[3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201]  [3200]  [3199]  [3198
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
初夏のような天気になった週末、僕達はいつもと違うところへ行って長めの散歩をしよう~と言う話になりました。僕たちが行ったのは、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジの見えるFort Masonと言う場所でした。ここはフィッシャーマンズワーフからも近いのですが、それほど観光客もおらず、地元の人が散歩したりする憩いの場のようになっているような場所であります。
まず最初にFort Masonの方に車を駐車して、北の方に歩いていくとゴールデンゲートブリッジ、アルカトラズ島、そしてベイブリッジの見えるポイントがありました。そしてしばらく歩くとPalace of Fine Artsの建物も見えまして、ここはサンフランシスコのランドマークを抑える絶好の場所であることが分かりました。この日は霧もなく本当に快晴で歩いているだけで心が晴れやかな気分になれます。

  


 



Fort Masonの西側にはファーマーズマーケットもありまして、新鮮な色とりどりの野菜や果物、スナックなどが並ぶブースがありまして、地元の人が楽しそうに買い物をしているのが見られます。今までは色彩の豊かではない冬野菜が主でしたが、これからは色鮮やかな春野菜から夏野菜が出てきますね。これらの野菜や果物は見ているだけで何となくワクワクしてしまうのは僕だけではないと思います(笑)。
Dさんはこちらのお店のトマトがあまりにも美味しそうなので購入しました。Dさんはまずいトマトが大嫌いですが、エアルームトマトや完熟トマトは大好物であります。それにしてもこれらの野菜はお高いですね~(笑)。まさに物価高なサンフランシスコ価格でありました!我が家のある郊外の地区はもう少し安いので、久しぶりのサンフランシスコのおしゃれなファーマーズマーケット価格に驚きました!

でも皆さん高収入な人が多いのでしょうね。躊躇することなくがんがんこちらで値段をチェックすることなく、沢山のものを購入している人を多く見ることができました。やはりサンフランシスコの高級住宅地に住んでいる方たちは、僕達のような庶民が予想もできないくらい豪華で優雅な生活を送っているのでしょうね~。羨ましい限りであります(笑)









ファーマーズマーケットの後はゴールデンゲートブリッジのたもとにあるクリッシーフィールドの方にやってきました。こちらは砂浜が広がり、犬の紐なし散歩が許可されているところでして、たくさんの犬たちが走り回り楽しそうにはしゃいでいる姿を見ることができます。そういえば、海を見たことがないだろうと思われたCocoが初めて海を見たのがここの場所でありましたね。
あれはもう13年も前のことなのか~ということをDさんとの話で盛り上がりました。あの時のCocoのビビりようは失礼ながら大笑いしてしまいました。あまりに驚いて脱糞してしまったくらいですからね(笑)。あの時の頃がつい最近のように思いだされます。あぁ~ここにCocoがいてくれたらどんなに幸せなことかと考えてしまいました。

Cocoが亡くなってから3年経ちますが、僕達はいまだにかなり頻繁にCocoのことを思い出しては、Cocoの馬鹿話で盛り上がって楽しんでいます!90分の散歩の後は、お腹がすいてきました。これからフレンチビストロの方へランチを食べに行ってきます♪


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いい眺め!!
今日ね、CAから引っ越して来たと言う新しい日本人の方に会ったんですよ。
そこでCAではファーマーズマーケットが規模が大きく売られている野菜の種類も多い、って話になって、フロリダのファーマーズマーケットはその4分の1もない「野菜もこれだけ?」って私ですら思った、って話したんです。
SFで一度ファーマーズマーケットに行った事があって、マジで羨ましく思ったものです。
そこで買ったネクタリンがアメリカで食べたフルーツの中で今でもダントツ1位です。
ree 2023/04/14(Fri)05:45:04 編集
reeさんへ~
>いい眺め!!
>今日ね、CAから引っ越して来たと言う新しい日本人の方に会ったんですよ。
>そこでCAではファーマーズマーケットが規模が大きく売られている野菜の種類も多い、って話になって、フロリダのファーマーズマーケットはその4分の1もない「野菜もこれだけ?」って私ですら思った、って話したんです。
>SFで一度ファーマーズマーケットに行った事があって、マジで羨ましく思ったものです。
>そこで買ったネクタリンがアメリカで食べたフルーツの中で今でもダントツ1位です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

CAからの移住者さんですか~!
そうですね。確かにCAのファーマーズマーケットは本当にたくさんの種類の野菜や果物が並びますね。僕も見ているだけでワクワクしてしまいます。特に完熟の果物は、値段が安いのにすごく甘くて味がぎっしりしていて美味しいですね。これからこういうものがどんどん出てくるかと思うと嬉しい限りです♪
2023/04/15 11:01
Fort Mason
Fort Mason近辺へお散歩に来られたのですね。
私のお散歩コースですよ。
ここの辺りは本当にお散歩に最適のコースですよね。
Fort Masonから、FWの方へ行くコースがとても好きです。
Fort MasonのFarmer's Market、高いですよね。
既にチェック済みですが、あまりの高さに何も買えませんでした。
そうそう、私にはとても高いと思うのに、みんな普通に買い物されちて驚きでした。
Ferry BuildingのFarmer's Marketより高いかもしれないです。
Sasha 2023/04/14(Fri)06:02:43 編集
Sashaさんへ~
>Fort Mason近辺へお散歩に来られたのですね。
>私のお散歩コースですよ。
>ここの辺りは本当にお散歩に最適のコースですよね。
>Fort Masonから、FWの方へ行くコースがとても好きです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この日はとってもいい天気で気温も上がってきたので、本当にいい散歩日和となりました。海から吹き上げてくる風がとっても気持ちがよく、このままいつまでも歩いていけるかも~と思ってしまうくらいでした♪


>Fort MasonのFarmer's Market、高いですよね。
>既にチェック済みですが、あまりの高さに何も買えませんでした。
>そうそう、私にはとても高いと思うのに、みんな普通に買い物されちて驚きでした。
>Ferry BuildingのFarmer's Marketより高いかもしれないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ははは~皆さんお金持ちですよね!まさにサンフランシスコ価格
これらを躊躇なく買えるってすごいIncomeだな~なんて思ってしまいました。SFは貧乏人の僕らにとって、何もかも高くてもうたいへんですよ~(笑)
2023/04/15 11:04
Coco
こんにちは。

90分の散歩はすごい‼️
アテシも景色がこんなに素敵だったらやっぱり散歩しますよね〜

でも野菜はそちらでも高いんですね。

早く以前のように戻って欲しいですね
けび子 URL 2023/04/14(Fri)06:21:42 編集
Kevinさんへ~
>こんにちは。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは~♪

>90分の散歩はすごい‼️
>アテシも景色がこんなに素敵だったらやっぱり散歩しますよね〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この日は久しぶりにすごくいい天気で暖かくてもう~絶好の散歩びりょりでした♪
90分でしたがもっと歩いていける気がしましたよ!


>でも野菜はそちらでも高いんですね。
>>早く以前のように戻って欲しいですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まあ、SFはもともと何もかもがお高いので、これはもうきっと上げ止まりで下がらないのかもしれませんね。貧乏人の僕たちにはちょっと無理目なファーマーズマーケットでした(笑)
2023/04/15 11:06
無題
cocoちゃんが亡くなってもう3年も経つんですか・・・。いまだにcocoちゃんの事を読むと涙が出ちゃいます。
akiko 2023/04/14(Fri)19:23:38 編集
akikoさんへ~
>cocoちゃんが亡くなってもう3年も経つんですか・・・。いまだにcocoちゃんの事を読むと涙が出ちゃいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよ~!!
もう3年の月日が過ぎていきました。
でもCocoは僕たちの心の中でいつまでもおバカなかわいい犬として生き続けています♪
2023/04/15 11:08
無題
以前、ニューハンプシャー州に住んでいた時に連絡させていただいた者です。サンフランシスコに引っ越し来ました。娘とJapanese tea garden に桜を見に行きました。そこの桜も綺麗でした coco ちゃんにどこかでバッタリ会えないかな〜と思っていたのですが、亡くなっちゃたのですね。残念 でも、台湾から引き取られて幸せなワン生でしたね。
Yuki 2023/04/23(Sun)00:05:45 編集
Yukiさんへ~
>以前、ニューハンプシャー州に住んでいた時に連絡させていただいた者です。サンフランシスコに引っ越し来ました。娘とJapanese tea garden に桜を見に行きました。そこの桜も綺麗でした coco ちゃんにどこかでバッタリ会えないかな〜と思っていたのですが、亡くなっちゃたのですね。残念 でも、台湾から引き取られて幸せなワン生でしたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はい~覚えていますよ♪
Japanese Tea Gardenの桜はきれいですよね!

そうなんです、Cocoはコロナの始まる直前に亡くなってしまいました。
皆さんに愛されて幸せな犬だったともいます♪
2023/04/23 01:15

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 9 10 11 13
14 15 17 18 20
21 22 23 25 26 27
28 30
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[04/26 david]
[04/25 ree]
[04/24 けび子]
[04/24 Giro]
[04/23 ree]
[04/20 david]
[04/18 acco]
[04/18 Mimi]
[04/17 david]
[04/17 ree]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest