[2858]  [2857]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1.久しぶりの休暇!
2.日本人のいないハワイ
3.ワイキキビーチ
4.居酒屋で夕食
5.牛角で食べ放題
6.Bacchus Waikiki
7.また、何もしなかった・・・
8.ワイキキすごく変わってしまった・・・


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


ワイキキ滞在で最初に海に入った記念すべき日(?)の夕飯は、The Kahalaホテルの方で開催されているシーフードブッフェの方にやってきました。これは毎週土曜日に行われているイベントなのだそうで、出される料理も美味しいとの評判を聞きましたし、カハラホテルは僕たちには背伸びをしないと手が届かないくらい優雅なホテルなので、食事で訪問することにしました。 
5000 Kahala Ave,
Honolulu, HI 96816
予約の時間よりも早く到着したのでホテル内の散歩をしてみました。このホテルはワイキキかあ程よい距離があるため、ワイキキの混沌とした雑踏を直接は感じさせない穏やかで上品な空間になっています。宿泊客もある程度の経済力があるということで、すべてとは言えませんでしたが、平均的に大変品の良い人たちが多くいるよう。つまり現在のワイキキとは別世界です!









ちなみにこちらのカハラホテルの一番安い部屋は1泊$450となっていて、こちらはほとんど景色の望めないホテルの入り口の車寄せ駐車場やゴルフ場が見える部屋となっているそうです。普通のオーシャンフロントですと1泊$700で、オーシャンフロントのスイートの部屋になると$1000近くなるようです。1泊でこの値段は、つつましやかな一般市民にななかなか大きな金額ですね。
参考までに記しておくと、現在のワイキキでのホテル1泊の平均値が$195くらいなのだそうですから、やはりカハラホテルは格段に高いことがわかります。SouthwestやAlaskaエアーの人たちの多くはワイキキに来ていますが、このくらいのホテルの値段ならば簡単に手が届きます。
そしてワイキキの混沌を避けてもう少し大人のリゾートを満喫する人たちは、マウイ島の方へ行きます。

そのマウイ島のホテル1泊のの平均値が$495ということですから、ワイキキに来る人たちに比べると所得の平均値もかなり違ってくることでしょう。ハワイに行ったの~マウイ島に~♪というだけで、ワイキキに行った人たちからマウントを取ることができるでしょう~(笑)。しかしSouthwestもマウイ島には本土からの直行便も島内間の便も出ていますので、もしかしたら客層も変わってきているのかもしれません。







そんなことをDさんと話しながら僕たちは豪華なカハラホテルで庶民の味方食べ放題の料理を堪能させてもらいました。メニュー←はこちらでですが、一応書いておくと、エビ、マグロの刺身、寿司、キングクラブ、スノークラブ、ダンジュネスクラブ、プライムリブなどがこれでもか~と言うくらい食べることができるコースになっていました。

僕たちは海側のテラス席に座らせてもらいまして、穏やかな海風に吹かれながらここぞとばかりに思う存分料理をいただきました。やはりカハラだけあってプライムリブの質が違いました。こんなおいしいプライムリブは久しぶりだ~と言うくらい美味しかったです。蟹の3種類も全く臭いことなく新鮮な蟹であることが分かる上質のものであり、暫し無言でカニに集中してしまいました。
その他のサラダや付け合わせのものも大変美味しく、従業員のサービスがピカイチで心より素晴らしい時間を過ごすことができました。さすがに良いホテルですから、あまり食事の写真をバチバチとるのは周りの方にも失礼かな~と思いましたので撮りませんでした。代わりにウェイターさんが撮ってくれたこの旅行での初のツーショット写真をのせておきましょう!

た。カハラホテルは僕たちに古き良きハワイの奮起を思い出させてくれました。いつかはこんな優雅なホテルに泊まれる身分になりたいものだ~と一般市民の僕たちは願います。それがだめならばまたこちらで食事ができることを願いつつ、はち切れそうなお腹を抱えて部屋の方に戻りました。

ハワイ滞在5日目の総歩数は17,172歩でした。


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~  

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest