彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Dさんの買い物に付き合ってダウンタウンへ行ってきました。
買物が終わってランチタイムとなりまして、買い物に付き合ったお礼に~となんでもいいよ!とは言われたものの、ラーメンもそんなに食べたい気分でもないので悩んでいました。 この日サンフランシスコは、真夏日のような快晴で大変気持ちがいいものでした。Cocoを車に待機させるのは暑すぎるな~ということで、外でも食事ができるということでこちらへ!
幸い、道路沿いのテーブルを確保できましたのでそちらの方でCocoと一緒にランチを食べることにしました。
まずはビールとワインでこの晴天に乾杯~♪
晴天の下でのハンバーガーとポテトフライは大変おいしいかったです!
Cocoも少しだけおこぼれをもらって大喜びでした。
たったビール一杯でしたが、僕はグラグラするくらい酔っぱらってしまいましたので、酔い冷ましの散歩。
3人で男性の好きな男性が集まるCastroの方へブラブラ歩いていきました~。
こんな天気がいいならきっとSFのゲイビーチと呼ばれるDolores Parkの方は人がいっぱいいるかもね~ということ行ってきました。Castroからは15分くらいの道のりですが、最後の方は急な坂道なので本格的に汗をかいてしまいます。公園の下の方は、ストレートカップルの集まり、その少し上が子供用の遊具があるせいかファミリー系。そして一番上の景色が一番良い部分に男性の好きな男性たちが集まっていました~。
うむぅぅ~いい景色だ(笑)。本当のゲイビーチよりも人がたくさんいますね!僕たちもここでのんびりと休憩。ただ、こんないい天気になるとは知らず、日焼け止めをつけてこなかったので、2人とも顔がじりじりしてきてしまい大変でした。このあとは家に帰って昼寝しました~。
おまけ動画~♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
買物が終わってランチタイムとなりまして、買い物に付き合ったお礼に~となんでもいいよ!とは言われたものの、ラーメンもそんなに食べたい気分でもないので悩んでいました。 この日サンフランシスコは、真夏日のような快晴で大変気持ちがいいものでした。Cocoを車に待機させるのは暑すぎるな~ということで、外でも食事ができるということでこちらへ!
2304 Market St,
San Francisco, CA 94114
まずはビールとワインでこの晴天に乾杯~♪
晴天の下でのハンバーガーとポテトフライは大変おいしいかったです!
Cocoも少しだけおこぼれをもらって大喜びでした。
たったビール一杯でしたが、僕はグラグラするくらい酔っぱらってしまいましたので、酔い冷ましの散歩。
こんな天気がいいならきっとSFのゲイビーチと呼ばれるDolores Parkの方は人がいっぱいいるかもね~ということ行ってきました。Castroからは15分くらいの道のりですが、最後の方は急な坂道なので本格的に汗をかいてしまいます。公園の下の方は、ストレートカップルの集まり、その少し上が子供用の遊具があるせいかファミリー系。そして一番上の景色が一番良い部分に男性の好きな男性たちが集まっていました~。
おまけ動画~♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぴろりんさんへ~
>突然の熱波到来に、気持ち良いものの何着たら良いか分からずにあたふたしています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
突然きましたね~!
やはりこのあとは霧が入って寒くなってしまうのでしょうか?
>ドロレスパーク気持ちよさそうですね。
>ところで、(タイトルにある)ゲイビーチの画像も見たいぞ!w
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
説明不足で申し訳ない!
こちらがDolores Park AKA Gay Beachです~
ストレートのぴろりんさんがゲイビーチ画像見ても楽しくないと思います(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
突然きましたね~!
やはりこのあとは霧が入って寒くなってしまうのでしょうか?
>ドロレスパーク気持ちよさそうですね。
>ところで、(タイトルにある)ゲイビーチの画像も見たいぞ!w
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
説明不足で申し訳ない!
こちらがDolores Park AKA Gay Beachです~
ストレートのぴろりんさんがゲイビーチ画像見ても楽しくないと思います(笑)
reeさんへ~
>すっごい人!!
>日本の海水浴シーズンくらいの混み様じゃないですか!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~いもにいちゃんを洗うような混み具合でした~
>日焼け止めは必須ですよ~。
>私なんてシミが気になっちゃうから絶対焼かないようにしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
帰って来て顔が痛いくらいでした。
あまりに無謀なことをしてしまい大後悔です
>日本の海水浴シーズンくらいの混み様じゃないですか!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう~いもにいちゃんを洗うような混み具合でした~
>日焼け止めは必須ですよ~。
>私なんてシミが気になっちゃうから絶対焼かないようにしてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
帰って来て顔が痛いくらいでした。
あまりに無謀なことをしてしまい大後悔です
無題
目の保養になりました。うちらも久しぶりにゲイバーに行きましたが、やっぱりテンションが上がりますね。
それはそうと、先日HGTVのHouse Hunterで、Mission District にあるちっちゃなステューディオハウスが六千万円もしていてびっくりしました。
それはそうと、先日HGTVのHouse Hunterで、Mission District にあるちっちゃなステューディオハウスが六千万円もしていてびっくりしました。
TKGREGさんへ~
>目の保養になりました。うちらも久しぶりにゲイバーに行きましたが、やっぱりテンションが上がりますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~
年甲斐もなくワクワクしてしまいます(笑)
>それはそうと、先日HGTVのHouse Hunterで、Mission District にあるちっちゃなステューディオハウスが六千万円もしていてびっくりしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そのエリアがこの公園のそばなのですよ~
現在SFベイエリアでは住宅バブルがバンバン膨らんでいてとんでもない状況になっています。Missionのエリアも必ずしも安全と言えるようんな場所でもないのですがこの値段ですもんね~恐ろしいことです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう~
年甲斐もなくワクワクしてしまいます(笑)
>それはそうと、先日HGTVのHouse Hunterで、Mission District にあるちっちゃなステューディオハウスが六千万円もしていてびっくりしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そのエリアがこの公園のそばなのですよ~
現在SFベイエリアでは住宅バブルがバンバン膨らんでいてとんでもない状況になっています。Missionのエリアも必ずしも安全と言えるようんな場所でもないのですがこの値段ですもんね~恐ろしいことです
無題
大勢の人が日光浴している様子に
癒されましたー♡
いろんなことが起こりすぎて
参っている状態は
少しでも落ち着かれたでしょうか。
私が最近その状態なので
お気持ちお察ししますー(泣)
そうは言っても明日はやってくる、
ですね。
早く寝て気力回復につとめますー。。
癒し動画をありがとうございましたー♪
癒されましたー♡
いろんなことが起こりすぎて
参っている状態は
少しでも落ち着かれたでしょうか。
私が最近その状態なので
お気持ちお察ししますー(泣)
そうは言っても明日はやってくる、
ですね。
早く寝て気力回復につとめますー。。
癒し動画をありがとうございましたー♪
桜井はなさんへ~
>大勢の人が日光浴している様子に
>癒されましたー♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
のんびりと楽しく日光浴する姿を見るだけでも少しのんびりした気分になれますね~♪
>いろんなことが起こりすぎて
>参っている状態は
>少しでも落ち着かれたでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それがね~
まだまだ落ち着かんのですわ・・・(涙)
>私が最近その状態なので
>お気持ちお察ししますー(泣)
>そうは言っても明日はやってくる、
>ですね。
>早く寝て気力回復につとめますー。。
>癒し動画をありがとうございましたー♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう、明日は必ずやって来る。
ムリしてもしなくてもやって来る。
体が本当に疲れてしまったらたま~に休憩もしていいのだろうと思いますよ
>癒されましたー♡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
のんびりと楽しく日光浴する姿を見るだけでも少しのんびりした気分になれますね~♪
>いろんなことが起こりすぎて
>参っている状態は
>少しでも落ち着かれたでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それがね~
まだまだ落ち着かんのですわ・・・(涙)
>私が最近その状態なので
>お気持ちお察ししますー(泣)
>そうは言っても明日はやってくる、
>ですね。
>早く寝て気力回復につとめますー。。
>癒し動画をありがとうございましたー♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう、明日は必ずやって来る。
ムリしてもしなくてもやって来る。
体が本当に疲れてしまったらたま~に休憩もしていいのだろうと思いますよ
佐藤(み)さんへ~
>ココちゃーん❤️ まったり感がかわいい。
>お兄さんも素敵〜❤️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
のんびりできてよかったです~
やはりいい天気ですと心も軽くなりますね
>出張ご無事に終わって何よりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
今回は3泊だけなのになんか妙に疲れました
齢には勝てませんね・・・
>お兄さんも素敵〜❤️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
のんびりできてよかったです~
やはりいい天気ですと心も軽くなりますね
>出張ご無事に終わって何よりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
今回は3泊だけなのになんか妙に疲れました
齢には勝てませんね・・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
[06/22 david]
[06/20 david]
[06/20 Ja''mie]
最新記事
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記