[1501]  [1537]  [1535]  [1534]  [1533]  [1538]  [1530]  [1532]  [1529]  [1528]  [1531
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
数週間前に東京の新宿2丁目でイケメンOFF会をやったということを書きました。ここのブログの読者であるテレビにも出演されるイケメンゲイメンのYさんとイケメンエリートのMさんと一緒に飲みに行きました。その後YさんがSFの方に来られるということでしたので、それじゃ~今度はSFで一緒にご飯でも食べましょうということでデートしてきました。

ここのところいろいろなことが(最高裁の判決とかPRIDEイベントなどが)一気に起こってしまい書く機会がなかったため後々になってしまいまして、時間が前後してしまうのですが、せっかく遠路はるばる会いに来てくださったことですし、楽しい時間でしたので日記に残しておくことにします!この日のSFもまずまずの天気でした~

Yさんは別に僕に会いにわざわざ日本からやって来たのではなく(笑)、仕事の帰りにちょうどサンフランシスコでの乗り換えがあったのでそれじゃ~とこちらの街で休憩として数日留まることにしたそうなのです。ですから別に最近聞くところによると羽田空港などで起こるような不倫デートではありません♪(←意味不明)
それにしても仕事で海外までやって来て高級ホテルで缶詰めになってそこで仕事をして、そして帰りにSFに寄るなんて、なんてセレブな生活なのでしょう~。おまけにテレビにも出るなんて僕の地味な生活とは全くかけ離れているな~というのが正直な感想(笑)。僕のような平坦で無味な生活を送っているものがこんな方と知り合えるとはブログ様様です(笑)。

食事の方は僕がハンバーガー、Yさんはチキンサンドイッチを頼みました。カクテルはアルコールが感じられないくらい薄く、食べ物はちょっといまいちでしたまあ良しとしましょう。YさんとはYさんの華やかな仕事の話を聞かせてもらったり、こちらはサンフランシスコの生活について話をしたりして、カクテル片手になかなか楽しい時間を過ごさせてもらいました。









Yさんとランチデートを楽しんだ後、これまたイケメンのH&Jさんカップルのお宅へたこ焼きパーティーの時に炊き込みご飯などを頂いたとき借りていた容器を返しに行ってきました。そうしたら彼らは一杯飲みに行くそうなので、臆面もなくまたお邪魔させていただきました~。いつもはシャイで引っ込み思案なのに大変積極的な自分です(笑)。
2344 Market St
San Francisco, CA 94114
こちらは初めて行くお店でしたが、高い天井に今風のデザインの装飾が施されていてなかなかかっこいいバーでした。僕たちが行ったのはまだ陽が高いうちでしたので、あまり人もいませんで広い店内でのんびりと寛ぐことができました。しかし~こちらのお店のウェブサイトを見てみると、夜になるとかなり過激なバーになるようですので是非夜にも来てみたいものです(笑)。






僕は一本のビールだけで顔が真っ赤になってふらふらになっている間に、H&Jさんカップルはあっという間に3倍のカクテルを飲みほしても顔色一つ変えないのがうらやましいところです。H&Jさんカップルは知的でオサレで余裕があるオーラが出ている人たちなので、こちらの方も緊張することなくゆったりできました。おかげで久しぶりに気持ちよく酔えました♪ ありがとうございます
最後はSuper Duperのオーガニックのソフトクリーム、までご馳走になってしまいました♪ 僕がこうして他の殿方たちと遊びほうけている間にDさんは、Cocoと一日中家の中でうだうだしていたそうです。一応誘ったのですが、仕事の疲労がたまっていて家でゆっくりしたかったそうですので、それはそれでいい休日だったことでしょう(汗)。





クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ 
NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
SFの住宅事情を探してたら、あなたのブログをヒットしました。私たちも大昔SFに住んでいました。またUSに住むとしたら、SFあたりかな、なんて、思っていました。で、不動産価格を調べたら、もう、「夢の夢」私たちの経済状態では、超不可能。昔住んでいたというのを良い「思い出」として、皆に「自慢」することにしました。私たちも日本の住宅事情についてブログをしてます。
catpeanuts URL 2015/07/01(Wed)14:57:13 編集
catpeanutsさんへ~
>SFの住宅事情を探してたら、あなたのブログをヒットしました。私たちも大昔SFに住んでいました。またUSに住むとしたら、SFあたりかな、なんて、思っていました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか!
ご訪問ありがとうございます。


>で、不動産価格を調べたら、もう、「夢の夢」私たちの経済状態では、超不可能。昔住んでいたというのを良い「思い出」として、皆に「自慢」することにしました。私たちも日本の住宅事情についてブログをしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今こちらはものすごいバブル状態でごく普通の郊外の小さい古い家さえも一億委譲してしまって驚かされます。皆さんどこからこんなにお金が出せるのか不思議でなりません(笑)
2015/07/03 01:51
無題
楽しいランチデートでよかったですね~(あれ?ディナー?)。

その上その後もだなんて!
私も一緒です。
ビール1本で真っ赤かになります。
楽しい一日だったんですね~。
ree 2015/07/02(Thu)01:57:33 編集
reeさんへ~
>楽しいランチデートでよかったですね~(あれ?ディナー?)。
>>>>>>>>>>>>>>>>

はい!
楽しいランチデートでした♪


>その上その後もだなんて!
>私も一緒です。
>ビール1本で真っ赤かになります。
>楽しい一日だったんですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近僕はイケメンさんと知り合う機会が多くウルウルしてしまいます(笑)
よろめきの昼下がりです
2015/07/03 01:52
無題
いいな~~~
最近、余り外に出なくなったし、出る気も余り無くなった感じ。。。 駄目だな~~~、、僕ももうちょっと人生を楽しまないと。。。
僕も、その内SF遊びに行きたいな~~~~~!!!
yuria 2015/07/02(Thu)02:19:08 編集
yuriaさんへ~
>いいな~~~
>最近、余り外に出なくなったし、出る気も余り無くなった感じ。。。 駄目だな~~~、、僕ももうちょっと人生を楽しまないと。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、人それぞれの楽しみ方があるのですから自分にあった気楽なスタイルで人生楽しんでいきましょう~♪


>僕も、その内SF遊びに行きたいな~~~~~!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

来る時は連絡くださいね~
ランチでもしましょう♪
2015/07/03 01:54

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest