彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は前回の続きですので
初めての方は
こちらからどうぞ
Christmas in Mt. Shasta
マウントシャスタの朝は 朝食から
ホテルでアメリカンブレックファーストが付いていたので
それを頂きましたが これっていつ食べてもヘビーですね・・・
フルーツとかシリアルとかのチョイスがあるんだから
軽く食べたければそうすればいいのに・・・とおもうでしょう
しかしながら目の前に出された食べ物があると食べてしまう性格なので
こういう食べ放題の朝食セットが宿泊についていると
決して軽くなんて食べることが出来ない
どうしてもやめることが出来ない 意地汚い自分なのです(笑) ただでさえ通常朝ごはんはもう簡単にしか食べない人なので
かなり重かった・・・ 納豆味噌汁ご飯のほうがよかったな~(笑)
おかげでこの日 夕飯までおなかがすきませんでした・・・
さてマウントシャスタの街ですが 寒いことは寒いのですが
思ったほどでもなく 昼間日差しが当たっていれば
ジャケットなしでも問題なく歩き回れるくらいでしたので
そのくらいの気温ということはもちろんのことながら 雪なんて残っておらず
ホワイトクリスマスを期待してこちらに来たのですが
まったくの期待はずれの結果になってしまっておりました・・・
前回の日記で書いたように 山の方ですら5月に行った時よりも雪が少なく
ほとんど地肌が見えている状態でしたので
このまま山に登っても 雪を見ることが出来るのかな~?と不安でした この写真でもわかると思いますが 雪は残っているものの
標高4322mの山の山頂ですら雪がないところ多く
車でいける標高ですともっと低いので まったく雪がないかもな~と車を走らせていました
15分くらい車で登ると気温がグッと下がり
車道の脇には雪の塊が見え始めてきました~
おお~ きれいだ~ ご存知の通りCocoは南国台湾育ち 当然のことながら雪を見たことはないと思われます
ですから是非 Cocoに雪体験をさせてあげたかったのですが
街中にまったく雪がないので無理かな~と思っていましたが これなら安心!
車を止めて ハーネスつけてCocoを車から出して 雪と初対面!
予想では水の時のように嫌がるんじゃないのかな~とDさんと二人で思っていたのですが
予想に反してまったく問題なし! 匂いをかいで結構嬉しそうに歩き回ります
滑ることもなく あっちへ行ったりこっちへ行ったり
途中リスを見つけて 大声で吠える場面なんかもあって 元気一杯でした~
それではこの日の日記を飾る Coco&Mt.Shastaの記念撮影! 我ながら なかなかいい感じで撮れたな~と思える一枚です♪
クリックすると大きくなります~
__________________________
初めての方は
こちらからどうぞChristmas in Mt. Shasta
マウントシャスタの朝は 朝食から
ホテルでアメリカンブレックファーストが付いていたので
それを頂きましたが これっていつ食べてもヘビーですね・・・
フルーツとかシリアルとかのチョイスがあるんだから
軽く食べたければそうすればいいのに・・・とおもうでしょう
しかしながら目の前に出された食べ物があると食べてしまう性格なので
こういう食べ放題の朝食セットが宿泊についていると
決して軽くなんて食べることが出来ない
どうしてもやめることが出来ない 意地汚い自分なのです(笑) ただでさえ通常朝ごはんはもう簡単にしか食べない人なので
かなり重かった・・・ 納豆味噌汁ご飯のほうがよかったな~(笑)
おかげでこの日 夕飯までおなかがすきませんでした・・・
さてマウントシャスタの街ですが 寒いことは寒いのですが
思ったほどでもなく 昼間日差しが当たっていれば
ジャケットなしでも問題なく歩き回れるくらいでしたので
そのくらいの気温ということはもちろんのことながら 雪なんて残っておらず
ホワイトクリスマスを期待してこちらに来たのですが
まったくの期待はずれの結果になってしまっておりました・・・
前回の日記で書いたように 山の方ですら5月に行った時よりも雪が少なく
ほとんど地肌が見えている状態でしたので
このまま山に登っても 雪を見ることが出来るのかな~?と不安でした この写真でもわかると思いますが 雪は残っているものの
標高4322mの山の山頂ですら雪がないところ多く
車でいける標高ですともっと低いので まったく雪がないかもな~と車を走らせていました
15分くらい車で登ると気温がグッと下がり
車道の脇には雪の塊が見え始めてきました~
おお~ きれいだ~ ご存知の通りCocoは南国台湾育ち 当然のことながら雪を見たことはないと思われます
ですから是非 Cocoに雪体験をさせてあげたかったのですが
街中にまったく雪がないので無理かな~と思っていましたが これなら安心!
車を止めて ハーネスつけてCocoを車から出して 雪と初対面!
予想では水の時のように嫌がるんじゃないのかな~とDさんと二人で思っていたのですが
予想に反してまったく問題なし! 匂いをかいで結構嬉しそうに歩き回ります
滑ることもなく あっちへ行ったりこっちへ行ったり
途中リスを見つけて 大声で吠える場面なんかもあって 元気一杯でした~
それではこの日の日記を飾る Coco&Mt.Shastaの記念撮影! 我ながら なかなかいい感じで撮れたな~と思える一枚です♪
クリックすると大きくなります~
つづく★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
メリークリスマス
クリスマスに旅行、いいですね。
私は夫と2人だけなのに、アメリカンなホリデークッキングで疲れ、さらに胃もたれ状態です。
夫の兄がアシュランドというシャスタの北方面に住んでいるんですが、ベイエリアを過ぎ、3時間もドライブしていると、本当に何にもないところがずっと続いて、アメリカって広いなぁと感じさせられたのを思い出しました。
レストランも、そう、白人ばかりで、バスボーイまで白人だったので、驚きました。
近頃アジアンスーパーが多くなって食材には不自由しないベイエリアになりましたが、それがアメリカの平均的な状況でないのを知らされました。
ココちゃんと泊りがけの旅行、いいですね。 シャスタとココちゃんの写真、なかなかいいですよ。
私は親ばかで、吾郎のカレンダーをコストコのネットでオーダーし、しかも他に配るので6つも頼みました。
私は夫と2人だけなのに、アメリカンなホリデークッキングで疲れ、さらに胃もたれ状態です。
夫の兄がアシュランドというシャスタの北方面に住んでいるんですが、ベイエリアを過ぎ、3時間もドライブしていると、本当に何にもないところがずっと続いて、アメリカって広いなぁと感じさせられたのを思い出しました。
レストランも、そう、白人ばかりで、バスボーイまで白人だったので、驚きました。
近頃アジアンスーパーが多くなって食材には不自由しないベイエリアになりましたが、それがアメリカの平均的な状況でないのを知らされました。
ココちゃんと泊りがけの旅行、いいですね。 シャスタとココちゃんの写真、なかなかいいですよ。
私は親ばかで、吾郎のカレンダーをコストコのネットでオーダーし、しかも他に配るので6つも頼みました。
ゆるりさんへ~

>クリスマスに旅行、いいですね。
>私は夫と2人だけなのに、アメリカンなホリデークッキングで疲れ、さらに胃もたれ状態です。
>>>>>>>>>>>>
アメリカンディナーは胃もたれ間違いなしのものが多いから困りますね~
>夫の兄がアシュランドというシャスタの北方面に住んでいるんですが、ベイエリアを過ぎ、3時間もドライブしていると、本当に何にもないところがずっと続いて、アメリカって広いなぁと感じさせられたのを思い出しました。
>レストランも、そう、白人ばかりで、バスボーイまで白人だったので、驚きました。
>>>>>>>>>>>>>>
おお~
まだ書いていないけどAshland行ってきたんですよ♪
ベイエリアと全く違う 同じ米国?と思ってしまうような感じの街でした
>近頃アジアンスーパーが多くなって食材には不自由しないベイエリアになりましたが、それがアメリカの平均的な状況でないのを知らされました。
>>>>>>>>>>>>>
ほんと!
ここは特殊な場所であって
アメリカの平均値ではまったくないことを念頭にいつも置いておかないとね~
>ココちゃんと泊りがけの旅行、いいですね。 シャスタとココちゃんの写真、なかなかいいですよ。
>私は親ばかで、吾郎のカレンダーをコストコのネットでオーダーし、しかも他に配るので6つも頼みました。
>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕も来年やってみようかな?(笑)
>私は夫と2人だけなのに、アメリカンなホリデークッキングで疲れ、さらに胃もたれ状態です。
>>>>>>>>>>>>
アメリカンディナーは胃もたれ間違いなしのものが多いから困りますね~
>夫の兄がアシュランドというシャスタの北方面に住んでいるんですが、ベイエリアを過ぎ、3時間もドライブしていると、本当に何にもないところがずっと続いて、アメリカって広いなぁと感じさせられたのを思い出しました。
>レストランも、そう、白人ばかりで、バスボーイまで白人だったので、驚きました。
>>>>>>>>>>>>>>
おお~
まだ書いていないけどAshland行ってきたんですよ♪
ベイエリアと全く違う 同じ米国?と思ってしまうような感じの街でした
>近頃アジアンスーパーが多くなって食材には不自由しないベイエリアになりましたが、それがアメリカの平均的な状況でないのを知らされました。
>>>>>>>>>>>>>
ほんと!
ここは特殊な場所であって
アメリカの平均値ではまったくないことを念頭にいつも置いておかないとね~
>ココちゃんと泊りがけの旅行、いいですね。 シャスタとココちゃんの写真、なかなかいいですよ。
>私は親ばかで、吾郎のカレンダーをコストコのネットでオーダーし、しかも他に配るので6つも頼みました。
>>>>>>>>>>>>
ははは~
僕も来年やってみようかな?(笑)
paganiniさんへ~

>美しい。。。
>楽しい。。。写真満載で、
>一緒に??(笑)旅行してるような気分で記事を読んでいます。。。
>>>>>>>>>
お付き合いの方ありがとうございます♪
>素敵な休暇でしたね。
>“続き”楽しみにしております
>cocoちゃん、ホント可愛い~
>>>>>>>>>>>
はい~
早速書かなくっちゃ!
>楽しい。。。写真満載で、
>一緒に??(笑)旅行してるような気分で記事を読んでいます。。。
>>>>>>>>>
お付き合いの方ありがとうございます♪
>素敵な休暇でしたね。
>“続き”楽しみにしております

>cocoちゃん、ホント可愛い~

>>>>>>>>>>>
はい~
早速書かなくっちゃ!
無題
ホワイトクリスマスですね〜、ご家族3人(?!)で水入らずの旅行とは、なんとも羨ましいです。
「いぬは喜び庭かけまわり…」ですね笑
いよいよ、こちらも無事に年末休暇が取れそうですので、何処か行こうか検討中です。暖かい所へ行きたいな〜
「いぬは喜び庭かけまわり…」ですね笑
いよいよ、こちらも無事に年末休暇が取れそうですので、何処か行こうか検討中です。暖かい所へ行きたいな〜
ケンさんへ~

>ホワイトクリスマスですね〜、ご家族3人(?!)で水入らずの旅行とは、なんとも羨ましいです。
>「いぬは喜び庭かけまわり…」ですね笑
>>>>>>>>>>>>
犬も一緒で楽しかったですよ~
考えてみれば犬と一緒に旅行したのって人生で初めてだ!
>いよいよ、こちらも無事に年末休暇が取れそうですので、何処か行こうか検討中です。暖かい所へ行きたいな〜
>>>>>>>>>>>>
おお~
いいね~
しっかり楽しんできてください♪
>「いぬは喜び庭かけまわり…」ですね笑
>>>>>>>>>>>>
犬も一緒で楽しかったですよ~
考えてみれば犬と一緒に旅行したのって人生で初めてだ!
>いよいよ、こちらも無事に年末休暇が取れそうですので、何処か行こうか検討中です。暖かい所へ行きたいな〜
>>>>>>>>>>>>
おお~
いいね~
しっかり楽しんできてください♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記