彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
大晦日の日、郵便受けに手紙が入っていました。手紙の送り主は動物病院からでした。こちらはCocoのためのセカンドオピニオンを聞きに行った病院で、最終的には最後の最後まで面倒を見てもらった病院の方です。しかしながら、主治医さんにはCocoが亡くなったことは伝えたものの、事務所の方には正式に連絡をしていなかったのだと思われます。
そんな訳なので、病院の方は自動的にシステムがCocoのワクチンの期日を察知したのでしょうね。その期日を知らせる手紙を送ってきてくれたということのようです。そういえばこちらの病院にセカンドオピニオンを聞きに行ったのは1年前の同じころかもしれません。こうしてCocoが生きていた証のようなものを送られると嬉しいような悲しいような気分になってしまいました。
手紙はシステムに定型文として入っている何の感情もない手紙なのでしょうが、一文に”We look forward to seeing you and Coco soon."(貴方とCocoに近いうちに会えることを楽しみにしています)という文章を読むと、ぐっと迫るものがありまして、僕もDさんもできれば僕たちも会えるのならまたCocoに会いたいものだと、ウルウルしてしまったくらいでした。
こちらの病院の事務方の方にCocoはもういないことを告げた方がいいですね。
さもなくば、またこういう手紙を受け取ることになり、ウルウルしてしまいそうです。
大晦日のランチの方は年越しそばを食べることにしました。最初はごく普通の日本蕎麦を用意しようかと思っていたのですが、沖縄ソーキそばの材料がすべてそろっているのに気が付きました。それじゃ~今回はちょっと変わって沖縄そばを年越しそばとしていただこうではないか~ということにしてみました。ですから以前作って冷凍保存したソーキ(豚のリブ煮込み)を解凍しました。
そのベースをもとに沖縄そばの麺のセットについてくるスープの素を混ぜてスープは完成です。このスープの素がなかなか美味しいので気に入っています。こちらに麺、ネギ、かまぼこ、紅ショウガなどを散らして沖縄ソーキ年越しそばの完成です。これだけですと少し寂しい気がしたので、今回は出来合いの海老天婦羅も添えてみました。
お味の方は問題なく大変美味しいお蕎麦となってくれまして、僕もDさんも大満足で楽しむことができました。今年の我が家での大ヒット作品はこの沖縄そばだったような気がします。これから定番的に作っていきたいですね。この年越しそばを食べて、2021年は無病息災で明るい一年になることを願います!
このランチの後は1時間ほど外に出て、じっくりとのびりと散歩に行ってきました。日本と米国西海岸との時差は現在17時間、つまり米国の西海岸の大晦日の朝8時には日本はもう既にお正月を迎えているということなのです。この時差で、”あけましておめでとうございます~!”という日本からのあいさつが来るのですが、僕はこの返答に困まってしまうのです。
こちらはまだまだじっくり大晦日の時間がある米国。それに対して既にお正月の日本! 米国ですと大晦日どころかクリスマスが終わった時点で年が明けていなくても、皆さん既に、Happy New Year!というあいさつをガンガンします。ですので、英語ですと僕も何の違和感もなくHappy New Year!と挨拶することができるのです。
しかし不思議なことに日本語になるとまだ年が明けていないのに、あけましておめでとうございます~と挨拶するのに何故か抵抗を感じてしまいます(笑)。こだわりというほどのものでもないのですが、だめですね~(笑) 日本と時差のある国に住んでいる他の方たちは、いかがなものでしょうか?
さて、我が家の大晦日の定番の夕飯は、テレビを見ながらのおつまみ夕飯です。通常は人気スーパーマーケットのTrader Joe'sの方に買い出しに行くのですが、今年は列に並ぶのが尋常でないくらい長い時間だと思われましたので最初から断念して、近所のスーパーで前々から日持ちのするものをちまちまと買いそろえておいたもので済ませました。
それでもメニューとしては、2019年のフランス旅行で買った缶のフォアグラ、スモークサーモン、生ハム、チーズ各種と、野菜スティックなどでした。テレビのニュースや各国の新年のカウントダウンを見ながらのおつまみとしては十分なものでした。しっかり酔っ払ったDさんは10時くらいにはもう床に就いていましたが、僕は一応リアルタイムのカウントダウンまで頑張りました!
10, 9, 8, 7, 6, 5, 4, 3, 2, 1~0!!
さて~しっかりこちらでも年が明けたので言えますね~
あけましておめでとうございます!
2021年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
そんな訳なので、病院の方は自動的にシステムがCocoのワクチンの期日を察知したのでしょうね。その期日を知らせる手紙を送ってきてくれたということのようです。そういえばこちらの病院にセカンドオピニオンを聞きに行ったのは1年前の同じころかもしれません。こうしてCocoが生きていた証のようなものを送られると嬉しいような悲しいような気分になってしまいました。
こちらの病院の事務方の方にCocoはもういないことを告げた方がいいですね。
さもなくば、またこういう手紙を受け取ることになり、ウルウルしてしまいそうです。
大晦日のランチの方は年越しそばを食べることにしました。最初はごく普通の日本蕎麦を用意しようかと思っていたのですが、沖縄ソーキそばの材料がすべてそろっているのに気が付きました。それじゃ~今回はちょっと変わって沖縄そばを年越しそばとしていただこうではないか~ということにしてみました。ですから以前作って冷凍保存したソーキ(豚のリブ煮込み)を解凍しました。
お味の方は問題なく大変美味しいお蕎麦となってくれまして、僕もDさんも大満足で楽しむことができました。今年の我が家での大ヒット作品はこの沖縄そばだったような気がします。これから定番的に作っていきたいですね。この年越しそばを食べて、2021年は無病息災で明るい一年になることを願います!
このランチの後は1時間ほど外に出て、じっくりとのびりと散歩に行ってきました。日本と米国西海岸との時差は現在17時間、つまり米国の西海岸の大晦日の朝8時には日本はもう既にお正月を迎えているということなのです。この時差で、”あけましておめでとうございます~!”という日本からのあいさつが来るのですが、僕はこの返答に困まってしまうのです。
こちらはまだまだじっくり大晦日の時間がある米国。それに対して既にお正月の日本! 米国ですと大晦日どころかクリスマスが終わった時点で年が明けていなくても、皆さん既に、Happy New Year!というあいさつをガンガンします。ですので、英語ですと僕も何の違和感もなくHappy New Year!と挨拶することができるのです。
しかし不思議なことに日本語になるとまだ年が明けていないのに、あけましておめでとうございます~と挨拶するのに何故か抵抗を感じてしまいます(笑)。こだわりというほどのものでもないのですが、だめですね~(笑) 日本と時差のある国に住んでいる他の方たちは、いかがなものでしょうか?
それでもメニューとしては、2019年のフランス旅行で買った缶のフォアグラ、スモークサーモン、生ハム、チーズ各種と、野菜スティックなどでした。テレビのニュースや各国の新年のカウントダウンを見ながらのおつまみとしては十分なものでした。しっかり酔っ払ったDさんは10時くらいにはもう床に就いていましたが、僕は一応リアルタイムのカウントダウンまで頑張りました!
10, 9, 8, 7, 6, 5, 4, 3, 2, 1~0!!
さて~しっかりこちらでも年が明けたので言えますね~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
一年を総括する大晦日に、そんな手紙が来たらさぞかしツライかったでしょうね。
年越し蕎麦だからといって蕎麦にこだわる事も無いし、ソーキそばも美味しそうです。僕は他に晩飯もあったので、素蕎麦にキャセロールのトッピングなんかに使うフレンチ・フライド・オニオンを乗せました。シンプルな天ぷら蕎麦みたいで美味しかったです。これはリピありです。
僕も、LINE上で大晦日の朝9時過ぎに、同級生たちから新年のお祝いが入り出して変な気になりましたが、こちらの友達とはすでにHappy New Year と言い合っていたので、頭ん切り替えました。
一年を総括する大晦日に、そんな手紙が来たらさぞかしツライかったでしょうね。
年越し蕎麦だからといって蕎麦にこだわる事も無いし、ソーキそばも美味しそうです。僕は他に晩飯もあったので、素蕎麦にキャセロールのトッピングなんかに使うフレンチ・フライド・オニオンを乗せました。シンプルな天ぷら蕎麦みたいで美味しかったです。これはリピありです。
僕も、LINE上で大晦日の朝9時過ぎに、同級生たちから新年のお祝いが入り出して変な気になりましたが、こちらの友達とはすでにHappy New Year と言い合っていたので、頭ん切り替えました。
TKGREGさんへ~
>あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの楽しいコメントありがとうございました。心から感謝しております!
>一年を総括する大晦日に、そんな手紙が来たらさぞかしツライかったでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい・・・少しぐっと来てしまいました(涙)
>年越し蕎麦だからといって蕎麦にこだわる事も無いし、ソーキそばも美味しそうです。僕は他に晩飯もあったので、素蕎麦にキャセロールのトッピングなんかに使うフレンチ・フライド・オニオンを乗せました。シンプルな天ぷら蕎麦みたいで美味しかったです。これはリピありです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フライドオニオンとはいい案ですね!
これならお手軽タヌキそばがいつでもできるじゃないですか~すごく頭がいいですよ~
今度僕も買ってきておきましょう(笑)
>僕も、LINE上で大晦日の朝9時過ぎに、同級生たちから新年のお祝いが入り出して変な気になりましたが、こちらの友達とはすでにHappy New Year と言い合っていたので、頭ん切り替えました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうですよね
切替が一番!わかっているのですが、どうしても素直になれない自分がいます(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの楽しいコメントありがとうございました。心から感謝しております!
>一年を総括する大晦日に、そんな手紙が来たらさぞかしツライかったでしょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい・・・少しぐっと来てしまいました(涙)
>年越し蕎麦だからといって蕎麦にこだわる事も無いし、ソーキそばも美味しそうです。僕は他に晩飯もあったので、素蕎麦にキャセロールのトッピングなんかに使うフレンチ・フライド・オニオンを乗せました。シンプルな天ぷら蕎麦みたいで美味しかったです。これはリピありです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フライドオニオンとはいい案ですね!
これならお手軽タヌキそばがいつでもできるじゃないですか~すごく頭がいいですよ~
今度僕も買ってきておきましょう(笑)
>僕も、LINE上で大晦日の朝9時過ぎに、同級生たちから新年のお祝いが入り出して変な気になりましたが、こちらの友達とはすでにHappy New Year と言い合っていたので、頭ん切り替えました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうですよね
切替が一番!わかっているのですが、どうしても素直になれない自分がいます(笑)
白い犬さんみると
あれ?ここちゃん?とふとみちゃうようになってしまいましたわ。
こうして画面でしか見てないのにねー。
日本だと年末に会う人ごとに「よいお年を」っていうけど、アメリカってそういうことって言いましたっけ??(記憶ダダ洩れ。笑)
年賀状の削減もちゃくちゃくと進んでます。お互い何年もあってなくてコメント書くのが苦痛になってきてるんだったらやめようっていうのが率直な感想。
今の時代ラインもあるしね。インスタもあるし。画像や動画もあるんだからわざわざ年末の忙しいときに年賀状を書くのは本当に苦痛なのよねえ。
追伸
先日の辛口に丁寧にお答えいただきましてありがとうございました。もうね、緊急事態宣言だすか、ださないかっていう状況なのにこれなのよ。そうね、思いやり、気遣い、私も気を付けよう。スルーする能力も大事よね。
ありがとうございました。
こうして画面でしか見てないのにねー。
日本だと年末に会う人ごとに「よいお年を」っていうけど、アメリカってそういうことって言いましたっけ??(記憶ダダ洩れ。笑)
年賀状の削減もちゃくちゃくと進んでます。お互い何年もあってなくてコメント書くのが苦痛になってきてるんだったらやめようっていうのが率直な感想。
今の時代ラインもあるしね。インスタもあるし。画像や動画もあるんだからわざわざ年末の忙しいときに年賀状を書くのは本当に苦痛なのよねえ。
追伸
先日の辛口に丁寧にお答えいただきましてありがとうございました。もうね、緊急事態宣言だすか、ださないかっていう状況なのにこれなのよ。そうね、思いやり、気遣い、私も気を付けよう。スルーする能力も大事よね。
ありがとうございました。
マッチョかーさんへ~
>白い犬さんみるとあれ?ここちゃん?とふとみちゃうようになってしまいましたわ。
>こうして画面でしか見てないのにねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちはやはり白い犬を見ると過剰に反応してしまいます。
そして、あぁ~Cocoよりも小さいね~大きいね~耳がピンと立っていないね~などと話してしまいます。
>日本だと年末に会う人ごとに「よいお年を」っていうけど、アメリカってそういうことって言いましたっけ??(記憶ダダ洩れ。笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
良いお年を~と言う代わりにすでにHave great holidays やHappy New Year!と言うのが一般的かな?
>年賀状の削減もちゃくちゃくと進んでます。お互い何年もあってなくてコメント書くのが苦痛になってきてるんだったらやめようっていうのが率直な感想。
>今の時代ラインもあるしね。インスタもあるし。画像や動画もあるんだからわざわざ年末の忙しいときに年賀状を書くのは本当に苦痛なのよねえ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
米国のクリスマスカードも似たようなものですよ・・・
暮れの忙しい時に皆さん一生懸命書いて出さないといけないので大変です!
さすがにメールでのカードはまだそれほど支流ではありませんが写真をちりばめたオリジナル印刷カードが一番出ていますね
>追伸
>先日の辛口に丁寧にお答えいただきましてありがとうございました。もうね、緊急事態宣言だすか、ださないかっていう状況なのにこれなのよ。そうね、思いやり、気遣い、私も気を付けよう。スルーする能力も大事よね。
>ありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こっちはもう既にロックダウンなのですが、それでも皆さんいい加減なものです・・・
日本もロックダウン(緊急事態宣言)が出ないといいですよね
>こうして画面でしか見てないのにねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちはやはり白い犬を見ると過剰に反応してしまいます。
そして、あぁ~Cocoよりも小さいね~大きいね~耳がピンと立っていないね~などと話してしまいます。
>日本だと年末に会う人ごとに「よいお年を」っていうけど、アメリカってそういうことって言いましたっけ??(記憶ダダ洩れ。笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
良いお年を~と言う代わりにすでにHave great holidays やHappy New Year!と言うのが一般的かな?
>年賀状の削減もちゃくちゃくと進んでます。お互い何年もあってなくてコメント書くのが苦痛になってきてるんだったらやめようっていうのが率直な感想。
>今の時代ラインもあるしね。インスタもあるし。画像や動画もあるんだからわざわざ年末の忙しいときに年賀状を書くのは本当に苦痛なのよねえ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
米国のクリスマスカードも似たようなものですよ・・・
暮れの忙しい時に皆さん一生懸命書いて出さないといけないので大変です!
さすがにメールでのカードはまだそれほど支流ではありませんが写真をちりばめたオリジナル印刷カードが一番出ていますね
>追伸
>先日の辛口に丁寧にお答えいただきましてありがとうございました。もうね、緊急事態宣言だすか、ださないかっていう状況なのにこれなのよ。そうね、思いやり、気遣い、私も気を付けよう。スルーする能力も大事よね。
>ありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こっちはもう既にロックダウンなのですが、それでも皆さんいい加減なものです・・・
日本もロックダウン(緊急事態宣言)が出ないといいですよね
無題
あけましておめでとうございます。
私達カップルも新居では犬を飼おうと言う話をしているのですが、亡くなった時の事を考えると少し躊躇してしまうんです。
お互い今年はいい年になると信じて前向きに行きましょうね。
今年もよろしくお願いします。
私達カップルも新居では犬を飼おうと言う話をしているのですが、亡くなった時の事を考えると少し躊躇してしまうんです。
お互い今年はいい年になると信じて前向きに行きましょうね。
今年もよろしくお願いします。
Giroさんへ~
>あけましておめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます。
年末のバケーション羨ましいです。
>私達カップルも新居では犬を飼おうと言う話をしているのですが、亡くなった時の事を考えると少し躊躇してしまうんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちの周りに犬を亡くした人たちがいまして、その人たちが嘆くたびに可哀そうとは思うものの、ちょっと犬ごときで大袈裟すぎません?と心の中で思っていました。しかし、いざ自分の犬が亡くなってみると、とんでもない衝撃の大きさに2人とも打ちのめされました・・・(涙)
>お互い今年はいい年になると信じて前向きに行きましょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
今年こそは2021年にできなかったことをごっそりとやって、楽しみたいですね~
>今年もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそよろしくお願いします。
お互いいい年にしましょう
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます。
年末のバケーション羨ましいです。
>私達カップルも新居では犬を飼おうと言う話をしているのですが、亡くなった時の事を考えると少し躊躇してしまうんです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕たちの周りに犬を亡くした人たちがいまして、その人たちが嘆くたびに可哀そうとは思うものの、ちょっと犬ごときで大袈裟すぎません?と心の中で思っていました。しかし、いざ自分の犬が亡くなってみると、とんでもない衝撃の大きさに2人とも打ちのめされました・・・(涙)
>お互い今年はいい年になると信じて前向きに行きましょうね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
今年こそは2021年にできなかったことをごっそりとやって、楽しみたいですね~
>今年もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそよろしくお願いします。
お互いいい年にしましょう
無題
あけましておめでとうございます!2021 年もよろしくお願いします。
沖縄ソーキ蕎麦で年越しとはなかなか洒落ていますね!どこかで購入できるのでしょうか?よろしければ教えてください。
ところで、テーブルにあがっている海老の天ぷらはTraderJoe'sのものではありませんか?我が家は今年の年越し蕎麦はTJの海老天にしました。蕎麦はサンブルノの赤城レストランから購入したのですが(赤城レストランのオーナーシェフが日本で蕎麦割烹を営んでいたそうで、数年前から大晦日に蕎麦を販売しています)海老天はTJにしました。
今年もブログの更新を楽しみにしております。
沖縄ソーキ蕎麦で年越しとはなかなか洒落ていますね!どこかで購入できるのでしょうか?よろしければ教えてください。
ところで、テーブルにあがっている海老の天ぷらはTraderJoe'sのものではありませんか?我が家は今年の年越し蕎麦はTJの海老天にしました。蕎麦はサンブルノの赤城レストランから購入したのですが(赤城レストランのオーナーシェフが日本で蕎麦割烹を営んでいたそうで、数年前から大晦日に蕎麦を販売しています)海老天はTJにしました。
今年もブログの更新を楽しみにしております。
ぴろりんさんへ~
>あけましておめでとうございます!2021 年もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>沖縄ソーキ蕎麦で年越しとはなかなか洒落ていますね!どこかで購入できるのでしょうか?よろしければ教えてください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これは比較的どこの日系スーパーでも売っているみたいですよ
冷凍コーナーのラーメンなどがあるところを見てみるとおいてあるようです
>ところで、テーブルにあがっている海老の天ぷらはTraderJoe'sのものではありませんか?我が家は今年の年越し蕎麦はTJの海老天にしました。蕎麦はサンブルノの赤城レストランから購入したのですが(赤城レストランのオーナーシェフが日本で蕎麦割烹を営んでいたそうで、数年前から大晦日に蕎麦を販売しています)海老天はTJにしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これは残念ながらTrader Joe'sのものではなくて、もっと安いディスカウントアメリカンスーパーで買ったものです。どうもベトナム製のエビ天のようですが、オーブンで再加熱するとサクサクでそんなに悪くないエビ天になってくれます。
サンブルノの赤城レストランとは初耳です!いいですね~打ち立てのフレッシュな蕎麦で年越し蕎麦なんて、羨ましい~!!
>今年もブログの更新を楽しみにしております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
僕もぴろりんさんのブログを楽しみにしておりますので、ガンガン更新してください。お願いいたします(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
>沖縄ソーキ蕎麦で年越しとはなかなか洒落ていますね!どこかで購入できるのでしょうか?よろしければ教えてください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これは比較的どこの日系スーパーでも売っているみたいですよ
冷凍コーナーのラーメンなどがあるところを見てみるとおいてあるようです
>ところで、テーブルにあがっている海老の天ぷらはTraderJoe'sのものではありませんか?我が家は今年の年越し蕎麦はTJの海老天にしました。蕎麦はサンブルノの赤城レストランから購入したのですが(赤城レストランのオーナーシェフが日本で蕎麦割烹を営んでいたそうで、数年前から大晦日に蕎麦を販売しています)海老天はTJにしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これは残念ながらTrader Joe'sのものではなくて、もっと安いディスカウントアメリカンスーパーで買ったものです。どうもベトナム製のエビ天のようですが、オーブンで再加熱するとサクサクでそんなに悪くないエビ天になってくれます。
サンブルノの赤城レストランとは初耳です!いいですね~打ち立てのフレッシュな蕎麦で年越し蕎麦なんて、羨ましい~!!
>今年もブログの更新を楽しみにしております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
僕もぴろりんさんのブログを楽しみにしておりますので、ガンガン更新してください。お願いいたします(笑)。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記