[1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
金沢をしっかり堪能して感謝した後はこの地に別れを告げて僕たちが向かったのは福井県
この日は福井県内のあわら温泉の方で一泊予定でしたが~
チェックインにはまだ時間があったので足を延ばして福井の方でも桜巡りをしようとなりました
地元住民さんによる情報によるとこちらの桜が素晴らしいとのことですので
せっかくですからその足羽川・足羽山公園の方へ行ってきました~
こちらは川沿いの土手とその近くにある小高い山に桜が沢山植わっていました





土手の堤も公園もこぼれんばかりのきれいな桜が咲き乱れていました。
今回の旅ではどこででも桜が満開で本当にラッキー!です。
人生の中でもここまでたくさんの場所で沢山の桜を見ることができたのは初めでではないでしょうか?
米国に住んで、日本で桜の情報を聞くたびに、大騒ぎしちゃって~と斜に構えていましたが
実際こうして日本に来て日本の桜をまじまじと見ると、大騒ぎしたくなる気持ちがわかりました。
やっぱり桜はいいものですよ~久しぶりに見て再確認です!








しっかりと桜を堪能した後は 温泉の方へ向かいました。
温泉の方は父のリクエストで源泉かけ流しで露天風呂があるという場所を予約。
部屋にもいろいろなランクがあり、一番安いのですと一間だけのものですが、父と2人で狭い一間で過ごすというのは何となく気づまりなので(笑)、次間や広縁などの3つのスペースに分かれたかなり余裕を持った部屋にしましたが、なかなか広くこれでよかったと思います。館内、室内は決して新しいものではないのですが、大変掃除が行き渡っていて清潔感の感じられるものでした。







夕飯の方は部屋食と宿に併設されたレストランで食べることができるのですが、僕たちはレストラン食を選びました。
恋人たち同士なら部屋食でまったり~というのもいいのでしょうが、父と2人きりですと何となく気づまり…
それは父も同じように思っていたようでしたので2人意見一致でレストランの方へ行ってきました~
夕飯はカニ、揚げたての天婦羅、ステーキ、地元の海産物に野菜などが盛りだくさんの食べごたえのある充実したものが出てきました~!特に北陸の蟹!!!めちゃくちゃ美味しいですね♪ 甘くてぎっしり身が詰まっていてカニ味噌があふれんばかりでした。やはり地元の食材をしっかりと使った料理はいいですね~味がやはり違うものです。

父と僕はこの夕飯をお腹がはちきれんばかりに楽しみました~
ちなみにこちらの源泉かけ流しの庭園露天風呂も最高でした。
あぁ~日本の温泉旅行っていいですね~




お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うひょ~~ 桜尽くしに日本料理尽くしですね。羨ましい~~!! 桜は終わってますが、僕も日本に帰るのが待ち遠しいです!両親との京都旅行も温泉に京都懐石料理付きのやや高い宿に泊まります。人生初の京懐石です、楽しみだ~~。 残りの旅行、思う存分楽しんできてください!!!
ゆりあ 2016/04/09(Sat)23:10:20 編集
ゆりあさんへ~
>うひょ~~ 桜尽くしに日本料理尽くしですね。羨ましい~~!! 桜は終わってますが、僕も日本に帰るのが待ち遠しいです!両親との京都旅行も温泉に京都懐石料理付きのやや高い宿に泊まります。人生初の京懐石です、楽しみだ~~。 残りの旅行、思う存分楽しんできてください!!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~!
京都で温泉っていいじゃないですか~!
今から楽しみですね♪
美味しい料理たくさん食べてきてくださいな
2016/04/10 14:29
無題
私も桜については思いましたね~。
昨日実家の桜の写真が送られて来たんですが、美し過ぎて感動しました。

お料理が・・・ヨダレが出ました!!
ree 2016/04/12(Tue)01:25:57 編集
reeさんへ~
>私も桜については思いましたね~。
>昨日実家の桜の写真が送られて来たんですが、美し過ぎて感動しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうでしたか~!
ブログにアップするのかな?
是非拝見したいものです♪


>お料理が・・・ヨダレが出ました!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本当に日本の食べ物って美味しですよね~
食べ過ぎたのでこちらに帰ってきてダイエットですよ・・・
2016/04/12 13:14

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]
[04/17 けび子]
[04/17 なのはな]
[04/16 Sasha]
[04/15 Rachael]
[04/15 david]
[04/13 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest