[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1621]  [1619]  [1620]  [1618
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
米国人彼氏Dさんと雑種犬Coco(没2020)と共にひっそりと 慎ましく暮す男の
地味でありふれた たれ流し的日常生活日記

コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓

メールも気軽に下さい~
JapanSFO@gmail.com~♪
Dさんが出張中でCocoとふたりっきりなので夕飯もかなりいい加減!初日は梅干しとおかかのおにぎり。一日は冷凍うどんに納豆。まあ、一人となるとそんなものでしょう。この日は台湾料理の麺線が食べたくなったので台湾料理店の方へ行ってみることにしました。ぼくはこの麺線が好きなのですが、Dさんはあまり好きではないので彼がいないときにしか行けません!
で~結論から申しますと、ここのお店の麺線はそれほど美味しくなかったです(笑)。やはり台湾の阿宗麺線の方が何十倍も美味しいですね~。あれに近いものがこのサンフランシスコベイエリアで食べることができればいいのにな~。ついでに小籠包もたのんでみました。こちらの小籠包の方はまずまずのお味でした。
Cocoの方は大好きなDさんがいないので寂しそうです。悔しいけれど僕にはDさんの代わりはできません~。Dさんが来るまで待ってくださいな♪







emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji







さて今日の本題はこの彼ら左からセバスチャン・トランさん(29)、アダム・グラントさん(27シェイン・カランさん(29)。彼らはカップル?というか恋愛感情を持ちお付き合いをしているグルーくとでも言える関係なのだそうです。 どういうことかといいますと、右の白人2人さんは結婚までしていたカップルだったそうで、そこに左のアジア人が登場。
すったもんだの挙句2人は離婚、そしてその後このアジア人男性をシェアする?形で3人が同棲するという奇妙な家族構成になったそうです。それだけでも、あちゃ~やっちゃったね~若気の至りですね!というものなのに、この上この3人の中のひとりの姉が卵子提供者となって子供を作る計画を立てているそうなのです。(詳しくはこちらのリンクへ)

ゲイ男性同士または女性同士のカップルの子育てにはいまだにいろいろと議論が繰り返されている現在。僕個人としてはゲイの子育てに賛成!反対!というはっきりとした立場になっておらずケースバイケースみたいな意見。現在の世間の一般的な状況から子供にとって親が同性ってどうなんだろう?という素直な感想もありますし、とんでもない男女の夫婦に育てられる子供だって可哀想。







要は子供にとって子供の幸せを常に考え、一番大切に扱ってくれる人間がいることが必要なんだろうということで、それが生みの親、育ての親、同性、おじいちゃん、親せきに育てられてもそれがあれば多少の問題も乗り越えていけるものだと信じております。ゲイカップルの中には同性カップルに卵子(精子)ドナーを加え、3人の親がいるケースもあります。

しかし~!この彼らのグループの子育てに関しては素直に喜べない、もやもやが付きまとってしまいます。ゲイカップルの子育てだっていろいろと大変だろうにこんな三角関係の家庭に子供が育てられるのだろうかという余計な心配。それに彼らは皆さん20代。彼らの背景にあるものや、彼らの人柄などは一切知りませんが、一般的に20代ですと感情に突っ走ってしまうことがしばしば。
愛し合うことは素晴らしい事ではありますが、それは永遠に続かないことの方が現実としてマジョリティ。この彼らのこの三角関係家庭が長く続かない可能性の方がものすごい高い気がします。今の感情のままにことを走らせて不幸になる人間がいないことを願ってしまいます。しかしそれも老婆心の強い年寄りの考えなのかもしれないな~と思ってしまいます。

(写真はこちらの方からお借りいたしました)

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわー泥沼、この関係ってストレートではありえないのが新鮮かも。子育てに関してはおっしゃる通り、同性とか普通とか別の次元ですね。ストレート=いい親は大きな間違いでとんでもない親いっぱいみてますから。
私も一人でこっそり日本食食べに行く事あります、何せうちの子達、日本食ではご飯に醤油かけですから勿体無く連れてけない。
前回のDJ君は複雑な事情があったんですね、そういう意味ではやる気はあって、ちょっと見直しましたが、JFKさん、上司であり保護士かも。ある意味どうやって育っていくのか楽しみですね、大変でしょうけど。
何かいないとココちゃん、元気ないよと言われて微笑むDさんの図が自然と浮かんできます。
ゆきみ 2015/10/19(Mon)06:50:48 編集
ゆきみさんへ~
>うわー泥沼、この関係ってストレートではありえないのが新鮮かも。子育てに関してはおっしゃる通り、同性とか普通とか別の次元ですね。ストレート=いい親は大きな間違いでとんでもない親いっぱいみてますから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕もゲイのひとりとしてゲイの親を応援したい気持ちはやまやまですが、この3人はちょっと。。。いや~かなり違うな~と拒否反応を示してしまいました


>私も一人でこっそり日本食食べに行く事あります、何せうちの子達、日本食ではご飯に醤油かけですから勿体無く連れてけない。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~♪
まあ、本人が美味しいと思うのならいいのでは?!
僕も海苔弁当の舌の醤油のしみた部分好きですし(笑)


>前回のDJ君は複雑な事情があったんですね、そういう意味ではやる気はあって、ちょっと見直しましたが、JFKさん、上司であり保護士かも。ある意味どうやって育っていくのか楽しみですね、大変でしょうけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

正直言って大変すぎます!(笑)


>何かいないとココちゃん、元気ないよと言われて微笑むDさんの図が自然と浮かんできます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

わかります!? ははは~
2015/10/19 09:19
無題
台湾の麺線が食べれるところがあるってだけでも、やっぱ都会は違うな・・・って思いました。
この辺では1か所だけです。
でも最近湯麺ブームらしく、近所のチャイニーズで出すようになり、味は・・・でした。
小籠包を出すところも2か所しかないですしね~。
いいなぁ。
ree 2015/10/20(Tue)03:31:40 編集
reeさんへ~
>台湾の麺線が食べれるところがあるってだけでも、やっぱ都会は違うな・・・って思いました。
>この辺では1か所だけです。
>>>>>>>>>>>>>>>

あるだけいいじゃないですか~!
うちは郊外なのでそんなに都会ではありません(笑)


>でも最近湯麺ブームらしく、近所のチャイニーズで出すようになり、味は・・・でした。
>小籠包を出すところも2か所しかないですしね~。
>いいなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

小籠包を出すところはたくさんありますが、記憶に残るほどおいしいものを出すところはあまり多くないですよ!
2015/10/20 13:44
うわぁ
このにーちゃんたちは親戚の子供とかで子供とかに慣れてるのかな?それともただ公園とかスタバとかですれ違うベビーカーの子供みただけぐらいなのかな?
私が一番つらかったのは寝れないことかな?食べるのは抱っこしながらでも片手でバナナとかで食べられるけど(栄養的にはもうダメダメな食生活でしたが)寝れないとイライラするし、こっちまで泣きたくなります。
しかも病気は大人よりもするしね。すぐ風邪ひくし。
そういうのも含めてこそだてなんだけどな。
そういうこともちゃんと考えて・・・なさそう、この3人。
「今日は君の担当でしょ!」「だって仕事いそがしいんだもん!」とか口論たえなさそう。

確かにね。男女の夫婦で子育てしててもすごい言葉遣いで子供を怒鳴ってたり、叩いたりしてたりするのも目撃するし、ゲイのカップルでもちゃんと諭してるのも目撃したりするので、どっちがいいってわけじゃないけど。でも、、この3人は・・・。
RIE 2015/10/20(Tue)09:38:58 編集
reeさんへ~
>このにーちゃんたちは親戚の子供とかで子供とかに慣れてるのかな?それともただ公園とかスタバとかですれ違うベビーカーの子供みただけぐらいなのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕が思うに子犬や子猫をもらい受けるような心持なのではないでしょうか?


>私が一番つらかったのは寝れないことかな?食べるのは抱っこしながらでも片手でバナナとかで食べられるけど(栄養的にはもうダメダメな食生活でしたが)寝れないとイライラするし、こっちまで泣きたくなります。
>しかも病気は大人よりもするしね。すぐ風邪ひくし。
>そういうのも含めてこそだてなんだけどな。
>そういうこともちゃんと考えて・・・なさそう、この3人。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

絶対そういうことまで考えていないと思う!
人と違う関係になっているからいい気になって自己顕示欲がでてきて、そのれじゃあ~もっと目立つ子育てしちゃおうか~!?というくらいの海苔で決めたのではないでしょうか?


>「今日は君の担当でしょ!」「だって仕事いそがしいんだもん!」とか口論たえなさそう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

1000%ありますね
その前にこの3人 きっとそんなに続かないと思う~


>確かにね。男女の夫婦で子育てしててもすごい言葉遣いで子供を怒鳴ってたり、叩いたりしてたりするのも目撃するし、ゲイのカップルでもちゃんと諭してるのも目撃したりするので、どっちがいいってわけじゃないけど。でも、、この3人は・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

誰が親でも悪いものは悪い!
でもこの3人の場合はその前の段階で無理でしょう~
2015/10/20 13:52

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
10 12 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[03/17 TKGREG ]
[03/16 けび子]
[03/15 david]
[03/15 ree]
[03/14 ロクデナシ]
[03/14 TKGREG ]
[03/14 acco]
[03/14 なのはな]
[03/12 david]
[03/12 acco]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest