになってしまっておりました・・・











しっかりランチを楽しんだ後は ちょっこっと買い物をして
アルコールも入っていたので 昼寝をしてしまいました
昼寝の途中で Cocoが激しく吠えるのでいったい何事かと外をのぞいてみたら




鹿がこちらの様子を伺っておりました
Cocoが吠えても逃げないことから 多分これはCocoの天敵の例の母親鹿なのでしょう
子供と一緒ではないことから 子供はもう独り立ちしてしまったのか?
4ce6fbbb.jpeg
もうしっかりCocoの顔は覚えているらしく
Cocoがどれだけ吠えようがまったく意に介さずといった感じでした(笑)
Cocoも吠えるだけ吠えるけど実際はかなり弱気な犬ですから~ははは










この日の夕飯は普通の散らし寿司
今回の散らし寿司の具はマグロ ホタテ 鮭 ハマチ
それからだし巻き卵は自分で作りました
IMG_0862.JPG
付け合せにはひじきとがんもどきを軽く煮てみました
ランチが揚げ物系のヘビーなものだったから
夕飯にはこれくらいが丁度いいです










おまけ!
ネットでメーキャップをバーチャルで体験できるというサイトがありまして
基本的には人間用なんですけど 僕は化粧に興味がないので
Cocoの写真でやってみました♪ いかがなものでしょうか?

















女装の変なおっさんと言う感じですが
Cocoは女子なので女装とはいえません
ちょっとおしゃれに着飾ったとでも言っておきましょう
shared_fc1923820058c2737d4a84.jpg
結構キモイです・・・
これ第2弾3弾も作ったのでおいおい披露していきます
別に楽しみでもなんでもないでしょうけどお楽しみに~




おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ハハハハッ・・・
笑が止まらない・・・

なんとまぁ~
しっくりと収まって・・・
 
駿 2011/09/12(Mon)19:56:44 編集
駿さんへ~
>笑が止まらない・・・
>なんとまぁ~
>しっくりと収まって・・・
>>>>>>>>>>>>>>

喜んでいただけて何よりです
次回も乞うご期待!
2011/09/13 14:23
Cocoちゃん!!
色白だから・・・よくお似合いですよ!^m^
次が楽しみです~♪

しかし、鹿母さん…不敵なまなざし
メルロン URL 2011/09/13(Tue)07:08:18 編集
メルロンさんへ~
>色白だから・・・よくお似合いですよ!^m^
>次が楽しみです~♪
>>>>>>>>>>>

楽しみにしていてね~
どんどん豪華になるから(笑)


>しかし、鹿母さん…不敵なまなざし
>>>>>>>>>>>>

でしょ~
あまりかわいくないです ははは
2011/09/13 14:24
楽しみ♪
はははは!!Coco~おっさんって笑
ちゃんとウィンクしてるのがすごくない?
いや、私、結構好きかも、このCoco。
お茶目でかわいいと思ってしまったけど・・www(どうしよ?)
続編、超楽しみにしてるます!!


ちらし寿司にも参った、参ったー!!
普通っていうか十分豪華じゃないの!
だし巻き卵もプロ並みなんだけど。
すし食べたーい!でも私も週1は寿司デーになってるかもーそんな豪華なのじゃないけどねw(もちろんヒューはその時はピザw)
姫子 URL 2011/09/13(Tue)07:22:41 編集
ヒメさまへ~
>はははは!!Coco~おっさんって笑
>ちゃんとウィンクしてるのがすごくない?
>>>>>>>>>>>>>>

おもしろいでしょ~?
今度お宅様でもやってみたらいかが?(笑)


>いや、私、結構好きかも、このCoco。
>お茶目でかわいいと思ってしまったけど・・www(どうしよ?)
>続編、超楽しみにしてるます!!
>>>>>>>>>>>>>>

はい!
また懲りずに載せさせていただきます


>ちらし寿司にも参った、参ったー!!
>普通っていうか十分豪華じゃないの!
>だし巻き卵もプロ並みなんだけど。
>すし食べたーい!でも私も週1は寿司デーになってるかもーそんな豪華なのじゃないけどねw(もちろんヒューはその時はピザw)
>>>>>>>>>>>>>>>

僕もできればお宅様のように週1で寿司食べに行きたいのが本音
でも ヒューは食べないからそっちって一人分で済むでしょ?
こちらは2人とも大食いだから週1は無理です・・・
2011/09/13 14:32
言わぬが花ってときもある
ヴィシソワーズを前にして、浮かない顔をしているDさんを見て、ほ~ら言わんこっちゃない、って内心つぶやかれたのでは? さらには、こうなることをJapanさんは注文の段階で見越していらっしゃたのでは~?(←私、いやなゲイ?)好きなようにさせて、ちょっかい出さないのも、また愛ですよね。(笑)

第二弾は、正装(?)した飼い主とペットって構図で、ぜひ~!
anuenue 2011/09/13(Tue)15:40:55 編集
anuenueさんへ~
>ヴィシソワーズを前にして、浮かない顔をしているDさんを見て、ほ~ら言わんこっちゃない、って内心つぶやかれたのでは?
>>>>>>>>>>>>>>

いいえ
そんなことしません!
ちゃんと言葉にして暴言を吐いておりました・・・


>さらには、こうなることをJapanさんは注文の段階で見越していらっしゃたのでは~?(←私、いやなゲイ?)好きなようにさせて、ちょっかい出さないのも、また愛ですよね。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>

うちの場合は 僕が浅はかなので
なんでもクチニして問題を起こすのがまた愛なのであります


>第二弾は、正装(?)した飼い主とペットって構図で、ぜひ~!
>>>>>>>>>>>

飼い主はね~
冗談にならないからやめておきましょう・・・
2011/09/14 14:36
無題
そのサイト興味あります!ぜひ教えてください!
Moo URL 2011/09/14(Wed)12:31:55 編集
Mooさんへ~
>そのサイト興味あります!ぜひ教えてください!
>>>>>>>>>>>>>

なんでMooさんがこんなサイトに興味があるの!?
ちゃんと理由を述べてください!
じゃないと教えません♪


なんちゃって~ほい!
http://www.glam.jp/beauty/make_over/
2011/09/14 14:34
お久しぶりです^^
Cocoのメイク受けましたwww
今休職中でヒマなので息子の写真で遊んでみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
(先月入院&手術を受けました。術後の経過が悪く再入院したりでやっとリハビリ開始です^^;)
かほ 2011/09/15(Thu)11:02:33 編集
かほさんへ~
>Cocoのメイク受けましたwww
>>>>>>>>>>>>>

楽しんでいただけました!?(笑)


>今休職中でヒマなので息子の写真で遊んでみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
>>>>>>>>>>>>>

息子時の写真じゃなくて家族写真で楽しんじゃってください(笑)


>(先月入院&手術を受けました。術後の経過が悪く再入院したりでやっとリハビリ開始です^^;)
>>>>>>>>>>>>>>

あれま!
それはそれは大変ですね・・・
しっかり美味しいものを食べてご自愛くださいませ
早く良くなることを心より祈っております
2011/09/16 14:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest