彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
1.久しぶりの休暇!
2.日本人のいないハワイ
3.ワイキキビーチ
4.居酒屋で夕食
5.牛角で食べ放題
6.Bacchus Waikiki



















ハワイ滞在4日目を迎えました。この日も前の日と同様に早く起きてしまいましたが、それでも5時半くらいでした。少しづつですが時差ボケが解消されてハワイ時間に順応してきているということなのかもしれません。基本的に僕たちは冷房をかけて就寝しますが、2人とも寒いのが好きなので少し強めの冷房をかけていますが、朝起きると少し寒いというのが素直な感想です。
そこで朝起きたら冷房を止めて、バルコニーの窓を全開すると温かな風が部屋に波音と共に入ってきて、少し冷えた体が温まって気持ちがいいのです。部屋でコーヒーなどを飲んで目が覚めた後は朝散歩です。この日は再びアラモアナビーチの方へ向かって歩きました。ヒルトンハワイアンビレッジを通り抜けて歩いてみたのですが、朝早いのにもかかわらずたくさんの人が運動していました。
面白いのが朝早くから運動をしている人は細身の人が多く、朝早くからレストランでアメリカ~んな朝食を食べている人はかなりの重量級な人たちで占められているということです。Dさんと2人でアメリカ人ってこんなに太っている人が多いのは食べる量が多く、食べている質の悪いものが原因なのだろうし、こうして運動しないのも大きな要因だろうね~と話していました。
基本的にアメリカンな朝食はかろうじて卵がヘルシーなタンパク質ですが、あとは加工肉で炭水化物と砂糖、油がメインで見るからに体に悪そうなものが満載の食べ物だ~!とDさんが言っていますが、確かにあまり健康的な食事ではなさそうですね。朝からあんなものをがっつり食べたら、それだけで一日の消費カロリーを上回ってしまいそうな気がします。
さて僕たちは朝の散歩の後はいつも通りビーチ隊のステーションに行ってパラソルとデッキチェアのセットを購入しました。するとビーチ隊のイケメンにいさんが、今日は何とかという団体のセレモニーがあるので、それが終わったらパラソルを立てて椅子の用意をするからと言ってくれました。見てみると、どこかの宗教団体らしき人たちが奇妙な動きをしながら何かの儀式をしていました。
毎週金曜日にこの場所でこの団体の参加者はこの海岸でこの儀式をするのだそうです。Dさんは彼らの行動を観察していて、彼が言うにはクリスチャン臭いし、新興宗教的な香りもするがどちらにしてもきな臭いとの感想でした(笑)。確かに彼らの目は少し狂気があるような気がしました。そして彼らも去り、ビーチ隊は僕たちのパラソルとビーチチェアーをセットアップしてくれましたのでそちらでリラックス。
結局この日の午前中もいつもと同じ何もせず、ビーチで寄せる波を眺めたり、目の前を行くイケメンさんたちを見て過ごしました。日本人が少ないせいなのかわかりませんし、水着という体のラインが出る格好だからなのかわかりませんがアメリカ人の巨漢な体系がすごく目立ちました。それにしても、アメリカ人超肥満な人が多すぎ~と感じてしまうくらいすごい体系の人がたくさんでした。
彼らの多くには絶対飛行機の席にはお尻が入りきれないだろう?という人も多々いまして、どうやって数時間の空の旅をやり過ごしてきたのか不思議になるくらいの大きさでした。彼らを反面教師にすることで、僕たちのこの日のランチも比較的健康的な選択肢を選ぶことができました。Dさんはガーリックシュリンプ。
これは基本的にご飯が2スクープなのですが、それをすべてサラダにして、低炭水化物仕様にしました。僕はアヒポケ丼ですが、これもご飯を抜いてもらいその分サラダにして、超低炭水化物にしたのですが、これらはそれなりに美味しいのです。特に海の目の前でこうして青い空と海のはざまで食べるので炭水化物がなくても満足感が十分得られるものでした。
典型的なアメリカ~んな体にならないように気を付けないといけませんね!
ランチの後もそのままビーチチェアーの上に座ったままで何もせずに過ごしてしまいました。一体いつになったら海に入る2人なのでしょう?でも、こうして座っているだけでも十分楽しめますのでまあ、いいとしましょう~。
部屋に戻ってお風呂に入って、サンブロックをしっかり落とすとスッキリリフレッシュした気分になれます。窓から見える夕日が大変きれいで、今日一日をまた楽しく過ごすことができて素敵な一日の締めくくりに色を添えてくれるようです。
夕飯はDさんのリクエストでまた、アロハテーブルの方へ行ってきてしまいました。夕飯のメニューはランチと違うとのことでしたので期待して行ったらランチとほとんど変わることがなく少しがっかり…でも僕はまだこちらのロコモコを食していないので特大ロコモコをオーダー。低炭水化物ダイエットをしていますが、この日はそれを破って白いご飯を思う存分食べました~!
久しぶりの白いご飯を満腹になるくらい食べたので、体の方も驚いている感じでした(笑)。炭水化物を食べなかった焼き肉食べ放題よりも、今回の方が満腹感が高い気がしました。やはり血糖値がかなり上がっているのでしょうね~。さて、しっかりご飯を食べた後は部屋の方に戻ることにしました。カラカウアアベニューは,にぎやかにたくさんの人であふれていますが、日本人がいないその分だけ、隙間があるような感じでした。
ハワイ滞在4日目の総歩数は15,801歩でした。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.久しぶりの休暇!
2.日本人のいないハワイ
3.ワイキキビーチ
4.居酒屋で夕食
5.牛角で食べ放題
6.Bacchus Waikiki
ハワイ滞在4日目を迎えました。この日も前の日と同様に早く起きてしまいましたが、それでも5時半くらいでした。少しづつですが時差ボケが解消されてハワイ時間に順応してきているということなのかもしれません。基本的に僕たちは冷房をかけて就寝しますが、2人とも寒いのが好きなので少し強めの冷房をかけていますが、朝起きると少し寒いというのが素直な感想です。
基本的にアメリカンな朝食はかろうじて卵がヘルシーなタンパク質ですが、あとは加工肉で炭水化物と砂糖、油がメインで見るからに体に悪そうなものが満載の食べ物だ~!とDさんが言っていますが、確かにあまり健康的な食事ではなさそうですね。朝からあんなものをがっつり食べたら、それだけで一日の消費カロリーを上回ってしまいそうな気がします。
さて僕たちは朝の散歩の後はいつも通りビーチ隊のステーションに行ってパラソルとデッキチェアのセットを購入しました。するとビーチ隊のイケメンにいさんが、今日は何とかという団体のセレモニーがあるので、それが終わったらパラソルを立てて椅子の用意をするからと言ってくれました。見てみると、どこかの宗教団体らしき人たちが奇妙な動きをしながら何かの儀式をしていました。
結局この日の午前中もいつもと同じ何もせず、ビーチで寄せる波を眺めたり、目の前を行くイケメンさんたちを見て過ごしました。日本人が少ないせいなのかわかりませんし、水着という体のラインが出る格好だからなのかわかりませんがアメリカ人の巨漢な体系がすごく目立ちました。それにしても、アメリカ人超肥満な人が多すぎ~と感じてしまうくらいすごい体系の人がたくさんでした。
これは基本的にご飯が2スクープなのですが、それをすべてサラダにして、低炭水化物仕様にしました。僕はアヒポケ丼ですが、これもご飯を抜いてもらいその分サラダにして、超低炭水化物にしたのですが、これらはそれなりに美味しいのです。特に海の目の前でこうして青い空と海のはざまで食べるので炭水化物がなくても満足感が十分得られるものでした。
典型的なアメリカ~んな体にならないように気を付けないといけませんね!
ランチの後もそのままビーチチェアーの上に座ったままで何もせずに過ごしてしまいました。一体いつになったら海に入る2人なのでしょう?でも、こうして座っているだけでも十分楽しめますのでまあ、いいとしましょう~。
夕飯はDさんのリクエストでまた、アロハテーブルの方へ行ってきてしまいました。夕飯のメニューはランチと違うとのことでしたので期待して行ったらランチとほとんど変わることがなく少しがっかり…でも僕はまだこちらのロコモコを食していないので特大ロコモコをオーダー。低炭水化物ダイエットをしていますが、この日はそれを破って白いご飯を思う存分食べました~!
2238 Lauula St #2,
Honolulu, HI 96815
不思議なことにワイキキ界隈はアメリカンな白人&黒人さんであふれていますが、このレストランだけはアジア人であふれていていました。もちろん日本からの観光客はいませんが日系の人は多分現地在住の方たちでしょう。アジア人の多い環境に僕もDさんも何となく、これぞワイキキだよね~なんてほっとしてしまいました。ロコモコのは大変美味しかったです!Honolulu, HI 96815
久しぶりの白いご飯を満腹になるくらい食べたので、体の方も驚いている感じでした(笑)。炭水化物を食べなかった焼き肉食べ放題よりも、今回の方が満腹感が高い気がしました。やはり血糖値がかなり上がっているのでしょうね~。さて、しっかりご飯を食べた後は部屋の方に戻ることにしました。カラカウアアベニューは,にぎやかにたくさんの人であふれていますが、日本人がいないその分だけ、隙間があるような感じでした。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記