[1534]  [1533]  [1538]  [1530]  [1532]  [1529]  [1528]  [1531]  [1527]  [1526]  [1525
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです

1.それでは行ってまいります~
2.ANAの空の旅
3.超うま!海鮮丼と抹茶パフェ
4.フカヒレうますぎ~!
5.岩牡蠣&すしざんまい
6.温泉旅行~飛騨高山
7.美味しい飛騨料理&温泉
8.
白川郷の合掌造り&高山ラーメン

9.Tokyo Days
10.懐かしの横浜


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

横浜で昔のバイト先のおばちゃんと再会を果たした後は、東京に戻ってイケメンMさんとディナーデイトでした。超エリートイケメンMさんはもともとここのブログが縁で知り合った方。通常では出会えなかったであろう方と出会えたのもこのブログのおかげです!Mさんは時々サンフランシスコの方にやってきたりしましてそのたびに飲茶を食べに行ったりしました。
逆に僕が日本へ行くと新宿で一緒に飲みに行ったりする不思議なお付き合いの続いております。ここ数年は僕が日本へ行っても日程がガチガチでなかなかお会いできなかったのですが、今回は再会をすることが叶いました。お久しぶりです。お元気そうで何よりです。ホテルのロビーで待ち合わせして、そのままレストランの方へ向かいました。
レストランはいろいろと迷って最終的にやって来たのはねぎしというお店。こちらは牛タン、とろろ、麦飯が有名のようですが僕は初めての体験でした。小鉢がついてスープがついて、メインの牛タンとお肉がこんな感じでした(↑)。さすが日本ですね~!牛タンが柔らかくて味が濃くってとっても美味しかったです~。Mさん御馳走様でした。ありがとうございます♪ 




MさんはMenchie'sというLA発のフローズンヨーグルトのお店にも連れて行ってくれました。その後チェックしてみるとこのお店はSFベイエリアにもお店を数店構えていることを知りました。しらなかった~。とってもこじんまりとしたお店でしたが、量り売りのフローズンヨーグルトはまさに米国風といった感じでありました。
その後は新宿のAlamas Barの方へ行ってきました。こちらで僕たちはこれまた僕のブログを見てメールしてくれたYさんとの待ち合わせ。僕が日本へ来る1週間前に会いませんか?というメールをいただきまして、ちょうどYさんも東京在住とのことでしたので都合が合えば東京で会いましょう~と尋ねたところ、OKが出たということなのです。
少し遅れてYさん到着!彼ももちろん男性を好きな男性で、聞けば様々な分野で御活躍しておりテレビなどのも登場する有名人のようでした~!Yさんもかなりのイケメンですね~彼はとっても素敵な方でさすが業界人キラキラ輝いていました。ファンになってしまいそうです~♪ これからはちゃんとテレビ見て追っかけをするようにします(笑)







考えてみるとこのブログのおかげで(たま~にとんでもない人もいたけれど…笑)沢山の素晴らしい方たちと知り合いになることができて、本当につづけてきてよかったな~と実感。食後の片手間で続けてきた、いい加減でポリシーも訴えることも何もない脱力系日記ですが、こうしてたくさんの方たちに読んでいただけて感謝感激です。

まあ、最初は今日のおにいさんなどというくだらない写真も載せたりして迷走をしていた頃もありました。超エリートイケメンMさんには最近刺激が少なくなっ たと言われましたが(笑)、基本的に(少し背伸びをするものの)等身大のごくごく普通のおもしろくもないごく普通の生活日記になってしまっていますがこれはこれでいいのだろうと納得しております。
OFFラインでもでもONライン上でもいいですからこれからもたくさんの方たちと知り合いになれたらうれしいものです。人付き合いが苦手でひととの付き合いを極力薄いものにしようとしているくせに、人との付き合いを渇望している部分もある自分。どちらも本当の自分なのでしょう。人間って本当によくわからない生き物です。

ちなみに最後のこの写真(↑)は超エリートイケメンMさんから教わったラーメン屋光麺。一杯飲んだ後のラーメンはやっぱり美味しかったです(笑)。この日はこのあとコンビニで買い物して、ホテルでもう一杯飲んで気持ちよく寝ることができました~。これがあとで災いとなりますが、それは次の機会に書くとして~

東京はあと1日だ!




クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ 
NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とても計画的に行動されてますね
フットワークが軽いし、充実した日本滞在でしたね
羨ましーその体力
私は気力はあるんですが最近は体がついてこなくて旅先でももったいない感があります(涙)
ところで 脱力系ブログと謙遜しておられますが
毎回これだけキチンと記事を書き上げ人柄が伝わってくる内容を拝見しておりますと温厚篤実ブログだと思ってます
たぶん優しい性格ゆえ傷つきやすい方なので人との付き合いを薄くしなくてはならなかっただけで本当はコミュニケーション力に優れている方だと勝手に思ってます
でなきゃいくらブログからとは言えこんなにたくさんお友達が出来たりしませんものね
またjapanさんが良い方だから良い方が寄って来てくれるのではないですか?
そういうとこありますよね

金門橋 2015/06/21(Sun)21:58:43 編集
金門橋さんへ~
>とても計画的に行動されてますね
>フットワークが軽いし、充実した日本滞在でしたね
>羨ましーその体力
>私は気力はあるんですが最近は体がついてこなくて旅先でももったいない感があります(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ほら~一般的な物欲はあまり高くないけれど、食欲だけは物凄く貪欲なのでとにかく動き回ってしまいます。通常の生活は本当にひきこもり状態なのですけれどね(笑)


>ところで 脱力系ブログと謙遜しておられますが
>毎回これだけキチンと記事を書き上げ人柄が伝わってくる内容を拝見しておりますと温厚篤実ブログだと思ってます
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。

もう~金門橋さんたらお上手なんだから~


>たぶん優しい性格ゆえ傷つきやすい方なので人との付き合いを薄くしなくてはならなかっただけで本当はコミュニケーション力に優れている方だと勝手に思ってます
>でなきゃいくらブログからとは言えこんなにたくさんお友達が出来たりしませんものね
>またjapanさんが良い方だから良い方が寄って来てくれるのではないですか?
>そういうとこありますよね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

嬉しいこと言ってくれますね~
正直にひいき目なしに見ても本当に人づきあいが下手なんです。下手なので自分から知らない人にどんどん話しかけることができないので職場関係でもすごく冷たい人とか高飛車とか思われることもあるのです。
その代りここのブログだと匿名性がある分、あまり構えることなく自分の気持ちを綴ることができるというのもあるのかもしれませんね。これからももっと精進していこうと思いますのでお付き合いの方よろしくお願いいたします♪
2015/06/22 14:27
無題
今後ともよろしくです m(._.)m
Moo 2015/06/21(Sun)23:18:31 編集
Mooさんへ~
>今後ともよろしくです m(._.)m
>>>>>>>>>>>>>>>

夕飯にドリンクありがとうございました!
ちゃんと光麺行ってきましたよ(笑)
2015/06/22 14:30
blogで知り合う、とんでもない人? 興味深いですね
30代で趣味で人と知りあいお互い本音をぶつけ、喧嘩し今疎遠です。トラウマで誰にも当たり障りなく、干渉しない関わりが妥当と思ったり。普段アパートで都会暮らし、隣がどんな住人か知らず挨拶だけです。職場で個人的に飲みに誘い、同僚にうっとうしがられるケースも。ヘタレなので自分と人との距離感が難しいです~でも気が会えば誰かと話したいのは、同じですかねー
さくらんぼ 2015/06/24(Wed)13:06:09 編集
さくらんぼさんへ~
>blogで知り合う、とんでもない人? 興味深いですね
30代で趣味で人と知りあいお互い本音をぶつけ、喧嘩し今疎遠です。トラウマで誰にも当たり障りなく、干渉しない関わりが妥当と思ったり。普段アパートで都会暮らし、隣がどんな住人か知らず挨拶だけです。職場で個人的に飲みに誘い、同僚にうっとうしがられるケースも。ヘタレなので自分と人との距離感が難しいです~でも気が会えば誰かと話したいのは、同じですかねー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~
確かに人間関係って本当に厄介なものです。上手くいけば本当に素晴らしいものなのに上手くいかないことの方が多くその上上手くいかないとちょっとしたことで心の大きな負担となるので本当に厄介なことです。

この齢になると、人との距離の置き方もうまくなり自分が心地いいと思える場所が見えてきまして、そこから焦らずのんびりと物事をすすめ、気がついたら思ったより近い距離になって心地よかったな~と思うことがよくあるようになりました。若い頃は貪欲なうえ突き進んでしまいそれも良しと思えますが、のんびり築く人間関係も最近は作れるようになりました。 
2015/06/24 14:27

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest