[2856]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1.久しぶりの休暇!
2.日本人のいないハワイ
3.ワイキキビーチ
4.居酒屋で夕食
5.牛角で食べ放題
6.Bacchus Waikiki
7.また、何もしなかった・・・
8.ワイキキすごく変わってしまった・・・
9.Seafood Buffet @ Kahala
10.つるとんたん&部屋で読書
11.シチリア料理@Taormina
12.仕事の不安


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


Hawaii滞在8日目の朝が来ました~。この日も朝6時くらいに起きて始動しました。毎日朝散歩しているのですが、心地よい散歩道は限られてきているので何か変化をさせよう~ということで、歩道においてある貸自転車の方を借りてみることにしました。クレジットカード決済で、時間割の値段か一日乗りの値段か選択肢が有りまして僕たちは時間割にしました。1時間当たり$8です。 決済が済むと暗証番号をくれるので、それを自転車の止めてある機械に入力するとロックされていた自転車がリリースされて乗れるというシステムのようです。しかし~僕たちがその暗証番号を入れても自転車がリリースされませんでした。どの自転車でやってもダメ・・・そんな訳で、この日自転車乗りはやめて普通の散歩になりました。

Kuhio通りを歩き、ランチによさそうなお店をのぞいたりしてダイアモンドヘッドの方を目指して歩きました。






しっかり朝散歩をした後は部屋に戻って着替えていつもの通り海辺のパラソルとビーチチェアーを借りてまったり。Dさんは朝からワンを楽しんで、僕は朝からブログのアップに勤しんでおりました。旅行中にこうしてアップする日記ってかなり大変です。しかし、書いておかないと100%でこの日何をした?何を食べた?という記憶があいまいになるのです(涙)。年には勝てませんね・・・
せっかく言った楽しい思い出を忘れたくないというものがありますので、こうして小学生の絵日記並みではありますが、ちょこちょこと残すようにしています。老後に見返して楽しむことができたらいいですね~。こちらによって読んでくださる方たちにはつまらん日記かもしれませんが申し訳ございません。そんなことを考えながら一生懸命前日分を書き終えたらもうランチの時間です。

この日は軽く食べようと思っていたので、キャベツの千切りサラダを作りました。これにABCストアーで買ったDeliのお弁当、Dさんはチキンサラダでした。ABCストアーのお弁当は炭水化物を減らして温野菜だけにしたのですが、それだけでも結構な量でして半分くらい残してしまいました。ハワイで健康的な低炭水化物&低糖ダイエットをするのは至難の業ですね・・・僕は確実に体重が増えています(涙)









しっかりランチを食べた後は、また海に戻って時間を過ごしました。この頃は満月に近いらしくお昼すぎる頃から満ち潮がやってきまして、波も高くなってきました。僕たちは毎日のようにこちらに来ているので、それが分かっているのでパラソルとビーチチェアーも砂浜の奥の方へセットしてもらっていたのです。他の人たちは景色の良い波打ち際にセットしているのです。
しかし、そのため潮が満ちてきて高波が来ると思いっきり波をかぶってしまい、水浸しになって大騒ぎになって皆さん大笑いしていました。朝には全く穏やかで広がる砂浜が、昼過ぎには砂浜がなくなって大波が押し寄せてくるのは、一日中同じところに座っていると大きな変化が見えてそれだけでも楽しいものです。僕はせっかくの満ち潮ですから海に入ってボディーボードをして楽しみました。

暫くすると昼寝をしていたDさんも起きだして、一緒に海に入り海水浴を2人で楽しみました。大潮ではありますが、海の水は思ったより温かくて長いこと海に浸っていても全く体が冷える感じもしないのでとっても気持ち良かったですね~♪しっかり海を堪能できたこの日も日が暮れてきましたので、部屋に戻ってお風呂に入って日焼け止めをしっかり落としてスッキリさせました。








この日の夕飯は日本人にも人気のイタリアン料理を出してくれるArancinoの方へ行ってきました。このお店はホノルル界隈に3店舗ほどありますが、現在はマリオットホテルにあるお店だけが営業しているようでしたので、そちらで予約を取って行ってきました。さすが人気店だけあって物凄く混んでいました。受付の係りの従業員はパニックっていてもう~受け付けはめちゃくちゃでした(笑)。

時間配分も客に伝える待ち時間も全く正確ではないため、お店の前には怒りをあらわにしたお客さんがたくさんいました。40分後と言われて戻ってきたらあと30分だといわれたら、怒りたくもなるよね~というお店の対応でした。もっとしっかりトレーニングしておかないとお店の評判にも響いてしまうかも・・・と思ってしまうくらいのレベルの低い対応でした。
2552 Kalakaua Ave,
Honolulu, HI 96815
そんな状況下でしたが、僕たちは比較的すんなり席に着くことができ食事をすることができました。最初は泡ワインとドライマティーニで乾杯。前菜にリブアイステーキのルッコラ添えを頼みまして、Dさんはミートボールスパゲティ、僕はイカとトビコのガーリックパスタを選んでみました。料理の方はどれも大満足できる美味しさでして2人ともしっかり堪能させてもらいました。

この日は僕の誕生日の前日でしたので、予約時に誕生日と知らせておいたらしくお店の方でティラミスのデザートをふるまってもらいました。それにお店にチェックインしたときのドタバタのお詫びにとアイスクリームまでいただいてしまいました。パスタにドルチェ、おもいっきりこう炭水化物&糖の夕飯でしたが、まぁ~いいか~と2人ともすべて平らげてしまいました。


ハワイ滞在8日目の総歩数は18,957歩でした。これに海でも2時間ほど泳いだので運動量はこれよりもあったことでしょう!しかし、やはり恐るべきハワイダイエット・・・確実に体が重くなっているのを感じています。

お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~  

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]
[05/02 Rico]
[05/01 acco]
[05/01 けび子]
[04/30 ぴろりん]
[04/30 Giro]
[04/30 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest