[2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1.久しぶりの休暇!
2.日本人のいないハワイ
3.ワイキキビーチ
4.居酒屋で夕食
5.牛角で食べ放題
6.Bacchus Waikiki
7.また、何もしなかった・・・
8.ワイキキすごく変わってしまった・・・
9.Seafood Buffet @ Kahala
10. つるとんたん&部屋で読書

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

ワイキキ滞在7日目の朝がやってきました~。日記を書くのがつらくなってきましたのでサックっと書いて終わりにしましょう。この日は4年前にハイアットのホテルに1室で地味な結婚式を挙げた記念日でした~!おかげさまで何とか今でもこの結婚生活は破綻せずに続いていております(笑)。あれがもう4年も前とは・・・あっという間に時間は過ぎるものですね~。
そんな日の朝の散歩はダイアモンドヘッド方面を歩いてみました。この日は湿度も高いようでして、歩いているだけでどっしりと汗をかいてきます。こちらの方はワイキキから適度に離れていますので、散歩をしている人たちも観光客というよりも地元の人の方が多いようで、かわいい犬を歩いての散歩をしている人達に会いました。Cocoを連れて歩いてみたかったね~と2人の感想。



  






前の日には海にもいかずに部屋でうだうだしてしまったので、この日は朝早くから海に繰り出しました~!と言っても海辺のビーチチェアーで本を読んだり、ブログを更新しているだけですが・・・(笑) まあ、何もせずにだらだらと部屋にいるよりはまだましだろうと思っています。この日は朝方は雲が多くそれほどの晴天という感じでもありませんでした。
そして月曜日ということもあってかビーチの賑わいも数日前の土曜日のようなどんちゃん騒ぎ的なものもなく、穏やかで平和的な空間になっていました。ビーチで無線スピーカーの大音量で音楽聞くのはやめてほしいです・・・好きでもない音楽を無理やり聞かせれるのって苦痛でしかありません。携帯から簡単にスピーカにつないで音楽が流せるのは便利ですが、他人の迷惑も考えてほしい(涙)

波音だけで十分なのに多くの人にはそれを打ち消す音楽が必要なようですね・・・このビーチでの椅子の確保も、隣にどんな人がやってくるのかでかなり環境が違ってきてしまうのが悲しいところ・・・この前の土曜日では音楽&喫煙&大声での会話で、こちらはあまりリラックスできませんでしたが、この日は本当に穏やかでほっとできました。










この日のランチは一応~結婚記念日ということなので、少し素敵なレストランの方のランチを予約しておきました。こちらのレストランはワイキキにあるシチリア料理を出してくれるお店でありまして、美味しい料理と素晴らしいサービスでなかなかの人気店なのだそうです。4年前もこちらのお店で記念日&誕生日ランチをさせてもらい、いい時間を過ごすことができました。

その時にサーブしてくれた気のいいウェイターさんがまだ働いていて僕たちを覚えていてくれました。テラス席に案内されたらお隣さんは、すごくハイソな香りのするゲイ4人組でした(笑)。僕たちはまず最初に、赤ワインとプレセコで4年間頑張ったね~とお互いにねぎらいの乾杯をあげました。貧乏人の僕たちもたまにはこういうところでの背伸び食事をしてもいいですよね?!
227 Lewers St,
Honolulu, HI 96815
今回はコースメニューで頼んでみました。やってきたのは~
First Course:地元で採れたハマチのカルパッチョ
Second Course:海鮮イカ墨を練りこんだ生パスタトマトソース
Main:Dさん‐フィレミニョンのフォアグラ添え、僕‐地元で採れた白身魚のグリル
Dolci:手作りティラミス

という~とっても豪華なものでした。で、お味の方は久しぶりに食べる激ウマなイタリア~ンという料理でして、どれもほぼ満点に近い点数をあげることができるという出来栄えでした。僕たちは通常こういうお店には全く行きませんので、少し夢を見るような気分で優雅な時を過ごさせていただきました~。

ウェイターさんが僕たちの結婚記念日と僕の誕生日を兼ねてお店からワインと泡ワイン1杯ずつのドリンクと追加のチョコレートファッジケーキとアイスクリームも無料で提供してくれまして、僕たちのお祝い気分に華を添えてくれました。またこちらのお店に来れるよう頑張って働いて節約しなくっちゃ~(笑)


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~  

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest