[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [702]  [701
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
連休だったのでCoco散歩もちょっと遠出して いつも行かないところへ行ってみました~





この週末はベイブリッジが工事の為 通行止めになっていて
その代わりのゴールデンゲートブリッジなんかがとっても混んでいたようです
IMG_20120219_152643.jpg
この週末は多少風が冷たいものの晴天に恵まれ外での散歩をのんびりと楽しむことが出来ました
ここベイエリアは季節感があまり感じ取れない環境ではありますが
家から出て 自然に囲まれてみると 確実に季節が変わっていることがわかります~
IMG_20120219_154026.jpg
これは梅かな~? 駐車場の目の前に見事に満開となって咲き誇っていました
桜にはまだ早いけど 花咲く春はもう始まっているようです♪
こういう見事な花をみると得した気分になりますね~







 
たまにこうしていつも行かない場所に足を伸ばすのもいいものです
IMG_20120219_152657.jpg
でもまだちょっと 春といえるほど暖かい訳ではないので
強い風が吹くと体の芯まで冷えてしまいそうです
風邪をひかないように気をつけなくては・・・








この日の夕飯は~
椎茸 まいたけ シメジ 白いマッシュルールを使ったリゾット
付け合せはサラダと鶏肉のトマト煮
IMG_2534.JPG
リゾットってフォトジェニックじゃないので小さい写真でごまかしました(笑)
 




おしまい
 
6e2f221d.JPG 3804c662.JPG
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします



__________________________
 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
赤・緑・白(無理やり??)でとってもフォトジェニックですよ~~。
SS 2012/02/22(Wed)15:32:07 編集
SSさんへ~
>赤・緑・白(無理やり??)でとってもフォトジェニックですよ~~。
>>>>>>>>>>>>

ははは~
ありがとうございます
2012/02/24 13:46
花びらの・・・
花びらの白い色は~ 恋人の色~ぉ~♪

思わず、タイトルを見て、口ずさんでみた年寄りです(自爆)

そうですか・・・
もう、桜が咲いているンですね~
いや、花のカタチからすれば、やっぱ白梅だしょ・・・
(ツッコミはなしよぉ~)
花と言うより、木のカタチかな・・・

日本じゃまたまだ、春には程遠いみたいだけど・・・

間もなく、弥生3月だしねぇ
一日でも、早く春にはって欲しい今日この頃!

因みに、マッシュルームがリゾットに入るンですか~?!
ま、リゾットっていうだけあって、洋食の部類に入るしね・・・
椎茸、しめじ。舞茸なうなづけるンだけど
やっぱり、マッシュルームと聞くと、洋食に結び着ける
安直な考えが、歳よりなんだろうか・・・(;一_一)
駿 2012/02/22(Wed)17:21:12 編集
駿さんへ~
>花びらの白い色は~ 恋人の色~ぉ~♪
>思わず、タイトルを見て、口ずさんでみた年寄りです(自爆)
>>>>>>>>>>>>>>

それ・・・わかりません・・・
僕は松田聖子のロックンルージュのつもりだったんです・・・


>そうですか・・・
>もう、桜が咲いているンですね~
>>>>>>>>>>

桜じゃありません!
梅ですよ~


>いや、花のカタチからすれば、やっぱ白梅だしょ・・・
>(ツッコミはなしよぉ~)
>花と言うより、木のカタチかな・・・>
>日本じゃまたまだ、春には程遠いみたいだけど・・・
>>>>>>>>>>>>

おにいさん・・・
お疲れですか?
桜田なんて一言もいっていないでしょうが~(笑)


>間もなく、弥生3月だしねぇ
>一日でも、早く春にはって欲しい今日この頃!
>>>>>>>>>>>>>

そうだね~
早く暖かくなってほしいものです


>因みに、マッシュルームがリゾットに入るンですか~?!
>ま、リゾットっていうだけあって、洋食の部類に入るしね・・・
>椎茸、しめじ。舞茸なうなづけるンだけど
>やっぱり、マッシュルームと聞くと、洋食に結び着ける
>安直な考えが、歳よりなんだろうか・・・(;一_一)
>>>>>>>>>>>>>

まあ、本人が洋食と思えば洋食でいいんじゃない?
マッシュルームより リゾットと聞いて洋食と考えた方が簡単では・・・?
2012/02/24 13:50
無題
春が着々と近づいてきてうれしいですね。
「いつも行かない場所」とってもきれいですね。でもちょっと寒そう。
オサレなところ大好き♬アメリカン大好きな日本人女子の友人が(San Jose在住。テレビはTVジャパンしか見ないらしい)この週末になぜか San Jose→(680号北上)でNapa→(ベイブリッジ利用)SFを試みたらしいです。で、ムリでそこで諦めて680号また使って帰ればいいのにわざわざマリンに戻ってGGB利用してフィッシャーマンズワーフ行ったそうです。なんでやねん・・・・あんた極めつけのバカだね♬と言ってやりたかったのですがさすがに常識人なので言えなかったのでここで発散してしまいました。すんません。
uta 2012/02/22(Wed)22:14:40 編集
utaさんへ~
>春が着々と近づいてきてうれしいですね。
>>>>>>>>>>>>>

今日は特別あたたかかったですよね~!?


>「いつも行かない場所」とってもきれいですね。でもちょっと寒そう。
>オサレなところ大好き♬アメリカン大好きな日本人女子の友人が(San Jose在住。テレビはTVジャパンしか見ないらしい)この週末になぜか San Jose→(680号北上)でNapa→(ベイブリッジ利用)SFを試みたらしいです。で、ムリでそこで諦めて680号また使って帰ればいいのにわざわざマリンに戻ってGGB利用してフィッシャーマンズワーフ行ったそうです。なんでやねん・・・・あんた極めつけのバカだね♬と言ってやりたかったのですがさすがに常識人なので言えなかったのでここで発散してしまいました。すんません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

交通渋滞すごかったみたいですね
まあ、こういうことがあると会えてチャレンジしてみたいと思う方もいるのでしょう~
2012/02/24 13:52
無題
もう梅が満開なんですね!! 犬との散歩健康に良いです. 『一日8000歩は歩こう…』と日本政府が,今更のように推奨しているとニュースで言ってましたが~かなり大変だなぁ!と思っています^_^; 通勤の4000歩位しか歩かないので~(*^.^*)
日本の開花は2週間位遅れるみたいです。花粉も…。
チューリン 2012/02/23(Thu)00:05:05 編集
チューリンさんへ~
> もう梅が満開なんですね!! 犬との散歩健康に良いです. 『一日8000歩は歩こう…』と日本政府が,今更のように推奨しているとニュースで言ってましたが~かなり大変だなぁ!と思っています^_^; 通勤の4000歩位しか歩かないので~(*^.^*)
>>>>>>>>>>>>>>>

8000歩ですか!?
それはちょっと難しいな~
週末の長い散歩ならまだしも
何かと忙しい普通の日は無理でしょ・・・?


> 日本の開花は2週間位遅れるみたいです。花粉も…。
>>>>>>>>>>>>>>

あれま~
となると4月中旬?
2012/02/24 13:55

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest