[2620]  [2619]  [2614]  [2617]  [2618]  [2605]  [2615]  [2613]  [2610]  [2609]  [2611
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日は休日ですので家でのんびりとさせてもらいました。家でのんびりといっても、どこへも出かけることもできないですし、お昼を外へ食べに行くこともできないので、メリハリを感じることができない週末であります。そんな週末ですので、庭仕事をすることが多くなりました。最近はサツマイモも植えましたし、先週は夏に咲く花の種もまきましたし、雑草もしっかり抜きました! 庭仕事の休憩時にぼ~と外を眺めていたら、例のごとく半身裸のイケメンさんが歩いていました。イケメンさんは結構よく歩いているのですが、僕も家の中ではさすがにいつもカメラを持ち歩いているわけではないので、ふと気が付いた時にはもうすでに遠くへ走り去っている場合が多いのです。それに僕はイケメンさんの撮影をしているのではなく、主に風景の写真を撮るのが専門です。

たまに、イケメンさんが映り込んでしまうことがあるので自分への戒めと、次回の風景写真撮影向上のための忘備録として掲載しておきましょう!少しなで肩のイケメンさんでしたね。







この日のランチはDさんのリクエストで我が家の週末ランチには頻繁に登場するMOD Pizzaであります。コロナウイルスによる外出禁止令が出ても、こちらのお店はお持ち帰りで営業を続けています。もともとオンラインオーダーシステムも備わっていたお店なので、皆さんそれを利用して今までのようにオーダーをしているようでした。
今まではお店の中に入って出来上がりをもらう形でしたが、今はお店の中には入ることができないので、店頭で名前を告げて出来上がったものをピックアップするという形ちになっていました。これを持ち帰って、念のため家のオーブンで箱ごと高温で数分熱消毒をしてから(笑)、箱ごとテーブルに出していただきます。

Dさんは赤ワイン、僕は日本のIPAで乾杯です。今まではMOD Pizzaを店内で食べると2人ともワインとビールを頼んでいました。しかし、今は家で家にあるアルコールのストック開けて飲むので、最終的なコストが半分くらいの費用になっていて意外と経済的であります。持ち帰って食べるのは少し面倒くさいのもありますが、今はしょうがないですよね。

ヘビーなアメリカンなピザをお腹いっぱい食べ、アルコールでほろ酔いの後は午後の昼寝で休息しました。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
イケメンさん
SFOさんの苦しい言い訳に笑ってしまいました。これ、なで肩ではないんですよ。男性は筋トレをすると、首と肩の間がまず盛り上がってくるのです。ボディビルダーの方達も皆さん、こういう肩になっています。ピザも美味しそうですね。
Rockville 2020/05/05(Tue)19:44:45 編集
Rockvilleさんへ~
>SFOさんの苦しい言い訳に笑ってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ええっ?!苦しい言い訳?
いったい何のことでしょう…?(笑)


>これ、なで肩ではないんですよ。男性は筋トレをすると、首と肩の間がまず盛り上がってくるのです。ボディビルダーの方達も皆さん、こういう肩になっています。ピザも美味しそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなのですね。
うちの近所で歩いたり走ったりする人になで肩が多いな~と不思議に思っていましたが、そういうことなのですね。筋トレのたまものの形なのですか~初めて知りました!
2020/05/06 00:35
無題
そうですか?僕も、裏庭の蝶々や蜂鳥、そしてうちの猫たちの姿を写真を撮ったりしますが、そんな肌をさらしたイケメンさん達は一度たりとも現れたりしませんね。カメラが悪いのかな。
うちは、ピザ、カルゾンはレギュラーメニュー。生地から作りますが、簡単で好きなものをトッピング出来るので楽しい。
TKGREG 2020/05/06(Wed)00:45:54 編集
TKGREGさんへ~
>そうですか?僕も、裏庭の蝶々や蜂鳥、そしてうちの猫たちの姿を写真を撮ったりしますが、そんな肌をさらしたイケメンさん達は一度たりとも現れたりしませんね。カメラが悪いのかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんでなのでしょね~?
不思議でなりません。ハワイに行ってもどこへ行っても、せっかく景色を取ろうと頑張っても邪魔なイケメンさんたちがいつも映り込んでしまいます!


>うちは、ピザ、カルゾンはレギュラーメニュー。生地から作りますが、簡単で好きなものをトッピング出来るので楽しい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

生地から作るってすごいですね~!
僕は無理です(笑)
Dさんはここのピザが好きなので家で手作り作るより、ここで買いに行きたがります。たぶん僕もTKGREGさんのように家で生地から手作りして美味しいものを作ることができれば彼も家食を選ぶでしょう~
2020/05/06 13:06
無題
サツマイモ話題からイケメン・・・大爆笑ですよ~。

ピザ、いいですよね~。
うちの近所においしいピザ屋がないんです。
いいなぁ~。
ree 2020/05/06(Wed)02:59:40 編集
reeさんへ~
>サツマイモ話題からイケメン・・・大爆笑ですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>’

イケメンは正義でありました。
見ているだけで得した気分になれます


>ピザ、いいですよね~。
>うちの近所においしいピザ屋がないんです。
>いいなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですか⁉
意外ですね~ピザやってたくさんありそうだし、観光客もたくさん好んで食べそうなイメージあるけれどそうでもないのですね。
早くお店で、焼き立ての熱々を食べながらビールを飲みたいものです
2020/05/06 13:08

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest